もし仮にスマブラにテイルズが参戦するとしたら

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 04:10:46

    やっぱ参戦キャラはロイドになるのかな?
    個人的には初代主人公&ワープ剣士のクレスとか
    人気高くてモーションで個性出そうなユーリとかもありそうだけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 04:13:41

    普通にクレスじゃね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 04:14:01

    最新作の主人公でしょ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 04:14:28

    テイルズをよく知らない民からしたら「普通」はロイドであることを教える

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 04:15:09

    普通に知らないならなおさら初代か最新作もってくると思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 04:15:31

    >>4

    マジか

    ルークかグラブル経由でユーリだと思ってた

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 04:16:36

    無難に最新作から持ってくるのがWinWinじゃね?
    興味を持ってもらっても新作に流れなかったら残念だよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 04:23:21

    ロイドは二刀流がアイテム持てなくなってダメだってどっかで聞いた気がするな
    スマブラは初代が参戦すること多い気がするしクレスになりそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 04:28:11

    勇者みたいに魔神剣、虎牙破斬辺りを使えるキャラをシリーズから何人かじゃないかな?
    そうなるとロイドは二刀流なんで外れるかなぜか一刀流になるかだけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 04:30:19

    海外人気を考えるとロイド一択なんだがな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 04:42:51

    アルフェンいい男すぎて好きだからアルフェンがいいわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています