ぼくも随分人の心がわかるようになってきただろう?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:42:35

    そうだね!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:44:32

    今まで翔太郎に言ってきた言葉がブーメランで刺さるフィリップ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:46:04

    2期の締めでこれやってくれないかな(幻覚)

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:49:05

    >>3

    順番的には次の蒼炎群のクラブが最終回候補なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:57:39

    >>4

    蟹はシーズンラスボスに相応しい強さと暴れっぷりだからもちろん演出に気合を入れてほしいけど、これもエピソード的には欠かせない部分だと思うから力入れてやってほしいとこだね(強欲)

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 01:12:56

    >>2

    いいよね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 01:17:41

    >>5

    さらに強欲で貪欲な俺は全エピソード力入れてやってほしいと思ってるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 01:20:06

    なんなら劇場版ビギンズナイトやってほしい
    もう毎週ガイアメモリとか配れば良くないか?
    特典商法ということてでひとつ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 07:51:30

    パズル回は回想という形でもいいのでやって欲しい
    ジョーカーの解説聞きたいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 07:57:00

    劇場版
    ビギンズナイト 
    アニメ二期
    パズル
    オウル
    トラッシュ
    クラブ

    これが欲張りセットで欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています