たった今ワクチンを打った

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:34:10

    本当に一瞬なんだね

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:36:30

    自分も2回目打ってきた
    さっさと終わったわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:36:49

    >>2

    もっとちゅーっとお薬注入するかと思ったらそんなことないんだね

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:38:25

    待ってる時間が一番怖い

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:39:20

    まだ1回目だからこれからが不安だぜ。親類は特に熱が出たりとかはなかったらしいけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:39:37

    集団接種だったけどドキドキしたわ、なんかディストピアみたいでわくわくしてた

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:40:31

    案外痛くなくて安心した
    なお副反応

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:41:22

    福反応は個人差も大きいけど取りあえず皆おとなしく安静にしておこうね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:41:52

    取り敢えずもう少し待ってから食料を買い込んで帰るぜ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:49:35

    これ副反応で痛み出すのって何分経ってから?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:50:29

    >>6

    待ち合い室的な会場から接種会場に続く通路に抗菌カーテンあって、洋画で隕石落ちた周辺のアレじゃんってワクワクした

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:53:13

    本当だったこんだけのことよね
    そんでちゃんと結果が出てるのに
    それが3回目は無駄だ!!!とかいう奴いて頭おかしいわ
    まあバカが感染しようが知ったこっちゃねえけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:53:26

    注射自体は全然痛くないんだよね、副反応でカロリー消費するのか腹減る場合があるので食い物は買っといたほうがいい。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:54:05

    取り敢えず15分経過したからスーパーに来たぜ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:54:24

    種類が分からんがモデルナなら1,2回目両方2時間以降から徐々に摂取した腕が痛くなってきたぞ、昨日2回目打って夜から今に至るまで39度の熱だ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:01:28

    取り敢えず手軽に食えるものを買ったので帰ったら朝食兼早めの昼飯を済ませて寝るぜ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:59:12

    特に痛みはまだ出てないな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:00:11

    1〜2時間すると腕が肥大化してもう一本腕が生えてくるよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:00:29

    ワクチン打ったら体消えてきたんだけど?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:00:45

    >>19

    成仏してくれ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:00:59

    まじで?俺そろそろ腕生えるの?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:01:12

    2回目打ってきた…普通に怖いんだが…?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:08:09

    2回目なんか撃たれたことに気づかなかった…
    恐ろしく早い注射・・・

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:08:31

    >>21

    最近は使いこなしてきたから安心して。慣れると便利なもんだよ。ポテチ食べながらPS4できるし

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:21:58

    ワクチン打つと5Gに接続して身体が磁力を帯びるようになるから気を付けろよ
    今その証拠を見せてやる。このコインが額に張り付くから、よく見てみろ
    (ペターン!ポロッ)

    ちょっと今日は調子が悪いからやはり後日にしよう

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:23:14

    ワクチン打ったら体磁石になったし仮面かぶってファファファって笑う友達できたわ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:24:13

    今どき注射針も進化してるからな…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:28:27

    ワクチン打ったら体からゴリラが生えてくるってマ?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:28:31

    お、丁度いいくらいの注射があるじゃねぇか
    この程度の注射なら俺でも泣かないぜ
    お前らはすっこんでろ、俺は安全にワクチン接種したいんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:33:58

    >>29

    ハンコ注射って今でもやってるのかね、めっちゃあと残るんだよなコレ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:52:30

    >>30

    全然やっとるで

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:52:59

    スレ主は痛みが出て参りました。

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:55:55

    >>32

    まあ数日は打った肩が痛くなるしだるさや節々の痛みが出たりする、免疫反応によるものだからしゃーないんだけどな

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:09:17

    >>33

    幸い連休なのでゆっくり寝るよ、ありがとう

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:12:01

    ファイザー俺も打ってきたよ
    本当に一瞬で終わった

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:13:04

    2回目キツかったから3回目迷うな…

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:07:58

    打ってから十二時間以上経過。まぁ、そこまで痛くはないな

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:04:44

    ワニになるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:07:06

    サクサク打たれるから心構えする時間がなかったりするのよね、痛くはないんだけどさ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:00:55

    俺も昨日打ったよ
    打った数十秒後に、迷走神経反射?とか言うらしいのが起きて、フラフラになって、視界が何かのフィルターがかかったみたいに軽く青黒い感じになって、めちゃくちゃ熱っぽくなって、耳鳴りがずっとする感じになった
    数分間ベッドで休んだら楽になった

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:02:05

    スレ主です。腕の痛みもほとんど引いてピンピンしてます。まぁ1回目だからかもだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています