チェンソーマン第107話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:01:14

    なかったので

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:01:25
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:03:10

    私をいじめたから悪者理論はひどい

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:03:15

    久々のバトルおもしれ〜〜

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:03:33

    ちょっとみんな怪我大丈夫?
    …死んだ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:03:40

    デビルハンター部の人達が普通に強いな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:03:42

    やっぱ今の戦争の悪魔って弱いんだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:03:46

    デビルハンター部地味に強くて草

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:03:54

    かませになると思ってたデビハン部が想像より10倍は強かった
    かませだったけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:03:54

    デビルハンター部、意外とやるやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:03:55

    ……?
    思考読んでる?
    それとも視線や表情から推測してるだけだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:04:02

    セイギ部長めちゃくちゃカッコよくない?
    フリオともう1人の女の子も強キャラ感あって好きだ
    まぁやられたけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:04:11

    セイギくんかっこいいな
    隻眼のデビルハンターとしてこれから頑張ってくれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:04:13

    ぶっちゃけアサ中心だと面白くない
    デンジ吉田より需要無いし

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:04:17

    アサは何するつもりだと思う?
    チェンソーマンを呼び寄せるのかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:04:20

    デビルハンター部の昭和感好き〜と思ったらすぐにやられてしまった
    いやでも結構頑張ってた

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:04:24

    >>6

    ユウコが言ってるが悪人認定まだだったので手加減してただけだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:04:30
  • 19二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:04:32

    私をいじめた(逆らった)からお前らも悪



    正義の本領発揮だなぁ〜!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:04:32

    >>11

    多分読んでる

    質問して心の中のぞけばいいから

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:04:32

    パワーちゃんが退場したとおもったら半天狗成分がユウコに取り込まれちゃったよ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:04:41

    正義の悪魔、思考読めるのか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:04:45

    なんかいい感じに出てきて瞬間退場したテビハン部‥一部の公安の方達を思い出しますね

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:04:56

    アサはどうするつもりだ?
    ユウコがそこにいてって焦ってたけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:05:15

    アサ…自傷か自殺か

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:05:18

    だだ漏れ作戦……まぁそうなんだけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:05:25

    いじめっ子で一番タイプな子だけ生き残ってるわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:05:30

    デビハン部もしかして公安の管轄下とかなの?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:05:55

    >>18

    なんかこの子だけ他の部活メンツより強くて

    軽傷で済んでるから何かしら重要なキャラだったりするんだろうか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:05:55

    すぐやられたとはいえ、あそこまで冷静に行動できるのはすごい

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:06:00

    >>18

    このとセイギはまだ生きてるし活躍しそう

    フリオはもうだめそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:06:01

    傷付けないようにしてたから善戦できただけで悪認定した後は秒殺されてるからデビルハンター部は強くは無いだろう

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:06:03

    ヨル、なにげに用意周到なんだな

    戦争は戦うまでの準備で決まるとは言うが、戦争の悪魔なだけのことはある

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:06:13

    明らかに腹貫かれてる奴もいれば目をやられてる奴もいてふっ飛ばされただけの奴もいる

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:06:18

    >>18

    格好は中々好きだし顔によっては好きなキャラにランクインしそうだわ。まあ噛ませに終わったけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:06:28

    悪人認定が雑でガバガバなんだよ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:06:49

    ヨルちゃんやっぱシリアス方面は超イカスね
    周到に準備してるのつよい

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:06:58

    生き残れたとしてもまだ若いのに片目失うのは辛すぎる
    そういえば隻眼といえば姫野先輩ですね

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:07:03

    魔人なだけあって耐久力や身体能力も上がってるんやなヨル

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:07:11

    やりたい放題やってたユウコが「………ってえ? えっ!!? あっ……なに考えてるの⁉ そんな事絶対にしちゃダメ!!」って取り乱すほどの事ってなんだ? 
    アサは何するつもりなんだと思う?

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:07:17

    デビルハンター部の女の子

    ビジュのせいでクァンシさん(高校生のすがた)な気がしてならない

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:07:22

    フリオだけ致命傷与えてんのひどない?一番厄介な飛び道具使ったからか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:07:29

    セイギ君とか言う瞬殺されそうなくらいカマセな名前の子がいるんだけど、中々善戦してて草。まあ案の定死んだけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:07:37

    アサこれ自殺しようとするとか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:07:38

    負けるのわかってたけど粘ったよな
    デビルハンター部名乗ってるだけあって研修生感あるわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:07:49

    デビハン部の新キャラあっさり負けたな
    それはそうとユウコのむき出しの脳がインスタントラーメンに見えて腹減ってきた

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:08:09

    今回も序盤のスローペースというかそこまで話進まなかったね

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:08:20

    >>18

    目立った怪我ないの理由あるかな?

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:08:23

    アサ、自殺するつもりなのかな?
    自分が自殺すればユウコが自分のために暴れることもなくなるだろうし
    そこまでして友達の事を止めたいのだろうか

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:08:23

    >>36

    歪んだ形の正義なんてそんなもんよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:08:28

    >>43

    まだ右目やられただけっぽい

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:08:29

    >>40

    ユウコがして欲しくないことなのは確かだから自傷とか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:08:34

    この世界の銃刀法緩そうやな
    デビルハンターの入部試験で刀持ち出してた時点でわかってはいたけど

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:08:48

    >>12

    中身もキャラデザもかっこいい

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:09:02

    正義の悪魔..というより
    アサwith正義の悪魔が心読めるみたいなことは2話ぐらい前に言ってた気がする
    契約者の正義が力になる→アサは人の心がわからないから、心を読むことが正義みたいな文脈で

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:09:14

    >>22

    今までの話読んだ?

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:09:20

    フリオはしんでそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:09:34

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:09:47

    自殺とかありきたりなことじゃないでしょ
    たぶんユウコの悪人認定に引っかかるちょっとした悪事をするとかだと思う
    ユウコはそれだけでバグる可能性あるよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:09:51

    鉛筆とかも武器にできるんだな

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:09:55

    女の子生きててくれ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:09:56

    というか二話あたりで最高気温を記録〜とか言ってたし時期的に夏っぽいのにみんな冬服なのはなんで?夏はチェンソーマンに食われたの?

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:09:57

    アサ、自傷して自分自身のパーツを武器にするとかかな
    自己嫌悪凄そうというか自分に価値を感じられないでいるだろうし

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:10:11

    チェンソーマンに出るいい奴はだいたい死ぬ
    セイギくんは目やられたけどまだ生きてるっぽい?フリオくんは腹貫かれたから治療法なさそうだが

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:10:32

    >>11

    多分正義の悪魔かな?

    その能力で心を読んでる説みたいなのがようつべの考察の動画であった

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:10:33

    >>18

    頼むから生き残ってレギュラーになってくれ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:10:45

    最初マインドシャッフルでも仕掛けるのとかと思ったわ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:11:06

    >>59

    悪事だとしてアサが思いつく悪いことってここから何するんだ?

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:11:11

    >>47

    学校の悪魔対策の描写もあったしこれ以上のスピード感とか言い出したら戦闘ダイジェストになっちゃう

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:11:12

    ヨルがアサに身体渡すの好きだわ
    やっぱりヨルのこと嫌いになれない

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:11:22

    >>18

    なんか女装してるデンジに見えて仕方ない

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:11:23

    デビハン部、雑魚悪魔ならほんとに時間稼ぎできそうな程度には強いな…

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:11:34

    デビルハンター部は身内を悪魔に殺されたとかで頭アキくんみたいな悪魔ガチアンチ勢なんだろうか…

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:11:35

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:11:54

    アサが何をするかはアサが表に出てくるまで読めなかったっぽいからマインドシャッフル作戦自体は通用しそう。やる意味なさそうだけど

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:12:06

    セイギ→右目やられる(生き残りそう)
    フリオ→腹貫かれる(死にそう)
    女の子→吹き飛ばされる(生き残りそう)

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:12:06

    デビルハンター部思ってたより強かった

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:12:11

    判断が早い

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:12:15

    なるたるを思い出したな今回

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:12:22

    スイッチング作戦もするあたり、アサちゃんとヨルちゃんが順調にコンビになっていって楽しい。二重人格ものにど定番だぜ。

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:12:26

    あ~アサも誰かをいじめるんじゃない? 誰かの私物を捨てるとか?
    アサがいじめっ子になったら、ユウコが粛清しないといけない敵になって、でも友達だから殺したくなくなってで暴走が止まりそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:12:32

    >>72

    心読んでるのに防御できてないのかわざと傷つけられる為に防御しなかったのかどっちだと思う?

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:12:45

    なんだろうこのthe大日本帝国に従事する日本兵(学生)みたいな名前と格好

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:13:03

    >>78

    遅い人は今まで生き残れてなかったんやろなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:13:04

    ユウコが死ぬまでアサには体は渡さないって言ってたのにこの心境の変化はアサがヨルに何か提案したのだろうか

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:13:08

    前までがイレギュラーだっただけで基本週一に戻ったと判断して良いのかこれ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:13:08

    悪魔ユウコ発見した先生のスピード感よ
    普段からちゃんと訓練してたんだろうな…

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:13:14

    ヨルなりにアサのこと信頼してそうなのすき

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:13:20

    >>41

    クァンシ様はこんなこと言わない

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:13:22

    「だだ洩れ作戦の狙いはーーー・・・⁉」
    アサちゃんのだだ洩れ? 伏線回収来るのか⁉

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:13:39

    正義の悪魔と契約すると思考も極端になるとかないのかな
    思ってたよりユウコがやべぇ奴だ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:13:51

    今回も便利そうなコマが

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:13:53

    >>73

    高校生なのに武器持って悪魔殺しに行く辺りしっかりネジ外れた子らよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:14:09

    デビハン部は悪魔と契約はしてないんだな
    まあ勝手に契約したら犯罪になるっぽいから学生じゃ無理か

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:14:33

    ヨルってアサの見た目のままで好き勝手できたっけ?

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:15:03

    >>78

    一部の電車のときもすぐ緊急停止してアナウンスしてたし悪魔出現に関してはけっこう訓練とかしてそうだよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:15:10

    >>94

    学生ってだけで法律は許可しなさそうだしねぇ

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:15:15

    >>12

    正義の悪魔の使徒にセイギ君をぶつけるのはこれいかに。誑かされる前振りだろうか

    弓使いのフリオが仮面ライダーリバイス由来のネーミングなのかちょっと気になるところだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:15:33

    悪魔一体が人口密集地帯に出現するとそれだけで死人が山のように出るな
    そら死因の何割かを余裕で占めるわな

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:15:34

    想像よりデビルハンター部総出で驚いた

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:16:33

    しかしヨル、確かにこれぐらいの武器しか用意できないならチェンソーマンには勝てないわ
    多分頭脳戦でも今の経験積んだデンジに不利だと思う

    いやデンジなら殺られるか…?

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:16:45

    序盤の刀持ったヨルの立ち回りかっこいいな
    やっぱり美少女のアクションは映える……

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:16:46

    週一配信が続いて嬉しい

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:16:53

    ここで助けてチェンソーマンしそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:17:18

    デビルハンター部もっと口だけの集団想像してたわ
    ちゃんと体張って戦ってた

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:17:21

    >>104

    正体バレたいデンジなら呼ばれたら飛び出すだろうけど聞こえるかな?

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:17:46

    悪魔形態ユウコ
    脳みそ丸出しなのちょっと台風っぽい

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:17:50

    ルビを読むのが遅かったから
    「亜国…アグニ!?ファイアパンチ!ファイアパンチ!」
    「アコクか……」ってなった

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:17:50

    >>105

    悪魔殺して死体持って帰ってくるのが入部条件なので……

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:18:01

    >>106

    これだけ騒ぎになってるなら勝手に出てきそうな気もする

    吉田足止め頑張れ

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:18:33

    ユウコ、聞く耳もなく見る目もない頭の中だけの正義ってことで脳丸出しなのかな
    考えすぎかな

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:18:38

    ヨル結構あちこちに細工しておいたんだな
    アサは何しようとしてるんだろう
    はよ来週になってほしい

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:18:57

    >>108

    来週実は炎のデビルマンだった展開ほしい

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:19:08

    デビルハンター部……デンジくんはさすがに入らないかな?どう思うヒロフミ

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:19:32

    >>71

    デンジが「んっ!」とか言ってると思うと興奮してきた

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:19:43

    一話の田中脊髄剣がまさかの強武器だったとは

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:19:43

    >>108

    いや割と狙ってそういう名前にしてそう

    パンチ主体の戦闘スタイルだし

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:19:45

    デビルハンター部自体はユウコが正義のために攻撃を受けてた部分もあるんだろうけどちゃんと物怖じせず悪魔に向かう気概があるだけでもすごいと思う

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:19:56

    >>33

    アサちゃんが動揺しきったら交代不可だからユウコの弱みに漬け込んだ丸投げ案件じゃね?って思ってしまった

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:20:05

    あぁ思考が読めるから鶏肉入れた人!って質問しただけで犯人特定できるのか
    エグい!

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:20:25

    性格に合わずに地道な工作してて意外
    ヨルは尽くすタイプと見た

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:20:49

    「学校にテロリスト」みたいな妄想シチュにお馬鹿なデンジが変身しないわけない
    吉田はデンジのクラスにダッシュしてそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:21:00

    >>114

    デビハン部の学生が実はチェンソーマンだったもバレたときモテそうな展開だから入部してそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:21:09

    >>120

    三又槍で串刺しと触手で撲殺だからほぼ即死で済んだのが慰めかしらねぇ?

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:21:17

    帽子被った日本刀ガールは名前名乗ってないし、まだ見せ場ありそうだよね

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:21:46

    >>125

    見せ場=酷い目に遭う漫画だけどな!

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:22:19

    デビルハンター部の名前はセイギ(正義)、フリオ(フリーで自由)……みたいな揃え方なんだろうか

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:22:40

    >>114

    呼び捨て?

    あんた、まさか‥

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:22:41

    鉛筆が槍なら消しゴムは盾か…?

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:22:56

    ヨルって正義の悪魔に一回買ってるはずだよね
    前の個体より強くなって復活してるのかな?

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:23:00

    教師に身体狙われるわ悪魔に身体乗っ取られるわ散々だなアサ

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:23:00

    チェンソーマン呼ぶのが作戦だったとしたらあそこまでユウコが止めるかな?やっぱ自分の身体の一部を武器にしようとしてるとか?

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:23:49

    >>132

    治るのだろうか…

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:23:50

    >>130

    あのときは田中脊髄剣があったからな

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:23:56

    てかもう両腕切り落とされてるのかユウコ…

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:24:30

    所有物を武器にできるとは言ってたけど、初披露が田中脊髄剣とか言うインパクトの塊だったから、鉛筆とかでも良いんだなってちょっと驚いた。威力はお察しっぽいけど。

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:24:38

    >>128

    ここにも雌蛸が‥

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:24:50

    >>130

    委員長の正義とユウコの正義だと明らかにユウコの方が強いだろうし、一概には言えないと思うわ

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:24:58

    >>135

    狭いとこだからあの図体じゃ避けにくいだろうしね

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:25:07

    セイギくんゴールデンカムイに出てきそうな雰囲気でめっちゃカッコイイ

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:25:32

    >>62

    (10月の)最高気温を記録

    とかかもしれない

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:26:45

    自分のものと認識してて大事なものほど強力な武器化できるで鉛筆一本が割と殺傷力ありそうな兵器になるなら
    ユウコ脊髄剣には期待もてそうなんだがな

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:26:47

    >>130

    ヨル的にはもっと騒ぎを起こしてチェンソーマンを呼ぶのが目的だから本気出してないと思う

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:26:59

    >>136

    けど筆箱から取り出して人一人ぶっさせれるくらいの槍作れるのは強いと思う

    筆箱が武器庫になるわ

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:27:36

    帽子被った名前と顔伏せの女の子今更だけど2発攻撃与えた上に攻撃されても無傷ってなんか凄くない?主要キャラになったりする?

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:27:38

    デビルハンター部の帽子かっこいいなと思ったら「デ」って書いてあるのか
    わりぃやっぱダセェわ

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:27:45

    チェンソーマンが暴れる前に正義の悪魔を倒すんだ!急げ吉田!頑張れヒロフミ!

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:27:50

    デビルハンター部覚悟決まってんな・・・本当に学生か・・・?

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:28:17

    >>116

    田中先生がアサのこと好きだったのは確定っぽいからな

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:28:52

    >>128

    >>147

    アンタらヒロ君のなんなのよ!?

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:28:57

    >>53

    悪魔対策に使われてた銃が厳禁になったし、刀剣を使わざるを得ないから刃物については緩くしないとどうにもならん

    武器悪魔は武器人間になってるから危険性もないしね

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:30:18

    >>146

    普通に校章かなって思ってたわ…

    確かにこれデって書いてる

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:30:47

    >>151

    それじゃ火炎放射器は安全に使えるな

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:30:55

    まだ喋れてるし運が良ければ全員生き残れるかな

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:31:50

    しかしこれでデンジが出てきたらユウコが死んでも正義の悪魔にバレることになるんだよな

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:31:54

    >>101

    「私の彼氏にしてやろうか?」

    「マジ?!」

    首チョンパ


    イケる。

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:32:00

    ヨル様のアクションシーンカッケェ

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:32:25

    >>82

    いや多分正義さん装甲は脆いっぽいから防御するしないというより先に殺すかどうかだと思われる

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:32:56

    ユウコがガチ焦りするちょっとした悪事…

    お漏らし…ボソッ

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:35:32

    かなり強いなデビルハンター部
    手加減してた以上ユウコちゃんと比べたらそりゃ弱いんだけど、普通に怯む威力のパンチだったり触手スパスパ切ったり普通に結構なもんでしょ…

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:35:43

    >>3

    半天狗理論じゃな

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:35:52

    >>159

    また漏らすのか

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:36:00

    >>159

    だだ漏れ作戦…そういうことだな!

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:36:04

    >>159

    戦争の悪魔との関係COとかかなぁ…

    人間関係のイジメなら兎も角悪魔バレは社会生活も終わるからな

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:36:15

    なんか悪魔が本当に身近な世界なんだな。逆によく人間が生き残ってるな

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:36:51

    セイギ君素手でユウコの腕飛ばしてんだけど…お前人間?

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:37:45

    皆さん速やかに避難してください!

    「コワ」「これ訓練?」もたもた

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:37:52

    >>55

    アサじゃなくてユウコな

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:38:20

    >>166

    メリケンサックみたいなのつけてるぞ

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:39:07

    >>41

    (髪長すぎて目見えない…)

    とかだとお茶目だな

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:40:02

    >>169

    ゆうてとげ付きメリケンサックでも腕飛ばすのムズイだろ…

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:40:49

    >>18

    軍帽女子っていいよね…

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:41:50

    >>171

    それはそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:41:55

    >>166

    コベニちゃんがいる世界だから多少はね?

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:42:18

    「ユウコは自分を殺させてアサのクラスでの評価アップの泣いた赤鬼作戦」説とかあったけどどうなるかなこれ

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:42:20

    作戦は飛び降りとかのブレーキかけられない自殺かな

    やばい時は止めてくれるやろ精神で

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:42:41

    脊椎剣のせいで勝手に人間じゃないと武器化できないと思ってたけど今回見る限り単純に「アサの私物」判定なら武器化出来るって事でいいのかな

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:43:27

    「死ぬなよ...?」
    「大丈夫」

    これは頼れる相棒同士

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:43:44

    >>177

    委員長の手の手榴弾も物っちゃ物だしな

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:44:03

    >>177

    「自分の私物」、「自分の手で切り離した何か」が対象っぽい

    強さは思い入れの強さで大きく変わってくるようだが

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:44:33

    ダダ漏れって書いてたの見ておしっこでも漏らすのかと思った。前話でおもらしエピ披露したから関係しそうではあるのかな…?
    まぁ放尿したからといって何か状況が変わるわけでもないから流石に違うか

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:44:46

    >>177

    ものなら奪い取れば所有扱い、人間なら惚れさせたらって感じかな

    正義の悪魔から切り取った肉を武器化してたところを見ると死体はもの扱い

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:45:01

    >>177

    そして罪悪感が強いほど強い武器になるから私物でも大切なものほど強い武器になるぽいな

    パンツなら鉛筆より強い武器になりそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:45:38

    セイギくんもしかして厨二病入ってる?

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:45:55

    つまり…今後「卒業証書の筒キャノン」とか出る…!?

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:46:42

    遊戯王みたいに表に出てる人格だけしか読めないから裏をかかれる的な展開はあるだろうか

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:46:43

    >>181

    これ以上暴れるなら漏らすよ!

    友達なら漏らすのやめさせてよ!!



    なんかもうひどくて草

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:46:51

    セイギくんは地味な強キャラぐらいの立ち位置を確立していってほしい
    吉田は明らかにトップクラスのキャラだったし

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:47:03

    身の回りの物武器化妄想は良い暇潰しになりそうだな

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:47:16

    み…見たい!アサちゃんのお漏らし…!!!!

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:47:19

    >>172

    軍帽、刀…いやまさかね…

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:47:55

    アサちゃんがアホみたいなことしようとしてるのは割とあると思う

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:48:23

    >>187

    女の子は小さい方我慢するの苦手だからな……

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:48:45

    刀ちゃんサムライソードある???

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:48:49

    だだ漏れ作戦ってわざとやりもしないフェイクを色々考えて撹乱…ってコト!?
    幽白の右ストレートでぶっ飛ばすの逆を行くというか

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:49:17

    >>191

    移植されてたらヤクザの息子が死んでる事に…まあ良いか

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:49:29

    >>195

    フェイクに隠された本命の作戦まで読んできそうだけどどうなんかな

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:50:26

    >>191

    ヤクザのひ孫!?

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:50:46

    ページ少なかった気がするけどアニメの合間に見れるのはいいね

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:51:07

    >>172

    分かるわかる。あのクールな感じがかっこよくて好きなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています