最近のタフカテはピリピリしているからね

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 08:49:30

    何か仲良くなれないかとレクリエーションを考えてみたんだ
    その結果、タフカテで2つ以上スレを立てた者もしくは3回以上レスした者全員で1合目から富士山に登れば仲良くなれるのでは無いかということが分かった

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 08:51:02

    その前にお前を滑落させてやるよゴアッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 08:51:57
  • 4二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 08:52:05

    4レス、スレ建てしたら富士山から落とすってことっスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 08:52:09

    ハイパーバトル予選開催したらええやん・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 08:52:39

    恐らく富士山の麓でTKGが開催されると思われる・・・が

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 08:52:41

    ものすごい数の野蛮人が集まってきている

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 08:52:41

    自衛隊の行軍演習並みじゃねえかよ えーーーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 08:53:15

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 08:54:08

    >>9

    ふぅん 黒龍寺ごっこというわけか

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 08:54:15

    オイコラ>>3

    お前俺を不浄なる血とでも言いたいのかあん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 08:55:07

    ふぅん富士山でハイパー・バトル予選ということか

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 08:55:58

    >>11

    当た抜か…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 08:56:34

    ふぅん 最近話題の乱闘ごっこというわけか

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 08:57:09

    お言葉ですが富士山の山中で乱闘するとネタ抜きで死人が出ますよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 08:58:13

    ああちなみに俺は新堂万次に激似だぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 08:59:09

    >>6

    ふうん卵かけご飯でパーティということか

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 08:59:42

    >>16

    蛞蝓みたいな顔してあつかましいにもホドがあるわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 09:03:14

    滑るっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 09:03:38

    >>1

    タフカテで2回以上スレ立てるとなると単発の他に本スレやその他ソシャゲスレのスレ主が大量発生しそうなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 09:04:07

    >>15

    待てよ壁を走りながら幻突すればいいやん・・・

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 09:06:03

    >>21

    いいんですか?

    木の上から飛び降り呪怨しても

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 09:14:01

    “富士山でオフ会”の大騒ぎに樹海の自殺者もビックリして当日は血の雨警戒注意報だあっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 09:15:27

    >>23

    おそらくボランティアの見回りに見つかって全員しばき回されると考えられるが...

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 09:28:13

    ゴングを鳴らせっ
    山頂で決勝戦開始だっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 09:40:13

    マ、マネモブって恐ろしい集団なんだな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:10:58

    品行方正とはまるで無縁の異常なオーラを放ちながら続々と滑落

    金鉱を振り当てたゴールド・ラッシュならぬ紅葉おろしになる権利に群がるフジヤマ・ラッシュ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:21:14

    マネモブ 山頂に来い
    “悩み”を取り除いてやる
    生きる苦しみから解放される爽快感を
    お前にも味わわせてやる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています