おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part290【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:06:38
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part289【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(最新)

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ… part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より~の方がよかった」等の…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:07:06

    2なら俺バカだから言うっちまうけどよぉスレ1ヶ月記念祭
    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:07:27

    有賀縦乙

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:10:19

    立て乙
    200と2のどちらもだな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:10:33

    立て乙です

    >>2

    1か月記念祭、ありですね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:10:42

    建て乙ー

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:11:19

    記念祭なら夜の方がひとくるんでないかい?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:11:39

    立て乙

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:11:51

    じゃあ記念祭のための買い出しに行こう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:12:10

    金曜夜だし記念祭はやってみたいね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:12:40

    とりあえずタイトレにはセンターで踊ってもらおう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:13:04

    >>7

    単純な事だよ、夜まで祭をやっていたら良いのさ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:13:58

    >>12

    そんな全速力で走り続ければマラソンで世界記録取れるみたいな

  • 14カフェトレ(タバコ)の人21/10/22(金) 12:16:19

    (こんにちは…私です………
    久々に身体検査したのですが、タバコのH71はマジで心配になってきたので盛りたいと思います……
    ただスレンダーかつ不健康っぽいスリーサイズのままにしておきたいので、どれくらいが良いか聞いてみたいです…)

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:16:47

    祭でタイトレが射的に挑戦した場合
    どんな感じになると思う?
    私はタ性破すると思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:16:52

    うまぴょい伝説でさえバックダンサーが3〜4倍になるのやっぱ人数増えたなって

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:17:01
  • 18二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:17:25

    >>17

    それはそれで盛りすぎでは……?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:17:38

    >>17

    ケツの立場がなくなるゥ!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:17:39

    >>17

    突然超健康になってて草

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:17:48

    >>14

    81-52-80

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:17:48

    >>17

    ケツデーーース!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:18:08

    倍プッシュだ…!H81…!えっちだ…!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:18:09

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:18:41

    71-50-80で体重123kgや

  • 26カフェトレ(タバコ)の人21/10/22(金) 12:19:53

    (あ…Bは増やす気無いです…
    Wは…今後の食生活次第ですかね…?)

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:19:56

    ウラトレこそこそ噂話

    ウラトレのモデルは今でこそ若ゴナガル先生と鬼滅しのぶさんのハイブリッドで書かせてもらってるけど、そもそも若ゴナガルを決定づけた「ルドトレのお見舞い」は他の方が書いてくださったものです

    強力なイメージが一つあると筆が乗りますね……


    >>25

    盛るとこそこじゃないでしょ??

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:20:31

    H77 はまだ足りないかな?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:20:32

    飯食わされてちょっと健康になったタバコ”になるのか

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:21:18

    >>27

    一作目違う人だったの!?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:22:42

    >>28

    いい感じに不健康かも

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:22:43

    ほら仏様残り二人も飯を食うんだよ
    おいパイ食わねえか

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:23:14

    不健康組はもっと食べて、沢山食べて太り気味になって

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:24:37

    >>30

    むしろそれの文体をトレースして今のウラトレやネイトレ書いてる節があるので、私はその人に頭が上がりません。降参と高三の掛け方は何度見ても秀逸

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:24:56

    タキトレこそこそ噂話

    実を言うとタキトレを作ったのは以前別のタキトレを作っていた人からの無茶振り

    アプリから情報を抜き出して考えた結果タキトレは「没個性だけど狂ってる奴」という結論になり岸波白野をモチーフとすることになった

    後から養護教諭設定を提案されたとき間藤桜(Fate/extra)が思い浮かんだためにその設定も追加した


    >>25

    鉄板でも体に入れてるんか

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:26:17

    またアホアホssが書けた!三レス分!貼ってもよろしいか!誰か先に投げられるか!

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:26:52

    >>17

    太り気味になるまで食わされた反動で激痩せするが

    尻の肉だけは落ちなかったとかなら20cm盛っても大丈夫でしょうね

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:26:54

    >>36

    ヨシ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:27:43

    リコッタパンケーキ DK組

    休日の昼下がり。いつもの四人は午前から集合してぶらぶらと歩いていた。こいつら仲良しだな。
    「昼飯何食べる?」
    「んー…ラーメンとかでいいか?」
    「牛丼でもいいですわねぇ」
    脳が男子高校生のレパートリーの四人が通りがかったのはお洒落なテラスのカフェ。そのシックなメニュー看板に書かれていたのは、リコッタパンケーキの文字列。
    「(リコッタ…パンケーキ)」
    リコッタチーズの入ったしっとりとしてコクのあるパンケーキ。テイトレも存在は知っていた。だけどわざわざ食べようとまでは思っていなかった。
    何故か。つまるところ恥ずかしかったのだ。女性蔓延る綺麗なカフェに入るのが。男にとってそれは未知の領域、入ることすら憚られる聖域のようなもの。
    「(ふわふわ…チョコレートソース…)」
    しかしテイトレにはあった。テイオーに落とされる前から、ヒト耳の時から心の隅に確かに存在した乙女心。
    「リコッタパンケーキ…食べたい…」
    「え?」
    思わずぽつりと漏れた本音。ウマ娘の聴覚で聞こえぬはずがなく三人が足を止める。
    「あっ…えと…ちょっ…と思っただけで…」
    何も聞かれていないのにモゴモゴと口を動かし言い訳をする。
    「食べてみたいなぁ…って思った…だけだから…そのぉ…」
    「いいですわよ」
    「うん。ここにするか…というか食べたことなかったんだな」
    「俺も食ったことないわリコッタパンケーキ…ホットケーキとなんか違いあるのか?」
    「ここのは果物に力が入ってまして量も結構ある感じですわ、見た目重視するなら駅前の方がいいですけど」
    「あーあの店なぁ…フクと行ったけどあんまり美味しくなかった思い出ある」
    「んじゃここでいいか…どうしたテイトレ?」
    あっさりと意見がまとまって動きが止まったテイトレを不思議そうに見るブラトレ。彼らは多感な学生を担当するトレーナー。知識量に差はあれど流行り物の情報は持っているため気後れなぞしない。それに何より、みんな若い。おっさんのように一呼吸入れて気合を入れ直す必要がないのだ。

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:27:43

    マルトレも表向きのスリーサイズは変えなくていいから卒業後にはウエスト50に乗せて欲しいよね
    なお胸はそれ以上にデカくなるものとする

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:27:50

    タキトレちゃんデザの裏話もしますね
    wikiに白野をモチーフにしてるのである程度デザインのイメージはすぐ固まったのですが
    そのままもよくないので、前髪を軽くしてたりしてます
    (全体をふわふわさせた印象にするのも理由でしたがこれが一番大きい)

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:28:09

    >>39

    「どうですテイトレ、感想は」

    「美味しい!」

    「…そんなきらきらした目で言われましても…こっちのヨーグルトのも食べます?」

    「ん、前食ったのより美味い。生地がしっかりしてる」

    「うん美味い…でもチームの子らに数用意するならホットケーキの方が作れるな」

    頼んだ注文が来るや否や手を合わせて食べ出した四人。こいつらにSNS映えなどという言葉は存在しない。かわいいね。

    もしもこれが男四人ならふふ…可愛いわね…と反応されていただろう。しかし今は美少女と美女四人。杖をついているテイトレを気遣い入り口から一番近いテラス席に座った彼らは店員から、利用客から、通り過ぎる人からオレでなきゃ見逃しちゃうほど早いチラ見をされていた。

    「失礼します…お冷お注ぎしますね(うっひょ〜〜!顔のいいウマ娘さんの間にはめちゃくちゃ良い匂いが漂っており、性欲のあまりお冷を取る際に手に触れてしまいました〜!)」

    「…美味しいねー(こんなパンなんかもうどうでもいいんだよ…あ〜この光景を絵にしたい…あのちょっとクールそうな栗毛さんが攻めで元気そうな芦毛ちゃんが受けかな…)」

    「(違うね。クールで頼りになる栗毛があの三人のわがままを仕方なしに聞いてしまう…無意識総受け!)」

    「こいつ…直接脳内に…!」


    そんな欲望渦巻くぱっと見綺麗なテラスで只々平和にパンケーキを楽しむ四人。

    だがそんな時間も長くは続かなかった。


    「トレーナーさん…何を…なにをしてますの…」

    聞き覚えのある声に入口を見ると、信じられぬものを見た顔をしたマックイーンと各担当のウマ娘が立っていた。

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:28:35

    >>42

    「わた…私が必死に減量をしてますというのに…こんなところで…あんまりですわ…」

    「貴女がパクパクするから…まぁ戻ったらしっかりトレーニングするなら食べてもいいですわよ。何にします?」

    「うう…スーパーデラックスパフェ…」

    「反省してませんわね貴女!!」


    「ボクはちみつたっぷりのにしよっかなー!半分こしようねトレーナー!」

    「うん…美味しそうだなぁ…」

    「来たからってすぐ食べたら駄目だよ。ツーショ撮るんだから」

    「…ダイジョウブダヨ」

    「ボクまだ覚えてるからね!二時間並んで買ったドリンク止める間も無く飲んだの!トレーナーの食いしん坊!可愛い!好き!」


    「どうだブライアン?結構いけるだろ?」

    「確かに美味い。が、トレーナーの作るホットケーキの方が好きだ」

    「そ、そうか…なんか気恥ずかしいな…じゃあもういいか?」

    「いや食べる。もっとくれ」


    「トレーナーさんトレーナーさん!ガレット・デ・ロワがありますよ!切り分けたケーキの中に人形が入っていてそれが当たった人は一年ハッピーなんです!」

    「へぇ…ウマ娘十名様以上での提供をおすすめしております…晩飯食えなくなるから駄目だ」

    「ふんぎゃ!?そんなぁ…」

    「…はぁ、みんなにも食べてもらって余ったら包んでもらうか」

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:29:16

    ククク…とどのつまり…読んだ…!一日外出録ハンチョウ…!ちなみにリコッタパンケーキは食べたことがない…!食べたい…!

    焼いてもらう…ブラトレには…しろくまちゃんのほっとけーき…っ!ブラックヴォルフ全員分…!ついでにカフェ達の分も用意してもらう…!食べろっ…お腹いっぱい…っ!!

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:31:49

    選べよ
    和食か? 洋食か? 中華か?
    私たちはどんどんと即身仏に飯をお見舞いしていくぞぉ
    どーも、マルトレさん、フジトレオグトレでございます
    おい、飯食わねえか
    セイトレもおいでー、夕食食うぞぉ
    美味いかい? 君達はもっと美味いものを食べてもらうんだよぉ
    そしたら僕はタバコカフェトレの家に飛ぶんだ
    どーもー、タバコさん、フジトレオグトレでございます
    おい、飯食わねえか

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:31:55

    SUSURUがバイトしてるーッ!?
    ありがとう…解釈の位相差が0だ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:32:45

    は?かわいいとか思ってないが?
    男子高校生に負けるわけないが?ほんとだが?

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:35:17

    店員と客は性癖SAN値チェック

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:35:28

    うっひょ〜!スイーツを嗜んでいるところを担当にみられても動じず妥協をするマクトレは解釈一致であり、卓上のいいねを全部押してしまいましたぁ!
    すっかりテイトレも乙女になったところで

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:35:30

    俺の仕事が!(うまぴょいのリズム)
    ブラトレもパンケーキは手慣れてるだろうね(いつぞやの地獄発注を思い返しながら)
    それにしてもブライアンは可愛いな……

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:35:35

    ケツのこそこそ噂話ですか?
    前も言いましたが前髪は僕○バの○川くん意識してます……結構変わりましたが
    今となってはケツと判別するいい個性になってます

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:36:14

    タバコのケツがでかくなったらそれはもうフィルターカフェトレなんよ

  • 53カフェトレ(タバコ)の人21/10/22(金) 12:36:40

    (間を取ってヒップは76とさせて頂きました…
    これなら健康な不健康体になれますね…
    皆さんありがとうございます…!)

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:37:13

    やだ、すっごい可愛い……


    >>41

    タキトレのふんわりにはそんな裏事情があったんだと思って見返してみるとなるほどこれはとなりますね

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:37:18

    (健康な不健康体、とは……)

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:37:21

    タマトレコソコソ噂話
    モチーフはこの人

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:38:08

    >>55

    もし突然人間に戻ってウマ娘加護が消えても即死しない不健康性……?

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:38:46

    お次に圧倒的存在感のフクトレを嗜む~!死ぬぞ~!!(俺が)
    ワシワシとした食感のじゃれ合いの中にはさりげない気遣いが入っており、さすがのSUSURUも感想を垂れ流してしまいました~!

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:39:59

    セイトレ裏話?
    実は記憶喪失バレ前は食べる時は沢山食べてましたが設定3サイズより体は細くなってました。
    今はある程度以上食べないようにキープしてます。
    詳細は深夜にでもあげたいですね……。

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:40:29

    うぁぁぁ
    スレをSUSURUが練り歩いている

    ラーメンそう高頻度で食べられないからいつも見てる
    DKのラーメン屋行ってそう感は異常

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:42:20

    ロブトレこそこそ話
    実はあのスリーサイズが出るまでは高身長組で考えていました。
    スラっとした王子様のような子が、本当はヒロイン願望持っているのって素敵じゃない?って思っていました。
    でも、あのスリーサイズのおかげでロブロイと着せ替えっこしたり、お互いに綺麗な関係性なのに第三者から見るとすごい光景になっている、という方向性がはっきりしたので、スリーサイズを出してくださった方にはとても感謝しています

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:43:01

    >>53

    タバコってケツとか胸を急に揉まれたらどんな反応するかな?

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:43:43

    >>61

    いつもSSの綺麗さと想像される光景のえっちさの温度差で部屋のグッピー死んでてたすかる

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:44:00

    >>62

    OTOMODATI「殺す〜〜!!」

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:44:35

    >>64

    むしろお前が揉む側では?特にケツ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:45:15

    >>64

    こんな姿になってそう

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:45:39

    性癖からはずれるけどマクトレの容姿を大体マックイーンに設定したの今考えると大正解だった気がする
    何でそうしたかは忘れた

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:47:44

    めちゃくちゃいいssの後ですげぇ怖いけど
    ちょうど昼なんでマーチトレがお弁当を作る話投げていい?
    ダメだったら一人で食べとく。

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:48:04

    >>68

    俺にも食わせろ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:48:19

    キタトレコソコソ噂話

    モデルの一人である黒い沈黙の口癖と一緒

    それはそれ、これはこれがその口癖だったり

    …まあこれ慰めではあるけど救いの言葉ではないが

    >>68

    いるぞ

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:48:33

    >>68

    ちょっと待った!!

    相席させろ

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:48:55

    わかった!

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:49:31

    お弁当
    「今日は何にするかなぁ…」
    そんな事を言いながら昼食を済ませる為
    学園の食堂に行こうとしていた時、
    「なぁオグリ、それは弁当か?」
    「そうだが…どうしたんだマーチ?」
    「いや、お前がそういうもので昼食をとるのは珍しいなと思ってな。」
    「そういう事か。この弁当はな、私のトレーナーに作ってもらったんだ。」
    「…トレーナーにか?」
    「ああ、私がトレーナーの料理がとても好きで、定期的に作ってもらっているんだ。」
    「オグリはトレーナーからとても大事にされているんだな。」
    「そう言われると少し照れる…
     マーチはお弁当は作ってもらったりしないのか?」
    「そうだな…でも、ただでさえ迷惑をかけているトレーナーに、これ以上の無理は頼めないよ。」
    そんな会話を聞いた俺は…

    「なぁ…ブラトレさん…」
    「ん?どうかしたか?」
    「その…あんた料理上手かったよな。」
    「オグトレさんに教えてもらってるからな。」
    「あのさ…教えてくれないか?…弁当の作り方…」

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:50:17

    >>73

    「…と言う事で!」

    「マーチトレに弁当の作り方を教えるぞ作戦!いくぞぉー!」

    寮長トレコンビ「「おー!」」

    「まてまてまてまて!なんで増えてる!なんだその作戦!」

    「細かい事は気にすんなって!せっかく来てくれたんだからよ!」

    「そうだね。それに、担当のお弁当を作りたい同僚がいたら、助けるのは当たり前でしょ?」

    「ここはどーんと俺たちに任せときなってね!」

    この2人のウマ娘はフジトレさんとヒシトレさん。それぞれ学園の生徒寮の寮長フジキセキ、ヒシアマゾンのトレーナーだ。

    確かにこの人達に頼めばとても美味い弁当が作れるかもしれないが…プレッシャーがやばい…

    「でもさマーチトレさん、なんでオグトレさんには頼らなかったんだ?確か仲良かったよね。」

    オグトレさんは学園の中でも上位に入るほどの料理上手、だけど俺には頼れないちょっとした理由があった。

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:50:57

    >>74

    「それは…その…なんと言うか…負けたくないと言うか…」

    「マーチトレの担当が弁当を欲しいと思ったきっかけ、それがオグトレさんの弁当だったんだ。だから変な対抗心燃やして頼めなかったんだよ。」

    「ブラトレさん!なんだよその言い方!」

    「意外と可愛いところもあるんだね。マーチトレちゃんって。」

    「フジトレさんも、茶化さないでくれ…」

    「でも好きだよそーゆーの!タイマン!って感じで!」

    「俺があんたらに頼ってる時点でタイマンでもなんでもないでしょうが!」

    「とにかく!マーチトレがオグトレさんに負けないぐらい美味しい弁当を作れるように、俺たちが手伝おうって話だ。

    マーチトレも流石に受けない理由はないだろ?」

    「む、むぅ…それはそうだが…頼んだのも俺だし…」

    「なら決まりだ!早速マーチトレに美味い弁当の作り方を叩き込むぞ!」

    「「おー!」」「お、おー…」

    そうして俺のマーチへ贈る弁当作りが始まった。

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:51:27

    >>75

    「まず卵焼きの作り方はだな…」

    「うぅ…ひっくり返すのが難しい…」


    「野菜を選ぶ時はね、ここら辺をよく見て…」

    「…どれも一緒に見える…」


    「調味料とかはしっかり測ろう!適当だと酷い目に遭うからな!」

    「…それは普通のことじゃないか?」


    そして…

    「これで…完成ッ!!」

    「「「おー!」」」

    「長かった…俺がめちゃくちゃ不器用なせいで、すっごい時間がかかってしまった…」

    「でも、その成果はあったと思うよ?」

    「うん!とっても美味しそうだもん!このお弁当!」

    「今回は大成功!って感じだな!」

    「…まぁ、手伝ってもらって…上手くできたからな…その、だから…ありがとう…ございました…」

    「…なんかマーチトレっていつも変なところで律儀だよな。」

    「な、なんだよ!別に良いだろ!」

    「そんな事より、早く行ってあげて!きっと、とっても喜んでくれると思うからさ!」

    「そうそう。せっかく作ったんだから、冷めないうちに渡してあげてね。」

    「…ああ!」

    そして俺はマーチのところに向かった。

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:52:07

    >>76

    「マーチー!」

    「ん?トレーナーか、資料室から出てくるなんて珍しいじゃないか。」

    「そ、それはそうなんだが…その…」

    「?どうしたんだ、トレーナー?」

    「あ、あのだな。」

    「うん、どうした?」

    …よく考えたら弁当ってどうやって渡せばいいんだ?

    「えーっと…その…あの…」

    「?」

    「べ、弁当を、作って来て…」

    「弁当…?作って来た…私の為にか?」

    「うん…マーチの為に作って来て…」

    「そうか…そうか!感謝するぞ、トレーナー!」

    「えっと…どういたしまして…」

    「開けてもいいか?」

    「ああ…いいぞ?」

    「それじゃ…おお!とても綺麗に盛り付けてあるじゃないか!」

    「へへへ…そこもちょっと頑張ったからな…」

    「食べても?」

    「あ、うん…どうぞ…」

    「うん…うん、うん!美味しいぞ!トレーナー!」

    「…!!それなら良かった!」


    その後、

    作って貰ったお弁当を嬉しそうに頬張るマーチと、そんな姿をみて、料理をちゃんと勉強しようと思うマーチトレの姿があった。

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:52:42

    >>77

    以上です!長くなってすいません!

    お弁当をマーチの為に頑張って作るマーチトレが見たかった!

    ので書きました。

    今回はブラトレさん、フジトレさん、ヒシトレさんをお借りしました。

    見てくれてありがとうございました

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:53:19

    初めての人いるし、初めての複数人だしでエミュがいつも以上に怖すぎる…
    アホやってたら言ってくれ…埋まってくる…

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:53:36

    >>78

    ありがとう……ありがとう……

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:53:43

    >>78

    かわいいなあこのコンビは……

    ブラトレも仲良くしてもらってとても良い……

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:53:54

    おれはすき!!!

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:54:27

    ハァーーーー尊い昼飯に尊いが致死量入ってるわ
    あ❤︎ちょっと昇天する❤︎

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:54:58

    >>81

    えるしってるか

    これでふじとれ

    さんじゅうさんさいなんだ

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:55:21

    >>83

    デジたん死んでる場合じゃねえぞ!

    オラッ投擲蘇生!

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:56:00

    >>84

    破壊力の塊かぁ〜?

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:56:16

    昼飯?もう喰ったさ…腹ぁいっぱいだ…(尊きの過剰摂取)

  • 88マルトレの人21/10/22(金) 12:59:09

    >>40

    提唱されたもので自分の考えたスリーサイズじゃないので提唱の意図が読みきれてないかもしれない

    マルトレ(今)

    150-75-48-76


    マルトレ(卒)

    A案(腰増量)

    150-75-54-76

    B案(ルドルフ)

    150-82-55-83

    C案(趣味)

    150-79-56-84

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:59:17

    一か月おめでとうございます。
    突然ですが2レスだけ借りてもいいですか。邪魔だったら消します。

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:59:48

    マスクしてなかったら、バスの中で笑顔の不審者になるとこだった……


    ヒシトレとも仲良くしてくれてありがとう……

    >>79

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:59:53

    昨日からカフェシナリオで死に温泉旅行ネイトレで死に昼の平和なSSで死んでる
    俺デジタルの気持ち分かった

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:00:41

    >>88

    確か最初は壊れてしまいそうな儚げ美少女が激マブに支えられてほしいみたいな感じの3サイズ提唱じゃなかったっけ?

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:00:43

    >>88

    自分のキャラだ!!!

    自分の趣味に正直に生きよう!!!

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:00:56

    砂糖の分量間違えて蜜になっちゃったから封印するパラ
    さよならパラシンvs4バカVsダークライ

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:01:45

    >>89

    くれ

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:01:53

    >>94

    いや突っ込め見せろ

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:01:58

    >>89

    いいぞ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:03:28

    >>92

    そうだった

    おかしい一ヶ月近く前のはずなのに1年前くらいの話な気がしてくる

  • 99続きは未定 1/?21/10/22(金) 13:03:48

    「…遅いね、兄貴」
    「はぁ…はぁ…」
    「どれだけ好きって言って頑張っても、現実はこの程度だよ。お母さんもお父さんも、みんな言ってる。やるべきことは他にある、何を意地になって無駄な努力をしているのか。って」
    「…はぁ…はぁ…」

    「『走り』で、『人間』は『ウマ娘』に敵わない。目を覚ましなよ、兄貴」

    「目を覚ましたかい?」
    「ここは…?」
    「私の道場だ。過度の疲労と栄養失調で倒れていた君を、私が保護したという形になる。最近近所で無茶なトレーニングを続けている少年として、君はかなり有名になっていたからね。どうしてそんなに無茶をするんだい?」
    「…強くなりたいんです。見返してやりたい、人たちがいるから」
    「そうか。でもやり方は褒められたものじゃないな。強さは、ただがむしゃらに突き進んで身につくようなものではない。」
    「…ご迷惑をおかけしました。お世話になりました、俺はもう、行きます」
    「帰る場所があるのかい?」
    「…っ」
    「年の功というやつでね、察しはだいたいつくとも。あまり深く追及する気もないがね。それでもし君がよければだが、ここに住む気はないか?」
    「えっ…?」
    「君はいい眼をしている。絶対に諦めない意志を感じる、力強い眼だ。その眼に、私は可能性を感じるのだよ。それに私なら、君が強くなる手助けをすることもできる」
    「…失礼ですが、正気ですか?どこかの見ず知らずの人間の面倒を見ようとするだなんて」
    「はっはっは。さっきまで倒れてた少年に心配されるほどまだ落ちぶれちゃいないさ。それに、少々暴れん坊な孫の面倒を見てくれる人を探してもいたんだ。もちろん無理強いはしない。今まで通り好きなようにやりたいというなら、引き止めやしないさ。でも、お互い得しかない提案だと思うのだが、どうかね?」


    「いい返事だ。
    ようこそ少年。我々『金剛八重垣流』道場は、君を歓迎する。」

  • 100多分そのうち消す21/10/22(金) 13:04:39

    >>99

    プロフィール(?は続けば更新予定)

    担当:ヤエノムテキ

    身長:176cm

    年齢:27歳

    スリーサイズ:?―?―?

    容姿:???

    概要:人の身で『走り』の限界を追い求めるトレーナー。指導だけでなく自身もともに走り、鍛錬を続けている。

    幼少の頃は走ることが何よりも好きだったが、ウマ娘である妹との勝負で圧倒的な敗北をし、超えられない壁を思い知らされる。それでもなお諦められずになんとか強くなる道を模索していたが、あまりにも『走り』に固執するあまり家族からは見放され家出をする。トレーニングをしつつホームレス生活をしていたが、ある日限界がきて倒れてしまい、それをヤエノムテキの祖父に保護された。以降は彼を師として道場で生活をすることとなる。(この時点でトレーナーが17歳、ヤエノムテキが5歳という設定)

    ヤエノムテキのトレセン学園入学が決定するのと同時に彼女のトレーナーとして学園入りをする。そのためトレーナーとしての経験は皆無。

    妹との勝負と言われた言葉は一時期彼のトラウマとなり、ウマ娘恐怖症を発症していたことがあるが、ヤエノムテキとの出会いと道場での生活を経て克服した。

    性格:???

    脚質:???

    TSの経緯:???

    担当との関係:???

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:06:29

    >>100

    ウワーッ!!ウマ娘化した時の曇り方がヤバそう!!

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:07:48

    >>101

    あーなるほど!

    ウマ娘に対してコンプレックス抱えてるからなったときのメンタルえらいことになるんだな!?

    っていうかこれ担当曇らせだな絶対!?

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:08:01

    ヤバそうだけど面白そうなのが来た!

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:08:22

    あかん…ちょっと間違えたらばちばちに曇るぞこの子…ちょっと間違えなくても曇るぞ…

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:09:02

    >>100

    おおー!!!!これは、ヤエノムテキのトレーナーさんか!

    すごくいいですし、これは曇らされそう!このトレーナーの物語、気になります!

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:09:09

    >>100

    ただの単発ネタのつもりで書きました。概念として定着させる気はないです。

    一応TSまでは書こうとは思っていますがどうなるか分かりません。ss下手糞なので…

    失礼しました。

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:09:51

    ってか曇らせ枠も曇らせ枠で各々の曇らせを感じる

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:10:06

    🗽<活きのいい子が来ましたね...どうしてあげましょうか?

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:10:16

    見てください激マブに支えてもらわないとへし折れてしまいそうな儚げな泣くとチケゾーな150-75-48-76が、激マブの支えと本人の自立とマブ卒業後の幸せな生活で150-79-56-84の泣くとチケゾーに
    所作は男らしく相変わらず脇が甘いので激マブを無自覚誘惑しますが激マブはもう我慢する必要はありませんやったね

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:10:44

    臨機応変に…? リウトレ
    「机に…胸が乗ってる……」
    シリウスがトレーナー室出た後、あたしは慣れた椅子に座ったのだが、変わり過ぎた身体を改めて実感していた。当然以前より椅子を高くし、高さを合わせている。小柄過ぎる体型には些かアンバランスな大きさすら感じるこの胸。
    「正直重いし、一体何が詰まってるというの……んっ」
    思い切り胸を揉んでみるとむにっと大きなマシュマロを潰したような感触と身体をとろかすような感覚が背を這った。風呂に入った時はわざわざ揉んだりはしなかったから気付かなかった。この身体は思ったよりも大変なものかもしれない。あたしは息を飲んだ。ただ、これが彼女に知られてしまったら、まずいのではとは思わなかった。少なくとも、今日この日までの彼女はそういうことはしてこなかったからだ。
    「もっと色々と向き合わないと」
    あたしは椅子をおりて歩く練習をする。前に転ぶ分にはこの胸がクッションになる。できる限り前に転ぶように、一歩、また一歩とゆっくりと歩く。日常生活を最低限送れるようにならないといけない。
    「昼、食べに行くぞ」
    「わぁっ……」
    相変わらずノックもしないで入ってくる彼女の声に驚いたあたしはバランスを崩し、転んだ。いつの間にそんなに時間が経っていたのだろうか。あたしはノックをしろと言わんばかりに彼女を見ると笑みを浮かべて、あたしを横抱きにする。
    「いつも通りカフェテリアで良いんだろ」
    「そうだけど……」
    「おろしてって騒がないんだな」
    「もう諦めた。言ったところでシリウスはあたしをおろしたりしないでしょ」
    元に戻るまで耐えてやると、そう思いながら彼女に身体をゆだねる。視線を気にしないように目を瞑ると、額に彼女の額が重なるのを感じる。
    「そうやって素直になればいい。アンタには私がいるんだ」
    「良いから、早く行って」
    この胸の大きさのおかげで彼女には心臓の音が届かないだろう。あたしは服越しに彼女のぬくもりを感じながら、カフェテリアの席に着くまで目を瞑っていた。

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:10:56

    >>110

    椅子の上に座らせられたのを感じ、あたしは目を開けた。

    「適当に買ってくるから待ってろ」

    「……お願い」

    満足気に彼女は席を離れた。生徒たちを見ていて、そういえばあたし耳飾りをしていなかったなと思った。皆なにかしら着けている。当然彼女も例外ではない。一般的なサイズではなさそうなこの長い耳に合った耳飾りを調べてみよう。

    「なんだ、考え事か?」

    ランチのトレーを2つ手にした彼女が声をかける。テーブルに置き、席に着きあたしを見る。

    「ありがと。耳飾りしてみたいって思っただけよ」

    「それなら私が用意しているから、それをつけろ」

    料理を口にする手が止まる。

    「いつの間に……」

    「昨日、あの後別れたあとに注文している。もう少し待ってろ」

    「そう、あとで領収───」

    「いらない。アンタがつけてくれるなら私はそれでいい」

    彼女に言い包められてしまった。そのままランチを済ませ同じように横抱きにされトレーナー室へと運ばれた。

    ───あたしは今日の昼も耐えれた、はず。

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:12:31

    >>111

    時系列そのまま繋がっているリウトレSS

    リウトレには限界まで頑張ってもらいますよ~

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:12:36

    思い切り胸を揉んでみるとむにっと大きなマシュマロを潰したような感触と身体をとろかすような感覚が背を這った。

    その体で胸が敏感なのはもう駄目だ!!諦メロン!!!

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:12:59

    >>100

    走りでウマ娘に挑む漢……良いですね


    ウマ娘に力と速さで勝てなくとも技術でなら勝てると武術を研鑽するグラトレ(独占力)と話ができるかもしれませんね

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:15:43

    最後を断定できてない時点でもう限界が視界に捉えられてるのよ

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:16:25

    もう耐えてる紐がほつれてちぎれそうなんよ

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:17:38

    卒業後マルトレのケツを8センチ育てたマルゼンスキー

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:17:54

    >>100

    人の身にて人の身を越えようと努力するものを人の身以外に落とすこれは曇らせ

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:20:12

    >>117

    胸と尻の差とはいえ会長超えたのは流石の怪物……

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:20:33

    >>117

    ケツデーーース!!!マルゼンスキー先輩裏切りデース!!!

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:21:39

    >>119

    元からそこそこでかいルドトレと元は細いマルトレとの差か多分

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:26:07

    >>120

    エル。

    貴女もトレーナーさんを育てれば良いではないですか。

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:27:35

    >>122

    それはまずいデース!今の姿を嫌がってる相手を無理矢理襲うのなんて会長以下デース!

    クソヤロウの発想デース!

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:27:59

    いえ、むしろ最終的には育てることになるので今からやるべきです

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:28:10

    >>122

    (マスク追加装着)私はトレーナーに性癖を足されてるエルコンドルパサーではありませーーーン!!ペルーに吹くケツを叩く風エロコンドルパサーデェェェス!!

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:28:10

    >>123

    ソウダヨー

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:28:38

    >>126

    おはαくん

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:28:58

    タバコトレの推定BMIが11.58から12.4に成長したことをお知らせします
    参考データ
    WHO基準16痩せすぎ 16-17痩せ 17-18.5痩せ気味 18.5-25正常
    拒食症患者15未満

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:31:00

    >>128

    (…結局ダメでは…?)

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:31:17

    >>128

    うーん...やっぱ食わせるしかねえな

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:31:39

    >>128

    もっと食べなさい!!やっぱりもっともっと食べなさいよ!

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:32:33

    タバコトレ'とマルトレ’ をトレーナー身体表に追加したいが表をぶっ壊しそうで怖くてできない

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:33:32

    リウトレは体型といい敏感体質と言い三女神が原点回帰した感あるな……

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:33:47

    すみません私はフランスからきた旅行者なのですがちょっと時間あるしゲームセンターでメダルゲームでもやるかと軽い気持ちで遊んだらめちゃくちゃメダルが出て大慌てしてるのが似合うのは誰でしょうか。

    ブルトレ?どうしたの?
    「一番気に入ってるのは」
    なんです?
    「クレーンゲームだ」
    待って機械に触るな!!待って!止まれ!

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:35:22

    >>134

    出禁だ

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:35:30

    >>134

    適当にやってたら高倍率のが出て慌ててルドルフと消化するけどまた当ててしまい涙目になっててほしいルドトレ

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:37:27

    >>134

    まずプッシャーかビデスロかからやな

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:37:56

    (気が向いたのでやってたら今度は170にして笑点ネタに当たった)

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:38:23

    >>134

    そういえばキャラストでクレーンやってたな

    もう出来ないのか...

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:38:33

    >>138

    ウワッー!!

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:38:47

    (…どっかにドベトレネタも潜んでたような…?)

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:39:34

    ありがとう編集の悪魔……

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:42:17

    イェイイェイ、パワーちゃん最高パワーちゃん最高!オマエもパワーちゃん最高と叫びなさい!!

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:42:20

    笑点越えたらあとはなんだ...?
    ぬいぐるみ?

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:43:03
  • 146二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:43:42

    >>145

    乙やで

    編集大変だよな

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:43:54

    パワーちゃん最高!

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:45:14

    >>145

    編集お疲れさまです。

    編集って大変ですよね

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:45:20

    >>147

    ……過去最高な態度だぞオマエ!!

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:47:05

    >>134

    グランドクロスなら1台で16組(32人)遊べるから

    わちゃわちゃできるな!

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:53:11

    1時間50分くらいで150レス…

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:53:19

    これタバコさんは体型が変化したんではなくてスリーサイズが修正されただけって感じです?

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:53:55

    >>150

    「メダル!メダル分けて!スズトレが集中し過ぎて動かなくなった!」

    「こっちももうない。ダストレが普通になくなってもう分けた」

    「む、メダルがないのか…では私が買ってこよう。とりあえず5000枚程でいいかな?」

    「待ってムントレ!使い切れん!誰か止めろ!」

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:54:06

    >>139

    手袋はめればできるはずだから……

    あっ熱中しすぎて脱げかけてるよ!あぶないね

    あーあ

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:56:18

    爆発じゃなくてバグるくらいで済むかもしれないだろ!

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:58:07

    やったねマルトレ健康になったよ

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:58:36

    ムントレは100倍くらいに増やしてもいいし普通に当たらなくて笑っててもいい

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:59:01

    腰が異常に細いから計算バグってただけで実際のスリーサイズはBなんだろうなって

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:59:49

    >>153

    5000枚は使い切れる

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:00:15

    >>155

    メダルが止まらなくなって焦るのは見えた

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:00:39

    >>160

    黒服「あの、お客様?」

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:02:34

    メダルもいいけど、スロットとかパチンコが似合いそうなトレーナーは?

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:02:54

    >>162

    タバコ

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:03:14

    >>162

    ゴルシやタマ

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:03:19

    >>162

    侘助とツダケン

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:04:07

    タバコにポーカーのディーラーやって欲しいです

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:05:24

    侘助「兄貴ぃ〜7が揃えられないっす!助けてください」
    マクトレ「こうやるんですわ!77🍒」
    侘助「兄貴ぃ」

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:05:28

    >>166

    タバコがアニマロッタでディーラーゲームを!?

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:06:12

    スズトレ「5分待って。当たる時にする音調べてくるから。」

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:07:20

    >>169

    スズトレは多分ルーレットでディーラーが何狙いで投げてるか音で判断できる

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:10:19

    >>162

    >>163

    >>164

    >>165

    いやだよディスクアップのビタ押し完璧なタバコとかクソ台ばっかり打ってるゴルトレとか源さんで脳溶かして簡単タマみたいになってるタマトレとか「あっデュランダル刺さった!レバブルも!…あっRADIANT FORCE…あっあっ」とか言い合ってる侘助とツダケン…

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:10:37

    箱に入ったメダルをひっくり返して谷間に入りタ性壊

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:10:42

    >>169

    ボーナススピンでピエロ+-1コマに止まった時

    (カチッ)で落胆するスズトレかぁ

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:11:40

    パチとかゲーセン詳しいっすね皆さん……

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:12:12

    パチンコ屋爆音凄まじいけどスズトレ耳死なない?

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:13:11

    >>175

    聞き分けがスズトレの真髄だと聞いた

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:13:38

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:13:58

    >>176

    聞き分けが真髄と言えど耳がいいことに変わりはないんだ

    むしろ情報量が多くてやばい

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:14:18

    >>175

    「ゼロ距離でくらうマルトレの叫び声の方がひどい」

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:14:38

    >>174

    ゲーセンで7年働いているんだ…

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:14:49

    >>179

    すごい説得力だ

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:16:25

    >>178

    情報量が何だ

    こちとらレース音声を1から10まで聞き分けとるんやぞ

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:17:37

    立てようかしら
    スレ

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:19:32

    >>183

    たのむ

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:21:01
  • 186二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:21:22

    >>185

    ありがとナス!

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:21:45

    >>185

    ありがとう…そうだね…褒めてくれるよ絶対…

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:22:13

    >>185

    えらくない?

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:22:50

    >>188

    えらい、えらい

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:23:25

    >>185

    ありがとー

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:23:27

    >>185

    ありがとう!(それはお母様も言うっちまう民って事では?ボブは訝しんだ)

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:24:10

    >>191

    こんな場末の掲示板でスレ立てするという悪逆だ

    褒めてくれるに違いない

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:25:53

    うめ

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:25:57

    ノクチルと月島さんとヒソカとトリ子が住むスレ

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:26:03

    乙です

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:26:19

    オツカーレ

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:26:31

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:26:49

    200ならトレセンがラウンドワン一日貸切

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:26:55

    妖バ円卓領域トレセンルフェ

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:26:56

    脅威!言うっちまう異聞帯が発生した!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています