【閲覧注意】キングって精神的にガチで追い詰められると

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:44:15

    助けて…カイドウさんとか言いそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:50:05

    倒れるときにカイドウさんいうとるやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:51:21

    精神的にガチで追い詰められるで年度末の書類仕事してるキングを想像してしまった

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:51:41

    耐久実験受けてた少年期に助けてくれた人だからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:52:40

    >>3

    そういう時に限ってカイドウさんが酔って備品をぶち壊すんだよな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:53:19

    >>3

    酔ったカイドウさんが壊した城の請求書片手にどうぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:53:55

    >>3

    確定申告キング?!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:56:06

    クイーンの馬鹿が遊女と揉め事起こして収拾つかなくなった時も使おう

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:56:34

    海賊団が大きくなったころから確定申告に苦しむキング
    カイドウさんも部下もできそうにないから20かそこらの新卒キングが追われるんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:58:20

    酒抜けたカイドウさんにこれ言えば確定申告手伝ってくれると思うよ
    (戦力になるかは知らん)

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:00:29

    >>8

    書類は完成してたのにそれと関係ないトラブルを持ち込まれるのあるあるすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:01:29

    >>3

    「終わらない…終わらないよ…助けてカイドウさん…」て泣きながら書類書くキングは笑っちゃうわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:02:14

    方向性変わったな

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:02:31

    以下社畜キングさんの様子をお送りします

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:02:39

    >>9

    そんなに高くないスーツを着てエナジードリンクキメながら書類必死に作ってる若い頃のキング想像して笑った

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:03:06

    ストレス溜まっているからジャックに八つ当たりするんだよな。
    クイーンには真っ当な嫌がらせしそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:03:08

    >>13

    3が悪いよ、3が全ての元凶だよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:04:04

    ガチで追い詰められたキングが使う「助けてカイドウさん」カード
    とりあえず場の全てをぶち壊すことができそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:04:14

    大きい海賊団だし、カイドウさんはカリスマ性と強さはあっても事務仕事は苦手そうだし…そりゃキングに負担くるわな

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:05:48

    事務作業絶対向いてないのにやろうとするから溜まる
    その辺上手いのは多分クイーン
    伊達に科学者やってないしプレゼン通過しないと資金ゲットできないだろうし

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:05:55

    基本No.2が海賊団の確定申告やってそうな風潮何なんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:05:59

    海賊なんだから税金なんか踏み倒せや!律儀に確定申告してんじゃねえ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:06:15

    >>21

    ゾロは?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:06:53

    >>23

    ベポ枠だから…

  • 25322/10/18(火) 22:06:58

    おれはキングが好きな不当な読者
    真面目な話もすると捕まったキングがカイドウさんの名を呼んだ時ド派手に登場してくれる展開を待っている

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:07:00

    レイリーさんやシリュウは踏み倒す

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:07:27

    >>21

    ???「16です。なんでもします」

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:07:39

    >>23

    できるわけないだろ!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:08:42

    ナミさん完璧な確定申告してくれそう
    誤魔化し方も上手そう

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:08:54

    >>25

    マリージョアの壁とかぶち壊しに来そうだよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:09:35

    >>20

    クイーン「お前こっちの表使って対処しろ!何効率悪いレジェメ作成してんだよ!テンプレやるから…はい。

    ……この集計の仕方ダメだわ効率クソ。こう計算して……OK!あとこのExcelのデータ変えるなよ?

    って言いたいけどお前Excelの式グチャするだろうからおれがロックかけとく。はい」

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:09:43

    なんかちょくちょく現れるよな
    ワンピースキャラに確定申告させたいあにまん民

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:10:15

    >>18

    あれ、途中まで完成していた書類が…

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:10:52

    >>33

    「バックアップしないキングのカスが悪い」

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:11:15

    >>31

    おう、お前も百獣の会計報告に負担かけてそうだもんな

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:11:24

    >>31

    キング「ここの数字が更新できないんだが」

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:11:35

    領収書やら請求書が全然揃わなくて泣き出すキング想像したら申し訳ないけどめちゃくちゃ面白いな
    あんだけデカい組織なんだから経理なり会計士なり雇えよ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:11:57

    偏見でキングはカイドウさんと事務作業効率似てそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:12:36

    >>37

    今はいても昔はいなかっただろうから…

    政府関係なく社会の波に揉まれるキングがいたはずなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:12:41

    >>31

    もうお前がやってやれよキング可哀想じゃん…

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:13:08

    カイドウさんスケ管するくらいには几帳面だからやろうと思えばやれると思う
    あとはドレークとフーがどれだけ出来るか

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:13:44

    >>36

    クイーン「数字弄ってお前が大泣きするの見るのもおもしれーんだけど(直せる)その後の仕事が大変渋滞するんで

    取り合えずこのジャックでも理解できた説明シート読んでみな?」

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:13:50

    ドレークは海軍にいた頃は会計士いただろうし慣れてないだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:14:15

    キングは事務作業にはあの海賊団の中では向いてるだけで適性は普通ぐらいだと思う
    助けられて30年はたってそうだしその間に慣れて今があるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:14:20

    >>41

    ただ効率いいイメージ湧かない

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:14:41

    助けてカイドウさんすれば海賊も海軍も種族狙いのババアもなぎ倒してくれそうだけど
    確定申告はまあ……

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:14:52

    うるティは出来なさそう(偏見)

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:15:15

    >>40

    クイーン「おれ?政府に一億のお駄賃貰おうとするやつのリスト作るのに忙しいんだけど?」

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:16:10

    >>48

    これは痩せちまったらモテすぎるFUNK

    それはそれとしてトラブルも持ってきそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:16:16

    >>47

    ペーたんは出来るな

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:16:23

    フーは多分出来る
    「政府の諜報員ってのは書類仕事も多いんだよ」ってため息ついてる

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:16:41

    海賊なんて全員事務作業苦手だから
    大体消去法でNo,2がやることになるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:17:54

    >>51

    年度末だけフーへのあたりがややキツくなくなるキングか…

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:18:44

    マスクしてるから隈ができようと他人にはわからないねえ
    かわいそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:19:05

    書類の内容(の誤魔化し方や)に表、見やすい見出しとか分かりやすいグラフはMADSて事もあってクイーンの方が得意そう

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:19:17

    ジャックはどうなんだ???

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:19:49

    >>56

    力仕事任されているイメージ。

    大掃除の総指揮とか。

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:20:47

    いつのまにか年末の百獣海賊団の日常スレになってる…!?

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:21:22

    >>40

    クイーン「バカヤロウ!書類作業出来るヤツをどんどん育成してけって事だよ!

    標準にしてけこれぐらい。何で最高幹部がやらなくてもいい雑務処理を最高幹部がやってんだ。

    で、キングがパーフェクトになったらページワンに教えて若手の育成させんの」

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:22:06

    イメージ的に
    黒ひげのところはラフィットとシリュウ
    麦わらの一味はロビンちゃんとナミさん
    マムのところは多分ペロス兄かコンポートかモンドール
    シャンクスのところはベックマンかな
    白ひげのところは誰がやってそうかな?

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:22:19

    なぜ非加盟国、そもそも海賊だから納税もしてないだろうに確定申告させられてるの???

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:22:30

    >>59

    これは有能クイーン先輩

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:22:31

    >>57

    年末の百獣海賊団!?

    総督が酒飲んで障子バリバリしてました!

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:23:13

    >>60

    マルコ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:23:28

    >>60

    マルコは絶対にできる

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:23:52

    カイドウさん城気に入ってるから壊さないけどヤマトが時々暴れるからな

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:24:17

    >>63

    ほらキング、カイドウ様がぶっ壊した障子の修理請求書も追加だよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:24:20

    ナワバリの管理とかの関係で目標や書類が必要なのは確かか…

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:24:44

    >>61

    ジョーカー通じで政府と取引してたみたいだからその関係で

    やっぱオロチにやらせるか

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:25:22

    >>60

    ビスタとか意外とできそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:25:27

    某スレでクイーンは輸出品の工業化や作業効率監修したかも?があったし
    書類作成におけるムダアクションは省こうと動きそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:25:59

    法に触れまくってるくせに確定申告だけはちゃんとやってるの本当に草

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:26:05

    >>67

    クイーン「これ経費で落ちるから作成しなくていいぞ」

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:26:25

    実際バギーズデリバリーが収支のバランス考えず火の車だったこと考えると、大所帯は確定申告はしなくても帳簿はちゃんとやってたんだろう感ある

    >>2

    今更のマジレスだけどあれは謝罪じゃね?

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:26:53

    この話題になるたびにどこに納めるんだよ!!ってなる

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:28:03

    >>70

    サッチハルタイゾウあたりもなんとなく出来そう

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:28:35

    白ひげの隊長たちはある程度できそうだな

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:29:21

    確定申告に限らず大所帯だとどうあがいても経理関係の書類は必要になるからなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:29:41

    カイドウさんは言われたらそのまま素直に作成しちゃいそうだからな
    ちょっとひねって経費に回そう効率考えてこうしようは苦手そうだな

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:30:21

    >>60

    書類提出が遅れて怒られてたインペルダウンと海軍の問題児シリュウとクザンすら戦力になりそうな黒ひげ海賊団

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:31:07

    船長orトップが自らやってそうなとこってどこだろ
    クロネコ海賊団?

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:31:59

    寝ないからラフィットとシリュウに事務作業の戦力としてカウントされる黒ひげ
    あいつ頭良いしいけるいける

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:32:06

    >>81

    ゼフはレストラン経営するくらいだし、ちゃんとやってたんだろうなと思う。

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:32:08

    トラ男のところは船長含め全員ちゃんと出来そうだな

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:32:10

    クイーン「まちなジャック今日は書類作成の練習するんだよ。逃げるなある程度でいいから出来るようになれって言ってる。」

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:33:12

    >>84

    白くまにできるのにロロノアにはできないのか…

    って言ったらミンク差別って怒られるかな

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:34:06

    スレ主はどんな気持ちで確定申告スレと化したここを見ているのだろうか…

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:35:13

    キッド海賊団はキラーが全部やってる

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:35:28

    クイーンが加入して無かったら毎年確定申告で吐いてる百獣幹部になるんか~~

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:35:56

    遊郭経営してるし金周りは案外きっちり締めてそう
    猫科フェはあれ店なのかな

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:35:56

    真剣にキングが精神的に追い詰められてる状況考えると
    割と鬱モードになるから

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:35:57

    >>86

    でもベポとゾロの知能比べたらベポに軍配上がると思うの…ベポ航海士だし知能高そうだし…

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:36:38

    ゾロは酒代とその他にしてナミさんに怒られる

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:37:27

    確定申告以外にもキングが追い詰められてる状況考えようぜ
    マスク全部洗濯しちゃって替えがないとか

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:37:47

    助けてカイドウさんしても助けられない確定申告

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:37:55

    >>91

    単体だと不安要素強まるからねキング

    クイーンと分断して単身ゾロと戦い始めたら煽り全部真に受けてる反応みたいだったし

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:38:02

    >>94

    トイレに入ったら紙がない

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:38:31

    >>97

    発火して消毒しろ

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:38:40

    ハートはイッカクとシャチ、ペンギンあたりが相談しながらやってる感じがする

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:38:57

    >>94

    ゴーストライダーみたいになって顔隠すか

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:39:34

    >>94

    ゴキブリと遭遇した

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:39:40

    クイーンが入ってからパソコン導入される百獣面白すぎるだろ
    なお実際は…
    似たようなものがあるのかな?文明レベル的に怪しいが

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:40:00

    助けてカイドウさん!髪に枝毛が!

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:40:49

    >>101

    雷鳴八卦で解決できるぞ

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:40:51

    カレーうどんの汁が目に入った!!助けてカイドウさん!

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:41:23

    パソコンなくても効率のいい帳簿の書き方とか作り方とかクイーンが見本見せながら出来るようにはしてそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:42:02

    部下の結婚式ラッシュで全部引き出物がバームクーヘン

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:42:02

    それぞれの海賊団の帳簿はちょっと見てみたい

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:42:44

    マスクつけ始めた直後位の頃に「大変だ、カイドウさん!これじゃ食事が取れねぇ!」になってそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:43:17

    このルナーリア、メンタルスライムか?

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:43:27

    キングのメンタルに負荷かけてみようの流れもクイーンの効率クソ指摘スレで除湿してるし面白

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:43:29

    「政府が予算全然くれなかった」とか「政府のあの書類めんどくさかった」で意気投合するシリュウとクザン

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:43:32

    研究所出たばかりで未知な出来事に焦るキングと全てを暴力で解決するカイドウさんの珍道中は見てみたい

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:43:33

    ガチのメンタル追い詰められキングを想像すると、多分カイドウさんが死んだと思っている中、政府に連れて行かれる船の中、「もうカイドウさんは助けてくれないんだな」って絶望しながらも小さく「助けてカイドウさん…」っていう姿を想像しちゃうから確定申告キングくらいでちょうど良いのよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:44:14

    まあキングは本編でもアガリの話してたし事務方やってるのは確定だろうな…

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:45:15

    >>107

    下手したらカイドウさんも出席してるからな

    どうにもならぬ…ポロッ

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:45:17

    >>115

    ワノ国序盤で滝から船落としたぐらいしかなかったのは事務仕事してたからってこと!?

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:45:23

    事務はやってるが効率よくできてるかは想像して楽しめる部分なのでセーフ
    なんなら都合の悪い書類は燃やしててもええぞ海賊だもの

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:46:13

    キングのや拷問レベル1
    渡辺さんと渡邊さんと渡邉さんのいる書類の仕分け

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:47:08

    >>118

    ゾロの「燃えてるのもプテラノドンの特徴か!?」に律儀に返す奴だ

    真面目にやるに違いない

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:47:50

    >>119

    斉藤さんと斎藤さんと齋藤さんも追加で

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:48:14

    でも同じ量の書類をキングさんとクイーンさんに渡して10分後の進捗速そうなのはどっち?と聞かれると

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:48:21

    ちょっと関係ないけどオロチ配下のワノ国と百獣が支配する土地の関係ってどうなってたんだろうな、外部委託?

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:49:36

    向田さんの書類(名字にフリガナふってない)を正しく仕分けさせられる恐ろしい拷問

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:49:37

    キングはカイドウさんに任された仕事なら絶対真面目にやるからな
    他人に放り投げたりもしないんだ、だから途中で詰んで泣く

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:49:50

    クイーンさまは組織に所属しててそこから転職だけどキングさんは実験体から転職なんだ…

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:49:52

    キングリョナスレと思って開いたら確定申告に吹いた

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:50:47

    >>127

    3とクイーン様のせい

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:51:23

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:51:43

    最初はクイーンの方が書類関係は上手だったけどそのうちキングも慣れて誤魔化してあるとこをつつくようになったんだよな…

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:52:33

    詰んで泣いてもジャックとかには泣きつけないしカイドウさんにも無理だと言えないんで
    クイーンがばかなやつ~とちゃかしながら手伝う概念

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:52:55

    傘下になったドレークとホーキンスが真っ先にさせられたのが事務仕事だった世界…?

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:53:44

    クイーン様は頼れるがそれと同時に問題も多々起こしてそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:53:59

    >>130

    でもって結託して見過ごす誤魔化しを一緒に作成するんだよね

    穀潰し裏切り者末端処理とかそのへん

  • 135322/10/18(火) 22:54:02

    今更だけどスレタイの閲覧注意に気づいた
    シリアスだった話の流れ変えてごべーーーん!!!
    おれが悪がったァーーー!!!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:54:40

    キングが20年の間に確定申告ができるようになって俺も鼻が高いよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:54:54

    >>135

    メンタルリョアスレだったら閉じてたから感謝してるぞ!

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:55:12

    >>136

    誰目線だよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:55:30

    カイドウさん!?

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:56:21

    キングは煽り耐性ないから「確定申告も自分で出来ないくせに海賊王とかww」って煽ったら、キレて「カイドウさんこそ海賊王になる男!確定申告が出来ないわけがない!」ってなって確定申告書類作成に巻き込まれるカイドウさんが見れるかもってこと!?

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:56:49

    カイドウさんはそんなこといわない

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:57:12

    >>130

    「できるようになったじゃねーか」

    「何目線だバカ」

    「成長したんだなーて目線」

    「…うるせえ」

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:57:19

    >>136

    ワノ国支配の間に確定申告極めたみたいで草

    何してんだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:57:30

    >>135

    面白いから個人的には全然アリだぜ!!

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:57:56

    >>143

    カイドウさんの右腕

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:58:38

    今更だけどNo.2が素直に船長に助けてとか言うか?と思ったがベポが「助けて…キャプテン」って言ってるようなものだと思えば全然ありだったわ
    異種族だし年下だし毛が白いしモフ要素もあるしな

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:59:46

    年末にゾロに切られたのは年末調整のためってこと?

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:59:58

    >>146

    ローもベポ助けているしな。

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:01:09

    >>147

    体で払わせるな

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:10:34

    このスレのクイーン様は余裕なFUNKだけどキングクイーンが揃って机で死んだ目で虚空を見つめる年度末も面白そう

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:12:55

    >>150

    それ幹部全員死屍累々ですよね

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:14:02

    数万人規模の大会社の副社長にそんな事務仕事を……
    バギーズデリバリーから事務員借りてこようよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:19:20

    >>150

    「年が明けたら一発殴らせろ」「ワァ…スゲエ…ヘッテク…」

    「ホント殴らせろ」「ワァ…キョウデテキタミショリゼンブ…キエテク」

    「論文に入れ忘れた文章が発表ギリギリ前に見つかったとかの修正ってやりたくねえの」「ワ…カフェイン」

    「甘いだけで内臓悪くするだけだからあんま飲むなよ何本目?」「ワ…ワ…」

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:24:05

    趣旨が確定申告に傾いてるけどカイドウさんに助けてカイドウさんして助けてくれることってどんなこと?

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:28:23

    その前にカイドウさんがちゃんと助けてって言えるようになってね
    期限明日の確定申告書けないなら相談してね

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:29:32

    >>153

    半角カタカナがずるすぎる

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:30:13

    >>155

    結局確定申告じゃねぇか!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:30:27

    >>154

    世界政府叩き潰して自由にしてくれるとか

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:32:41

    >>158

    それは…ルフィで…ジョイボーイなんだ…

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:44:39

    PCを前にしわくちゃピカチュウみたいな顔をするプテラノドンとブラキオサウルス

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:48:04

    >>153

    ちいかわみたいになってる

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:49:34

    >>153

    研究所にブチ込まれてる時より弱々しくなってるまでありそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:51:07

    >>162

    書類作業はルナーリアのチート無敵関係ないメンタルデバフとかそっちだからダイレクトにダメージ貰うんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:56:36

    >>135

    百獣商事のマジで楽しいスレだよ アザス!

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 13:03:11

    >>160

    しょぼくれた顔でちっさいキーボード叩いてるの想像して吹いた

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:26:18

    しょぼしょぼと聞こえてきそうだった
    どこから?と聞かれれば書類を処理する動作全部?
    未処理案件がどう計算しても本日中に終わる気配がない
    それでもなんとか終わらせなければと進めているがお互いに諦め、敗北が濃厚な現実を前に
    気力もやる気もとっくに抉れている。
    神も社畜で覇気が死ぬ。あらゆる心的ダメージは適用できなかった様子
    いつもゴウゴウと燃える炎はパチ…パチ……と燃え尽きた時こそコイツの意識が落ちる時
    分かりやすくていいなぁとギリギリ動いている頭でそんな事を思うのだった
    書類はまだまだ終わらない

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:59:58

    >>166

    悪夢にうなされて「カイドウさん…」って寝言言ってそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:05:11

    ボタンを1回押すだけで確定申告全部やってくれる機械を作ったら四皇間で争奪戦が始まった…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています