リピが止まらん

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:23:40

    けどなんだよこれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:31:52

    よーくみるとうっすら目が開いているの草

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:33:13

    漫画の頃からわけわからなかったけど、歌がついてもわけがわからない(リピートしながら)

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:35:14

    安原さん72歳なのよ
    Majiで恋する5秒前の替え歌歌わせるんじゃないのよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:40:51

    キャラソンじゃん(錯乱)

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:42:40

    なんだこれは

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:50:01

    なんかもう機会があったらオーコメ出て欲しいわ安原さん
    某おじさんだらけの外画吹き替え座談会でも程よく脱力系で楽しく話しておられたし

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:00:12

    >>7

    親弘さんが門倉っぽいって言ってたね コメント聞いてみたい

    宇佐美についても聞きたいけど酷かな

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:03:26

    門倉推しワイ、ぶっ倒れる

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:23:13

    カラオケで勝手に曲入れられて強引に歌わされた時の俺じゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:23:28

    歌詞があやふやすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:29:57

    >>10

    門倉そういうことされるか否かで言ったら絶対されるじゃん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:34:26

    >>10

    宇佐美に「おじさんだから昔の曲も歌えるでしょ!!歌ってくださいよ!!」とか言われて歌ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:49:49

    アニメスタッフ門倉推しなんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:53:39

    こんな愛されてるおじさんキャラってちょっと思いつかない

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:55:44

    扉絵

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:59:17

    >>16

    単行本でしか見てなかったからこういう煽りがついてたの知らなかったありがとう

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:01:32

    金カム読者ももう広末涼子ちゃんとかわかんない世代のヤングとかいるんですよ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:02:26

    関係ないけど杉元はこういう懐かし目の恋愛ソング上手そう

    ノリノリで歌ってくれる

    >>13

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:03:30

    門倉さんとか菊田さんがカラオケで入れられて無理やり歌わされそう
    鯉登あたりは曲名も歌手名も聞いてももうハ?みたいな顔してそう(若い)

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:06:09

    門倉ファンがスマホに原曲ダウンロードしてて笑った け、経済効果(?)

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:10:06

    >>21

    元ネタの歌い手も急な印税発生にびっくりしそうで草

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:11:21

    こりゃ来週は宇佐美の前前前世で決まりだな

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:17:24

    キャンドルジュンボリボリしちゃおうか

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:43:42

    「しちゃいそうな」のところで噛んで「ちしゃいそうな」になってる上に自分で笑っちゃってるぽいの面白くてたまらん

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:48:24

    >>23

    (玉が)入れ替わってる〜!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:36:07

    「繭で羽化ちしゃいそうな〜 約束の5秒まえ〜
    ごめぇん噛んじゃったよ〜やり直すぅ?」

    スタッフ「むしろ門倉部長らしいんでこれでいきましょう」
    こうですかわかりません

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:43:10

    カワイイ!カワイイ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 03:13:31

    >>19

    歌大好きだけど音痴そう

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:44:21

    元ネタのヒットした頃に恐らく20代だったんだろうなまで想像できて楽しいのよねコレ
    でもうろ覚えなのが門倉らしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:48:26

    道画であって動画ではないんだねコレ
    ズームするだけだし

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:51:04

    門倉がゴキゲンに適当な鼻歌歌ってるの納得なんだけど今までイメージしたことなかったから不意打ち食らったわ…このおっさん可愛いな

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 14:14:49

    わかんない所は鼻歌な門倉さん解釈一致すぎる
    「み~つめるキャッツアイ ふ~ふふふふふん」とか歌うタイプでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:12:59

    決して上手くないところも解釈一致すぎて

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:21:35

    >>33

    俊夫じゃん俊夫じゃん(カリカリカリカリ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:32:04

    すでにアニメでこんなに遊ばれてるから
    ビール工場の時の宇佐美との絡みすげぇ楽しみ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:54:43

    ビール工場はがっつりやってくれると確信した

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:37:37
  • 39二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:43:30

    金カムのジジイはかっこいいと思ってたけど急にかわいいの来たな
    アニメ1、2話で門倉ってかわいいのか?と思ってはいたが確信してしまった

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:52:15

    >>31

    この小ネタアニメシリーズは元々「道画」って名称なんだぜ

    過去のやつにはちゃんと動きついてるのもあるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています