本日より色ザシザマ配布開始

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:08:53
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:10:09

    明日友人と2人で繁華街に行く予定
    おじさんでも2人なら怖くない

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:10:44

    色違いザシアン綺麗だな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:12:20

    ポケモンセンターとかなら貰いやすいかな…
    でも今日たしかポケカの新弾出るし混んでそうだな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:15:42

    朽ちた剣盾持ってるの嬉しい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:16:19

    シールド民救済か 有り難い

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:17:34

    地味に道具持ってるの嬉しい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:18:43

    盾しか持ってないから、色ザマ入手どうしようかな(-_-;)

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:19:19

    ゲオで受け取れるかな?
    いざ店頭行って受け取れなかった時が面倒だから確認したいけど電話するのもたくさん問い合わせ来てそうで申し訳ないなと思ってしまう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:32:00

    対象店舗書いてないのちょっと不親切だな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:36:22

    具体的な店舗名出してくれないの辛いよね
    ゲオに無ければどこにあるんだってレベルだから大丈夫だと思うけど…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:37:49

    ちょっと忘れかけてたから時報ありがたい

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:42:34

    ヨドバシカメラで貰えた!
    ゲーム売り場に張り紙とかスタンドあって分かりやすかったな
    恥ずかしかったけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:44:08

    これ1枚+剣盾のROMがそれぞれあれば2匹とも貰えるんだな
    優しいな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:44:10

    >>13

    ヨドバシもちゃんと対象なのね

    情報助かる

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:47:32

    >>14

    剣しか持ってなかったから、友達に盾借りてアイコンだけ出現させて2店舗回れば両方ゲットできるんじゃね……?

    とか強欲なこと考えてたらこの前仕様を知って間違いだと気づいた

    ザマゼンダだけでも欲しいから行く

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:48:17

    ノジマでも貰えたよ
    でもTwitter見る限りやっぱり店舗によるみたい
    事前に問い合わせした方が確実

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:49:07

    こう見るとスレンダーな妹とムチムチな姉だな…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:49:27

    >>16

    1枚にシリアル2種書いてあるから友達と剣盾貸し借り合いすればどっちも色ザシザマ揃えられるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:53:08

    ポケセン大行列でやべえ
    switch持ってきてないから様子見のつもりだったが…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:00:24

    >>19

    つまりセーブデータは自分のSwitchに保存されてるから

    友達から盾のソフトを借りて最初から始めて受け取り可能なところまで進めて

    色ザシアンをシリアルでゲットしたらポケホームに預けて

    盾ソフトは友達に返す

    友達にも剣ソフトを貸して同じことをやってもらうで

    みんなハッピーってことかな?


    僕が剣盾のセーブデータの仕様が分かってないからチクショウ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:01:56

    一枚で2匹貰えるよ
    エディオンで貰ってきた。シリアルコードくださいだけで通じたよ
    めちゃくちゃ並んでたから貰えないかもと思ったけど、私以外はみんなポケカ購入者でした(そちらは予約のみ15分で完売)

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:04:02

    >>21

    ほぼその通り!セーブデータはswitch本体のアカウントを新しく作ればいいよ

    HOME経由すると朽ちた剣盾輸送できないから直接交換した方がいいかも

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:04:08

    >>8

    自分はダイアモンド買うついでのカタログチケットで持ってない盾買ったよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:04:54

    どっちもいじっぱりC抜け5Vで確定ぽい

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:05:07

    ゲオでも配ってた

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:06:07

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:07:59

    >>27

    自分で試す勇気はないので誰か人身御供になってほしい

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:09:18

    >>23

    ありがとう!

    ちょっとやり方考えてみるよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:25:40

    >>27

    イギリスのゲーム販売会社のサイトみたいだね

    調べたらこのサイト利用してゲーム買った人のブログとか出てきたから怪しいサイトではないと思うけど、日本でのシリアルコードのはけ具合が悪くなるのも今後によくない気がしてしまう

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:36:21

    TSUTAYAで交換してきた!

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:52:48

    日曜昼まで仕事あるから日曜の夜しか行けないんだけど、それまで残ってるかな

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:11:29

    なんとなく本家にまとめられそうなスレ
    管理人もスレって立てたりすんのかな

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:40:25

    ヨドバシ・ノジマ・エディオン、TSUTAYA・ゲオ、あとはポケモンセンター
    あとツイッター見たらアニメイトやビックカメラでも配布してるみたいね

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:41:32

    明日時間があればもらい行こう

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:41:39

    今日Switch持って来てれば帰りに寄れたじゃねえか…
    明日で間に合うか…?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:42:52

    >>36

    天下のポケモンの配布が1日で終わるとでも

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:45:44

    しゃあっ急遽午後休取得!
    色違いザシアン待ってろよ!

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:55:10

    地元のGEOで貰ってきたけど段ボールに山ほど積まれてたから都内のよっぽど客足多い店舗じゃない限りは大丈夫そうだったで

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:46:24

    貰ってきたわ
    ガキの中にスーツにネクタイのアラサーが混ざるのきっつ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:55:56

    裸ネクタイならそこまで恥ずかしくないのに

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:02:43

    え、これソフト両方持ってれば一枚でどっちも受け取れるの?
    片方受け取ったらブロックかかるとかないのか

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:04:35

    どの店にあるかさっぱりわからん。地元にはショッピングモールしかないし・・・

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:04:51

    >>42

    1のリンクにも

    「※2種類のシリアルコードが印刷されており、『ポケットモンスター ソード・シールド』両ソフトをお持ちであれば、2匹とも受け取ることができます。」

    ってあるからご安心

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:05:17

    ヤマダ電機でゲットしたわ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:05:39

    じゃんぱらに行った人っている?

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:06:12

    これってコード流出したりしないのかな?

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:19:23

    >>47

    メルカリでは既に販売されてるみたいね

    規約違反のはずだけど

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:25:48

    >>41

    常識改変世界にお住みですか

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:27:15

    貰ってきたよ
    地域によると思うが結構いっぱいあった

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:20:17

    盾民だけどザシアン貰ったので伝説ランクマ初めて潜ってみた
    ギッチギチに対策されてて全く選出できなくてワロタ
    前にここで教えてもらったエアームドの選出率8割超えてるめっちゃ刺さる

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:30:26

    いっぱいあるの嬉しい
    明日でも間に合うよね、キャンプでボール遊びしたいから貰ってこよ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:39:48

    『1つのセーブデータで1回受け取れる』
    ってあるけど
    例えばSwitchメイン垢の剣のセーブデータとは別に
    Switchサブ垢でも剣のデータ作ってシリアルカード2枚用意すれば
    同じSwitch、ソフトでもそれぞれのデータで
    色違いザマゼンダを1匹ずつ受け取れるかな?

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:09:29

    俺はアカウント二つ持ってるからザシザマ二体ずつ貰ったわ
    TSUTAYAとヨドバシで一枚ずつ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:45:00

    本体一個だと一つのソフトにまとめられないなぁ。ホームだと持ち物は送れないし

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:49:42

    とりあえず一枚ゲットしたのでこの土日に取れるだけ取るぞ〜兄弟の分合わせたらザシザマ2匹ずつ確保したいからあと3枚は欲しいな

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:54:47

    さっきもらってきた!こういう配布もらうの初めてだから恥ずかしかったわ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:29:57

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:35:39

    こういうとき田舎のイオンは競争なくて楽やね

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:38:09

    余ったザシアンコードどうしようかな

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:46:49

    >>60

    Twitterでポケモン交換募集でもすれば?

    金で売るのはよくないけどなんかのポケモンもらう代わりにシリアルコード教えるとかならセーフだと思う

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:53:56

    >>53

    受け取るにはニンテンドーアカウントの連携が必要だからほしい数だけアカウント作る必要があるけどアカウントさえ作ればいくらでも受け取れるよ

    メールアドレス1つにつきニンテンドーアカウント1つだからメールアドレスから作る必要あるけど

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:56:04

    色姉確保ぉ
    お姉ちゃんだよザマゼンタ!

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:57:50

    シールド買わなあかんのか…

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:11:41

    ザシアン取ってきたわ
    後で友人に押し付けて色違いザマゼンタを錬成する

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:25:52

    >>62

    ありがとう!

    普段と違うアドレスでサブアカ作るよ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:26:43

    >>48

    お店に行けばタダで貰えるものを金出して買う考えが分からない

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:28:24

    二枚貰ったんだけど貰えるの一枚分だけなのよね
    うーん、余った奴どうしよう…リア友にいないし…

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:15:16

    ダメ元で募集したらお互いに代行交換で色ザシアン入手できたわ
    通りすがりのあのお方
    ありがとう…ありがとう…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています