【閲覧注意】ここだけシーザーが

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:58:49

    メスガキな世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:59:13
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:59:14

    は!?!?!?!お描きになられた!?!?!?!??!?!好みなんだが!??!?!?!?!?!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:59:14

    描いたな貴様ァ!!煮込む!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:59:47

    スマイリー可愛い!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:59:48

    なんだこれ なんだこれ
    メスガキとして屈させてから純愛したい
    なんだこれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:59:59

    …!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:00:31

    絵がうますぎて全部吹っ飛んだわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:01:12

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:02:12

    これが「最低なんだあいつ!!」でめそめそ泣くのは……いいな……

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:02:22

    お尻ペンペンしなきゃ………………!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:02:30

    🍢 🐲
    🔥

    お前は語り継がれる…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:02:41

    びえーんと恥も外聞もなく泣いてくれ 可愛いから

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:02:46

    こいつを許してはいけない奴なのに
    理性で感情を抑えるのに必死になっちまう

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:02:55

    首締めックスしたいな

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:03:55

    腹パンされろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:04:05

    オワーっ!!!??予想してたやつより斜め上にブッ飛んだ美少女!!好み!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:04:15

    某スレでメスガキ適正高いって言われてて勢いで描いちゃった
    一応全身描いたの置いとくね
    わからせが似合うしメスガキだったらガールズシップ呼んでても可愛いと思うんだ(錯乱)

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:05:04

    >>18

    ガールズシップのお姉さんにわからせられるメスガキ!?!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:05:13

    メスガキシーザーがガールズシップ読んじゃったら百合園の完成だろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:05:15
  • 22二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:05:18

    >>18

    可愛すぎでしょ?舐めてんの?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:05:21

    女シーザーはこの美人が研究費で男遊びしてるんだなと思うとなんか興奮する
    もちろんガールズシップのままで百合でも良い

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:05:25

    >>19

    もうそれSMシップじゃん……

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:05:39

    >>18

    ギギギ…ガキ特有の膝小僧がおれを狂わせる!!!!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:06:01

    んでも私の好みだねぇ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:06:23

    煽った男にいじめられてほしい エロい感じでいじめられてほしい 理性が止められねえ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:06:33

    きちんとシーザー要素もある上にかわいいメスガキなの凄い…ありがとう…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:07:02
  • 30二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:07:05

    足とか肉感少なく細い感じが凄く解釈にあう

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:07:40

    ガールズシップの女の子たちにヨイショしてもらって気持ちよくなってたらだんだん雰囲気変わってって終いには押し倒されて困惑するメスガキシーザー、可愛いねアリだよアリ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:07:54

    こんなの狂わされるだろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:08:21

    ざーこ♥️ざーこ♥️前髪すかすか♥️お前なんかモルモットの価値もな……それあたしの心臓…やめて!!お願い…心臓だけはやめて!!ってこと!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:08:28

    ふむ…MADSのおにいさんたちに既にわからせられた後…というのもアリ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:08:52

    >>18

    ぬいぐるみもかわいい❤️

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:10:06

    ここのシーン興奮しない…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:11:46

    「ノルマはこなした 天才だぞ」
    もとからちょっとあざといシーンだったけど更にあざとくなるな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:14:38

    シーザーの外見が子どもだとより警戒されずに子ども誘拐できそうとか最低なことが思い浮かんでしまった
    ガラ悪かったり倫理観が無かったりするロリが好きなので邪悪さは据え置きであってほしい

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:18:02

    アニオリのペトペト回がヤバいことになる

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:18:21

    アニオリで誘拐されて首輪とリードを付けられてたね
    無理やり伏せをさせられるシーンが更にやばいことに…

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:25:10

    そんなシーザーをお世話するモネお姉さんとか最高では…?

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:27:50

    >>41

    天才か??

    髪乾かしてあげたりしてて欲しい!!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:45:17

    別スレでシーザーの(というかMADS)のTSが上がってからハマりまくってたが供給がなかったんだ 助かる

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:51:45

    >>18

    これで3mあったらどうしよう……

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:54:09

    >>44

    最高じゃん

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:59:24

    ガスティーノは昇天ペガサスMIX盛りみたいになるんだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:00:57

    オーバーサイズのコートがめちゃめちゃ可愛い...こんな子が「逃がしゃしねぇぞカス共が!」とか言ってんのか
    興奮する

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:03:05

    メスガキシーザーこの表情とポーズしてくれ
    頼む後生だから…

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:05:16

    モネとかこんなメスガキと生活してたら
    妹思い出してホームシックになるだろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:08:18

    メスガキ形態だとジョ〜カ〜!!💕つってるシーンがだいぶ怪しくなるな

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:11:14

    >>43

    あのスレのバインバインな悩殺ねーちゃんシーザーも良かったがメスガキシーザーはメスガキにしかない無力がある

    棒のような足が最高だ 左手は腰に当てておすまししてるのかわいい〜 わからせ待ちか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:19:15

    まだ痛い目見てェかゴム野郎!って啖呵切るメスガキシーザー アリ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:03:06

    >>50

    いいね

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:06:45

    >>48

    同志かな?

    その画像が表情と仕草がメスガキって言われてるの見てこのスレ立てたと言っても過言じゃない

    メスガキというよりショタに近くなっちゃった気がするけど良かったら……

    気に食わなかったらマジでごめん

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:10:39

    >>54

    ガス化してふわふわしてる白衣がロリによく合って可愛いし表情も元の場面っぽさ出しつつ可愛さもあって最高

    手袋の感じも大好き

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:15:13

    寝る前にいいもん見たわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:33:46

    起きてて良かった

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:37:48

    好きすぎる
    ベガパンクにだってメスガキ形態があったんだから、メスガキシーザーも存在していいだろ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 02:21:32

    >>54

    好きすぎる、表情最高です…………メスガキシーザー概念はあまりにも天才

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 04:34:37

    >>54

    元々の線が誤魔化し無しの美麗さに溢れている…画力高!!!!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 08:00:43

    神あげ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 08:54:28

    朝起きたら神絵がアップされてるとは 徳を積んだな

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 08:58:23

    ウッキウキで「みんなタヒね〜〜〜♡」してるメスガキからしか取れない栄養素は確実に存在するんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 09:07:13

    うっま
    絵うっま

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:53:58

    これはモノホンのメスガキですか!?それとも合法ロリ的なメスガキですか!?

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:58:58

    あにまんって時々天才がふらっと立ち寄るよな

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:02:35

    エチチ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:47:33

    >>34

    ベガパンクに分からされすぎてシーザーの自尊心はボロボロ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:55:55

    いいねぇ〜この美しい顔がこんな風に台無しになってるところを見たいねぇ〜

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:04:10

    >>67

    オラァ!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:04:38

    >>70

    エッッッッ

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:13:03

    え!!!!!??????天才の方???????

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:57:23

    クソッ!これじゃサンジじゃなくても蹴られねえ…!
    じゃけんわからせしましょうね~

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:47:34

    正直ハチャメチャに好きだ.....最高

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:04:59

    シーザーがメスガキだったら麦わらの一味からの当たりも多少柔らかくなったりするんだろうか…

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:19:12

    >>75

    メスガキが泣いてるのは健康にいい


    実際子どもなのか、中身は大人なのか、はたまたベガパンクスタイルなのかで話は変わりまくるぞ

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:20:22

    かわええ 起きてて良かった
    メスガキならサンジのレディー扱い範囲外ではありそう
    暴力はしないだろうけど

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:28:32

    >>76

    メスガキが泣いてる姿はまだ癌には効かないがそのうち効くようになるポーネグリフにもそう記されている可能性がある


    身も心もメスガキのつもりで立てたけど中身大人の合法ロリもそれはそれで美味しいから参るね

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 01:02:18

    良すぎ 最強メスガキ

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 01:02:26

    俺はメスガキシーザーがナミさんにお尻ぺんぺんされてるとこが見てェんだよ!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 01:22:08

    >>80

    わかる

    今までこき使ってた奴とかビスケットルームの子供たちとか、自分より下だと思ってた人たちの前でお尻ペンペンされて尊厳破壊されちゃうんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 01:29:22

    スレ主、Twitterアカウント出しやがれっ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 01:36:12

    シーザーメスガキ概念なんて発想すら一生浮かばなかったはずのワイ、無事頭がおかしくなる
    ありがとよ……

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 01:37:18

    この子がドヤ顔でギャングファッションするのか…

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 01:42:08

    悪行や奇行が発覚する度にお尻ぺんぺんされるシーザーはいる
    ベガパンクやジャッジにもきっと叩かれていた

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 08:13:07

    女子のでもギャングファッションってできんの?どんなんになるかな〜

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:43:15

    メスガキならまだ更生の余地ありとして心臓ニギニギの代わりにお尻ペンペンですむのだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:36:43

    >>70

    うわたまんねぇ

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:46:11

    この子の腹パン見たい

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:35:20

    子供が子供をヤク漬け実験か...ちょっと一味も対応に困るだろう
    中身は悪辣でしかないけど見た目は子供 しかしおしりペンペンで済ましていいレベルの悪行でもない

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:49:27

    本編シーザー、シノクニ吸って巨大化してたけど
    二次創作マジックでメスガキシーザーはシノクニ吸ったら大人になる?

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:02:55

    ベガパンクに自尊心ボロボロにされたり心臓ギュってされて泣くメスガキシーザーは“いる”

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:43:15

    >>82

    スレ主だけどツイッターではワンピの話もメスガキの話も全然してないんだ……

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:34:48

    じゃあここで思う存分メスガキへの劣情を高めてくれ

  • 95122/10/21(金) 00:34:04

    ガスティーナの髪型どうすればいいかわかんなくてダメだったんだけどそうすればよかったんだ……

    あと今更だけど名前変えときました


    >>94

    そうする

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:37:52

    >>95

    ペガサス昇天盛りみたいなやばい感じになるかと思ったが普通にめっちゃ可愛いし本家の雑変装としても成り立ってる

    レベルが高すぎる

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:39:15

    服装はガスティーノの時と変わってないの良!良良良〜!!!!!!!!

  • 98122/10/21(金) 00:43:47

    >>96

    ありがとう

    最初はペガサス昇天MIX盛りしようと思ったんだけどあまりにあんまりすぎてダメだったんだ……

  • 99122/10/21(金) 00:45:42

    微妙に関係ないけど公式でシーザーの女体化がお出しされたらシーザーサラダって呼ばれるのかな可愛いね

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:47:12

    >>95

    ど゛う゛し゛て゛そ゛ん゛な゛に゛か゛わ゛い゛い゛ん゛だ゛よ゛お゛お゛お゛!゛!゛!゛!゛

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:47:43

    シーザーサラダ 可愛い
    ここまで来るとわからせとかの前に愛でたくなってくる...愛でてちやほやしてトロトロにしたい

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:49:56

    >>95

    薄っぺらい胴体!!!ほんの僅かにしかし確かに肉の柔らかさを感じさせる尻から腿へのライン!!!!!!!


    1、ありがとうございました

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:55:56

    良かったな、男所帯は男所帯でも科学者だらけのMADSやら科学班にいて…
    海賊になってたら大変なことに…いや、貧弱すぎてそもそも無理か

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 07:23:07

    こんな子の好物がブドウ糖とガスパチョか…ラムネ菓子で喜ぶかな

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 10:21:58

    この子が手錠つけられて心臓握られて連れ回されてんの興奮しない?

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 10:26:55

    >>95

    こんな娘がベッジを持ち運ぶんですか…?

    羨ましい…

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 10:48:06

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 10:51:49

    全方位煽りまくりのメスガキなのにジョーカーには懐いてて助けてくれ〜!!って泣いてんのかわいい

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 11:36:00
  • 110二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:23:38
  • 111二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:36:55

    1じゃないけど腹見たかったので 雑でごめん

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:18:04

    >>111

    自分もお腹好きだから有り難い

    表情もメスガキらしさあって好き

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:23:27

    >>111

    これ下も全部見せてない!?

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:55:22

    心臓握られてえぐえぐ泣いて欲しい…

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:17:50

    このシーザーなら原作と同じことやっててもある程度人気はありそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:27:55

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:35:32

    かわいさとわからせたさが両立したいい絵だな

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:46:51

    ネタつぶしになっちゃうかもだけど

  • 119122/10/21(金) 21:52:31

    仕事終わって見てみたら神絵貼ってあって元気出た
    自分以外の人が描いたメスガキシーザーほんとにありがたい
    ネタ被りとか気にするべきじゃないと思うしむしろどんどん供給してほしい

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:20:54

    イッチのメスガキシーザー本当に大好きだ 生きる栄養をありがとう

  • 121122/10/22(土) 01:24:48

    個人的にはガチの暴力やリョナより
    今からボコボコにされるんだ…って理解して怯えてる姿の方が好き。
    これは「付き合ってるイチャラブ二次創作」より「付き合ってないもだもだ二次創作」の方が好きっていう感覚に近いと思う。
    焦ったり怯えたりして命乞いしてるシーザーは大変かわいいんだ。
    命乞いをするような状況なのにまだ自分の方が立場が上っていう甘々認識だから
    謝罪の言葉とか下手に出るような言葉ではなく
    「おれの部下にしてやってもいい」っていう相手の神経をむしろ逆撫でする言葉が出てくるっていうのが
    メスガキポイント高くて芸術的だと思う。
    そしてメスガキというのは四面楚歌でこそ輝くのだ。
    もっと追い詰めるのだ。

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 01:31:56

    とってもいい…!ぞくぞくする

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 01:34:35

    シーザーが可愛く見えてきてしまう良質なミーム汚染最高すぎるな

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 01:37:41

    クソッ!!!シーザーをそんな目で見たことなかったのに...!!!!!シーザー可愛いじゃないか...!!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 02:43:51

    いい趣味してるな
    どんどん語ってほしい

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 07:02:47

    保守あげ

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 09:17:13

    良きものを見た わかるぞスレ主
    恐怖に染まりつつも自分が上だと信じて疑わないメスガキ...
    これはもうシーザーはメスガキそのものなのでは?

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 09:25:56

    ネタに走ることにした

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 12:59:22

    一味→シーザーは女になっても扱い酷いままだと好み
    普通ならちやほやされる美人とか可愛い子だけど性格カスだし強いから本性知ってる人には雑に扱われたり罵倒されてるのが好きなので最低なんだ!されてグズる外道ロギア合法ロリシーザーは最高

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:25:30

    >>121

    完全に“癖”です。ありがとうございます。お礼に煮込ませていただきますね。


    🍢  🔫🐉

    🍲

    🔥

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:22:39

    神age

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:52:26

    >>18

    ふと思ったんだけど、メスガキシーザーは「ご奉仕」の意味勘違いしてるといいな…って

    身も心も一応は女児のシーザーがガールズシップ呼んだところで、お姉さんたちはジュースお酌したり膝枕したりハグしたりなでなでしたりって程度の、女の子同士のちやほやみたいなレベルに留めると思うんだ、プロのお姉さんだから

    だから男女間の性的な「ご奉仕」の本当の意味を知らない

    悍ましい兵器を作るだけの知識はあるのに性に関しては無知で、児戯のような上記の行為が全てだと思っている箱入りメスガキシーザーはきっとかわいいぞ


    追記すると何かの拍子にモブ悪人に「オラッご奉仕してみろ」って迫られた際、真っ赤な顔に涙目で相手睨みつけながら膝枕するシーザーとハァ??ってなりつつこれはこれで……となるモブの話が読みたい(強欲)

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:59:39

    >>132

    流石の妄想だ そういうのもっとくれ

  • 134122/10/23(日) 00:26:25

    調子に乗りやすくて褒めるとすぐいい気になるところもシーザーのいいところだと思う。
    調子に乗せて追い込み漁なのだ
    自分が悪いことしてるって自覚がないから反省しないし
    反省しないから何度もやらかすし
    何度もやらかすから無限にお仕置きされちゃうんだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:27:27

    次の瞬間殴られてそうでかわいい

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:28:28

    夜にアップされるスレ主のイラストが最近の一番の楽しみだよ

  • 137122/10/23(日) 00:29:12

    >>132

    言い出しっぺの法則に従うなら貴公はそれを書きたいはずだ。

    我慢しないで書いていいんだよ??我慢は体に良くないからね。

  • 138122/10/23(日) 00:30:57

    >>134

    ごべーーーん!!!頭の包帯描き忘れたから脳内補完してくれーーーーー!!!!

    下描きまではあったんだ!!!!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:36:52

    うお~~!
    クズのメスガキといえど女の子相手に…とは思うが平手打ちされてなんにもわかってない顔で頬を押さえてる姿が似合うなとも思ってしまう!
    心がふたつある~~

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 08:32:45

    ドヤ顔のメスガキシーザーにお仕置きしたいねえ…

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 08:36:31

    今までチヤホヤされてきたから本気の平手食らってべそかいてほしい

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:05:50

    ルフィの腹パンやらと原作通りにボコボコにされると思うといいよね

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:51:39

    甘やかされたらすーぐ懐いちゃうんだろうな〜、そんですぐ調子に乗りまくって涙目で叱られてほしい

  • 144122/10/23(日) 20:53:19

    原作読み返してたらローの心臓要求してる回想があまりにもメスガキだった
    そのあとのローに嫌味言われてキレてるところもメスガキだった
    やっぱメスガキなんだあいつ
    身体が40歳成人男性なだけのメスガキなんだ
    錦えもんコイツにマイクロビキニ着せてくれないか

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:02:38

    スレ主!!!!!!!!あんたって人は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:07:24

    命助かりました ありがとうございます

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:15:59

    >>144

    あ〜^

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:18:06

    スレ立ててから毎夜新規イラストを投稿するなんて誇らしくないのか?

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 07:14:55

    >>144

    唐突にビンタして泣かせたい

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 16:22:27

    ベガパンクが庇いきれなくなるまではベガパンク相手にドヤ顔したり泣き顔晒したりしてたのかな?メスガキじゃん

  • 151122/10/24(月) 23:19:21

    発明品をベガパンクに見せると褒めてくれるからそのときはドヤ顔するんだけど
    その後すぐにその上位互換をお出しされてぐぬぬってなるんだよね
    それをずっと繰り返すからどんどん歪んでいくんだ……
    個人的偏見だけど王族のジャッジからはマナーとか立ち振る舞いに関しても小言貰ってそうだなって思いました。

  • 152122/10/24(月) 23:20:54

    腹パンも似合うしお尻ぺんぺんも似合うし土下座した頭を踏みつけられるのも似合うのはもうメスガキなんだよなぁ

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:23:20

    お前は語り継がれる…🍢

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:08:36

    もはやスレ主のイラストを待つスレと化してしまった
    わかるよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:10:22

    ボブだと幼さがめちゃめちゃ増すな!?言葉遣いもアレだからジャッジにいちいちなんか言われてイライラしてるだろうなと言うのが想像つく

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:14:28

    ジャッジに小言言われてるシーザー概念めちゃくちゃ良き
    吹っ切れてジャッジも認めざるを得ないくらい淑やかなフリをするシーザーみたい

    いや、無理か…

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:23:05

    チビだから机の上に胡座かいて座って研究してるとこをジャッジに見られてため息つかれるシーザー ありそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:26:30

    かたじけのうござる!!かたじけのうござる!!

  • 159122/10/25(火) 00:33:42

    >>154

    これに関しては申し訳ないと思っている……


    >>157

    見かねたジャッジが善意100%でレストランとかでよく見る子供用の椅子を用意してくれたのに

    ガキ扱いすんじゃね〜〜〜〜!!!って怒るシーザーは多分いる

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:49:21

    謝る必要ないですよ!?スレ主のイラストで毎日助かってます

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 07:06:54

    こんな子に救われた(マッチポンプ)ならそりゃ忠誠誓いますわ…

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 08:29:21

    >>156

    エセお嬢様言葉ならワンチャン煽りで使ってそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:10:42

    このスレめちゃめちゃ命助かる
    ありがてぇ…ありがてぇ…

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:59:40

    くそっ、次シーザーが本誌に出てきた時「でもコイツメスガキじゃん」って思ってしまう…!

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:02:54

    >>164

    そう遠くない内に出ると思うぞ

  • 166122/10/26(水) 00:43:17

    >>164

    >>165

    MADS同窓会、あるとおもいます

  • 167122/10/26(水) 00:55:07

    心臓ニギニギもいいんだけど
    シーザーの心臓が雑に扱われたときのシーザーの反応が見たい。
    お手玉したり、上に何かを落としかけたり、海に投げ捨てるフリしたり。
    手元の心臓の心拍数は爆上がりするのが手に取るようにわかる。
    胸が高鳴るね。

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:07:31

    待 っ て た
    握るフリした後にてめぇ!って怒鳴ってきたら本当に握って悲鳴あげるとこみたい
    きっと可愛いんだろうな 加虐心がそそられる

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 05:41:39

    気になったんだけど、>>1のレスのこの絵って自分のファイルからどうやって載せてるの?スレ画に元のシーザーを貼った後に描いた絵を貼ったんだろうけど、でも自分の描いた絵って自分のファイルから出力させて貼らなきゃいけないし、ここで一つのレスにファイルから二つの画像を貼ることってできないよね?

    一度別のレスにファイルから貼ってコピーしたものをここに持ってきてるの?

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 07:27:25

    >>167

    怯えるシーザーちゃんかわいいね~

    どんなに脅してもすぐ調子に乗って同じこと繰り返すんだよな

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:01:15

    >>169

    貼り方

    ①「画像」でスレタイ検索すると複数貼りたい画像や試し貼りしたい画像を貼る用のスレ(画像スレ)が出てくるのでそこに画像を貼る

    ②画像を押すと画像だけのページにいくのでそこのURLをコピーする

    ③レスにURLを貼って投稿するとその画像が表示される


    注意点

    ・画像のURLは「h ttps://bbs.animanch.com/img/スレの数字/レスの数字」だけど古いスレの画像は「h ttps://bbs.animanch.com/storage/img/スレの数字/レスの数字」になっていることがある

    ・この「/storage」が入っていると画像が直接表示されずURLを押さないと見れないので古いスレから画像を持ってくる場合は「/storage」を消したほうが見やすい

    ・逆に人を選ぶような画像を貼りたい時「/img」の前に「/storage」を入れることで新しい画像でも直接表示されないようにするみたいなことも出来る

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:51:31

    >>171

    はえ~なるほど。サンガツ!

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:33:25

    メスガキの可能性は無限大やな シーザー、お前メスガキになれ

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:09:30

    >>173

    言動だけならすでにメスガキ

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:13:59

    シーザーって覇気使えないっぽいからシクシクで女になる病になったら自力では元に戻れなかったりする?
    あとはボニーの能力で肉体年齢下げれば……

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:56:59

    覇気使えないのありがて〜 普通の女体化とメスガキどっちも味わえるじゃん

  • 177122/10/27(木) 00:50:41

    シーザーはわからせが似合うタイプの可愛いメスガキでもあるんだけど
    人の尊厳を踏み躙るタイプの強いメスガキでもあるから受け攻めどっちも行けちゃうんだよね
    一粒で二倍美味しいんだ

    そしてドクQとイワンコフとボニーお前ら船乗れ

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:52:47

    >>177美しい…顔はいいなこいつ

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:55:30

    こんな天女みたいなガス白衣に身を包んだ美少女がいたら、確かに屈服してしまうかもしれない
    でも口を開くとただのメスガキだからなぁ

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 09:15:15

    はちゃめちゃに美しい
    そうだよな冷たい顔して人の命を使い潰すやつでもあるから冷徹な表情が良く似合う

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:25:42

    この可愛い少女が真っ赤なウーパルーパーを飼ってるんですか
    抱っこしてよしよししてたりするんですか
    使い捨ての部下の前では見せないにこやかな笑顔を浮かべるんですか
    …実質ママでは?

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:53:41

    >>181

    でもそのウーパールーパーも割と簡単に「ご苦労だった」するよ?この幼女

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:24:05

    >>182

    直前まで涙流して再会を喜んでたのにめちゃくちゃドライよな

    また会おうって言ってたし実際近くのリンゴが悪魔の実になってたからパワーアップした毒ガスををスマイリー2号にしてまた会うつもりでマジで短い別れくらいの感覚なのかもしれないけど

    コイツの周り基本カラッカラで湿度が全然ない気がする

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:06:31

    湿度がないのすげぇわかる 本人は誰にも執着しないし依存しないし信用しないし、懐いた相手でも何かあればすぐ切れるレベルの好意しか持たないとこ好き
    あんなに可愛がってるのに邪心のない笑顔で使い潰そうとするとこメスガキシーザーに似合う

  • 185122/10/28(金) 02:29:31

    多分自分の保身が最優先だからかなと思うんだけど湿度ないのすごく分かる。
    兵器も人も自分にとって利用価値があるかどうかが全てで
    相手にいままでどれだけ助けられてようが、どれだけ慕われてようが
    利用価値が無くなった瞬間縁が切れるというか最大限利用価値を高めてやろうと実験体にするというか……
    しかもそうやって人を切り捨てるときは割と楽しそうなのがメスガキに合うと思う

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 02:35:58

    ほんとにこういう顔に合うなメスガキシーザー

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 02:36:03

    >>1

    コレで40歳オーバー.....

    何か問題でも有るのか??

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 07:28:17

    >>185

    ボコボコにされようが反骨心失わないメスガキいいね~

    パンツもちゃんとメスガキ仕様でいいゾ〜

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 07:30:50

    メスガキシーザーの一人称はおれでいいんだろうか

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:11:05

    やられ顔がとても似合う 鼻血が可愛い
    歯をむき出しでこっちを睨んでくるの"わからせ"甲斐がありすぎる

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:07:53

    >>185

    この絵断トツで好き スレ主ありがとう

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:24:10

    角折りたい

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:25:41

    鼻血と綿パンっぽいパンツ見えてるの最高すぎる…

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 07:08:21

    >>185

    なんで殴られてるのか分かってない表情してる

    折りたくなる細い脚が最高

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:47:49

    素敵なイラストありがとうなイッチ

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:22:10

    それにしても本当に上手いなスレ主 上唇が若干出てるのがすこ
    幼くなると目元のシワは涙袋になってて可愛い

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 06:57:25

    >>185

    かわいい!

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 07:37:17

    軽い気持ちでスレを開いたら神絵ばかりでびびったんだ…
    シーザースレでこんなに可愛いと言われてるのを俺は他に知らない
    イッチの絵は芸術に近いと思う!
    見れてよかった、ありがとうございました

  • 199122/10/30(日) 10:03:45

    このスレ見てくれた方々、本当にありがとうございます。
    ここ1年くらい絵を描くモチベ死んでたんですけど、このスレ立ててからほぼ毎日自然にお絵かきしてました。
    メスガキシーザーについて語ってくれた方、感想くれた方、ハートくださった方、そしてシーザーのおかげだと思います。めちゃくちゃ楽しかったです。ありがとうございました。

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:16:24

    おつ!楽しかった ありがとう スレ主のシーザー最高だった!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています