「いやいいんだけどさ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 16:54:04

    ナミやロビンには目をハートにしたり鼻血出したりする癖に私には全然そういうのしないよね?サンジ。
    オヤツのパンケーキ?食べるけどさ。

    言われたい訳じゃないんだけどさ、ブルックって女の人にパンツ見せてとかすぐセクハラする癖に私には全然言わないよね?
    一緒に新曲?作るけどさ。

    私世界が羨む歌姫なんですけど?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 16:55:51

    (だって船長の幼馴染だし……)

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 16:56:18

    船長の幼馴染 船長の恩人の娘
    ムリだわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 16:56:23

    REDでもサンジは最初はメロリンしてたよ
    ルフィの幼なじみと判明したらもうしなくなったよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 16:56:33

    サンジはナミロビンどころか美女であれば誰にでも鼻血ふくしハート目になる

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 16:57:02

    君はとても魅力的なレディさ
    ただそういう態度とると妬いちまう奴がいるんだよ
    わかってくれるかい?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 16:57:10

    シャンクスに怒られるのやだし……

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 16:59:14

    流石に・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:00:17

    ヨホホホホ!それはウタさんが同じ音楽家として尊敬の延長線上に位置しているからですよ!

    (言えません……我々が想像していたよりも内面の幼さによりそんなジョークを述べられないなど、と…)

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:00:35

    いやぁ、ウタちゃんの美貌にも歌声にもおれはメロメロなんだけどさ


    ええ、私もサンジさんに同じなんですけども…ただ…





    じー…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:01:12

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:01:21

    流石にルフィの幼馴染にはちゃんと節度を守るよね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:01:42

    吉田沙保里クラスのSECOM

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:01:51

    ルフィのこともあるけど、なんか内面の幼さのせいで申し訳なさがすごいのよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:02:12
  • 16二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:03:13

    サンジはルフィの幼馴染って分かった瞬間から欲情するの辞めたから、やっぱり船長の顔を立てる気概はあるんだなって思った
    実は紳士か?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:03:31

    「パンツ?そのぐらいなら別にいいよ!ほら!」って言って見せてきそうな危うさがある。

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:03:38

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:04:43

    ウタちゃんって公式で中身9歳児だしな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:05:06

    精神が幼いからナミさんとロビンちゃんがセコムと化す

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:05:33

    なんならブルックは相手に関わらず本当に見せてきたら「ちょっと!?」ってなりそうな気がする

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:08:47

    サンジ「ナミさ〜ん❤️ロビンちゃ〜ん❤️ あっウタちゃん今日のパンケーキ新しい作り方試すつもりだから楽しみに待っててね」

    ブルック「あっウタさん今夜は冷え込みますからもう少し着込んだ方がいいかと・・・」

    ウタ「なんか癪」

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:08:55

    >>16

    ルフィとウタが抱き合った時に泣きそうな顔で歯を食いしばっていたから脳が破壊されたのだと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:12:51

    おいウタ!階段昇り降りする時は一声かけろって言ったよな!?
    おいフランキー、階段に手すりつけてくれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:14:15

    >>22

    それはそれとしてパンケーキは美味しく食べたし、コートは羽織った

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:14:24

    >>21

    ツッコミ受けて場の空気変えるの前提みたいなとこあるからね

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:15:44

    >>26

    でもあいつサバトでそれ言った結果、脱がせた実績あるんだよな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:15:56

    >>24

    滑り止めと衝撃吸収マットもつけときゃいいか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:18:51

    >>24

    >>28

    ウタ「私の為にそこまで・・・もしかして私に気が」


    ゾロ・フランキー「それは無ぇ」


    ウタ「あっはい」

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:21:49

    (私がルフィのお姉ちゃん的存在だから皆緊張してるのかな?いわば大親分的存在だし)

    麦わらの一味(もし自分に妹がいたらこんな感じなのかなぁ・・・)

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:36:41

    >>27

    普通なら突っ込んでくれるはずのとこがガチカルトだったから仕方ねえ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:31:29

    中身9歳児だからメロリンやパンツネタ振りにくいんよな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:33:34

    >>9、地獄のような理由…

    ルフィが怒るから!じゃダメ…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:36:31

    一味みんなから娘扱いされる

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 20:24:25

    …………もしかして私、子供扱いされてる?私、世界を魅了する歌姫だよ?お酒も飲める大人だよ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 20:26:06

    ウタちゃーん特性パンケーキ焼けたぞー

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:15:08

    >>36

    バッ!!(高速振り向き)

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:17:47

    枠がチョッパー以上のマスコットになってる……

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:17:48

    うーん、このじゃじゃ馬娘

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:18:30

    歌ってる時は誰よりも年上感あるから…

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:52:48

    >>40

    歌ってるときは本当に文句なしの「世界の歌姫」

    歌ってるときは…

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:17:21

    おーい、予防接種次はウタの番だぞ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:59:29

    >>42

    ………予防接種ってなに?

    流行病?トレンドなの?

    エレジアにはなかったなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:02:31

    >>15

    デュバルは

    お前みたいな

    空気の読めない

    やつだよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:12:15

    庇護欲が止めどなく溢れてくるから仕方ない

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:15:13

    普段エロい目で見てるあにまん民さえいざおかずにはできない模様

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:15:20

    忠誠誓った船長の幼なじみとか手出す理由ねえよなあ!?

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:26:13

    >>43

    なんで予防接種が必要なのかはしっかり説明するから安心して受けてくれ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 06:58:07

    >>48

    私は最強なので病気にかからない。よっておちゅうしゃはいらない。ホンゴウも言ってた(大嘘)だから間違いない。いいね?

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 07:01:16

    歌姫っつーか姫っつーか…

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 07:10:51

    >>49

    お注射打ったら、サンジ君が特製パンケーキ作ってくれるって

    でも残念だなー、特製パンケーキはお注射打った人にしか貰えないんだ

    もったいなーとっっても美味しいのに

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 07:18:35

    ウタちゃんの扱いはこれでいいんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 08:43:46

    >>50

    お嬢!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 09:15:54

    あの赤髪の娘に手を出す勇気は誰もねぇよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 09:26:47

    生憎と麦わらの一味にロリコンはいないのだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 09:45:45

    どの組織に属しても絶対同じ扱い受けてるし、可愛いがられる

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:00:55

    やっぱり可愛いよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:10:54

    ワンピ1可愛いが似合うと思ってる

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 01:52:26

    この子は妹とか娘とかのポジが似合いすぎる

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 01:55:05

    >>51

    じゃあウタワールドで打つぅ...

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 02:52:16

    >>60

    いい子だからちゃんと現実世界で打とうな

    わたあめもやるから

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 06:53:34

    >>61

    たすけて!シャンクス!!ゴードン!!!悪い海賊がいじめるゥ!!! ジタバタ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 07:04:08

    >>62

    人の少ないエレジアでは予防接種の優先度は低かったから、打てていない注射もあるんだ

    そちらの方も打ってあげてはくれないだろうか。これがリストだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:18:48

    >>63

    ᚷᚨᚺ ᛉᚨᚾ ᛏᚨᚲ ᚷᚨᚺ ᛉᚨᚾ ᛏᚨᛏ ᛏᚨᛏ ᛒᚱᚨᚲ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:23:02

    >>64

    注射はよ!ムジカにも打つことにしたんだ

    あんなに暴れて感染しなかったのはすごいけどそろそろあいつの運もここまでだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:50:51

    >>64

    (ウタちゃん・・・聞こえますか?予防接種はウタちゃんの為にやるんだから大人しく受けてね・・・お医者さんに迷惑かけちゃ駄目だよ)

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:59:52

    >>66

    魔王の方が大人ってどういうことだよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:55:47

    守られ属性ましましのウタちゃん可愛い
    本編でももっと守ってあげて欲しかったよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:47:09

    >>67

    能力者が死んだら自分も出てこれなくなるからな。体を労るのは当然よ。

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 08:49:48

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:21:42

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 02:44:01

    ウタとブルックは平時はじじ孫みたいにしてて宴の時はカリスマ発揮してそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:33:36

    コラ沢山あるなこやつ

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:48:34

    >>72

    世界の歌姫とソウルキングのコラボとか豪華すぎて配信希望めちゃめちゃ届きそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:56:55

    >>72

    「ねぇ〜ブルック〜〜♪ビンクスの酒もいいけどウタカタララバイもデュエットしようよ〜〜〜!ね〜〜〜え〜〜〜〜」

    「ゆ、揺らさないでくださいねウタさん」

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:32:04

    >>75

    せめて逆光にしたって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています