このスケート含めたPV今更ながら見たんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:13:29

    何あれ唐突すぎない?
    藤子不二雄の短編で見たぐらいの唐突さだぞ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:14:12

    いいだろ?当時のプロデューサーが「わけわかんないものにして」っ言ってお出しされた映像だぜ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:15:32

    >>2

    マジでわけわかんねぇよ…

    雪の代わりにアッパー系の薬でも吹雪いてたのか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:17:08

    正直言ってあのPVじゃ惹かれねぇな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:18:10

    プロデューサー「コンテンツの溢れる時代だ、ただのPVじゃ埋もれるから訳の分からないものを出してバズりを狙うぞっ!」
    映像班「応っ!!!(スケート)」
    音楽班「応っ!!!(うまぴょい伝説)」

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:18:53

    冬のイベントで拾われるんだろ?
    おあつらえ向きに冬季オリンピックもあるしな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:21:54

    >>6

    すごいネタにされそうだな。

    公式からもファンからも

    それでシナリオクオリティが高ければいいけど

    ウマネスト並だったらバイオハザードだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:21:58

    >>5

    発想はまぁ分からんでもないのに

    スケートという若干俺たちが分かりそうなモノを

    お出ししたのは何故…?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:24:02

    >>8

    正気に戻ったと思ったらバッド・トリップしちまったんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:24:39

    ウマ娘が成功したコンテンツになったから笑い話で済んでるけど、失敗に終わってたら戦犯扱いにされてたかもしれないPV

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:29:24

    アニメをみて正気に戻ってアプリ作り直したのが英断過ぎる……

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:19:56

    スケートするのは百歩譲っていいとしてスケートする相手がなんでオグリキャップとシンボリルドルフなのさ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:21:53

    百歩譲ってスケートを許したとしてもスケートしながらキスしてるのは本当に分からねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:23:49

    >>12

    強くて有名なウマと強くて有名なウマを適当に抜擢したのがたまたまあの組み合わせだっただけだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:24:30

    スケートでぽかーんとしてる所の次が地下アイドルみたいなライブって

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:26:38

    謎スケートの所以外もなんか百合方面の推し方がネチョネチョしててゾワゾワする

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:29:06

    PVのスズカの顔で毎回笑うわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:32:10

    >>16

    ヒシアマゾンにメス顔でひっつく子とかGL推しにしても悪い意味で清涼感ないのはちょっとね

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:32:59

    >>17

    後ろのモブのファイティングポーズと顔がじわじわくる

    煽りファル子と良い勝負できそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:34:07

    ウマ娘を今でも嫌ってる競馬民が多いのもこのPVが理由の一つだと思う
    オタク女子キモいってのもそうだろうが

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:34:45

    >>19

    マックと誰だ?

    ドーベルか?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:36:06

    唇やスカートのアップとか心なしかコンテも妙にエロ臭い気がする

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:36:47

    >>20

    なんか女子とか余計なん入った

    オタクがキモいね

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:37:06

    その内スパロボのアムロみたいにテイオーがいじってくれればな…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:39:34

    「カイチョー、もうスケートやらないの?」
    「参ったな…あれはトレセンの学園紹介用のPVなんだ」

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:42:36

    >>24

    ぱかちゅーぶのノリかな

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:49:05

    牝ウマなんだけど目の色とか違うからドーベルじゃなさそうなんだよな
    でもこの頃から変わってる子多いからドーベルかもしれんし…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:57:38

    このPVを観た外国人達の反応があってめっちゃヒエヒエだったの草生えた

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 03:01:49

    冬になったらスケート会長とパイセンが実装されるんだろ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 03:08:33

    ブエナビスタ(仮じゃね?)前髪と髪留めからみて

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 03:16:40

    >>30

    マジやんけ!

    そういえばPVにいたな…

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:08:04

    これで冬イベでオグリと会長の衣装違いが来たらクソ笑うわ
    サイゲの悪乗り的にありえそうなのがまた

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:14:45

    ウマ娘が艦これからの擬人化ブームに乗っかった企画だろうし
    水上スキーのイメージがサブリミナル的にあったんじゃないかな

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:21:41

    >>31

    ほらよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:24:44

    >>5

    これで有名になった後に引っ張り出されてるの中々可哀想で草

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:26:16

    >>20

    この頃のウマ娘ってなまじライトオタクより競馬民の方がよっぽど詳しかったりするよね

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:34:08

    >>32

    今でもノリ違うけどカイチョーオグリなら顔色あんま変えずにやりそうなのがまた…

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:43:53

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:30:32

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:33:42

    >>30>>31

    テイオーとマックイーンの間にいる辺りネームドっぽいから多分そうだな

    >>34

    オグリとタイキの間にいるから違う


    というかマックでかいな…

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:35:57

    >>28

    笑えんわ…

    んなもん見せてしまって申し訳ないわって気持ち

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:24:30

    >>40

    これマックがデカイんだとおもってたけど、よくよく見たら隣のダスカが今より小さいだけじゃ?

    足の位置合わせるとテイオーとほぼ変わらない。足のサイズ的に遠近法掛かってるけど、そこ加味してもテイオーとの差が今より大きいくはならん

    代わりにオペが普通にデカイ……

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:30:10

    更に気付いた、ウオッカもちっさ!?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:34:19

    >>43

    牝馬は例外なく小さく設定してたのかな

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:50:03

    >>40

    ディープとオルフェーヴルもそうとう小さいだろこれ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:00:54

    >>45

    そいつらは遠近法じゃないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています