Steam版でエンディングが追加されてたそうだけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 09:47:44

    これswitch版でやってた人はGVがどこ行くねーんして終わったの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:44:18

    え、GVいなくなった後のEDなんて追加されたん…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:04:17

    なぜsteam版で追加を…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:49:22

    追加というか補完があったみたいだね
    メビウスの目的とかGVが戻ってこれなかった理由とか

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:51:55

    どこいくねーん。で終わったから教えてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 13:20:25

    >>5

    買おう!steam版!

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 13:48:49

    >>6

    PCもってない!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 13:52:42

    エンディング追加ってsteam版だけ?
    スイッチでも確か売ってたよね?後日配信とかじゃなかったら結構問題になるんじゃ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 14:02:30

    別スレでswitchは後日配信とか言ってたよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 14:04:18

    >>9

    じゃあ問題ないか

    他のハードでプレイした人が思わぬところでネタバレ踏む事故は起きるかもしれないけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 14:05:32

    >>10

    最初の頃からだけどどんどん無料でアプデしていっていつの間にかこんなの追加されてたってのはガンヴォルトあるある

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 15:38:03

    追加は自分の言葉が悪かった

    >>4の言う通り真エンドでGV視点のシーンがいくらか増えてる

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 15:45:12

    アテムス編待ちかと思ってたが普通に追加されんのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 15:45:59

    いつ来るか詳細は分かってないけどジエド操作のアテムス編でGVのその後とかX2でのキリンにどう繋がるのかとか描いてくれないかなー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています