リボルバー・オセロット(リキッド(オセロット))

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:34:31

    多分MGS2時点では、父親の霊媒体質とMGS2バンドデシネとかを見るに
    本当にリキッドに憑りつかれてた人

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:35:13

    Vでいいセンスだって言うのほんと好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:35:46

    敵を欺くだけならしなくてもいいのにわざわざリキッドの右腕を機械式の義手に交換した時点で多分そう

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:36:30

    >>2

    本人(本人じゃない(ビッグボスの片割れ))に見られて気まずくなるの好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:40:17

    顔つき変わりまくってるけどVのオセロットは間違いなく「ジュニア」ってわかる顔立ちよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:41:08

    どっかで2のプラント編までは取り憑かれてた、みたいなのを見た記憶がある

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:43:13

    作中で一番自分に忠を尽くした奴(ザ・ボス除く)

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:49:05

    2+2=5……2+2=5……ん”んっ!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:01:19

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:01:54

    クワイエットは本当に利用する為に生かそうと提案したんだろうけど
    ヴェノム・スネークに献身的なところを見て、親近感沸いたんだろうなと思う
    オセロットはそれはそれ、これはこれができてしまう人間だけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:10:14

    foxdie入りの腕をわざわざ好き好んで移植する意味も無いから2の時点で計画通りに事を進めてたんじゃないかな

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:13:10

    MGS世界の中では珍しい
    やりたいことやり切って逝ったやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています