化物語の副音声を語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:24:52

    何周も聞ける。

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:34:31

    誰と組んでもイジられ役になるキスショット好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:36:57

    好きな人多いよな
    個人的にはスタッフや声優の舞台裏のコメントが聞きたかったのでちょっと残念だった

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:40:56

    するがモンキーのヴァルハラコンビ回マジでふざけ倒してて大好き
    そだちロストもそうだけどガハラさんがボケつつツッコミに回る回は特に面白い

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:36:13

    >>3

    オーディオコメンタリーもある筈だよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:36:53

    >>4

    出禁コンビでマジで最後まで出禁なの笑う

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:38:12

    神原と扇くんのコンビ好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:39:09

    バサねえが一部では本当に定着しているのが草なんよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:39:59

    副音声なのに基本本編に言及してるのがいない、実質ただのドラマCD枠

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:46:22

    >>9

    本編について語ってる筈なんだけど、脱線の速さと副音声と裏音声が実質本編になった所為で、脱線が正常になった感じだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:48:37

    神原と八九寺の回で会話してるようで会話になってないみたいなのなかった?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:49:06

    実は八九寺が認識されてない回あったよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:50:22

    偽物語の裏音声から聞いたロリコンはいねぇよな!

    ……わたしです

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:52:59

    >>11

    >>12

    大分初期の方だな。多分出禁コンビが生まれる前だった筈

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:53:14

    兄ちゃんに彼女なんていません、いてはいけません、あれは雇われた役者さんです

    めっちゃ好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:55:48

    副音声ではメインヒロインという不名誉すぎる称号

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:56:06

    「老倉育たない」は初めて聞いた時は笑ったけど、事情知ってると笑ったらアカン気がしてきた

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 02:03:56

    阿良々々々木が来たからツッコミから解放されて暴れるバサねえ好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 02:39:56

    老倉とガハラさんのオーデイオコメンタリー面白かったわ
    手紙の中身うっかり口を滑らして欲しかったがさすがにダメだった

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 02:46:29

    円盤がアホほど売れた原因大体これだと思ってる

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 02:50:06

    恋物語で扇ちゃんと羽川が開幕声被りまくるの笑った

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 02:53:20

    扇ちゃんにガチで悪口言われてドン引きするバサ姉いいよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 02:55:11

    >>18

    本編で振られた恨み言を、ずーーーーーっと言ってるの好き

    こんだけ言えばスッキリして次に進め・・・進めませんでしたね(諦め)

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 07:24:37

    副音声だと本編以上に輝いてるバサ姉だからな
    基本振り回されつつつ、全盛期モードだとひたすらに相手を振り回し続けるという
    確か、副音声登場回数は羽川がぶっちぎりの1位で次点ガハラさんでその次が忍だった筈

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 09:16:02

    >>18

    脅してでも距離を詰めるバサ姉に気振ってました

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 09:20:15

    割とまともな火憐ちゃん好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:06:41

    >>14

    猫物語黒の副音声だった気がする

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:45:24

    福男感性ってずっと続いてたんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 13:25:18

    戯言シリーズの副音声に至ってはアニメ範囲外の原作やスピンオフのキャラにまでCVつけてやってて笑った

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 15:09:15

    >>21

    あれよく出来たよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 15:11:57

    >>20

    化物語の副音声をきっかけに

    他のアニメでもキャラが副音声するの増えたよな

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:45:36

    全地球100億人のロリかっけー皆さんコンバトラー!

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:53:36

    >>13

    この次の「大型トラックを真正面から見ると平成ライダーみたいですよね」も好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 02:35:29

    >>26

    「実は怪異の存在気づいてまーすw」で神原がズッコケるやつ

    そんな本編にも出て来てない重要な設定を明かすんじゃないよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています