(cp注意?)「トラ男、お前女になったのかー!」「ああ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 20:18:15

    「これじゃートラ美だな!にしし!」ペシペシ

    「おい!気安く触…!?」(なんだ…?何故か麦わら屋に馴れ馴れしくされてるのに満更でもねぇ気分だ…むしろ…胸がポカポカしてやがる…!?)

    「ん?どうしたトラ男?ってうおっ!?」

    「…」ギュ(いきなり抱きついて何してんだ俺は…!?だけど…離したくねぇ…!何故か麦わら屋を守ってやりたくて仕方ねえ…!まさか…これが母性!?)

    「んー変なトラ男だなー?別にいいけどよー」ポリポリ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 20:18:45

    ナミ「ようこそこちら側に」

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 20:20:19

    ロビン「歓迎するわ」

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 20:22:34

    ほう…ルローですか…
    良いですね

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 20:22:46

    母性本能を容赦なく擽る男、四皇麦わらのルフィ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 20:23:16

    オネ(オニ)ショタですか!?!?!!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 20:26:42

    キャプテン…?なんで麦わらに抱きついてるの…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 20:29:14

    でもルフィより背高いんだろうな、いいですね。
    ナミとロビンが(分かるわトラ男くん……)てウンウン頷いてるの想像すると笑うわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 20:30:21

    >>6

    これはオネショタ…?オニショタ…!?

    ああ、頭がオカしくなりそうだ!教えてくれシャンクス!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 20:30:51

    >>8

    いいね…身長差オネショタ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 20:31:53

    ローに母性感じるのはちょっと分かるわ
    面倒見よくてなんやかんや助けてくれるし
    女ローの見た目はママというよりお姉ちゃんって感じなんだけどな

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 20:33:18

    >>11

    ルフィを(全く心配かけやがって…)みたいな目で見てそうだよねロー

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:03:33

    この概念好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:13:52

    とある日

    「麦わら屋、耳かきしてやる。」
    「おう!」

    別の日  

    「麦わら屋、おにぎりを作った。食え。」
    「おう!…うめーぞ!!」
    「うれしい…」(そうか)

    また別の日

    「麦わら屋、一緒に風呂に入らないか?」
    「おう!いいぞ!」

     



    「なあ」

    「なんだユースタス屋」

    「お前ら本当仲良いな」

    「…うるさい」

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:15:09

    ルフィが距離感に疑問持たない甘え上手なせいで、母性本能増し増しになっちゃう…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:15:27

    >>9

    オネショタでもオニショタでも、まあ尊ければいいじゃないか

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:16:38

    >>15

    ルフィがなんでも受け入れてくれるからどんどん行動が過激になっちゃうロー…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:23:16

    「あーん」を自然にしてもらう男だ。
    母性本能擽られるのも仕方ねぇな

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:23:19

    >>16

    シャンクス、ありがとうございました😊

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:24:36

    (シクシクだったらルフィもTSするんだがそういう設定ではない?)

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:25:02

    >>20

    四皇にそんなものが通じるとでも?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:25:41

    >>20

    その場合オネロリ()か……それはまたそれでいいな!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:26:21

    ルフィの筋肉に興奮を覚えるローはいるよな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:26:34

    >>20ニカだから!それはそれとして、それもオイシイからいいじゃないか

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:27:35

    母性本能が大爆発しないようにナミとロビンに気を使われてそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:30:08

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:31:20

    >>21

    >>24

    (抗体も感染するからローも元に戻る…)いや、うん!そうだな!



    >>22

    おねろり概念ロールフィに目覚めそうになるからやめろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:33:33

    >>23


    風呂にて


    「背中流してやる」


    「おう!ありがとな!」


    「…」ゴシゴシ(よく見るとこいつ筋肉質だな…綺麗な広背筋だ…だがこっちも…)サワッ


    「!!な、なんだよトラ男!?なんでいきなり撫でんだ!?」


    「!!」(しまった!まさか気付かないうちに撫でちまってたのか!?)

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:36:57

    >>27

    いいじゃねぇか目覚めようぜ

    クールビューティーお姉ちゃん(お兄ちゃん)気質なシクシクローと天真爛漫妹(弟)気質なロリシクシクルフィ概念

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:37:27

    (俺は変態じゃない変態じゃない変態じゃない第一元々俺は男じゃないか!麦わら屋に興奮なんてするわけ…)って葛藤するロー…

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:38:41

    ナミとロビン強者感出してるけど大概母性に負けてないか

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:39:19

    >>31

    そら大負けよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:46:46

    >>29


    やめろ…やめろよ…クール系タレ目美女お姉ちゃん(お兄ちゃん)が天真爛漫くりくりおめめ美少女妹(弟)ルフィに母性覚えて控えめ(当社比)おっぱいにむにっと抱き寄せるのとかそんなのすきなわけないだろ…やめろよ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:49:21

    >>31

    だってルフィ平常時はかわいいし……ここ一番の時に最高にかっこよくなる致命的なバグ持ってるだけだし……

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:50:26

    エレジアのライブにて

    「ルフィ!」
    ルフィウタハグー

    「!!?!??!?!!?!??!!?!!!?」ガバッ
    「キャプテン!?」

    「…ギリッ」(なぜ麦わら屋とあの女が知り合いなのかそこも謎だがそれより何故俺を差し置いてあの女は麦わら屋とハグしてる?百歩譲ってあいつはみんなのものだとしていやだとしたら逆にどうみてもあれはいきすぎだろうそれに麦わら屋も麦わら屋だなんで普段俺にはああいったことはしてこないのにあの女には自分からどうしてどうしてどうして)

    「キャ、キャプテーン…?」
    「…!悪かったなベポ…取り乱しちまって…」

    この後幼馴染なのを知って心底安心するtsロー

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:03:21

    「終わったぞ…麦わら屋」
    「おう!ありがとな!今日もすっげー気持ちよかったぞ!トラ男の耳かき!」
    「褒められた…嬉しい」(そうか)
    「偶には俺がやってやるよ!」
    「いや、俺は…」
    「遠慮すんなって!」
    「…わかった。」(どうせすぐに終わるだろ…)

    5分後

    「どうだートラ男ー?」

    「…まあまあだな」(んおおおお❤️❤️ぎんもぢいいいい❤️❤️❤️あああああああ助けてゴラざぁぁぁん同盟相手にダメにしゃれりゅぅぅぅぅ❤️❤️❤️)

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:14:36

    お前女になっちまったからトラ男って呼べねェな、んーどうすっかな名前……

    …名前なんてどうでもいいだろ、おれはおれだ

    じゃあ…ローでよくねェか?

    !!!

    ?…なんだよ、なんかおかしいか?

    ……今まで通りトラ男でいい!!

    え"~…おれに名前で呼ばれんのイヤなのか?

    ……ま、周りに誰もいない時なら…別にいい

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:18:10

    「へ〜これがお前らのとこの挨拶なのか!」
    「うん!」
    「教えてくれてありがとな!クマ!」

    ______________
    ________
    ___

    (おっ!あそこで本読んでんのは…)

    「なるほどな…」

    (トラ男だ!!)

    「トラ男〜!!」

    「なんだ麦r「ガルチュー!!」

    「!!?!?!!?!!?!?!??!?!!」

    キャプテンガハナヂダシテブッタオレター!!イシャー‼︎ッテイシャハキャプテンダー‼︎

    的な?

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:18:31

    >>37

    そんなん可愛すぎでしょ…萌え禿げるわ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:19:20

    建前を押し退けて本音がダダ漏れになってるクーデレお姉さんいいぞ…いいぞ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:22:43

    ロー、年下純心弟的なルフィにどんどん心を解凍されていって欲しい…

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:24:29

    >>37

    お前もちゃんとおれの名前呼べよ!ってなってほしい…2人きりのときにルフィローって呼び合ってんの可愛すぎる

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:29:24

    >>42

    そんで慣れてきたくらいにみんないるとこでポロッと「ルフィ」呼びしちゃって顔真っ赤にして必死で弁解してほしい

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:36:45
  • 45二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:38:35

    >>44

    じゃあ、共闘して大ピンチに陥った際にルフィにかっこいい助け方をされてとぎまぎするシクシクローは!!?

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:41:16

    >>45

    存在する!きっとな!

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:41:47

    ロー、お前ママになれ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:44:47

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:46:26

     ルフィ大好きtsロー可愛すぎる

    「一番最初に逃げたやつが格下ぁ!」

    「望むとこだ!」

    「おい、ちょっと待てユースタス屋」

    「あ?」

    「俺と麦わら屋が争うのはいいとして、麦わら屋がお前より格下なわけないだろう。訂正しろ。」

    「「…お前(トラ男)本当にどうした?」」

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:47:57

    こんな子母性本能擽られるに決まってんだろ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:50:28

    >>47

    「麦わら屋、シチューを作って見た。食ってくれ。」


    「おう!いいぞ!」バクバク


    「…」ドキドキ


    「…うんめぇ〜!!」


    「そうか…それならよかった。」ホッ


    「すげぇ濃いいな!このシチュー!!」


    「…ああ、そのシチューには特別なミルクを使ってるからな…フフ❤️」

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:50:38

    >>42

    「なァロ「おい…"麦わら屋"!!」」


    「あ"…なはは…わりィ"トラ男"」


    「周りをよく見ろ…ここでそれはやめろと言ったハズだ」


    「誰もいなきゃいいんだな」


    「………知るか、バカ」

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:53:00

    >>52

    可愛すぎる。敢えて相手にアンサーを任せつつも、内心二人きりの時は名前で読んでほしいと思ってそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:56:41

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:58:06

    >>53

    心がキュンキュンするんじゃあ〜

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:00:31

    >>43

    「おいルフィ…あっ……」



    「「「「「!!?」」」」」


    「と、トラ男がルフィって…呼んだ!?」

    「アンタらナーニかあったわね♪」

    「キャプテン…おれはキャプテンが心までメスになってもついていくからね……」


    「違う!!違うんだお前ら…!!これは…これは、ま、魔が差して…コイツの事なんかどうとも思ってねェ!!!」


    「へェそういう風に考えてたんだなお前」


    「あ…る、む、麦わら屋…これは、その…そういう意味じゃ…」


    「気にすんな、おれとお前は"ただの"友達だからよ、何とも思ってねェよ"トラ男"」


    「ぁ…う、ぅ…」

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:03:31

    こういうことか…ふーんエッチじゃん

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:04:21

    抗体に関しては感染後に治療したらできるけど治療以前に感染を覇気ガードすれば抗体もできないということでいけるな
    四皇ともなれば常時覇気纏っててもおかしくないし

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:05:23

    >>56

    かわいそかわいいは健康にいい

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:05:33

    風呂場にて

    「お、おいルフィ」ドキドキ

    「ん?なんだトラ男?」

    「あ、ああいや…」シュン

    「ああ悪りぃ!二人っきりの時はローだよな!んで、なんだ?ロー?」

    「!!!!!いや、特になんでもない」


    風呂上がり


    「あれ?なんだかキャプテン嬉しそうだね」

    「ルフィが名前で呼んでくれたからな。」(そうか?麦わら屋と風呂に入っただけだぞ)

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:06:03

    >>60

    チョロ可愛い…

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:08:17

    >>56

    ルフィ、許しておやり

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:11:34

    >>60

    なにしれっと混浴してんだよ羨ましいよチクショウ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:13:47

    >>56

    「うわああああ!!」


    「ゆ、夢…!?よかったぁ…!よかったぁぁ…!!」カヒューカヒュー


    (毒されすぎだよキャプテン…)

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:18:44

    >>56 本当に夢かな?


    …な、なァルフィ


    あ?どうした"トラ男"


    …!!周りに誰もいない時は名前で呼ぶ約束だろ…!?ふざけるな…!!


    「コイツの事なんかどうとも思ってねェ」だっけ?


    そんな事言われてもおれは約束守んねェとダメか?


    …っ!!それは……その、だな


    ……………


    あーもういいや。お前が何考えてんのかよく分かんねェ、疲れたからもう寝るよおれ、じゃあな




    ……嫌われた、のか…?

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:20:44

    >>65

    好きな子には意地悪したくなっちゃうよね、ルフィ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:20:56

    >>65

    そう言っておいてルフィあれだろ

    ローがピンチになったり囚われたりしたら速攻で助けに行くんだろ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:22:04
  • 69二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:27:58

    >>67

    「麦わら屋、なんでここに…!?」


    「仲間のピンチを助けるのは当然だろ!…それと、あの時は言い過ぎた、ごめんなロー」


    「…!い、いいんだ。あれは俺が悪かった、許してくれルフィ///」  

     


    「「「惚気とる場合かぁ!!!」」」

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:32:07

    酔っ払いTSローがルフィのほっぺモチモチしてるの見たい

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:32:54

    >>70

    そんなん尊すぎて死ぬわ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:33:51

    >>70

    デレデレしながらルフィに管巻いてそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:38:49

    >>70

    「うへへ〜ルフィのほっぺもちもち〜❤️」


    「トラ男、お前相当酔ってんぞー?」


    「いいのー❤️だって今日はルフィと二人っきりだもんねー❤️」


    「お〜別におれはいいけどよぉ…」(こいつ本当にトラ男か…?)

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:39:40

    心までメスになったら治らなくなったりしない?大丈夫?

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:41:12

    >>74

    治らないといけないのんか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:43:57

    >>74

    ローがどっちを受け入れるかで変わる

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:46:42

    男だと本人は思ってるけど今の状況も満更じゃなくて困惑してくれてると嬉しい。つーか戻る必要ある?

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:47:21

    この状態でロー狙いで黒ひげ来たらルフィが余計ブチギレそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:54:26

    細身巨乳お姉さんとトランジスタグラマーロリのイチャイチャだって見たい!

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:56:33

    「何…!?覇気を纏えば戻れるのか…!?」

    「うん!この古文書に書いてあったよ!」

    「なら早速やってみましょうよ!」

    「ああ、今すぐ…!…いや…ちょっと待ってくれお前ら…」

    「「???」」

    (もしかして、男に戻ったらこのルフィへの強い思いは消えるのか…?いや、本来はそれで正しいんだが…いやでも別に女の体でも支障はそこまで無かったしこのままでも…しかしそれじゃあ必死になって方法を探してくれたクルーたちに申し訳ねぇ…どうすりゃいいんだ…!?)

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:06:25

    >>65

    あれから1週間、麦わら屋は普通に口は聞いてくれるが前に比べると明らかに素っ気なかった


    …おい…ルフィ


    …ンだよ


    っ!!なんだその態度は!!?四皇にもなっておいてみっともね……っしまった!!また…


    そうだなァ、こんな"みっともねェ"奴とは同盟辞めて正解だったなトラ男?


    …くそ…わからず屋が…!!


    (何でこんなにも心がいてェんだ…!!女じゃあるまいし…)


    (ここで許したら意味ねェからな、ししし!!!)

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:07:12

    >>81

    策略家ルフィ

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:09:27

    >>81

    キャプテン、もう女になってるよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:40:04

    あげ

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 03:55:38

    正直メンタルが女になってくローは見てみたい。だってかわいいんだもん

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 06:20:58

    >>81

    おーいナミー!!!

    わっ、ルフィ!!いきなり抱きつかないでよね?


    イヤだったか?

    イヤじゃないわよ♪


    なァロビン!!膝枕して欲しいんだ!!

    ふふ、いいわよ


    ロビンは安心するなァ~

    気が済むまでいて頂戴 ナデナデ



    「ギリッ(アイツらとは仲良くできんのに…おれとはできねェんだな……?……なんで、おれは妬いてるんだ……男だろ…おれは)」


    「お、おい麦わ「パス」」


    「っ!!そんな…(また…また胸の辺りが痛む…なんなんだこれは……体も男だった頃は別にこんなモン無かったのに…)」ズキズキ


    「ジワ(!?目頭が熱く……な、泣きそうなのかおれは…なんて情けねェんだ!!クソ…こんなとこ見せられねェ……!!!)」


    「ッ!!邪魔したな!!」


    「………(ん、そろそろかなー)」


    「悪い男ね、ルフィ」

    「アンタもトラ男相手によくやるわよね…」


    「なんかゾクゾクすんだよなァ」

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 07:18:33

    ルフィもルフィでメス堕ちさせる性癖に目覚めかけてるな...

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 07:54:07

    >>86

    かわいそかわいいは健康にいい

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 08:08:11

    可哀想なロー…!!それもひとえにお前が素直になれないせいだが…

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 08:08:35

    いいわ~
    tsしてるサラダローさんが困惑しつつも惹かれてしまうの。
    この概念は勝手にルローだと思ってる。

    この後、元に戻っても消えない思いに「胸が痛い…違う…俺は男だ…」って悶えるローさんを幻視した。
    母性なのか恋なのか、分からなくて心がグチャグチャになっちゃう後天的女体化→解除の過程を踏んだ切ないBL善き。

    ルフィさんは何とも思ってなくてもいいし、分かってて自分からは触れないワルイ男しててもいい。わぁ~切ない。ハピエンが見えない。

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 08:13:48

    >>90

    ハッピーエンドにするにはローがちょっとばかり自分を犠牲にする必要があるからねー。そこの塩梅が難しい。

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 08:30:23

    ヤマトの事手篭めにしてる世界線のルフィだこれ

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 08:36:05

    >>92

    あの尊厳破壊はローにもできそうだな、また続き書いて欲しい

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 08:43:49
  • 95二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 08:51:56

    「ん?麦わら屋、お前爪が伸びてるぞ」  

    「ん?あ、本当だ!…ま、いっか!」

    「おい。爪はちゃんと切れ。女に嫌われるぞ。」

    「えーそうなのかー?じゃあトラ男も爪切らなかったら俺のこと嫌いにな「いや、それはない」

    「じゃーいいや!ニシシ!」

    「全く…」ホクホク

    (キャプテン…しれっと女扱いされてるの受け入れちゃってない…?)

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 09:46:05

    >>50

    可愛すぎる…ショタみたい

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:53:47

    胸が張ってきて(まさか…!?)ってなって欲しい。

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:36:18

    >>97

    閲注付いてないからヤバかったら消すけど……!!

    搾乳プレイが見たい……!滴り落ちるのが見たい……!現実的にありえなくても…夢は……自由……!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:39:53

    二人で焦らし合ってるからギリギリ言い訳ができるラインのアウトなことしてほしいよな、手伝ってくれとかバレバレの理由付けてさ

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:45:19

    このローなら、ルフィに母ちゃん呼びされたら存在しない記憶の一つや二つ出てくるな、出てこい

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 13:05:21

    >>100

    「トラ男ってなんか母ちゃんみたいで落ち着くんだよなー!」


    「!?な、何言ってるんだお前!?」


    「な、なんだよ…母ちゃんみたいだって言っただけだぞ…?」


    「…人前では言うなよ、絶対だぞ///」


    「???おう、分かった」

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 13:12:39

    ルフィとベポに同時に甘えられて(ここが俺のリオポーネグリフ!)って思ってるtsローは…存在する!

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 13:15:32

    TS母性なんてなんぼでも暴走していいですからね

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 13:53:18

    街でナンパされたりしたら「俺は男だ!」って言ってキレ倒すけど、ルフィの前では女としての権限濫用しまくって欲しい。

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 15:57:25

    >>86


    「…コラさん、コラ、さん…おれ、おかしくなっちまった……心まで女みてェになっちまったのかな……ぅっ、う、うぅ…えっぐ、 …く、そ…涙が、止まらねェ」


    「あ、いた」


    「!?む、麦わら屋…なんで来たんだ……来るなよ…!!」


    「どした、泣いてんのか」


    「ッ!!……人の気も知りやしねェで…!!

    そう、そうさ。お前に遠ざけられて惨めなおれは女みてェに泣いちまったんだよ、あんだけ偉そうな事言っといてこのザマだ」


    「つれェんだよ!!!だから、もうおれに関わr」


    ギュウッ


    「ごめんな、ロー

    大人気ない事やっちまった、お前にあんな事言われて悲しかったんだ」

    「…ぁ(名前、呼んでくれた…おれ、抱きしめられてるのか…?胸の痛みが、無くなった…)」


    「でもよ、お前が泣くまで追い詰めなくても良かったよな、おれ、女のお前が好きだからさ、イジワルしちまったんだ」


    「る、ルフィ…嘘、つくな……(好き…?"おれ"じゃなくて…"わたし"…なのか…?)」


    「気持ちに嘘はねェ、これから一緒にいてくれるか?」


    「……は、はぃ」

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:00:54

    >>105

    これはニカ


    それはさておきキャプテンもうちょい頑張れ

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:01:39

    >>105

    お前雌落ちヤマト書いてただろ!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:30:50

    ローは受けがよく似合う…

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:45:41

    年下に振り回されるお姉さんロー・・可愛い!

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:11:44

    キャプテンメス落ち5秒前

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:13:49

    19に手玉に取られる26歳ダウナー系お姉さんだって…!?

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:14:51

    >>111

    なんて…なんてエッチなんだ…!

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:34:19

    不意打ちでグルグルに巻きつかれて赤面するローが見たい!

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:40:10

    >>105

    あの時はルフィの奴に流されちまったが…おれは一船の船長で、男だ!!

    このザマじゃペポ達に顔が立たねェ…

    こいつの女になんざ…なれる訳がねェ!!(ズキズキ


    はっきりアイツとの関係を断つ…!!!ズキズキズキ


    「おい麦わら屋、お前とのおままごとも今日で終わりだ。おれはお前の女になんてならねェぞ…なってやるもんか!!!」


    「…そっか。分かったよ、今までありがとなトラ男」


    「……え、止めないのか……?」

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:44:12

    >>114

    このキャプテン、可愛すぎるっ!

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:44:57

    >>114

    こいつ本当に男だったのか…?

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:45:23

    >>116

    失敬な 元からヒロインだよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:11:46

    >>114

    わぁ~可愛い~♡

    自分の気持ちを分かってて見て見ぬフリしてるから、ルフィの方から引き留めて強引に奪って欲しいと無意識に思っちゃってるちょい面倒なtsローさん最高~!!

    奪われたら口では嫌だ嫌だって言いつつも、自分に巻き付いてる腕をほどこうとしないんだ~♡

    本当の気持ちバレバレなんだ~♡


    そしてマジで気を使ってか、それとも素直になって欲しいからサラッと手離したのか、どっちか分からないルフィさんホントそういうとこやぞ(真顔)


    マジでローさんが折れなきゃ幸せになれないルローじゃん好き

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:13:13

    お前が終わらせたいって言ったんじゃねェか…


    い、言った…言ったがな!!一度引き止めるくらいあってもいいんじゃねェのか!?


    今のお前めんどくせェ女みてェだぞ


    うるせェ誰がお前の女だ!!………!? ハッ


    そんな事言ってねェぞトラ男…

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:21:46

    めんどくさい女の思考になっている事に愕然としちゃうtsローさん可哀想可愛い。

    ここで諦めると、男と女の思考のちょい女寄りみたいな感じがするから、割りと暫くはズルズル引きずって一人で泣いてそう。

    で、諦めたいし気持ちを消したいから、男に戻るんだけど、全然気持ちが消えてくれなくてまた愕然とするんだ…「何で…何で消えねぇんだよ…。もう嫌だ…何でこんな事に…」ってまた一人でグズグズ泣いてるんだよ…。

    可哀想可愛い~♡最高~♡

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:28:20

    ヤマトがメス堕ちしたところで曇るのはエースやカイドウ程度なんだけど、ローがメス堕ちしたら多方面が曇ってしまう
    プルトンか???

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:29:46

    >>119

    早く告らんでええのんか〜❤️

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:31:17

    もう心がメスになってるから覇気使っても男に戻れないでしょ〜

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:34:50

    今までの事もあって思いっきりルフィに惚れ込んでるやん……

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:39:08

    >>124

    あれだけ助けてもらって、しかも相手は明るくて朗らかな弟タイプなんて惚れ無いわけない

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:44:09

    >>119

    お前にはお前の人生があるんだろ?

    無理に止めやしねェよ

    そもそも、中身男の奴に女になれってのが無理な話だったんだ。今まで悪かった"トラ男"

    元気でな!!


    ぅ…あ…!!ヤダ!!行くなルフィ!!

    ……ぁ、おれの…こんなプライドのせいで…また愛想つかされちまったんだ…

    …はは、アイツの言う通り、めんどくせェ女そのものじゃねェか

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:06:11

    >>126

    ・……ぁ、おれの…こんなプライドのせいで…また愛想つかされちまったんだ…

    …はは、アイツの言う通り、めんどくせェ女そのものじゃねェか



    ここ辛い

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:12:02

    ゼハハハハ!トラファルガー・ローのやつまだ女が治っていねェようだな!弱体化しているであろう今が狙い時か!

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:12:49
  • 130二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:14:13
  • 131二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:15:35

    >>128

    …黒ひげ、今はまだ見守る時だ…邪魔してやるな

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:17:41

    誰か幸せにしてあげて~
    太陽神ルフィ先輩~
    でも今黒ひげに狙われたらボロボロになっちゃいそうですねこあい

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:22:44
  • 134二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:23:25

    >>133

    いいのかお前も女になるぞ

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:30:23

    >>134

    ドクQが何とか出来そう()

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:33:08

    >>135

    海楼石で抵抗できなくされておれに触れたらお前も女になるぞってバスコ脅したらそれは対策済みだってさらっと言われて青ざめるTSロー

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:41:24

    >>136

    そういうことになりそうになったら最初はやめろって男口調だったのが段々「やめて」「いや」「やだ」って女口調になってほしい

    まあルフィがすっ飛んできそうだが

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:46:30

    >>121

    「キャプテンが幸せなら!!」



    「「「「「「OKです!!!!」」」」」」

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:05:12

    些細なことで喧嘩して

    「ダメなものはダメだ!」

    「〜!!もういい!トラ男なんて大っ嫌いだ!!!」

    「き、嫌…!?」

    「べーだ!」スタスタ








    「嫌われた…麦わら屋に…ルフィに嫌われた…もうダメ…」シクシク  

    「キャプテン…」

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:36:16

    >>139

    よわよわかわいい

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:37:01

    「ヒッ…ヒッグ…グス…俺のバカァ…あいつのためならパンだって食えるのにぃ…なんであんなこと言っちまったんだぁ…」
    「キャプテン…」 

    「おートラ男荒れてんな〜!!何があったんだ〜?」

    「ああ…麦わら屋か…実は麦わら屋に嫌われたかもしれ… って麦わら屋!?本物!?本物なのか!?」
    「お、おう!本物に決まってんだろ!何言ってんだトラ男?」

    「な、なんでここに…?お、俺のことを嫌いになったんじゃ…!?」
    「え?あー、そういえばそんなこと言ったような言ってないような…忘れちまった!」ニシシ

    「はあ!?こ、この馬鹿…!!俺がどれだけ傷ついたのかわかってんのか!?」
    「えー知らねえよそんなの。」
    「こんの…!罰として今日は一日中俺と一緒に居ろ!いいな!」
    「えー!!なんでだよ!?まあ別にいいけどよぉ…」
    「ふん!当然の報いだ!」

    (キャプテン嬉しそう…)

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:38:31

    ……結婚せんでええのんか?

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:22:47

    けーっこん!!けーっこん!!
    はよ抱けーー!!

    と気ぶってみる

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:10:40

    >>126

    キャプテン…本当によかったの?おれ達の事考えてくれるのは嬉しいけど…キャプテンが辛いままなのはイヤだよ…


    べポ…いいんだ。意地を張ったおれが悪い。

    ……愛想尽かされても、しょうがねェんだ、アイツの事は、わ、すれ………ひっく……ぇぐ…


    きゃ、キャプテン…!泣かないで!!おれ達がついてるから!!


    ホントだよったく…泣くぐらいつれェなら素直になりゃあいいのによ


    …ッ!!うっせェな!!それができりゃあ苦労しね…………は……?誰だ…


    ん?

    え~~~~~!!?麦わら~~~!!?


    な…ぁ、る、ルフィ……?なんで……?


    いやーお前があんまり悲しそうな顔するもんだからよ、あんな事言っちまったけどどうしても心配でさ

    ……考え直さねェか?


    うん…考え直す


    キャプテン変わり身はや!!


    (突き放して突き放して、最後に抱き寄せる。だったもんな、レイリー)

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:18:23

    なんてことを教えてるんだ...

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:22:19

    >>144

    完全に手の内で転がされてる・・

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:32:26

    >>144

    これは策士なワルイ男ルフィさん

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:35:00

    >>144

    お前レイリーから女の扱い習った世界線のルフィだろ

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:03:24

    ギュウ


    なはは、トラ男が取れなくなっちまった

    お前ほんとはこうしたかったんだなァ?


    ……言うなよ、黙ってこうされてろ ムニュ


    乳当たってんぞ、そういうつもりか?


    !!!…いや、誘ってるワケじゃねェ!!今のはお前を見てたら、勝手に…


    (キャプテンが心までメスになっちゃってるよ…)


    あ"ーもうめんどくせェな。なァくま、お前んとこの船長よ、一晩借りていいか?悪いようにはしねェからさ


    なっ…てめェまさか…おいべポ!!


    すんません。キャプテンの事頼みます


    おい!?おれがナニされてもいいのか!!?


    メスキャプテン…自分に正直になりなよ…


    にっしっし!!くまは話の分かるいいヤツだなァ!!

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:07:23

    ルフィが勝ったぁ!!キャプテンが折れたぁあ!!
    宴だーーー!!!

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:12:35

    >>149

    このルフィエミュ最近どっかで見た覚えがあるんだが

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:17:55

    >>149

    素直になれないローがドSルフィに躾けられちゃうのか・・エッチだ・・

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 01:06:50

    >>149

    よし!!くまにも許可取ったし部屋行くか!!


    キャプテン頑張ってね!お赤飯炊いとくよ!!


    お前ら…!!

    っ…る、ルフィっ…手引っ張るな…正気なのか…?おれは…!?


    黙って付いて来い


    ~ッ♡

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 01:18:12

    >>153

    ガチャ


    くそっ…こんな所に連れ込んで…お前にそんな趣味があったなんてな……!!おれをどうするつもりだ…♡ (下腹がキュンキュンしやがる…女の体のせいだ、きっと)


    んなもん一つしかねェだろ

    素直になりてェならいい加減腹くくって ドサッ


    おれの女になれよ、ロー


    …ッ♡……ガキが、身体は女でも元は男だ…!!

    心まで懐柔できると思うなよ♡ キュンキュン

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 01:29:27

    >>154

    これは即堕ちの予感。

    雌になるっきゃねぇわローさん。

    というかもう雌ですよね??

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 01:33:08

    >>154

    ───

    ──


    ンぁ?……ふァーあ、もう朝かァ……ん"ー……昨日は…そっか


    ロー?



    へへ…なァに?麦わら屋さん♡ ギュッ


    昨日のお前すっげェ良かったぞ ナデナデ


    女になるのも…悪くないかも♡

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 01:34:15

    ああハートの海賊団ってそういう意味…

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 01:35:28

    >>156

    完堕ちじゃん

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 01:56:27

    19歳に手篭めにされていいのか26歳…

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 02:14:03

    一晩で完堕ちしたのか26歳…!

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 02:16:03

    堕とされた後も、ちょくちょく余計なこと言ってルフィにお仕置きされるローちゃんが見てぇ!

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 07:11:41

    閲注ついてればエグいの書いたんだが…ここのスレ完走したら建てよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 07:12:23

    >>162

    素晴らしい...

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 07:13:14

    >>156

    できちゃったらどうするんだ!

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 07:14:15

    >>164

    医者なんだからそこら辺はしっかりしてると思う

    まあできちゃったら殺人は好まないって本人も言ってるし育てるさ

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 07:47:10

    >>2 >>3

    この概念好きだわ

    ルフィがやらかしたら

    ナミ「全くあいつは」

    ロー「尻拭いする側の気持ちも考えろ」

    ロビン「フフッ、そうね」


    って三人で母親面して欲しい

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 09:57:01

    >>166

    でも3人ともルフィの事大好きなんでしょ?

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:11:33

    スレチかもしれないがこのクソチョロメスキャプテン、ナミすぁんにちょっかい出されてほしいな……

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:39:17

    あ、キャプテン!!昨夜はどうだった?


    聞くな!!他のやつに言える訳ねェよあんなの…

    コラさん…おれ汚れちまった……


    んー?それはおれがきたねェ男だって言いてェのか?


    ぁっ、む、麦わら屋♡今のはそういう意味じゃ…


    悲しいなァ、あんなに求めてくれたじゃねェかよ

    サワサワ


    ~ッ♡♡や、やめろよ♡


    (キャプテン…メスにしか見えないよ)

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:53:36

    ハートの海賊団の脳が破壊される

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 15:35:54

    >>169

    ハートの海賊団からしたらNTRやんけ

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:40:25

    「トラ男お前本当すげえなー!!」ナデナデ

    「お、おい!!気安く触るな///」

    「そっか!じゃやめr「やめなくていい」

    「全くお前っていう奴は…前も言ったが俺たちは敵同士なんだぞ?本当にそこら辺をわかってアーダコーダ」ナデラレナデラレ

    「ええ…(困惑)」ナデナデ

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:30:18

    また男みてェな喋り方に戻っちまったなァ、昨夜のまんまでいいのによ


    ふざげるな…!!

    おれは男だぞ!?女言葉使ってる所なんて他の奴らに見せられるかァ!!!


    おれと二人っきりの時はどうなんだよ


    ッ…♡そ、それは!!……また、話が別だろ…


    別ってなんだ?


    ~!!く、クソ…分かってる癖に…!!言わせようとしやがって♡


    鬼畜屋が…♡


    (女っぽくなってきたなァ)

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:38:57

    女に堕とす気マンマンのルフィはエッチ
    それに当てられてどんどん女っぽくなるシクシクローはすごくえっち

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:39:54

    >>171

    寝てから言え!

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:40:56

    >>175

    寝ただろ!べポを枕にして!

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:22:44

    クソ…!!最近キャプテンが麦わらのとこに入り浸ってる……おれのキャプテンなのに…!!きっと麦わらの奴に何かされたんだ!!

    鬼畜の所業を受けてるらしい…!!クソ!!おれ麦わらの奴一発ぶん殴ってくるぜ!!てかお前のキャプテンじゃねェ!!おれのだ!!

    シャチ!!ペンギン!!キャプテンが悲しむよ!!みっともない争いはやめてよ!!

    あと、キャプテンは…もう…

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:36:17

    これは婚約発表電伝虫レター待ったなし

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:50:45

    >>177

    お、おい♡誰か来ちまったらどうすんだルフィ♡

    よせ、よせって♡…もう♡

    少しくらいイイだろ…?つれねェ事言うな…

    !!…トラ男、誰か来る


    !!…誰だ……!?この気配、まさか……!!



    キャプテン!!やっぱりここにいた!!


    おう麦わらァ!!ウチのキャプテンを返しやがれ!!


    はァ…はァ…ごめんね、キャプテン、麦わら…

    二人を止められなかったんだ…


    …なんだっけコイツら?


    …おれのクルーだ、お前を睨んでる…良いことじゃ無さそうだ…


    へー、そっか


    (かもがネギしょってきた!!しっしっし!!!)

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:52:17

    外道が・・・
    (このルフィの発想には)敵わぬ・・・ボロン

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:28:52

    >>179

    (よし!!)

    他人にどうこう言われる筋合いはねェ、トラ男にも話は通してるからな

    あとな、ここはおれの船だ、土足で入んじゃねェよ。失せろ


    ~!!舐めた口聞きやがって…!!歯ァ食いしばれ麦わらァ!!


    (上手く吹っ飛べっかなー)


    バキィ

    ガシャーンドンガラガッシャン


    ぁ、あぁ、あ…!!む、ルフィ!!!大丈夫か!!?ケガは!?


    …ん"、平気だ、にしし!!

    何で避けねェんだよ!!避けられただろお前なら!?


    …ローの仲間に恥かかせる訳にはいかねェからな、お前だって見たくねェだろ


    そ、そんな事のために……チ"ッ……シャチ……ペンギン……!!!何しでかしたか分かってんだろォな!!?


    そ、そんな…キャプテン…おれらそんなつもりじゃ…


    黙れ、口答えするんじゃねェ!!


    (いやーバカが二匹来てくれてよかったな)

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:31:14



  • 183二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:32:12

    「最近キャプテン料理ハマってるの?」

    「いや、別にそういうわけではないんだが…」

    「あっ!わかった!麦わらに食べさせるためでしょ!も〜正直に言えばいいのにキャプテンったら〜」

    「なっ!?いや、ちが…」

    「麦わらはなんでも美味しそうに食べてくれるもんね〜。やっぱりそういう所が好きなの?」

    「おい!なんで俺が麦わら屋を好きってことになってるんだ!」

    「え、じゃあ嫌「馬鹿!そんなこと冗談でも言うな!大好きに決まってるだろうが!…あっ」

    「キャプテン…なんて意地らしい女なんだ…」

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:53:18

    >>181

    …なんだよ!!キャプテンはおれらのキャプテンだろ!?

    あんたおれ達を見放すのか!!


    いい加減にしろよ二人とも!!言って良い事と悪い事があるだろ!!!


    っ…おれは………ルフィ…?


    …お前も船長だからな、アイツらを優先してやるべきだろ



    ………寂しくなるけどな


    …ッ♡…そんな言い方…ずりィだろうが…♡♡♡


    ギュゥゥゥ


    お、おい…ロー


    おれをこんな風にした癖に…♡

    責任取らないなんて、許さねェからな♡


    …ししし!!!


  • 185二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:15:24

    >>184

    キャ、キャプテン……


    そんなに、麦わらの事を……畜生!!

    キャプテンから離れろ麦わら!!


    いいぞ (パッ


    あ…ルフィ… (シュン


    そんな顔すんなよ、ほら (チュッ


    ~~~♡♡♡ ふ、ふざけんな♡コイツら見てんだぞ♡♡♡



    キャプテン…そんな…

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:24:42

    ワルさを得たルフィはやべぇぞ……

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:27:58

    >>186

    あの男の弟子だからな

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:31:13

    年下に手玉にとられる年上はいいぞ〜♡

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:12:48

    っ…勘違いするなよ麦わら屋

    おれがガキのお前の恋愛ごっこに付き合ってやってるんだからな…?


    …無理に付き合ってくれなくてもいいぞ

    今までガキのおれに付き合ってくれてありがとな


    え…?な、なんだよ、そんな、別れの挨拶みてェな…!!


    そうだぞ、大人のお前とおれみてェなガキとのおままごとは今日で終わりだ、ししし!!


    元気でやれよ、"トラ男"、おれも他の奴と幸せになるからよ、またな


    ぇ、そんな…ぁ、ぃや…



    …やめろ、やめろ…!!イヤだ……イヤ!!

    やめて!!!見捨てないで!!!

    わたしだけ見てよ!!!


    (…たまんねェや)

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:14:15

    >>189

    お手軽尊厳破壊はやめてくれ…

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:14:16

    「あー…全然釣れねーなー…」

    「釣りなんてそんなもんだ。諦めろ」

    「えー俺じっとしてんの苦手だ。」

    「全く…。もう少し辛抱しろ。待ってりゃ釣れる。」

    「ちぇ〜。」

    「ふん…」(幸せだ…この何でもない平穏な時間がずっと続けばいいのに…ベポには「告白しろ」だとか「後悔する」なんて言われるがんこれくらいの距離感がいいんだ…一生こうやって過ごせればそれで…)

    「あっそうだ!トラ男に言ってなかったんだけどよ!俺あと3年くらいで死ぬんだってよ!チョッパーが言ってた!」

    「そうか…あと3年で死…は?…はあああああああああああああああああああ!!!??!?!?!!?」

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:20:03

    >>189

    男としてのプライドをかなぐり捨てて女としてルフィに縋り付くローはいいね

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:36:45

    >>191

    このまま時間を共に過ごすか、それとも想いを伝えるか。選べ!トラ男!

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:37:41

    普通にありえるのが辛いところ

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:46:48

    ルフィは嘘が超絶下手 つまり……

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:50:50

    >>191


    「おい…嘘だろ…?いつもの冗談だよな、またおれをからかってんだろ……!?」

    「こんなつまんねェウソついてどうすんだよ、おれウソつけねェし。全部事実だ」



    「もう、長くねェ。ラフテルへの行き方でも教えようか?…なんつって!!なはは」


    「茶化してんじゃねェ!!…ッ……こうなったら、おれの命と引き換えにお前を

    「ふざけてんじゃねェぞロー!!!」ッ…!!」


    「おれの代わりにお前が死んでどうすんだ!!」


    「…勝手な、こと、言いやがって…っぇぐ、くっ……おれだって……お前が大事なんだ……!!!死んで欲しくねェのは…こっちも同じなんだよ……!!!!」

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:16:51

    まさかこのスレで曇ることになるとは

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:19:01

    >>196

    「……ロー、人は死ぬぞ。医者のお前ならよく分かってるハズだ」


    「当然だ…!!だから、だから!!…尚更受け入れ、られねェんだよ…ウ…ぅぅ…」ボロボロ


    「…今まで無茶しすぎだったからな、もう手遅れみてェだ。チョッパーの奴もワンワン泣いてた…最悪だおれは…お前も泣かせちまうし」


    「…!!っせェ、泣いて、ねェ…ぇぐ…ひっく」

    「……」


    「ロー、頼みがあるんだ。聞いてもらえるか?」

    「…っ、なんだ…?」


    「…おれの子どもを、産んでもらえねェかな」

    「お前の…子を……」


    「最低な頼みだって事は分かってんだ、ホントなら生きて、お前に寄り添いてェ。…けど、自分のコトは自分が一番よく分かる。生きんのは無理だ」


    「…そん、な…ル、フィぃ…ぃやだ…いや…」


    「だからせめて…お前におれとの繋がりを遺してやりてェんだ、こんな事…お前にしか頼めねェ…いや、頼まねェ」

    「…く、そ…最悪だ、お前は…ッ…おれの気も知ってる癖に…この、悪魔が…」


    「…お前もその世代だろ!!

    ……返事、聞かせてくんねェか」


    「…はっ、上等だクズ野郎。産んでやるよ、お前の子を。地獄でおれと子どもが仲良くしてんのをせいぜい見てやがるんだな…!!」


    「!!……ロー、ありがとな」

    「っ…ぐ……そこまで考えてんなら…死ぬんじゃねェ…クソ…ぅ、バカ…」

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:27:06

    ゼハハハ!本当に申し訳ございません…

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:30:35

    200ならルフィの寿命を延ばす術が見つかる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています