童貞って何で挙動不審になるんだと思う?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:38:53

    この前風俗で童貞捨ててきたんよ。
    そしたらその次の日辺りから、「女性と接する時に挙動不審になる」っていう童貞特有の症状が改善されたの。

    そこでふと思った。
    童貞が女性と会話する時、何なら見られたりすれ違ったりするだけでロボットみたいに体がガチガチに緊張する理由ってなんだろう?って

    考えてみたけどしっくりくる答えは見つからなかったんだよね。
    そこで是非お前らの意見を聞かせて欲しいんだ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:40:54

    改めて聞かれるとうーん……
    過去に苦い経験してて無意識のうちに女性=自分を害するものとして認識しちゃってるからとか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:41:52

    未知には警戒するのが生物の本能よ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:42:22

    知らないから怖いのかもしれないわ
    だって挙動不審になる時感じてる感情って紛れもなく恐怖だもん

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:42:54

    言うほど変わるか?
    卒業する前でも挙動不審な動きは無かったと思う(思いたい)が…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:43:54

    裸のつき合いしたからだろう
    ある意味で一番情けない姿のさらし合いなわけだし
    特に好きな人ってわけでもない女性一般に対してなら「一皮むけばあんなもの」って感じで構えずにすむようになるんじゃないか

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:43:57

    男子校か共学かっていうのもあるかもな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:44:23

    俺も挙動不審の童貞だけど風俗行けば治るってマジ?
    行こうかな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:44:36

    童貞特有←×
    非モテの童貞特有←○

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:45:39

    >>9

    モテてて童貞とかレアケースだしまぁ……

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:48:57

    まあ、よくわからないから警戒するし、取り繕うとして緊張するんだろうな
    そこは童貞も処女も変わらないんじゃなかろうか

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:49:09

    そもそも日頃から女性と会話する機会があるかっていうのも重要よな
    挙動不審になるのはそういう機会が無い人な気がする
    そういう前提で話進めるとやっぱ知らないから怖いってことになるのか……?
    なんかそれだけじゃない気がするんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:50:00

    セックス対象に入れる程度によく見られたくて自分のことしか考えられなくなるんでしょ
    非モテ童貞だろうとお婆ちゃん相手に緊張でガチガチになったりしないだろ?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:52:13

    背伸びしようとしてるっていうのは一理あるな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:53:02

    童貞であることに過剰にコンプレックスをもってるから

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:54:04

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:58:39

    アレは性行為への過度な憧れから来る緊張由来のものじゃないかと思ってる
    有名人とかの、「実情はよく知らないけど凄いって事だけは知ってる人」と会う時って緊張しない?
    それと同じ現象が起きてるんだと思う
    イッチは実際に性行為を経験したことで実情を知って過度な憧れが消えたから普通に女性と話せるようになったんじゃね?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:59:34

    改めて聞かれると困るな
    何でなんだろうね?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:01:46

    魔法使いが集うこのスレは実質ホグワーツでは?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:02:13

    下心

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:02:27

    童貞だけどたしかになんでなんだろうな
    若いねぇちゃんは無条件で怖い

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:03:29

    男相手にもガチガチになる俺はもしかしてバイなのか?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:06:37

    あの現象って色んな原因が重なってる感あるよな
    今のところ
    ・未知への恐怖
    ・性行為への過度な憧れ
    ・自分を良く見せようと力んでるから
    こんなところか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:07:36

    >>22

    それは「対人」のくくりなんだろうな……社交不安障害(あがり症)とか

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:09:37

    風俗すら怖いヘタレでふ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:12:19

    怖いから

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:13:41

    >>23

    挙動不審になる原因わかったかもしれない


    「未知への本能レベルの恐怖」と「性行為への本能レベルの憧れ」がせめぎ合ってるんだな


    憧れがあるから意識しちゃう、けどそれが原因で恐怖をより一層感じちゃって結果体がガチガチになる

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:13:59

    >>25

    俺じゃん

    恥かきそうってか絶対やらかすから死んでも行けんわ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:14:19

    >>27

    これ答え出たんじゃね?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:15:31

    >>27

    一番しっくりくるのこれだわ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:16:04

    予想の200倍くらい真面目に考察してて笑った

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:19:48

    >>27

    すごい納得できた

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:21:57

    >>27

    あーーなるほど

    実際に性行為をすると憧れが霧散して未知が既知に変わるから挙動不審にならなくなるのか

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:26:11

    「童貞は何故キョドるのか」っていう滅茶苦茶アホらしいテーマについて議論するスレなのに持論展開してる奴らのレスから無駄に教養溢れてるのなんか笑っちゃう

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:26:58

    論文一本書けそうで草

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:27:57

    割と面白いテーマだなこれ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:29:19

    童貞だから女性相手にキョドるのか
    女性相手にキョドるような人間だから童貞なのか

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:30:10

    つまり風俗で童貞捨てると長年の悩みだった俺の挙動不審が改善されるわけだな
    シャンクスの風俗スレで勉強してから行ってみるか……

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:31:09

    >>37

    また新たな問いが生まれてしまった

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:32:16

    >>38

    そんなんあるのか…

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:32:55

    >>37

    ここで上の方で言ってた普段女性と話す機会があるかっていうのが深く絡んでくるじゃないか?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:38:09

    >>37

    童貞でも挙動不審にならない奴がいるというか大半はそっち側の人間なんだ

    まあ多少挙動不審になっても話したりして関係を深めていければ次第に慣れる

    つまり女相手にいつまで経っても関係を深められず挙動不審になるような奴だからいつまで経っても童貞なんだ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:39:21

    >>42

    やめてくれカカシ

    そのレスは俺に効く

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:40:12

    >>42

    バイト禁止の男子校生を全て的に回したな?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:49:07

    >>44

    でもよぉバイト禁止の男子校出身でも童貞卒業できるやつはそのうちできるじゃんかよぉ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 03:03:19

    なんで深夜にこんなしょーもないテーマについての議論眺めて楽しんでんだ俺……

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 04:02:30

    内緒やで 男子校でもモテる奴は彼女おるし共学に通ってたとしても童貞は童貞のままやろ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 05:15:20

    非のはずなのに挙動不審な俺に死角はない
    いやまじでどうすりゃいいのよ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 06:05:19

    >>28

    ベテランのお姉ちゃん指名したらいいんじゃないかな

    プロだから和やかに済ませてくれそう

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 07:14:13

    才能の無駄遣いって言いたいところなんだけど普通に面白かったし勉強になったのがなんとも

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:45:24

    テーマに反して考察が無駄に鋭いの草

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:51:41

    ずっと童貞でいいのに。

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:03:18

    俺も同じく風俗で非童貞になったパターンだけど、相変わらずだと思うな

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:33:30

    女を前にすると緊張するやつ多すぎて草
    そんな深く考えるモンでもないだろ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:44:13

    童貞だけど、女友達も結構いるし普段の生活でも全く挙動不審にはならない
    がマッチングアプリとかで出会った女の子と呑んでるとガチガチに緊張して酔いがめちゃくちゃ早くまわったり、駅まで歩いてるだけで凄い疲れたりする
    緊張するかどうかは相手を性の対象として見てるか否かって感じがする

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:59:16

    風俗で童貞卒業したぐらいで挙動不審が治るやつはそもそも挙動不審じゃなかった説
    本物の挙動不審者はそもそも風俗まで行けないのでは?

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:15:31

    >>56

    それ挙動不審って言わなくね?

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:17:29

    童貞由来の挙動不審とコミュ障由来の挙動不審があるからややこしいよなこれ
    童貞由来のに関しては27でFAだと思う
    後者はまぁうん

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:18:28

    挙動不審がゲシュタルト崩壊するなこのスレ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:06:08

    真面目に議論してる…

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:12:42

    不細工でも気になるんだよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています