冬優子かわいいよ冬優子

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:24:31

    でも服装的に最後に死別しそうなヒロイン感出てて怖い
    俺を置いていかないでくれ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:24:57

    一緒に死んでやれよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:25:09

    違うぞシャニPをかばって死ぬパターンだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:34:28

    もう……なんて顔してんのよ
    とか言いながら悲しそうに微笑まないでくれ冬優子……

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:35:39

    人工呼吸器を繋がれた病院のベッドの上で最後に向けられた愛の言葉に「……バカね」って言ってから同じ言葉を返して微かに笑いながら息を引き取る冬優子の姿は見えるっちゃ見える

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:46:21

    病で死ぬヒロインみたいなパジャマ冬優子

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:50:51

    嫌じゃ嫌じゃ
    冬優子はシャニPの隣で幸せになるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:53:15

    逆にシャニPを看取るシチュも映えるから冬優子はすごい

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:59:41

    さすが冬優子はなんでも出来るなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 07:01:55

    冬優子は引導を渡す側だから

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 07:03:01

    これはシャニPと死別した翌年の春、散りゆく桜を見てPと出会ったあの日のことを思い出している冬優子

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 10:55:13

    シャニPと二人手を繋いで死ぬのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:12:49

    「あいつには言わないで」
    「でも冬優子ちゃん……!」
    「いいから」
    「駄目だよ……治療が必要だって、これ以上は寿命削るって言われてんじゃん!!」
    「ああ、あとあさひにも言っちゃダメだから」
    「……」
    「ベッドに縛られてても抜け出して、髪ぜーんぶ抜け落ちててもウィッグでステージに立ってやる」
    「どうして……」
    「何年間もの闘病生活なんてやってる場合じゃないの。アイドルとしての旬はあっという間なんだから。限界ギリギリまでアイドルとして闘って、それからゆっくりボロボロの自分を眺めるわ」
    「……。だったらうちと、うちと約束して?」
    「なーに、愛依?」
    「うちは二人にはゼッタイ黙っとく。だから、冬優子ちゃんが自分で限界だと思ったら、ゼッタイ休んで。お願い」
    「……ありがと、愛依。約束ね。」

    (でも――)
    (言わなくても気づくんでしょうね、あいつはきっと。あさひはどうだか分からないけど。ふふっ)
    (ふゆからは教えてやらないから。あいつの前ではあいつが作ってくれたふゆであり冬優子であり続けてやる)
    (あいつが気づくのが遅いほど、作品の完成度が高いってこと)
    (ああ、楽しみね――)


    まで読んだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:14:06

    >>13

    どこの行間読んだんだよソースを貼るか

    全文載せろ()

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:50:18

    シャニPはシャニPで身体ボロボロで最高の引退ライブ終えたあとなんだ、あんたも来ちゃったのって手を繋いで川を渡るやつ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:59:15

    冬優子は文句言いながらも頼みは聞いてくれるから「死ぬなっ・・・生きてくれっ・・・!」て言えば「しょうがないわね・・・まったく」って息を吹き返してくれるよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:06:21

    悪いわね、プロデューサー…
    どうやらあんたとの約束は……

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:46:11

    実際のところは100ぐらいまで余裕で生きそうだよ
    こんな強い子いねえよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:35:18

    冬優子は相打ちデッドエンドが似合う

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:39:49

    >>19

    たとえ相打ちでも敵が息絶えるまでは見届けてから目を閉じそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:40:38

    シャニPと閉め切った車内で練炭に火を付ける退廃的な冬優子がいてもいい

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:30:48

    あこふ死概念が流行った女だ、やはり格が違う

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:39:06

    あこふ死とかでキャッキャしてたら、公式からエイプリルフールにそれ以上の解釈をぶち込んでくるやつ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:40:18

    良いよね生物としての冬優子が死んで
    夫としてのシャニPが死ぬの

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 08:40:11

    冬優子あの世でもアイドルやってる説

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 09:17:10

    >>23

    正直解決ENDよりあさふゆ生存ENDの方が好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 09:18:51

    >>16

    最後の頼み事だけはきけないんだゾ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:22:34

    冬優子ちゃんのことなんて嫌いっす。
    一番大事なお願いだけ、聞いてくれなかったっすから。

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 04:54:27

    >>28

    ???「あんたよりは聞き分けのいい子どもだと、ふゆは思ってたんだけどね……」

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:04:53

    レッスン中に倒れる冬優子、病室で目覚めた後にはみんな居たけど連絡とかで一時的に病室から離れて残ったのはあさひだけ、冬優子が
    「ほらっ、私は大丈夫だからアンタもさっさと行きなさい」
    的な感じな事を言うと急にあさひが顔を押しつけて抱きついて来て、冬優子は突き放そうとするけど押しつけられた部分が濡れている事に気付き、
    「冬優子ちゃんは死なないっすよね?」
    「...何言ってるのよ、アンタは」
    「私からセンターを奪うまで、絶対に死なないっすよね?」
    「あさひ...」
    「...」
    「...ったく、当たり前の事言ってるんじゃないわよ」
    「冬優子ちゃん...」
    「そもそもセンターになっても死ぬ訳ないでしょ、センターになった私の姿を見せつけてやるわよ
    アイツに愛依にファンに、そしてあさひ、アンタにもよ」

    的な全てを察してるけどそうじゃないと思いたいあさひとそれを察した冬優子が嘘をつく、死ぬ気が無いのは本当、みたいな感じのシーンをお願いします

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています