新3号の関係図を見たい

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:42:20

    コジャケとは相思相愛だと嬉しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:43:47

    コジャケ側から「ごはん」って矢印が伸びてたら深読みして叫んでしまうかもしれん

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:43:55

       大きくなれよ
    新3号  ⇄   コジャケ
       おいしくたべて

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:46:08

    >>3

    切ない…相思相愛だけど種族間の思想のすれ違い…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:48:23

    やはりブキチに対しては「話が長い」なんだろうか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:49:31

    コジャケが3号大好きなのは共通認識

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:50:05

    司令に対しての矢印が気になる
    旧三号のことどのくらい把握してるんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:57:48

    スパイキーに対してはどうなんだろう?有能と思ってるんだろうか…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 13:47:35

    >>7

    ロケットを覆っていたケバインクをほぼ刈れる実力は見ているから只者ではないことは理解してそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 13:50:19

    バンカラでは強き者=イカしてるになるのかな
    そしたら司令もそこそこイカしてるぐらいには見てそう捻挫したけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 13:51:44

    チュートリアルステージの3号の似顔絵を訂正できるから少なくとも顔を知ってたっぽいんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 13:52:46

    バンカラタウンからのお登りさんの元ジャンク売りだからまあ公式3号のべらんめえになるんじゃない

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 13:54:28

    >>11

    でもたしか「あれこの顔で合ってたかのぅ?」とか聞かれたから「(知らねぇよ……)」となりつつテキトーに変えた可能性あるぞ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 13:55:58

    >>12

    あたぼうよ!とか言ってほしいな小柄で華奢なのに江戸っ子口調のハツラツとしたイカちゃんの新3号

    関係図ではブキチに「話がなげぇ」とかになるんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 13:57:47

    >>13

    テキトーなのに合ってる…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 14:03:39

    まぁ何故かナワバトラーに司令いるし知ってた可能性はなくもないんじゃないか知らんけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 14:04:35

    初対面ぽいし直に見ていたはずは無いから旧3号のことはヒト伝に聞いてるのがたぶん自然よな
    情報元はハチみたいに地上に出れたは良いもののハイカラでやっていけなくて新3号みたくバンカラでジャンク売りやってたタコとかだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:41:46

    クマサンとの感情の向け合いが気になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています