尻尾の毛を編み込んだミサンガ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:10:13

    とかあったらエモくないですか?!
    先輩が後輩に渡して「自分のように良い結果を出せるように」とか「自分は結果を出せなかったけど、この想いを君に託す」的なニュアンス籠ってたら最高じゃないですか!?
    大概腕や脚に着けますけど、前者の意味なら腕で、後者の意味なら脚に着けて欲しいですね!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:14:53
  • 3二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:18:11

    死に行く男達が守るべき女達から下の毛をお守りにみたいな話かと思った・・・

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:19:26

    そうだな、尻尾の毛くれよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:01:19

    この前ここで見かけたネタだけどクソ重くていいよね…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:02:28

    >>3

    実際一番近い物としてはそれが該当するんだろうけど、下の毛と尻尾の毛って意味合い的にどんな互換性あるんだろうね

    場合によってはデジたんの卑しさが偉い事になりまっせこれは

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:06:27

    贈り物に自分の髪の毛忍び込ませるような重さを感じる

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:10:47

    >>1

    スズカからスペにわたすとかエモい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:18:54

    重い重い言われてるけどウマ娘時空だと普通のことかもしれないだろうが!

    そんなわけでキングがウララのミサンガつけてたらエモい
    ウララとかデジたんって毛の色目立つよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:50:56

    自分の毛を使ってプレゼントをするの良いよねいろんな想いがこもってそうで
    前に自分の毛を使ってウマ耳を作ってトレーナーにプレゼントするっての考えたことある

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:07:24

    >>6

    下の前の毛と下の後ろの毛か

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:45:02

    凱旋門に行くエルにプレゼントするグラスなんてどうよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:47:32

    デジたんがテンション上がってしっぽの毛あげますか!?って言ってたけど普通に欲しいんだが???
    御守りにするんだが???

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:48:10

    >>12

    そこはスペグラウンスキングの合同のつけてほしい

    凱旋門で負けたあとの夜つけてたの思い出して泣くんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:02:08

    髪でミサンガだとヤバさを感じるのに尻尾は普通に思えてしまう不思議

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:13:59

    髪の毛編み込んだミサンガみたいなものでしょ?
    怖い

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:15:47

    >>15

    筆とかリアルに加工されて売ってるからな

    でもウマ娘が存在する世界なら異様なことだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:16:43

    俺にはくれないのか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:17:47

    >>14

    その後エルがジャパンカップに向かうスペちゃんに自分の足したミサンガを渡すんですね

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:19:15

    >>17

    赤ちゃんの筆だっけ

    本人に記念としてプレゼントするなら有りかな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:23:36

    皇帝から帝王へ、そしてキタサンブラックに受け継がれていくんだ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています