閃光耐性って醜くないか?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:56:07

    何でモンスターの体力も攻撃力も大幅に上がるのに拘束手段を減らされなきゃならないんだ
    せめてレウスやクシャみたいな飛ぶ奴らには効くようにしてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:56:50

    あたおか

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:56:51

    すぐに閃光ハメするからダメ

    閃光ハメできると弱いレッテル貼られるし

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:57:57

    レウスやクシャは地上に降りるようになったし、今はハンターも飛べるからな

    閃光玉に甘えるな
    ついでにボウガンの気絶値も取り上げろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:58:12

    >>3

    レッテル貼りする連中が一番醜い定期

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:58:23

    最初は耐性とかないわーって思ったけど
    今作のレウスは割と閃光玉なくても倒せる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:58:35

    簡単にダメージ通ったり弾かれ無効されたり避けたりガードしたり拘束したり状態異常にされたら悔しいじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:58:59

    閃光ハメしないとまともにやりあえないようなモンスター側にも責任がある(ワールドクシャルダオラ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:59:32

    見ろよティガレックスさんをよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:59:46

    アイスボーンのクシャとレウスは嫌な事件だったね…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:59:49

    うおおおお!穿龍棍で麻痺ハメだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:00:54

    ワイダブルクロスプレイヤー、黒炎王と戦いたくない

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:01:28

    >>8

    だからクシャ君ライズで懲役刑くらってるでしょ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:05:30

    まぁ閃光耐性ついた当初はどうかなーってなってたけど、
    どんどんハンター側が強くなっていったしモンスターも干渉不可能ばかりしなくなった(※一部除く)から今ならちょうどいいかなって。
    閃光耐性より「閃光ハメしないとやってられん」全体のバランスのほうがなんだかな〜って感じだから。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:26:18

    閃光耐性持ちクシャ?
    壁ドンから特殊照準散弾ヘビィで頭ハメするね…

    ナナはやめて

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:29:58

    >>14

    空の王者する前のレウスとか閃光しないとすごくめんどくさいくせに閃光するとハメのしやすさ故にクソザコになるもんな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:30:37

    別に閃光で落ちてスタンしなくていい
    せめて小怯みして降りろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:34:48

    ライズで更生した彼らは許せる!
    ワールドにもどって更生前のクシャルを見ると吐き気がする!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:05:14

    レウスはワールドの時点で羽壊すと飛ぶの失敗して「は?」って感じで困惑して殴り放題になるから嫌いじゃないよ。
    クシャは

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:27:06

    躍らせづらいってことかと思った

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:31:57

    閃光無限になった時点でまあ既定路線よ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:33:12

    ワールドクシャの対策が「戦わないこと」なの好き

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:34:04

    3rdの頃はまあ仕方がないと思っていたけど、ワールド復帰したらやっぱ閃光耐性いらなくない?ってなった、降りてこいリオレウス!クシャルダオラ!古代樹の森で飛んでるお前らと戦えるか!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:37:05

    辿異種リオレウスとかいう全ての飛行モーションに確定着地までが組み込まれてて
    必殺技の後には確定で威嚇する良モンスター

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:39:27

    でもよお…………良モンスになったライズクシャルダオラ見てると…………なんかちょっと寂しい気もするから不思議だぜ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:49:17

    でもまた導きの地に行って歴戦クシャ素材取ってこいって言われたら断固拒否する

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:52:18

    閃光耐性より3Dゲー制作初心者が設定したみたいな亜空間空中判定の方が酷いわ
    ティガとかとやってるとアホらしくなるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています