今思ったんだけどメガシンカってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:30:00

    能力値上昇遼の合計を統一じゃなくて
    全ポケモン700族化とかでよかったんじゃないか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:30:44

    そうガルね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:30:57

    振り分け方工夫しても大差出なくなるから多分つまらんぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:31:10

    700族でもやり過ぎでは?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:31:26

    >>2

    ぶっ飛ばすぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:31:31

    >>1

    クチートとガルーラがおぞましいことになるんですが…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:31:42

    アトピーSに50くらい盛っていいガルか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:34:13

    >>6

    ガルーラは特性はSMより弱めにして

    クチートはA配分低めにか特性をはがねかフェアリータイプオンリーとかにするとかで


    どうにかならない、かなあ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:34:46

    まあ700族は言い過ぎにしても650族とか

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:35:15

    レックウザ弱体化やんけー!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:35:38

    >>10

    メガガブリアスは既に弱体化だろうがよ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:35:57

    もう復活しないから安心しろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:36:39

    >>12

    私ムクホークのメガ化を心待ちにしていた民

    血涙を流す

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:36:52

    そういう話してないからメガシンカアンチ君は帰ってくれ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:36:56

    >>12

    XYリメイクで復活するから

    ポケダン的な外伝作品では現役だから

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:37:17

    >>11

    メガ全員一律650族にしたらレックウザをメガシンカさせた時種族値下がってしまうやんけー!

    って言いたかったんだと思うよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:37:43

    600族にするぐらいでよかったと思います……

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:37:48

    メガクチート好きだから復活待ってるよ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:39:25

    まずメガ前にいかく持ってる連中をですね…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:39:30

    一律にすると結局歪むから全部自由に振ってバランス調整すれば良かったのでは

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:40:54

    ダイマックスはダイマックスでゲーム的なバランスはいいけどもう一つの市場のアニメじゃ使いにくいのがな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:54:53

    ダイマックスはorasメガシンカと違ってリメイクにも使いにくそうなのがね
    でかいスタジアムなんか無理やりねじ込んだら確実におかしなことになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています