おいダズ、このおれをよくも騙しやがったな

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:21:30

    てめェが買ってきた"アイスの実"…
    埋めたが何も生えてこねェじゃねェか

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:23:50

    ダズ「社長、まさかパッケージ名を額面通りに解釈したんですか?」

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:24:22

    そもそもダズがアイスの実とか買い出しに行ってるの笑うわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:25:04

    炭酸飲料に氷代わりに入れる奴好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:26:07

    ダズは文句言わず、また買ってきて本来の食べ方を教えそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:26:50

    ???(ボスって意外にチョロい奴だったんだガネ……)

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:28:04

    「ダズ、お前はたしか濃いみかん味が気に入ってたよな?」
    「ええ…しかしボス…」
    「心配いらねェよ。ちゃんと濃いぶどう味も植えてやったさ…クハハ…欲張りな野郎だ!さて、おれはカフェオレ味を植えるとするか…」

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:31:45

    >>2

    説①

    ボスが額面通りに解釈した


    説②

    鷹の目の農業を見て 植える→なんか生える と学習した


    説③

    🤡「クロちゃん知らねェのか!?アラバスタにいた期間が長かったから無理もねェか…これは冬島で見つかった植物で、氷の果実がなる世にも珍しいモンなんだぜ!?」

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:32:38

    >>8

    やはりトンタッタ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:32:46

    >>8

    ぜひ③であってほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:33:42

    >>8

    赤っ鼻は100%言う

    宴の席の赤っ鼻は200%言う

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:34:51

    >>10

    翌日、そこにはバラバラ乾燥ピエロと化した座長が

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:36:36

    >>8

    ワンピの世界ならワンチャンマジでありそうな植物(?)

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:40:07

    >>8

    説③に一票だけど、これゴスゴスされるだけで済むかな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:41:05

    >>14

    リアルに畑の肥やしにされてそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:41:41

    >>11

    宴の時2回言って素面でも1回言ったのか…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:42:22

    >>16

    素面のときのがダメ押しになったか

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:42:22

    🐊「鷹の目、果物ってのは育てるにはどうすりゃいいんだ?」
    🦅「ふむ…どんな果実かにもよるが、まずは水はけの良い土地を用意しろ」
    🐊「ほう(とりあえず地面枯らして埋めとくか…)」



    🐊「何も生えねェじゃねェか💢💢💢」

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:43:49

    >>18

    アラバスタに何年いたんだよおめー

    枯らすな地面を…ってなるやつじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:02:39

    このクロちゃんパイの実も植えてるだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:06:37

    >>12

    ミホークも信じたのかよ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:08:32

    スイカバーの種を抜いて食べてたタイプのクロコダイル

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:09:38

    >>22

    その種も植えるんだろう?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:16:52

    スイカの種飲み込んだダズ見て「馬鹿野郎何してんだテメェ!?」って吐き出させようと必死になってそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:18:07

    >>24

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:18:43

    >>24

    ボス……(本物の)スイカの種を飲み込んでも基本的に害はないガネ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:19:50

    “俺”


    戦闘と政治以外についてはからっきしと聞く…

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:20:36

    >>24

    待って、まさかスイカの種飲んだら体内に生えるって嘘信じてないよね、バギーとかに吹き込まれてないよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:21:09

    でもあの世界のスイカの種だからなぁ
    種類によってはまじでなんかやばいのかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:24:54

    >>19

    なお、土から水分奪ったところで、水はけにおいて重要なのは土の質そのもののため現在の土の水分量はあんまり関係ない模様

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:26:40

    >>28

    🤡「クロちゃん、スイカの種を飲み込むと腹ん中にまたスイカができちまうんだぜ」

    🐊「クハハ、んなわけねェだろ…」

    🤡「ところがマジなんだよ!俺はバラバラになっただけで助かったが、同じく飲み込んじまったやつがいてな…まったく今思い出してもゾッとするぜ…」

    🐊「😨」

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:27:09

    アラバスタ編読んでた時はまさか頭トンタッタ概念出ると思ってなかったよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:21:13

    天然過ぎるよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 08:47:49

    バギーが毎回ボコられる落ち

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:39:03

    >>8

    >>31

    すぐピエロはこういうことする…

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:43:31

    >>31

    1回目はそんな訳ないと一蹴するけど2回目のちょっとそれっぽい押しで即信じるの騙されやすい奴の典型ですき

    怖い夢見たらバクバクって言ってそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:46:13

    あにまん民のクロコイメージやばいっしょ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:49:59

    >>37

    クソレストランが言い訳できないレベルだからしゃーない

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:53:18

    >>38

    でもよぉLINEでしか話したことない奴に電話かけて出た相手が自分の話してた相手じゃないって見抜く自信あるか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:54:40

    >>39

    徹底的な秘密主義で普段は副社長に任せていたのが完全に裏目に出たと言える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています