おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part288【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:08:14
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part287【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(最新)

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ… part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より~の方がよかった」等の…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:13:03

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:13:20

    >>2

    はいグラム

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:15:31

    たておつ
    看病シチュ大好き侍、義によって助太刀いたす

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:16:07

    描いたの置いとくね。SSも書くぞ~

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:20:01

    たておつ
    イメ損になるので誰とは言わないけどトレーナーに媚薬を盛って楽しむウマ娘の夢を見た挙句この時間に起きたので二度寝します

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:27:05

    たておつ

    夜食がわりに昔書いた看病置いておくね

    https://bbs.animanch.com/board/67293/?res=97

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:28:07

    >>5

    ウオデッカ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:28:58

    >>5

    こうして並ぶと小さくて大きいのがよくわかるな……

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:31:02

    >>5

    私も以前書いたルドトレ看病SS置いとくね

    https://bbs.animanch.com/board/70116/?res=13

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:33:34

    >>7

    >>10

    どっちも二桁って恐ろしいな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:34:15

    >>6

    そもそも当たり前の様にこのスレの夢を見てる時点でだいぶキてるな……

    いや俺もたまにみるけどさ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:36:45

    このスレの夢ではないがマンハッタンカフェとステゴ(実馬)の因子継承の夢見たのでもうダメかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:40:56

    >>13

    その因子継承で産まれるのは、ほぼSSの生まれ変わりなのでは……

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:47:08

    媚薬を盛るウマ娘かぁと思ったけどこのスレわざわざそんな事しなくても体が敏感になる事が定期的にあるから必要ない事に気付いた
    ある意味そっちの方がヤバい?そうだね…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 03:05:38

    >>15

    他のスレなら媚薬をうっかりぶち撒ける役のタキオンが、このスレでは事態の収集役の1人になっている……そんなスレだぞ?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 03:11:42

    体質及び言動に干渉受けてるからなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 03:58:26
  • 19二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 03:59:24

    >>18

    もう寝なさい

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 04:00:33

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 04:02:32

    >>19

    一分で草

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 04:54:57

    ダートを走る夢を見たもうダメかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 05:00:42

    アプリカフェトレこいつ慣れて来た!以外にもどことなくズレてない??

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 05:20:40

    >>23

    淡水でしか生息しないマリモは海では絶対に発見できないから絶対見つからないものって意味では合理的なんだ

    なんでマリモ?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 05:54:35

    おは170-91-58-86
    早速だけど暗い朝食いる?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 06:23:31

    おはようございます
    寝落ちしてました……
    確か今日が言うっちまうスレ一ヶ月ですよね、おめでとうございます!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 06:28:39

    >>25

    暗いってか重たいやつだけど曇らせではないよ!

    改めている?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 06:31:52

    >>27

    ほしい、いる

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 06:32:54

    私が住むアパートの一室で
    何時ものように絡みあった後、
    私はファインと共にベッドの上で話していた。
    「トレーナーさん、今日も月が綺麗ですね」
    「…そうね」
    「もっと激しくしてくれても良かったのに…」「獣みたくするのは私は好きじゃないからね」「優しい人ですね…」
    更に抱きつく力が強まる、胸元から声がする。
    「…私が全部投げ捨ててしまいたいと頼んだらどうしますか…?」
    「その時は何処でも、例えあの世でも連れていって上げるよ。」
    「…トレーナーさんが隣にいてくれるなら、二人きりの世界でも寂しくはないです…」
    「…そうね、私も絶対に放したりはしないから」
    胸元の彼女が顔を上げて、私に言ってくる。
    「トレーナーさん」
    「どうしたの?」
    「もし私が貴方に心臓を食べてほしいと言ったら、トレーナーさんは食べてくれますか」
    「…それがファインの本当の望みなら、でも」
    言い切った瞬間にファインの唇に口づけをする。ファインの口の中で舌を絡めてとかすように。
    30秒ほどして、唇を離す。赤い顔をしたファインを見据えて言う。
    「今はまだ望んでないでしょう。」
    「…はい。」
    「だから代わりにこれをしてあげるから。」
    体も赤く染まり、感じやすくなった彼女を。
    「トレーナーさん、もう一度シてくれませんか。」
    「ファインが望むなら何回でも。」
    ーーーまだ夜は終わらなさそうだった。
    ワタリガラスは翼をもがれたが
    白鳥に拾われ、白鳥を守ることにした。
    傷ついた翼でレイヴンはなお守り続ける。

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 06:34:01

    駄文失礼しました
    どこまでもつれていくつもりのファイトレ
    二人はお互いがいれば地獄でも寂しくないでしょう。

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 06:35:38

    >>23

    行くか…阿寒湖まりも祭り!

    >>29

    鳥で例えるのがまた綺麗ね

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 06:37:11

    >>29

    ああ、やっぱりこの二人の関係いいなあ……

  • 33ガンギマリ頭スズトレ21/10/22(金) 06:44:03

    おは168-81-58-86
    スズトレ創作増えて♡(挨拶)
    書いてきます

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 06:46:33

    >>24

    マンハッタンカフェは地方レースの阿寒湖特別に勝利したウマだからじゃね?

    他の勝利ウマはファインモーションや例のゴルシの父親とか

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 06:48:18

    >>33

    がんばれがんばれ♡

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 06:53:25

    >>15

    昨日のネイトレの恨み節は効いたね…胸敏感はダメかあ

    …じゃあかわりに尻敏感になろうね♪

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 07:08:20

    朝食出しますね

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 07:08:58

    こいこい

  • 39アルダントレ21/10/22(金) 07:09:49

    「となり、よろしいですか?」
    「ん? ああ、どうぞ」
    「メジロアルダンのトレーナーです。 こうして席を共にするのは久しぶりですね、タイトレさん」

    薄暗いバーのカウンターで一人グラスを傾けていたナリタタイシンのトレーナーに声をかけたのはメジロアルダンのトレーナーだった。
    以前はトレセン学園屈指の長身トレーナ同士として交流があったが、タイトレがウマ娘に変化して以来その交流は絶えていた。

    「ああ、そういやアルトレもウマ娘になったんだったな。 同じ職場に勤めてて久しぶりってのも妙な気分だけど」
    「私が一方的に距離を置いていましたからね」

    アルトレはバーテンダーに注文するとタイトレに体を向けた。

    「今まで、友人であったあなたに何も言わず距離を置いていました。 あなたが一番苦労していただろう時期に一方的に避けるようにしていたこと、大変申し訳ありませんでした」
    「……顔上げなよ。 これは聞いた話だけど、バーのカウンターじゃ横を見ずに正面を向いて話すものなんだそうだ。 そうすれば言葉がぶつからずにすむんだとさ」

    タイトレはグラスを飲み干すと同じものを注文する。

    「たぶん、オレがこうなってからだよな?」
    「ええ、タイトレさんがウマ娘になってからです」
    「オレはアルトレが見た目で苦労してるの知ってるからさ、今のオレと前のアルトレが一緒にいたら、まあろくでもない事態になったのは想像つくよ。 オレだって無関係の第三者の立場だったらなんかしらの事件連想すると思う」
    「…………」
    「まあ、なんていうか『仕方がなかった』ってやつじゃないか?」
    「それでも、不義理を働いていい理由にはなりません」
    「正直言うと、それどころじゃなかった。 最初にテイトレがあんなことになって、オレがウマ娘になって、ルドトレやグラトレ、フクトレにブラトレが立て続けに変わって、その対処でいっぱいだったからな」
    「おかげさまで、と言っていいかのか迷いますが、今では支援制度も充実しましたね」
    「そんなわけで、オレは気にしてないからアルトレも考えすぎるなよ」
    「……あなたなら、きっとそう言うだろうと思っていました」

  • 40アルダントレ21/10/22(金) 07:10:46

    アルトレは天井を見上げると、軽くため息をつく。

    「今日の支払いは私に持たせてください」
    「気にしてないって言ったろ?」
    「けじめの様なものです。 どちらかというと私自身の気持ちの問題なんです。 気にしていないというなら、今日は私に気持ちよく奢らせてください」
    「まあ、そういうことなら今日はご馳走になるか」

    バーテンダーが二人の前にグラスを置く。

    「さて、辛気臭い話は終わりだ。 久しぶりに楽しく飲もう」
    「ええ、お題は何にします?」
    「決まってる。 ウマ娘になってから担当としたことだ」
    「確かにそれは楽しい話になりそうです」

    「乾杯」
    「乾杯」

    カツンとグラスをぶつけて、二人の夜は更けていった。

  • 41アルダントレ21/10/22(金) 07:12:13

    いじょうです
    タイトレがバーで一人で飲むかなとも思ったけどたまにはそんなこともあるよね

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 07:13:05

    >>41

    大人な雰囲気良いねえ

    ただし片方は頭サイゲなんだけども。周りから見てたら認識バグるね

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 07:17:15

    >>34

    すごいな……まるでマリモ博士だ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 07:17:45

    あとブラトレはマジで何も考えずにウマになってからアルトレ(元)と交流してたのか……タイトレでさえちゃんと考えてたのに……ってなったよね!

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 07:25:43

    マリモを飼うタバコ
    マリモを飼うケツ
    なんか別ベクトルで絵になるな?

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 07:28:50

    >>45

    なんだかホワホワしてそうだなーって思ったのと同時に

    お前らマリモより栄養足りてねえんだぞ食え食えってなってしまった……

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 07:35:18

    まりもは水道水レベルのミネラルと弱い光があれば長生きするらしいので
    むしろカフェトレ達がまりもに近いのかもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 07:36:30

    >>47

    似るな

    食え

    健康になれ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 07:40:08

    >>47

    なんで人がマリモに似る必要があるんだよ!

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 07:40:54

    頼むから太ってくれ
    お前のようなものはもっと飯を食ってくれ
    お前が痩せていると心配で飯美味勢が狂うのだ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 07:42:03

    兄上にも心配されだすカフェトレ達ェ…

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 07:42:33

    おいたわしやケツ上とタバコ上……

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 07:42:35

    即身仏I三人衆をフジトレオグトレの部屋に下宿させ飯を食わせろ三食つきっきりだ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 07:43:24

    ケツはケツがでかいだけでそこまで即身仏なわけじゃないからまだマシ?

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 07:45:30

    もっと飯食って健康的にギャグして欲しいそうだよなお友達太郎!!!

    へ  ケ     ガタガタガタガタ

    お友達太郎もそうだと言ってるぞ!!

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 07:45:38

    ちなみにさっきの選択肢のもう片方はラベンダーの花
    花言葉は『疑惑』『沈黙』『あなたを待っています』

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 07:47:05

    >>56

    なんだろうこのどことなく漂う不穏な雰囲気

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 07:47:23

    初めてまともな事言ってるの見た

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 07:47:45

    >>53

    食細いのがギブアップするかもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 07:48:40

    タキオン「出来たよトレーナーくん、即身仏三人衆が昔のリャイトレ見たくムキムキになる薬だ」

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 07:49:34

    >>60

    ウワッーー!!

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 07:50:07

    >>60

    タキオン「なお三人以外が飲むと筋繊維が蒸発するのでくれぐれも気を付けてくれたまえ」

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 07:50:53

    >>62

    超のつく劇薬だこれ!

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 07:51:47

    >>62

    気を付けるレベルの劇薬じゃ無いよ!?

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 07:52:27

    セイマルタバコ「「「みんなのおかげでこんなに健康的になったよサイドチェストォ!!」」」

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 07:52:46

    おはようございます
    1ヶ月おめでと〜!

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 07:53:42

    カフェ引けなかったからストーリー見れてはいないんだけどタキオンとガッツリ絡んでるっぽいしそんな中でタキトレ(養護教諭)とケツタバコ(即身仏)がタキオンとカフェのトレーナーとしているのは運命というかポテンシャルを感じる

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 07:55:36

    これは上の薬の副産物で出来た飲むとブラを着けたくなる薬だ、くれぐれも悪用はしないでくれたまえ

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 07:56:02

    >>62

    ウワーッ!

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 07:56:36

    >>68

    ウワーッ!!タマトレ特攻!!

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 07:57:00

    >>68

    悪用するのが難しいわそんなもん!

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 07:57:18

    おは178-93-68-94。タキオンの指向性劇薬はやはり無限の可能性を持つ

    今日の9時45分くらいだね一ヶ月なのは

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 07:57:25

    副作用がピンポイントすぎないか!?

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 07:57:33

    >>71

    男に使えばHENTAIに仕立て上げれる

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 07:57:47

    トンチキドラッグ増えまくってて草

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 07:57:56

    >>74

    マヤトレ逃げて

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 07:58:24

    >>68

    ウマ娘になった元男トレーナーにブラを初めて着けさせる目的に使用する分には良い薬なのが困るわ

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 07:59:22

    >>76

    今はメンズブラとか普通にあるからそのあたりで

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 07:59:54

    >>77

    原理はさておき理屈には適ってるよね

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:00:35

    むしろここまできてようやくタキオンがトンチキドラッグ作り始めたってのが衝撃的すぎるんだが?

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:01:20

    >>79

    タキトレが凄い渋い顔をして保健室の棚に保管している姿が目に浮かぶようだわ

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:02:22

    できたよモルモットくん
    なんか閲覧してると性欲の減退する薬だ。「言うっちまう薬」って名前なんだがね

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:03:49

    >>82

    せめて飲むか注射するかで効果を発揮する薬にしてくれると嬉しいなぁ

    でも、これを生徒会室の目につくところに置いといたらどうなるんだろう?

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:04:29

    >>83

    自分×トレーナーのssを書き始める

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:04:45

    >>83

    仕事が捗るかむしろ効率下がるかわからん……

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:04:50

    >>80

    ぶっちゃけこのスレだとタキオンのトンチキドラッグ=三女神の気紛れだからな……

    色々考えたら三女神の方が便利だし

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:05:48

    ある種の超常現象だしなぁ…

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:07:52

    私は愛の女神
    ウマ娘よ……あなたがトレーナーの唇を五分間奪い続ければ、トレーナーと感度1.5倍でぴょいが楽しめるでしょう……

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:08:07

    タマ「トレーナー、何でブラ着けへんのや?こないだも胸が擦れて痛い言うとったやないか。」
    タマトレ「これはね、俺の意地...プライドなんだよ...」
    タマ「そんなプライド捨てようや、弊害出とるやん」
    タマトレ「...怖いんだよ。ブラを着けたら、女の格好をしたら戻れなくなるんじゃないかって、ルドトレやグルトレみたいになっちまうんじゃないかって」
    タマ「トレーナー、あんた...」
    タマトレ「俺が頑なに男の時の格好を続ける理由だよ」
    タマ「うち..トレーナーの気持ちをなんも知らずに」
    タマトレ「とか言っとけばこれ以上煩く言われないだろうからそう言ううことにしとくか」
    タマ「返せ!うちの涙を返せぇや!」


    本当はどうなんだろうね

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:08:20

    最近なら「お友達」もいきいきし始めたし
    フクキタルもそうだけどオカルトも活発になってる

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:08:58

    タキオンドラッグの話になっているところを話を切るようで申し訳ないのですが
    リウトレとタキトレのSSができたので投下してよろしいでしょうか?
    会話形式なので1レスで済むと思います

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:09:24

    >>91

    どぼとぞ

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:10:19

    >>90

    バレンタインイベントのお友達ほんとにただの気ぶり野郎で芝生える

  • 94密かなお茶会1/221/10/22(金) 08:10:34

    「おや、リウトレさん。どこか体調が優れませんか?」
    「違うんですタキトレさん。1つ相談がありまして……」
    「……なるほど。今は授業中で生徒も居ませんから少しお茶にでもしましょうか」

    「お、この紅茶美味しいですね。お茶菓子もあるし良い所なんですね保健室って」
    「タキオンにあれこれ言われながら淹れ方を憶えましたからね。最近は遊びに来てくれる生徒の方も増えたので嬉しい半分と言ったところですが。で、今日はどうされたのですかリウトレさん。何か心配なことでもありましたか?」
    「……最近、シリウスからのアプローチが凄くて」
    「なるほど」
    「あたしは彼女のトレーナーですからそれ応えるわけにはいかないんです。でも色々とギリギリでして。だから何かタキオンさんの薬で心を落ち着けられるものとか」「渡す気は私にはありませんよ」
    「えっ」
    「仮に渡した薬で心を落ち着かせたとしましょう。でも効果が切れたらまた以前と変わりませんよ。それに心身に問題がないのに継続的な薬の投与を行うことは養護教諭として容認できません」
    「……ですよね。神様仏様タキオン様と思って相談してみたけどダメですよねぇ……」
    「それに、リウトレさんなら大丈夫ですよ。だって私の知っているリウトレさんはいつも頑張っていますから。今のこの悩みだって貴女が担当から逃げずに向き合っている証拠ですよ」

  • 95密かなお茶会2/221/10/22(金) 08:10:53

    >>94

    「……今でもギリギリなのに?」

    「大事なのはリウトレさん自身が考えて自分自身の答えを出すことです。大丈夫、貴女ならできますよ。……きっと」

    「きっとってなんですかきっとって。信じるのなら目を逸らさず断言してくださいよ」

    「いやぁよく耐えてるなって思ったもので。……思い返すとちょっと不安になってきた。大丈夫かなこれ?」

    「何不安になっているんですか⁉そんなに信頼できないんですかあたしって」

    「なんせシリウスさんが強すぎるものですから。まぁ、元男で良いのなら相談に乗りますよ。口外する気はありませんし、こうしてお茶をしながら恋バナするのは楽しいですからね」

    「こっちは真面目に悩んでいるのに恋バナってなんですか恋バナって。こうなったらタキトレさんの話も聞かなきゃ気が済みませんからね。あとお茶の代わりもいただけますか」

    「では注ぎがてら私のことも話しましょうか。あれは私がウマ娘になった日のことなのですが……」


    それはいつもとは少し違う昼の一幕。彼女たちの担当には知られることが無い密かなお茶会。

    交わされる恋の話と何でもない日常の会話は、その後暫くの間保健室の中を暖かな空気で満たし続けていた。

  • 96密かなお茶会2/2+121/10/22(金) 08:12:36

    >>95

    これにて終了です

    リウトレをお借りしました

    タキトレは案外恋バナ好きだったり

    会話形式でも結構1000字超えますね……

    お読みいただけると幸いです。

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:13:40

    リウトレさん相談する相手が全体的に担当に身を捧げてる方々じゃありませんか?
    シリウスに移動経路誘導されて外堀から埋められてませんか?

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:18:43

    >>97

    ぶっちゃけ埋められなくても時間の問dゲフンゲフン

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:20:53

    >>97

    気軽に相談しに行ってアドバイス貰えそうなのがそろいもそろって担当に身を捧げてるトレーナーたちなのが

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:23:30

    >>97

    リウトレ、頑張れ……マジで頑張れ……

    でも、相談に行く相手、全員担当に身を捧げているような人たちだし、仕方ないですよね

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:24:51

    ケツカフェトレの尻を引っ叩くお友達が想像しやすすぎる

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:25:54

    でもよぉ
    湿度0組はみんな相談適正持ってる可能性あるって言われてるのに未だに1人も当たらないのはやっぱ誘導されてるんじゃねえか?

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:26:55

    おは160-90-55-92、142-92-57-85

    1ヶ月あっという間ですね…


    >>96

    わぁあああああ!リウトレありがとうございます!!

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:33:50

    カフェ引けたから言うけど本当にモルモットくん達は引いて損はないよヤバいわこれ
    マジで天井して良かったと思う

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:33:54

    おはよう
    リウトレはとりあえずフクトレかマクトレあたりに相談した方が早い気がする

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:36:12

    >>88

    (1.5倍ならちょうどいいのかな……そもそも1倍を知らないんだけどさ)

    「ネイチャ、なんかボーッとしてる?」


    (でも5分キスしっぱなしってキツイよね?多分トレーナーさんにも協力してもらわないとできないやつ)

    「おーいネイチャー?見えてるー?」


    (……いやそんなこと言えるか!大体まだそんなのしたいわけじゃない!……したいわけじゃない。まだ)

    「ふーむ……」コツン


    「ふえ?」

    「……やっぱりちょっと熱あるかな。今日のトレーニング予定、少し変えよっか」

    「……このままおでこくっつけたままでもいい?」

    「なんで?」

    「……ちょっとした根性トレーニング」

    「あぁ……いい閃きだね。グッドアイディア」



    この後、やっぱり色々考えすぎて4分を過ぎた辺りでギブアップしたネイチャだった。

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:37:24

    リウトレってルドトレ除いて相談した相手が全員諦めるか不安になってるからね
    大丈夫かこれ?

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:37:42

    >>106

    4分はしたのか…

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:40:35

    >>108

    自分でトレーニングって言い訳した手前、真面目に取り組まないわけにはいかないんです

    >>98

    正直すでに秒読み段階な気がするよね

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:40:37

    ……リウトレ相談シリーズ?

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:41:15

    アホだったら感度500倍とかで惨事だったと思うのでぴょいの1.5倍のガチ度が窺える

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:44:00

    >>106

    根性が3ぐらいしか上がってなさそう

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:44:33

    三冠トレーナー達ならいけるだろとメンツを確認するリウトレ
    諦めた顔をするリウトレ

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:45:38

    >>113

    なんでや!!ブラトレいるやろ!!!!

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:46:04

    >>114

    ブラトレは伏兵って言われてたやろ!!

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:46:08

    ぴょい「マックイーンコンビになんの進展もない……」
    曇らせ「マクトレがまったく堕ちてくれない……」
    あほ「わかった!感度3000倍!」

    マクトレは頑張った。一日中気合を入れていたせいで口調が戻り、修羅のような気配をダバダバと撒き散らしながら耐え続けた。一日で戻った。

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:46:18

    >>97

    フジトレ、ネイトレ、タキトレ……

    確かに愛がやべーとか担当に言れ込みまくってるって方が先に出てくる面子だ!!!

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:46:22

    そもそも三冠トレどのくらいいたっけ

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:47:59

    >>118

    テイトレ

    ルドトレ

    ブラトレ

    マルトレ

    ネイトレ

    キントレ


    くらいのはず

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:48:11

    実績盛ってもぼくのかんがえたさいきょうのとれーなーになりそうで怖いから考えてません
    匙加減の難しいことよ

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:48:23

    >>118

    テイトレ

    ルドトレ

    ブラトレ

    マルトレ

    ネイトレ

    じじピ

    キントレ

    明言されてるのだとここら辺か?

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:48:56

    >>121

    これは……駄目だな……

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:49:22

    ブルトレさんもブルボンの夢なので三冠取った事にしてましたが全く活かせて無いですね...

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:49:27

    トリプルティアラならワンチャン……

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:49:42

    >>121

    この

    「参考になりそうなのいねえ」

    感すごい……

    キントレとブラトレがギリッギリくらいじゃないか?

    じじぴも担当が元嫁だったし……

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:49:50

    そもそもこいつ結婚してやがる じじぴウェーイ
    親公認 ネイトレ
    安定の監禁 ルドトレ
    テイオー様のもの テイトレ
    伏兵 ブラトレ
    卒業後交際確定 マルトレ
    ブルパンチ ブルトレ
    一流 キントレ
    キントレが希望か?

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:51:01

    タキオンに三冠とらせてぇ…

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:51:52

    お前の宇宙では三冠を取ったことにすればええんや

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:52:11

    でもやったことってキス4回だけじゃね?>ネイトレ

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:52:59

    >>129

    さすが親公認の強者だ……わざわざぴょいするまでもないということか……

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:53:10

    伏兵扱いで草
    別に本人はトラップに仕掛けたつもりないのにね!

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:53:10

    フジは2冠の方が美味しいかもだけど3冠自体は最初で最後の可能性もあるからどっちにしようか未だにグルグルな人

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:53:14

    上記の面子だとキントレかブルトレが一番マシってなんなの?
    その二人は身長的にも近いしキントレは頭サイゲ属性も合致してるし決まったな!

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:53:30

    三冠はロマンでもし取ってたら…というウマ娘はめちゃくちゃ多いからな

    ロマンを追い求めたいなら取らせていいしシビアに行きたいなら取らせなくてもいい
    自分の道を貫くんだ

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:53:40

    >>129

    ぴょいベクトルではそうかもしれんが

    お互いの両親に関係認めさせた上で愛してるのキスをするのはまたちょっと土俵が違うんだ

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:54:55

    ルドトレとネイトレとテイトレは別ベクトルで戻れない感じがあるからな……

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:55:28

    ただ戦績を盛られるとなんかなーってなるけどそこにロマンがあると盛られても楽しめる

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:55:54

    温泉旅行で隣で寝て起きたら浴衣がえらいはだけているのを見たテイオーの行く末について考えています

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:56:00

    でもキントレだと色々破壊したりしない?
    パウリも健全すぎて参考にならなそう

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:56:55

    >>138

    ドクターフィッシュで悶えるテイトレ相手にも耐えたんだ!大丈夫だろう!

    いややっぱだめかもしれんな

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:57:00

    担当ウマ娘が迫ってくる
    それに抵抗してる
    の二条件を満たすのがリウトレ本人しかいねえ

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:57:26

    >>138

    個人的には自分の欲望と理性が戦って

    結局胸元にキスマークつけて終わり、に一票

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:58:25

    常日頃から耐え続けているテイオーが温泉旅行で隣で寝た結果寝相で手を出してしまう展開はあると思います
    あさ起きたらテイトレがやべえ事になっているといいですね

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:59:30

    >>141

    うーんおしいなぁカレトレがTSしてなければ秘儀がもらえたんだけどなぁ

    もはやカレンチャンの方に聞いた方が習得率が高いまである

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:00:46

    >>144

    カレトレとカレンチャンは耐えたのワンハンドシェイクデスマッチに突入してしまったからな……

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:01:22

    >>141

    フジトレは頑張ってたんだ

    陥落しただけで

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:02:21

    なんでそう簡単に陥落するんですの?鋼の意思を10個くらい用意すれば耐えられますわ

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:02:56

    昔からずっと寄り添ってくれたフジキセキ!
    自由に動くようになった健康な体!
    迫るフジキセキ!
    陥落しないのが無理すぎる

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:03:13

    >>147

    お前は軽減100%のチート使ってんじゃねーか!!

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:04:03

    言うっちまう娘プリティーダービー!
    第35話
    鋼の意思発動せず!
    次回もサービス!サービス!

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:04:25

    そもそもマックは迫ってきてねぇーー!メジロたれのガンギマリーズがぴょい女神からジャミング受けてるだけぇーー!

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:04:26

    >>148

    実は健康になる前にオトされてんだよなあ……

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:04:32

    アンチぴょい勢は家族関係かガンギマリなので参考に出来んな

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:04:58

    ネイトレは初期稿を見た段階で
    「これはレースの勝った負けたではなく二人の関係性の変化が主軸になるべきだな」
    「三年過ごして心身共に強くなってるネイチャ見たいな」と思ったのでいっそ戦績でウジウジ悩まなくて済むよう手持ちのネイチャと相談して盛りました

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:05:33

    色々考えたけどタイシンに相談するのが1番だと思う

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:06:44

    >>155

    一番ごもっともだけど

    でもその発想に至るのが無理すぎる

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:06:58

    >>154

    概念発表の時点ではネイチャ曇らせに近いニュアンスだったよね>ネイトレ

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:07:18

    リウトレに相談を受けるタイシン
    アイツに迫られる様子を想像して溶けるタイシン

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:07:26

    >>155

    タイシン、キング、エルは肉体的誘惑(語弊の塊)だから……

    リウトレのそれはあくまで精神的にガンガン王手掛けられてるだけだから参考にならないというか……

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:08:05

    >>157

    集合絵でもそこの関係性がフィーチャーされてるしな

  • 161ネイトレ発案者21/10/22(金) 09:08:10

    >>157

    近いっていうか実際そうでしたね

    今の形になったのはSS書いてくださった方のおかげです

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:08:17

    メス堕ち前の監禁されてる時のルドトレにタイムスリップして聞くのがいいんじゃないかな

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:09:30

    リウトレはすげえよ

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:09:37

    >>159

    タイシンに関してはクソボケの体に負けてる訳じゃないんだ

    クソボケだから負けてるんだ

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:10:04

    >>162

    は、初登場以前……

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:10:06

    目覚まし時計バグを意図的に引き起こすことで可能になる時間遡行!

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:10:11

    >>159

    一番参考になるの誰だろう、フジトレは陥落済みだしって思ったけど

    そういやオペトレ居たわ

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:10:25

    鋼の意思1個でダメージ7%軽減です
    15個積むことでダメージを完全に軽減できます
    ただし属性が変化すると耐えられないので悟られないように行動しましょう

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:11:44

    タイシンは肉体の誘惑されなくても既にタイトレにベタ惚れしてるからなぁ…

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:12:27

    >>168

    あいつダメージ属性変化しても次の日には対応した鋼の意志15個積んでくるじゃないですかやだー!

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:12:35

    >>165

    最初のSS~初生理~監禁前ならまあ

    監禁された後は……

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:13:22

    トレーナーって生理どうしてるんだろうな
    特に堕ちてないやつ

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:13:54

    >>150

    次回!言うっちまう娘プリティーダービー!289話!

    ウオッカ 「三千世界の烏を◯し」ってセリフ、かっこいいよな!

    ウオトレ 「主と朝寝がしてみたい」と続いて、色事のセリフなんだが…

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:14:28

    >>172

    エルトレはエルに多分手伝ってもらってるよ

    そしてエルの性癖が一瞬増えそうになって流石に思いとどまってる

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:14:54

    >>160

    >>161

    だってネイチャに泣いてほしくなかったし……その分ネイトレが泣くようになったけど

    ※涙量保存の法則

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:16:34

    >>175

    結果全体で見てもおいしいポジションにおさまってるから塞翁がウマだよ

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:21:20

    バ耳東風
    塞翁がウマ
    ウマ娘の耳に念仏

    他にもあるかなウマことわざ

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:21:49

    >>177

    ひょうたんからコマとか?

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:23:11

    >>178

    あの世界の瓢箪から駒絵面がアラビアンナイトだな

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:25:12

    将棋の角が成るとウマ娘になる

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:25:30

    >>172

    他の堕ちてるトレーナーに聞きに行く

    胃もたれしつつやり方を教わって自分でやる

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:25:42

    >>180

    カマキリライオンドラゴン……!?

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:25:55

    >>179

    「あなたの願いを」

    「三つだけですが」

    「かなえましょう」


    「「「何を望みますか?」」」

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:26:27

    >>183

    とりあえず曇らせとアホはロクなことになりそうにないのでお帰りください!!

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:27:07

    たてるか

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:27:18

    >>185

    おねがい

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:30:11
  • 188二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:31:05

    >>187

    デデンデンデデン!!!!

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:31:44

    >>187

    建て乙

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:31:49

    >>187

    ありがとうございます

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:33:12

    >>187

    お友達!お友達じゃないか!

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:34:56

    俺は未来よりセイウンスカイネットを破壊可能なブルトレを守るため送り込まれた。生体組織で包まれてはいるが、ロボットだ。生体組織と接触するならばパウリ効果を受けない。

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:35:16

    >>187

    ウワーッ!

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:35:29

    >>187

    ありがとー


    カフェの言動曰くお友だちはウマ娘らしいから

    なろうか、ウマ娘に

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:35:46

    200なら不健康組が元気になる

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:35:59

    200じゃなくても看病ネタが見たい

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:36:13

    200ならリウトレは耐える

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:36:19

    200ならタバコ風邪を引く

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:36:29
  • 200二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:36:41

    耐えない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています