そなたに告白される私……

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:16:59

    (澄んだ日の夜空はかくも美しき事か。あの大きな満月も点々とまばらに輝く星々も、この薄暗い部屋の小さな窓から幾度も覗いた光景なのに、私は一向に飽きる気配は無い。少し窓を開くと、向こうの暗闇から冷ややかな風が送られてくる。以前は震え、怯えた事もあったが、今はただ私の猛る気持ちを落ち着かせるようで、何とも心地よい。今宵、私はこの身を捧げる事になる。私を産み出した男、パワポケと、願いを叶える魔人、シズヤ。その二人が交わした契約は果たされたのだから、本来、関係が消滅してもおかしくは無かった。しかし、私は新しい生を受け、こうしてここに存在している。今の私に術を扱う力はない。ただ、それ以上にそなたを喜ばせるすべは……)

    むっ……ふ、風呂から上がったのか、パワポケよ。
    い、良いではないか。こうしてシーツにくるまっていると、安心するのだ。
    うむ……身体が冷えてしまうから、早く隣に来て欲しいぞ。
    緊張しているのは、私も同じだ。
    さあ、男に二言はないぞ。深呼吸をして……
    う、うむ……改めて言われると、照れてしまうな。
    ……ん?私の返答が気になるのか?
    ふふ……そんなもの、最初から決まっているではないか、まったく……

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:45:17

    和装美人

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:47:06

    別れのシーンは主人公のセリフもあってマジで涙でてくる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:36:17

    11主人公とかいう自分の妄想を嫁にした漢の中の漢

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:42:56

    この子確かイベントの運要素強めだよね
    全然復活しなかったわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 03:00:03

    その後パワポケ裏サクセスにバンバン出演する便利枠

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 03:01:31

    >>6

    シズヤAが現れた!

    シズヤBが現れた!

    シズヤCが現れた!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 06:08:14

    毎朝の楽しみだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 06:12:01

    ランプの魔人にイタチ人形と11主人公はイカしてるな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 06:16:24

    >>5

    11はもっと運要素強いのあるからセーフ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 06:22:12

    俺が1番最初にやったパワポケだ……
    1番この子が可愛かったよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 06:26:49

    >>6

    その後(3作品)

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 06:42:35

    >>12

    名作揃いだよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 06:44:28

    >>13

    14はプレミア価格ついてたから手を出さず結局まだやってないんだよね・・・

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 06:45:55

    唯一やったパワポケが11だったな。小学校低学年だからよくわからんままクリアできなくて、付き合えた彼女も眼鏡のお姉さんだけだったわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 06:46:42

    >>15

    (……どっちだ?)

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 06:51:13

    >>16

    調べてきた、倉刈さんだった。見た目は他の子が好みだったんだけど付き合い方がわからずに

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 06:53:51

    >>17

    あの子は付き合えるだけ凄いよ、運ゲーが過ぎる!ハッピーエンドまでが遠い!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 06:54:47

    >>18

    何周かしてるうちにお父さん何回か死なせてた記憶がある。まぁ魔人にもほぼ毎回負けてたからクリアできた記憶ないけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 06:56:45

    >>19

    倉刈ちゃんは11で最初に攻略できて最後にハッピーエンドが見れる彼女候補だからね

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 06:59:08

    魔人なのに可愛いなぁ
    よく考えたら魔人は2人とも可愛いな!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 07:17:53

    >>21

    義手の刑事さんも可愛いぞ

    たまに冤罪するけど

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 07:22:02

    >>11

    俺はしのちゃんが好き

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 07:45:22

    >>23

    俺も朱里は11主の嫁だと思っている、だが可愛いのは彼女だ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:08:07

    11は朱里が正史ヒロインになったのがね…

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:05:24

    >>25

    いいよね

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:30:14

    >>25

    10の頃は嫌いだったけど今は好きよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています