トレ公、夜遅くまでおつかれさん!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:41:55

    でも、頑張るのはいいけどさ……それで体を壊さないでおくれよ? 最近、アンタと一緒にタイマン貼らないと……こう……力が出ないんだよ。だから、アンタに体調を崩されると、私だって……こう、レースに本腰入れられなくなっちまうからね!


    ……あ、アタシの為に……頑張ってる、だって?
    嬉しいけどそういう無理は受け取れないよ、トレ公!
    アタシはアンタの担当である以前にヒシアマ姐さんなんだからね! ほら、早く寝る! さっさと寝て、明日、元気な姿を見せてくれなきゃ……心配しちまうじゃないか!
    ……え、じゃあホットミルクが欲しいだって? わかったよ、少し待ってな……。


    お待たせトレ公! ほらご要望通り、ホットミルクだ。お疲れ様ってことでねぎらいのチョコも溶かして少しだけ入れておいてあげたよ。
    ありがとう、ってそれはこっちが言うセリフだよ、トレ公……。


    …………アタシな……アンタと会って良かったと思ってるよ。アタシがずっとフジやブライアンとかの色んな奴らとタイマン貼れてるのもさ、アンタのおかげ……だからさ……いなくなって欲しくないのさ…………。


    毎日毎日、アタシの為にあんな辞書みたいに分厚くて……それでいて読みやすいトレーニングメニュー作ってくれたり、山に登ってくれたり……時にはアタシを信じて送り出してくれたり、ある時は一緒にテスト勉強も見てくれたっけ? ははっ、赤点回避した時のフジの驚いた顔、まだ覚えてるよ!


    はははっ…………アンタはアタシの担当だなんて勿体ないくらいにアツくて……カッコよくて……賢くて……それでいてとっても安らぐ相手っていうか、どうせ結婚するなら…………アンタが良ぃ…………って、なしなし! 今のなし、だ…………?
    って、な、なんだ……も、もう寝ちまったのかい? ず、ず、随分と疲労が溜まってたんだねぇ、あははぁ…………。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:42:21

    >>1



    (はぁ……まだ心臓がバクバクしてる音が聞こえるよ。顔も真っ赤だろうし、フジに見られたらしばらくネタにされちまう……。)

    (にしてもトレ公の寝顔は可愛いね……ふふっ、少しだけよだれが垂れちゃってるし…………)

    (いや、待てよ…………今、トレ公寝てるんだよね…………? じゃあ、今ならこっちから何かをしてもバレないってこと、なのかい!?)

    (いやいやいや、待つんだアタシ! 寝てる時に勝手にタイマン貼るなんてアタシらしくないじゃないか! どちらかというとフジ……じゃなくて!)

    (あ〜〜〜〜っ! こんな時フジならきっと迷わずキスするんだろうけど、アタシはヒシアマ姐さんで美浦寮の寮長なのに………………)


    ……………………。


    (そんなの……言われたら…………。)

    (トレ公に…………そんなの言われたら…………アタシ、悪い子になっちゃうだろ…………。このバカトレ公…………。)

    も、もし……子供が出来たら…………責任、取れよな…………。



    チュッ♡

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:42:53

    コイツは>>1

    見ての通りトレ公の鑑だ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:43:29

    タイ♡マン

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:45:12

    好きだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:48:13

    待ってくれ!最後の一文について議論したい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:52:36

    ァ……!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:53:22

    >>6

    つい寝顔にキスしちゃっただけだろ?かわいいね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:00:44

    A:ヒシアマ姐さんはキスだけで子供ができると思っている
    B:このあと寝ているトレーナーを逆うまぴょいする

    どっちですか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:01:30

    いいねぇ…うん?さいご?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:03:23

    Aだろ?
    お前ら姐さんを何だと思ってんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:11:23
  • 13二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:12:50

    なるほどつまりA

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:05:53

    (スレ主です……最後のあげです……失礼しました……)

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:16:34

    あーー!キスされたタイミングで目が覚めて真っ赤になって泣き出しそうになりながら逃げようとするヒシアマ姐さんをギュッと捕まえてーーー!
    そこから告白するか卒業まで待つように言うかはどっちの方がトレ公っぽいかな…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:41:38

    イッチばどうしてくれんの?
    感想に使うはずの語彙が尊さに溶けたんだけど?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:42:37

    流石だ1、これからもいいものを書いてくれ(昇天しながら

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:55:02

    うん、うん。じわっと心に効いてくる、この尊み空間。これが欲しかったんだ。強く意識はしてるけど、お互い気遣いつつ少しづつ距離を深めていく、この甘酸っぱい関係。遠巻きから見るのと、解像度が上がった状態で見るのとでは破壊力がダンチだ。
     そして普段強気でサバサバした彼女から向けられる、しっとりとした好意の矢印。これがたまらない。ギャップって言うやつなのかな。自分の在り方を少し曲げてでも伝えたいものがある、良いじゃないか。これまで多くの事を共に乗り越えてきたんだろうなって想像させてくれる。これでいいんだよこれで。

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:06:55

    (スレ主です……最後のあげと言ったな……あれは嘘だ……スレ主でした……)

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:56:29

    寝る前にいいものを見たわよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:08:24

    名作は何度上げたっていい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています