水星の魔女で今後見たい展開

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 10:52:30

    何の根拠もない妄想でもいいから見てみたい展開

    スレッタがシャディクに決闘で負けて(解体云々はうやむやになる)グエルが決闘挑んで取り返す

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 10:53:38

    2vs2の模擬戦で誰がスレッタと組むかで三つ巴をするグエルエランシャディク

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 10:54:53

    エランとスレッタの初デートに後ろからこっそりつけてやいやい言い合うミオリネとグエルくん

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 10:55:51

    ク/ソ親父達がMSドンパチ
    決闘でも実戦でもいいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 10:56:35

    水星は艦隊戦見られなそうなのが唯一の難点

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 10:57:01

    ミオリネがGUNDか何かでぐっちゃんぐっちゃんにされて敵になる

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 10:57:29

    ミオリネに色々なとこ連れ回されて「デート、どうだった?」からの「ええ!?これデートだったんですか!?」ってなって「はぁ!?」って感じのミオリネの驚愕顔で〆

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 10:57:56

    ドラマCDとかでいいからスレッタがただ食べるだけの話

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 10:58:44

    色んなプレッシャーでメンタル面ぎりぎりになったスレッタを優しく抱きしめて落ち着かせるミオリネちゃんください

    逆でもいいです

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:00:21

    学園にみんなで団結して立てこもって、学園とその周辺を舞台にデリング達とMSの命運を賭けた最終決戦

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:01:03

    >>2

    2クール目で殺し合いの三つ巴になるやつ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:06:39

    シャディクかエランとの決闘でエアリアルが負ける寸前に暴走モード起動からの圧倒勝利。なおスレッタはコックピットの中で困惑してる

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:07:13

    >>6

    それも最初は事故的な大怪我で、スレッタ達も大歓迎だった蘇生だと良いよね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:08:15

    死んだはずの級友がGUND技術で復活
    ちなみに敵
    画像は適当

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:08:50

    >>6

    機体はエアリアルと瓜二つだと尚良し

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:09:20

    黒いエアリアル、パイロットはモザイク音声の謎の仮面的なやつ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:09:32
  • 18二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:10:11

    >>13

    「私と同じ様な構造なら蘇生施術は可能よ。」

    とか一見親身な母親の内面は…。

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:10:33

    スレッタが決闘に負けてミオリネがスレッタから離れる
    婚約者とかホルダーとか関係なしにミオリネとありたい気持ちに気づいてリベンジ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:13:11

    スレッタがファラクトは撃てませんした瞬間にお母さんが外部操作してぶち抜く展開

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:13:22

    ミオリネの性格的には自分で何でも出来た方が本人的には嬉しいんだろうけど
    直情的な性で容易く道を踏み外すだろうなって確信がある

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:14:33

    >>21

    あんな暴走お姫様が機械の身体ゲットとかもうね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:16:25

    何だかんだミオリネは最後まで味方な気はする。でもスレッタとミオリネが進めば2つで進んできた結果逃げても進んでも何もかも失うとこまで追い詰められるのはタブンある

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:19:07

    >>15

    テンペスト由来で機体名は「キャリバン」とか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:19:45

    ピンチのスレッタを助けるためにルブリスの後継機に乗るミオリネ(操作はオートパイロットで)
    オーライザーみたいに支援機に乗ってエアリアルと合体!とかも見たいな

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:19:58

    進めば二つ手に入るけど、
    毎回必ずしも善良な物が二つって訳じゃないと思ってる

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:20:33

    >>24

    お姫様が怪物になっちゃう〜

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:21:19

    ミオミオがエアリアル搭乗してデータストーム発症

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:21:30

    ミオリネがデレて特殊ED

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:22:08

    ラスボス対メインキャラ4機の最終決戦

    殺し合いなんてなくてええ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:22:33

    >>27

    呪われたヒロインを助ける為には、

    そうキスが定番です!!


    おいおい繋がってしまったな

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:23:12

    >>30

    全員生還すればいくらでも殺しあってヨシ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:24:13

    >>31

    キス(人口蘇生)というベタなオチ希望w

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:25:14

    正直闇落ちしてお母さんにいいように使われるのはスレッタでミオリネは終始ヒーロー側に立ちそうな気はする。ていうか個人的にもっかいエアリアル乗って「私に力を貸しなさい!ガンダム!」的なこと言ってほしくもある

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:25:16

    日常回として同じ専攻同士で絡んでるのが見たい。ネームドの経営戦略科は二人しかいないけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:26:52

    ミオリネがスレッタの前で死ぬ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:27:06

    >>34

    それは最終回でいいかな

    そこに至るまでは幾らでも拗れて良いと思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:31:09

    スレッタが色々あって一般MSでそこそこ強いMS+操縦者と決闘する羽目になって
    相手が「こりゃ楽勝だぜ!」って来たところを操縦技術で圧倒して
    グエル辺りが後方理解者面で
    「舐めてんのか?俺がMS頼りの女に負けるかよ。」とか解説して欲しいです

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:33:58

    ミオリネが登場する支援機がオンザビットして合体→エアリアルにスカート型ビット、頭頂部に支援機頭部が来る事でシルエットが魔女に→コンソールに表示される「GUND-ARM THE WITCH FROM MERCURY」→流れる祝福アレンジ
    とかは妄想しちゃう

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:35:02

    なんだかんだでメイン4人+チュチュが協力することになってメカニックニカ姉が全機の強化プランを立案
    仲が良いスレッタはもちろんシャディクやグエルからも一目置かれて仲良くなり
    ニカ姉のメカニックの努力が報われる回

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:36:33

    これが人の夢!人の望み!!人の業!!して大暴れするニカねぇ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:37:28

    グエルが敵の攻撃からスレッタを庇って負傷しそう
    グエルの機体、頑丈そうだから盾役に似合いそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:38:19
  • 44二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:39:49

    後継機で2人乗りしてほしい
    ギアスのルルCみたいに

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:39:49

    エアリアルが喋れる様になる、なって

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:40:49

    二人きりのときに限りみおみおと呼ぶことを許すミオリネ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:47:12

    >>6

    ゼノブレのフィオルンみたいに帰ってくれば万々歳なやつ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:49:39

    刹那対リボンズみたいに後継機ガンダムとママが乗るラスボス機が相打ちになってからのエアリアル対ルブリス

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:54:44

    >>48

    最後はスレッタも降ろしてくたばれブリキ野郎するエアリアルでもいいぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:55:45

    勝ったら昼飯奢り負けたら結婚で決闘するグエルとスレッタ
    もちろん最終回までグエルは勝てない

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:56:12

    >>50

    でもずっと目はキラキラしてそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:58:21

    ミオミオは支援機に乗りそうって予想多いけど俺
    は艦の艦長やってほしいんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:02:11

    なんならボールで突っ込んで来そう

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:03:22

    >>1

    シャディクがグエルの目の前でスレッタを抱き寄せるとかして挑発しそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:03:40

    >>53

    本当にそれやったら伝説になるわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:06:20

    後半水星圏訪れて最終決戦の地になるはやると思う

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:07:03

    >>54

    NTRやんけ~

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:08:19

    作品終了後にミオリネ系ヒロインとしてテンプレ化する

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:09:57

    スレッタ負けてスランプ
    そこでグエルが勝負を挑む
    グエルに終始劣勢
    グエル「俺が惚れた女はこんなもんじゃなかったぜ」
    何やかんやあって吹っ切れるスレッタ
    グエル「取り返してこいよ、スレッタ」
    スレッタ「ありがとうございますグエルさん!」
    グエル「あーあ、ライバルに塩を送っちまったな」
    みたいな

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:13:14

    シリアスな終盤にスレッタが
    お、おおおおお、お固いんですね○○は!
    ってミオリネに意趣返しをやってミオリネが笑う展開

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:25:59

    おつらい展開だけどメンバーの誰かが四肢欠損はあるんだろうなって

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:33:50

    水星の本社がなんだかんだ大戦力に襲撃されてマッマがルブリスカスタムで出撃して超作画で蝋燭いっぱいつくるの

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:39:39

    最終決戦でミオリネを救い出すもコクピットに被弾、重傷を負い行方不明になるスレッタ。

    ミオリネ「今度は私が行くから。何処にいても必ず見つけるから。待っててね、スレッタ。」

    チュアチュリーをお供に旅立つミオリネ。

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:42:35

    ミオリネ同乗複座式エアリアル

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:56:49

    捕まったスレッタを助けるためにミオリネが「お願いエアリアル…あの娘を助けたいの!」するの
    もちろん1話とは段違いの動きを見せるやつ

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:59:59

    ニカ「このルブリスすごいよ!さすがエアリアルのお姉さん!!」

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 13:00:21

    >>4

    ママンとダブスタクソ親父の殺し合いが見たい


    軍人上がりで身体機械化してないダブスタは多分もうMS乗れないけど

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 13:02:20

    >>64

    エアリアルが愛の巣って呼ばれるやつ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 13:14:46

    ダブスタくそオヤジのガンダムへの憎しみが異常だから、ミオミオの母親の死因がガンドとかありそう。

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 13:28:48

    >>64

    これは絶対ある

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 13:44:51

    ニカ「グエルさんの戦闘スタイルに合わせてダリルバルデの脚部アンカーの補強をしました
    それと分離システムは状況に合わせてある程度AIが提示するよう設定しましたがグエルさんの戦闘スタイルを阻害しないよう控えめにしてるので安心してください」

    グエル「すげえ整備技術だ…名前はえっと」

    ニカ「ニカでいいで…」

    グエル(そういやピンクの取り巻きにニカ姉て呼ばれてたな…)
    グエル「ニカ姉!あんたすげえよ!」

    チュチュ「ちょっと!ニカ姉て呼んでいいのはあーしだけなんだけど!てかアンタのが年上じゃん!」
    みたいな会話

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 13:50:44

    勘当されても殴られてもキリッとしてるグエルくん
    次回ありそうか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 14:08:38

    スレッタの何かしらの秘密がバレる(肉体の一部ガンド化かエリクトとは別人か)

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 14:16:30

    スレッタがミオリネの誕生日をお祝いしようと探すも見つからずに離別して1クール目が終了

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 14:19:12

    3話の戦闘シーン的にスレッタちゃんはパイロット技術も勝利への嗅覚もある上に水星での救助活動と対AIの経験値はかなり高い

    ということで、戦場は水星付近、敵MSは高性能AI無人機とかの、おそらく最もたぬきのホームに近いシチュで無双するシーンが見たい

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 14:48:18

    エアリアルが泣いてるように見える演出

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 15:32:34

    学園ものなんだから学祭やってみんなで和気藹々…な回もありそう…ありそうじゃない?
    平和な日常の終わりみたいなオチになりそうだが

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 15:35:01

    昨今の風潮で難しいかもしれないけど萌え豚としてはやっぱり水着回と風呂回は欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 15:35:27

    ダリルバルデのシェルユニットが青色になってグエルに応えたらちいかわみたいに泣いちゃうかもしれん

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 15:37:20

    進んで手に入る2つより逃げて手に入る1つを優先する

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 15:53:21

    パーメットリンクめちゃめちゃ開放して髪下したスレッタちゃんがバケモンみたいになるシーン

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 15:56:36

    グエルの憧れとして出てくるコイツ

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 15:57:08

    映画のボスが電子生命体

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 16:00:39

    >>71

    ペトラ「…グエル先輩、ジェターク寮のメカニックなら私がいますよね?頼ってくれないんですか?」

    フェルシー「てかそこの変な髪形の奴!あんた一年だよね?年上だってんなら敬語使いなよ!」

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 16:04:16

    グエルにはとりあえず死んでもらう
    死んでスレッタの心の傷として残ると尚良い

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 16:07:33

    >>85

    死んでも傷が薄い奴はしなんでしょ現時点で最も高いの居るし

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 16:46:46

    ミオリネ「各部署への根回しは私がやるわ。経営戦略科は伊達じゃないところを見せてあげる」
    グエル「決闘を挑んできたらまずは俺の出番だな。スレッタの負担は全力で減らして見せる!」
    ミオリネ「気に食わないけど四の五の言っていられない。あんたと私、スレッタの“新決闘委員会”で学園のてっぺんをとるわよ。クソ親父共に目にもの見せてあげるわ」

    スレッタ「あのぉ……それでどうして私が委員会のトップということになってるんでしょーか……」

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 16:49:23

    意味不明に強いプロスペラ

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 16:49:37

    >>87

    グエルより強いから仕方ないね

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 03:14:01

    セセリアさんが処女ビッチ

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 03:46:43

    割と真面目に水着回が見たいな
    スレッタには色気ゼロのだっさい水着を着て欲しい・・・

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 03:57:07

    話数が足りないならOVAでもなんでもいいから水着回とか学園回を生成して欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 05:17:31

    >>82

    ああそうかこいつの登場も控えてるんだったな

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 05:20:41

    エロとかではなく、スレッタとミオリネが一つのベッドで寝て月明かりだけの中でポツポツと身の上話とか心情とかいろいろ話すシーンが欲しい
    ほんとエロでなく友情強めで。あとはこちらで補完するから

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 06:35:55

    チュチュvsガム女で決闘
    ガム女のMSはトリモチランチャー搭載

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 06:51:11

    >>94

    エロじゃん!(小並感)

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:34:57

    全話スレッタが最後に「ええっ!?」とか「えっ?」ってビックリして次回へ続く

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:46:00

    >>96

    エロじゃないよ

    お互い信頼してるからこそできるんだよ

    スレッタのリストにパジャマパーティがあってそれを叶えてあげるイベントでもあるんだよ


    まあミオリネさんは多少薄いすけすけネグリジェで寝てるかもしれないけど

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:46:18

    >>97

    ニコ動に『え?・ええっ!? 集』が上がるやつ

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:47:09

    >>97

    でも1期最終回だけスレッタが身の上を明かしてミオリネさんが「え?」というパターン

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 13:42:34

    図書館 図書室 関連の回

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:02:51

    >>95

    逆にニカに捕まってこうなる

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:12:50

    エアリアルが自分を犠牲にスレッタを助ける

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:26:36

    スレッタが学園モノコミックが好きという話を聞いて、三者三様の再現シチュをしかける決闘委員会。

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:36:11

    学園でできた友達がスレッタの誕生日パーティを計画する

    当日18本の蝋燭が立つ

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:52:36

    グレイズアイン的なのが出てくる

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:47:35

    >>78

    ガンダムシリーズは、ほぼほぼシャワーシーン(風呂)はある

    水着回は少ない

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:07:25

    エランくんが辛い過去や学園の思い出を独白しながらスレッタと闘い、敗北の瞬間に初めて感情を見せるシーン

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 05:55:49

    セセリアの皮肉や嫌味が全く通じず、逆に天然煽り返しが決まりセセリアに一目置かれるスレッタ

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 05:57:55

    セセリアが昔ミオリネと肉体関係持ってた展開

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 06:12:56

    フッフフフ…クッククククク……なぁーんちゃってwww
    イッヒヒヒヒハハハハハ、おかしくって腹痛いわ~wwww
    面白いやつだなお前、ほんとに俺のことを…ウッヒヒヒヒヒヒヒw
    なら見せてやろうかぁ!?もっと面白いものをよぉ!!
    ビイィィィヤァァァァ!!バリアルフォーーゼェ!ビイィィィヤァスレッタァァァァァ~~!!
    本物ぉ?誰それえ。俺、ベクター。鈍いなぁ俺がエランだよォ!
    まぁだ分からないのかよぉw このれまで接したのも、さっきまで決闘してたのも!俺が生み出した分身だよ!!
    本物の俺は、お前の親友、エラン・ケレスに化けてたってわけだぁ。
    ジャンジャジャ~~ン!!今明かされる衝撃の真実ゥ。
    いやぁ本当に苦労したぜ、薄幸美少年演じてつまらねえ協力までしてさあ。
    しかしお前は単純だよなァ、俺の口から出たでまかせを、全部信じちまうんだからなァ!ウッヒヒヒヒヒヒww
    ミオリネを守るぅ~~?君に興味があるぅ~~?wwwウッヒャハハハハハハハ!!楽しかったぜェwwwお前との友情ごっこォ~~!!
    助けに来てくれて、ごくろうさん!スレッタ・マーキュリー!(キリッ ウッヒャハハヒヒハハハwww
    ヒッハハハハハハハ!じゃあ言ってやる!お前のエアリアルには俺との友情の証、五つの特殊AIが入ってんだろぉ?
    回想- このパーツは、君に渡しておく(キリッ
    フッ…言えないよなァ、固い友情で結ばれた大切な親友、エ ラ ン く んの頼みだもんなぁ!!ウッヒヒヒヒヒヒャハハハハハwww
    ありがとうよ、俺との約束を守って、みんなに黙ってwいwてwwくwwれwwてよォwwwホホウッwwヒハハハハハwwウハハハハハフッハハハハハハwww

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:39:39

    >>111

    「お お お… お母さんから教わらなかったんですか!?そ そんなことしちゃ ダ… ダメです!」尻ペチーン

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:54:37

    恋ばなとかしながらワイワイキャッキャしながら、女の子達でお出かけする回
    スレッタのリストも埋まるだろうし

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:54:38

    チュチュvsフェルシーは回が浅いうちにどっかでやりそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:56:50

    >>99

    もうあがってるんだよな

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:57:37

    学園ものなんだ、スレッタが水星料理を披露するほのぼの回があったっていいじゃない

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:02:32

    グエルパパのギャグ化

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:03:14

    死にかけの誰かを担いだりしながらポツポツ話をする
    相手がこと切れて泣く
    スレッタやグエルあたりにやって欲しい

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:01:54

    野球回
    その直後の決闘パートでビーム兵器を無効化する相手に野球経験を活かして何か投げてブレードアンテナを折る

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:05:02

    >>119

    スペースコロニーでSF野球って真面目にやるとけっこう面白そう

    人工重力のための回転で生じるコリオリ力とか天候操作とかあるわけだし

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:06:04

    >>120

    追記

    アニメの描写的にはむちゃくちゃな変化球とかできるだろうし

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:07:28

    スポーツカーに乗りながら奇行を始めるシャディク

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:55:00

    チュチュのヘルメット着脱シーン

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:38:56

    スレッタの赤点回避の為の勉強会とかやって欲しい
    間違える度にキレるミオリネ
    勉強は出来るけど教えられないエラン
    それなりに出来るが時々間違えるグエル
    って具合になりそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:41:02

    グエルのラッキースケベノルマ追加

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:42:51

    >>116

    水星料理(カロリーメイトみたいな固形食料にゼリータイプの食料をかけたもの)

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:43:53

    戦争や紛争なんて起こらないほのぼの学園物語

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:47:01

    2期のキャッチコピーが
    「その魔女はガンダムを駆る」
    から
    「そのガンダムは魔女を狩る」
    に変わったら中世の魔女狩りっぽいし、言葉遊び的にオシャレだなとか思った

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 09:45:55

    DR(デリング・レンブラン)細胞で構成されたデリングガンダムに生体コアとして取り込まれたミオリネ
    アスティカシア学園全体と同化したデリングガンダム学園に突入するスレッタと仲間達
    仲間達の助けで学園中枢に辿り着いたスレッタの告白により自我を取り戻すミオリネ
    二人の合体技「ラブラブガンビット」で見事デリングガンダムを撃破する

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 10:17:48

    花嫁と元花婿がスレッタのために「今回だけだから!」と手を組む展開

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:12:55

    新型機に乗って復讐に囚われたスレッタを止めるためにエアリアル・リペアに乗って挑む姿が見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています