【閲覧注意?/SideMダイス】アイドル「ちょっとセクシーなグラビアの仕事?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:32:14

    P「落ち着いて聞いて欲しい、グラビアの仕事のオファーが来たんだ、

    少しセクシーな内容かもしれないので嫌なら断ってくれて構わないんだが……」


    グラビアのオファーが来たアイドル

    dice1d49=21 (21)

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:39:22

    隼人「グラビア?分かった!頑張るよ!」

    P「やってくれるのか?でもセクシーな仕事は初めてだし、先方も無理そうならいつでも撮影止めていいって言ってくださったので
    途中でキツいと思ったら言ってくれて構わないぞ」

    隼人「色々な仕事に挑戦したいと思ったし、俺でいいんだったらそういうのに挑戦してみるのもありかなって思ったんだ」

    P(女の子のグラビアとか写真集なら見た事あるけど高校生でも結構際どいことするからな……まあ本人がギブアップしたくなったら止められる契約のはずだし大丈夫か)


    撮影当日

    P「俺も撮影見てるから止めたいなら遠慮なく言ってくれよ」

    隼人「うん、でもなるべく限界まで頑張ってみるよ」

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:41:02

    カメラマン「今日はよろしくね、早速いつもの普段着姿撮らせてもらうよ、これは普通のポーズでいいからね」


    隼人「はい、分かりました」


    カメラマン「OK、よく撮れてるね、いい表情してる、見るかい?」


    隼人「はい、では拝見しますね……凄い、スタッフさん達の技術すごいな……上手く撮れてる」


    P「カメラマンも凄いけど、隼人がカッコイイからだぞ」


    隼人「ありがとうプロデューサー、もっと色っぽいの着るから頑張らなきゃ」


    カメラマン「うん、次は仕事で着た衣装で撮影だ、頼みたいポーズは……」


    1.普通のポーズ

    2.ちょっと扇情的なポーズ

    dice1d2=2 (2)



    恥ずかしさや怒り等の感情のゲージ 0/100

    蓄積して100超えたら撮影が強制終了

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:43:57

    隼人「分かりました……少し恥ずかしいけど頑張ってみますね!」


    P「頑張れ、隼人ならできるぞ!」


    隼人は同僚アイドルのdice1d49=48 (48) が前に出した写真集で取っていた扇情的で色っぽいポーズを精一杯とる


    カメラマン「んー、いいねいいね!その感じ!」


    扇情的なポーズなのでダイスの数値の分ゲージが上がります dice1d10=7 (7)

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:47:57

    P(あ、隼人が今やってるポーズ、この間の百々人の写真集の表紙のポーズだ、隼人がやるとまた違う良い雰囲気だな)

    カメラマン「よし!いい感じだ!似合っているね!」

    隼人「本当ですか!ありがとうございます!」

    P(案外セクシーなポーズだからちょっと恥ずかしそうにしてるけどかっこいいぞ、自信を持て)


    恥ずかしさや怒り等の感情のゲージ 7/100
    蓄積して100超えたら撮影が強制終了

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:49:01

    カメラマン「OK、今度はちょっと色っぽい衣装着てもらうよー」


    隼人「わ、分かりました!頑張ります!」


    撮影シチュエーション

    1.風呂シーン(タオルあり)

    2.水着でセクシーショット

    3.ボンテージでドSっぽく


    dice1d3=2 (2)

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:53:36

    隼人「この水着ですか……学校の水泳で着てる物と同じようなデザインですし、大丈夫です!やってみます!」


    カメラマン「いいねいいね、そのチャレンジ精神は隼人くんのいい所だよ」


    P(水着グラビアは鉄板だな、この位なら大丈夫か)


    隼人はまるでプールサイドにいるかのように寛いだポーズをする


    隼人(これで大丈夫なのかな……?)


    カメラマン「いいねいいね、セクシーだよ!」


    このシチュエーションでの撮影でダイスの数値の分ゲージが上がります dice1d10=3 (3)

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 20:00:02

    恥ずかしさや怒り等の感情のゲージ 10/100

    蓄積して100超えたら撮影が強制終了


    カメラマン「いい感じだったよ!もし自分が同級生の女の子だったら隼人くんの魅力にメロメロだったよ!」


    隼人「ホントですか?上手くいったなら良かったです……」




    カメラマン「次はその水着で開脚頼むよー」


    隼人「へっ!?分かりました、やってみます……」


    P(結構攻めてるセクシーな写真集だとたまにあるけど……セクシー系グラビアがほぼ初挑戦でこれはハードル高くないか?)


    隼人は少し恥ずかしそうにしつつも、前の写真のポーズより足を広げて座る


    開脚の要求により追加でダイスの数値の分ゲージが上がります dice1d20=9 (9)

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 20:06:39

    恥ずかしさや怒り等の感情のゲージ 19/100

    蓄積して100超えたら撮影が強制終了


    隼人(ヤバい、俺見られてる……うう……ええい、こういう写真集出したら男の魅力が伝わって女の子にきっとモテる!だから頑張らないと!)


    カメラマン「んー、絶妙に恥じらってるからかまた違ったいい表情だ……ドキッとする……OK!ナイス!」


    P「いい感じだぞー、隼人」


    隼人「なら、良かった……ちょっと恥ずかしかったけど、頑張った甲斐があったよ」



    カメラマン「次はコスプレ衣装持ってきたからこれ頼むよ!」


    P(あれ?コレちょっときな臭くね?前の打ち合わせよりかなりスケベな事させられてるような……)


    コスプレ内容

    1.裸エプロン

    2.冬優子のあのピンクの普段着

    3.セクシーランジェリー


    dice1d3=1 (1)

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 20:13:40

    隼人「え!?裸エプロン!?俺がするんですか!?」


    カメラマン「うん……モロ見えにはならないから心配しないでいいよ……こういうの出したら女の子達もイチコロかもしれないし」


    隼人(確かにこの間クラスの女子が読んでてチラッと見えた漫画にそういうシーンあったけど……)


    隼人「わ、分かりました……恥ずかしいけどやってみます……」


    P(んー……本人がやるって言ってるからな……嫌がってたり明らかに18禁の物なら止められるんだが……)



    隼人「……こうでしょうか、ポーズは」


    カメラマン「うんうん、いい感じ!」


    隼人の顔はだいぶ赤くなりつつあった


    このコスプレ撮影でダイスの数値の分ゲージが上がります dice1d30=30 (30)

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 20:19:38

    恥ずかしさや怒り等の感情のゲージ 49/100

    蓄積して100超えたら撮影が強制終了


    カメラマン「よかったよー、隼人くん」


    隼人「どうも……」


    隼人(これ家族や事務所のみんなにあまり見られたくないな、今更写真載せないでって言いにくいけど)


    P「大丈夫か、セクシー系グラビア初めてにしてはかなりキツいことやってるけどダメなら無理しなくていいぞ」


    隼人「大丈夫、まだもう少し頑張ってみる」


    隼人(この間グラビア出した百々人はクラスの女子にカッコイイって褒められたって言ってたし、俺もグラビアを出せば……)



    スタッフ「あの、次はこれ咥えての撮影をお願いします、衣装はさっき着た水着で」


    P(それって……)


    1.バナナ

    2.アイス

    3.アメリカンドッグ


    dice1d3=3 (3)

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 20:23:36

    カメラマン「それってまるでフェ……」


    スタッフ「わー、気にしないでね隼人くん!」


    隼人「アメリカンドッグですか、わかりました……」


    P(今時は男性タレントの女性向けグラビアでもこういうのあるのか?昔見た女性タレントのグラビアに確かにこういうのあったけど……)


    カメラマン「とにかく撮るよー」


    P(というか隼人はこの構図の意味分かってるのか?)


    1.何が卑猥なのか分かってる 2.何が卑猥なのか分かっていない

    dice1d2=2 (2)


    カメラマン「はい、じゃあ撮るよー」


    P「……大丈夫なのかなあ」


    隼人「うう……」


    この擬似フ○ラの撮影でダイスの数値の分ゲージが上がります dice1d30=16 (16)

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:03:15

    恥ずかしさや怒り等の感情のゲージ 65/100
    蓄積して100超えたら撮影が強制終了

    隼人(なんかよく分からないけど、プロデューサーやスタッフさん達のリアクション的に結構セクシーなの撮ってるのかな……)

    P「もうだいぶ恥ずかしそうにしてるな……」

    P(声をかけるべきかかけないべきか)

    カメラマン「いいよいいよ!エロい!はいこのポーズで撮っちゃったからアメリカンドッグは食べちゃっていいよ!」

    モゴモゴ……

    隼人「はあ……このアメリカンドッグ、美味しかったです、ご馳走様でした……」

    P「良かったぞ、隼人……撮影続けられるか?」

    隼人「大丈夫、撮影止めたら申し訳ないからまだもう少しやってみる……」

    カメラマン「正直いってグラビアデビューにしてはキツいことしてるから無理なら無理って言ってくれて大丈夫だよ」

    隼人「頑張ってみます、もう少し……」

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:03:36

    カメラマン「おっけー、休憩終わったから次はキス顔ね!」


    隼人「へ?……き、キス顔!?」


    カメラマン「もし無理なら……」


    隼人「まだ頑張ってみます!ホントに女の子達とキスした時の予行練習と思ってやってみます!」




    P(ん?もしかしてコレヤバい?事前の予定よりかなりエロい事させられてるんだけど……)


    このキス顔の撮影でダイスの数値の分ゲージが上がります dice1d30=22 (22)

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:16:39

    恥ずかしさや怒り等の感情のゲージ 87/100

    蓄積して100超えたら撮影が強制終了


    隼人(……写真集ってたまに見るけどここまで撮影がキツイなんて)


    隼人は限界に近い状態ながらも、何とかキス顔をする


    カメラマン「いいよ!いいよ!この隼人くんの写真に全国の女子がきっとチューするさ!良いよ!隼人くん」


    隼人「あ、ありがとう……ございます」


    P「そろそろ無理なら次ので最後に……」


    隼人「……まだやれるから!俺頑張るよ」


    しかしその表情は羞恥で真っ赤になっていた



    カメラマン「次は四つん這いになって、表情は舌出して、そうそう!それで撮るよ!」


    この四つん這いセクシーショットの撮影でダイスの数値の分ゲージが上がります dice1d30=2 (2)

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:20:56

    恥ずかしさや怒り等の感情のゲージ 89/100


    隼人(流石にこれが限界かも……でもこの撮影は完遂しなきゃ)


    カメラマン「いいね……ノンケだけどドキッとしたよ!」


    P(流石にこれ以上やらせるのは隼人も辛いだろうし、というかもう18禁スレスレだからアウトだし……)


    P「あ、輝から電話きた、もしもし、今隼人のグラビア撮影中」


    カメラマン「と、とにかく隼人くんも疲れただろうし撮影はここで終了にします(元弁護士にこれ訴えられたらやばいな)」


    隼人「はい、ありがとうございました……(もうこんな恥ずかしいのは当分無理かも)」



    数週間後、隼人のグラビアがWeb公開された


    その評判はdice1d100=88 (88)

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:29:30

    クラスの女子①「秋山くんのグラビア見た!?色っぽくない!?」

    クラスの女子②「ねー!冴えない男子と思ってたけど見直しちゃった!表情めっちゃセクシー☆ 」

    クラスの女子③「裸エプロンが可愛いから好き……❤」

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:30:02

    旬「今回のハヤトくんの仕事、体張ってたのが写真からも伝わってきましたよ」

    夏来「きっと、凄い頑張ってた……」

    四季「メガメガかっこよかったすよ!」

    春名「なんというか、思ってたより大人っぽい表情もできるんだな」

    隼人「みんなありがとう、……女子に褒められるのは嬉しいけど恥ずかしいな」

    四季「ハヤトっち、あの褒めてる子達のもとに行ってきたらいいじゃないスか」

    夏来「ハヤトは女子ともっと仲良くなりたいって前言ってたし……行ってきなよ」

    隼人「ええ……?いや、そんな」

    春名「おーい、そこの女子達、ハヤトを褒めるんなら直接言ってくれ!」

    隼人「えっ!ちょっと……」

    旬「仕事頑張った分が帰ってきて良かったですね」

    隼人「わ!?女の子たちがいきなり来られても……」

    the end

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:31:23

    最後のハイジョの学校の風景と、隼人本人のセリフ以外のPとかのパートほぼ書き溜めしてたせいで単調になった割に最後グダグダでしたが見てくださってありがとうございました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています