【キャラ崩壊・閲覧注意】極妻りあむエロスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 15:22:35

    ※このスレは前提として以下のスレが下地の設定となっています 苦手な方はブラウザバックを願います

    【閲覧注意】りあむの彼氏を作ってラブラブセッさせたい|あにまん掲示板文字通りのスレ 純愛ラブラブセッしてるりあむ見たい彼氏の職業>>7まで安価bbs.animanch.com

    ここはスレタイ通りこのりあむについてエッチな妄想をするスレです 他人の妄想へのsageレスやレスバはNGで存分に楽しみましょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 15:25:31

    安全を信じられない組長VSなんでもいいから搾り取るりあむ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 15:26:34

    >>2

    まぁ信じられないと言いつつもちゃっかり中.出ししまくるんですけどね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 15:27:38

    キメセクシチュが好きな俺、無事ヤクブーツにハマったりあむが見れてニッコリ☺️

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 15:40:14

    りあむのおかげでまた悪い仕事が出来て儲かるようになりハッピーエンド

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 15:41:34

    >>5

    これで組も建て直せるな!これはハッピーエンドですわ

    てかあのりあむが人々の暮らしを食い潰すヤクザのシノギに肯定的になると思うと興奮してきたな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 15:43:16

    他のアイドルに薬を分けてるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 15:43:48

    >>7

    事務所崩壊RTAかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 15:49:02

    中途半端に優しいクズに惹かれるりあむ概念は解像度高いと思います

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 15:49:36

    組長にとってもりあむが心地よかったんだろうな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 15:58:16

    朝凪で見かけたクスリを振り掛けたチ○ポにフ○ラするりあむとか見てみたい…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 15:59:31

    看護師の学校に通ってたりあむだからこそ薬が似合う

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 16:00:33

    >>12

    クスリがどれだけヤバいブツかを脳内で理解する度に股を濡らすんだよね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 16:09:06

    >>5

    クスリは自分達でしか使わないんじゃ無い?

    二人とも善人ではあるし

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 16:09:59

    >>14

    それもそうね

    どんな感じで服用してるんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:21:28

    こう見えても娘のいる一児のママである

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:45:27

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:46:23

    >>14

    ある程度クスリに頭がやられたあとだと

    落ち込んでる相手に厚意でクスリ渡しそうな危うさはある。

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:47:07

    >>18

    マジで事務所滅ぼしうるな草

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:07:36

    「ヤクザの妻りあむ……どうせ相手は兜大吾みたいな割と善良な設定のヤクザだろ」って思って前スレ開いたらホントにヤバいので草

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:27:29

    日常的にキメセッしてる元アイドル極妻1児の母りあむ…

    2アウトってところか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:28:08

    >>20

    本人は正義の心があるから…

    なお

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:28:40

    >>21

    どう見てもゲームセットです 本当にありがとうございました

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:31:10

    元スレ見てみたらその後の文香は結構まともにしようとしてるのに草
    りあむは変な相手とくっつけていいという風潮

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:32:18

    >>21

    ママタレでコールドゲームだろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:46:31

    >>20

    やばいの方向性と性質がなんか違いません?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:37:54

    内情はやばいんだけど紙一重でダイスが隠してくれてるから
    『世間的には勝手に知り合って勝手にデキ婚した炎上系元アイドルタレント(なんか最近やつれてない?育児疲れか?)』ってだけなのが救いというかぬるま湯地獄というか

    とりあえず共依存とキメセクとりあむという三重快楽をガンギマリできてとても良い安価でした。

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 08:55:16

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:13:01

    この同人誌はいつ頒布されますか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 15:39:55

    ダメ人間らしく二人が快楽にズルズル溺れた感じのダイス運が解釈一致

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:20:41

    ある程度安価で駄目な方向に持っていったのもあるけどダイス監督もそっちに沿っていったのが印象的だった

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:49:14

    >>31

    特に後半にかけてガンガン一番アウトな選択肢を攻めに行ってて笑ったわ これはダイス監督の名采配

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:00:34

    どのタイミングで終わりが来るのか無限に妄想できる
    ベタなところでPやユニットメンバーに違和感を持たれて薬バレするとか

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 01:55:45

    パパラッチに組長を激写されて週刊誌に載りそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 02:00:10

    本当にりあむって美味しいキャラだよな
    何やらせてもりあむだもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています