腐ネタ禁止 サンジがルフィの

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:00:43

    髪切ってるとこ見てみたいよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:02:50

    散髪係ウソップとサンジとロビンだし
    切ったことあるだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:03:47

    ルフィがじっとしてるわけないからなぜかサンジが仕上がりに納得いかなそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:13:03

    肉で釣ったらじっとしてられるか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:13:54

    >>4

    激しく食うから逆に動きそうだなぁ……

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:14:40

    ゴムゴム関係なく髪質硬そう

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:14:45

    飲み物ストロー付きなら、あんまり動かないし大人しくなるかな……

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:15:17

    万国からワノ国までの移動期間ではナミさんもいたけどみんなあえてサンジに切ってもらってそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:16:29

    ロビンがルフィを抑えてる間にウソップが助手をしてサンジが切る
    これなら行けるか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:18:56

    切ってる間じっとしてたら特別な肉をやるとか言えばギリギリ耐えれるかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:20:53

    >>10

    5分ぐらいしか持たなそうだな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:22:36

    >>11

    動きそうになったらもう一回「今動いたら特別な肉はお預けだなチョッパーにでもやろう」とか言って延長しよう

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:24:49

    10分は稼げるかな…なんかこう色のついたオイルが上行ったり下行ったりするやつ目の前に置いて眺めさせよう

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:24:58

    サンジの話術とスピードにかかってるのか
    やれ!サンジ!お前なら出来る!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:25:50

    >>13

    30秒で破壊しないか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:27:29

    髪の毛もゴムなのかなこれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:28:50

    ブルックに眠り唄フランしてもらって寝てる隙に散髪しよう

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:29:19

    個人的にラキとアイサみたいな感じ想像してた
    足プラプラさせながら好き勝手喋ってるルフィと相槌うちながら切ってるサンジ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:29:33

    >>10

    カットクロスが切った髪避けよりよだれ避けになりそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:30:13

    ルフィの足をたるとかにためた水につけとく

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:38:13

    サンジなら散髪くらい一瞬で片付けてくれそうな気もする

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 02:10:50

    椅子に座って足パタパタしてそうなルフィさん

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 09:16:13

    >>16

    もしそうだったら結んだら輪ゴム量産できるなとか嫌な事考えてしまった

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 09:22:21

    >>7

    特製ドリンクを用意したら静かになることにはなったんだけど飲み終わったら動き出すルフィ

    最終的に散髪用のクソデカドリンクが作られるようになるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 09:24:44

    スタジオアリスか????

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 09:29:06

    サンジは現代なら美容師になってたらしいし、まあとんでもなく上手いんだろう

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:00:26

    ロビンやブルックにあやしてもらってる間に素早く髪を切っていくサンジはいる
    ……扱いが幼児のそれだな

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:07:50

    >>24

    サンジ「それ飲んでじっとしてろよ」

    ナミ「いいルフィ、1口ずつね。あんたが一気に飲むと一瞬で無くなるんだから」

    ルフィ「あぁ分かった」

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:20:01

    >>26

    今更だけどコックじゃないんだな……

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:21:15

    アーロンに重石付けられた時みたいに、頭だけ船上に残して身体は海中で親分に抱えてもらうのが一番大人しく切る方法な気がしてきた

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:25:45

    >>29

    ロビンちゃんも学者じゃないしブルックもミュージシャンじゃないからまあまた別の世界線の話なんじゃろう

    趣味では3人とも料理や考古学や音楽をどっぷりやってそうだけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:21:15

    >>29

    ワンピースという自由も平和もない世界で選べた数少ない職種が原作だから、最初から自由で幸福なら違うものを選ぶのは必然じゃないかな

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:39:42

    >>25

    クソガキ扱い草

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:41:23

    実際髪が長くなってサンジ~切ってくれーって言ってるルフィさんみたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:57:02

    このイラストを見ると、意外と大人しくして終わるまで寝てるかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:58:50

    >>35うぉ!!これいいな!

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:20:20

    子供の頃はダダンやマキノさんが切ってくれてりしたのかな
    船出して仲間ができたのが嬉しくて最初のうちは落ち着きなくて怒られて、慣れてきたらスヤ……って寝るようになったって流れを想像してる
    レイさんと修行してた頃はたまに来るハンコックが切ってくれたりしたんだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:37:51

    寝てる間に切るってなんか猫の爪みたいだな

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:42:01

    洗濯ネットに入れられると大人しくなる猫のように
    髪切る時のケープに包まれるとスヤスヤ寝ちゃうルフィさん?

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:54:11

    皆さんルフィを幼児と思ってらっしゃる?

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:00:14

    >>40

    はい、それは、まあ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:19:14

    >>40

    それは…はい、否定できませんね

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:21:00

    ルフィランドは決める時は誰よりもカッコイイ幼児じゃなかったんれすか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:21:43

    >>40

    普段は体だけでかい幼稚園児ぐらいには思ってます、はい

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:23:48

    基本はじっとしてるのが嫌いな子なので…

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 01:07:37

    やっぱブルックに眠り唄フランしてもらってその隙にだな

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:49:50

    いいチームワークだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:41:14

    寝かすかあやすかって次元で草

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 06:59:23

    >>46

    これだ

    めっちゃ効く

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:21:41

    子育てはチームワークって言うしな

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:05:09

    あのその子船長なんですがね…

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 03:26:45

    作中でじっとしてろって言われる→しばらく大人しくしてるけどそわそわむずむず
    って描写が山ほどあるからな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 03:29:33

    海岸で他のクルーが料理している横でやってほしい

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 03:31:39

    >>35

    確かに散髪の時って眠くなるし小さい頃はしょっちゅう寝落ちしてたわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています