しっかり“忍びの闇“を植え付けられとるやん

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 06:52:02

    “忍びの闇“を抜かなこいつは一生ポンコ…闇堕ちしたままやで

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 06:55:37

    五影会談辺りのサスケ精神的にボロボロ過ぎなんだよね
    オラァ出てこいニーサン!!なんとかしろやぁ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 06:59:34

    うちはなんて里にクーデター企てた愚かな一族やんけ。なにムキになっとんねん。

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 07:13:13

    しゃあけど環境的にしょうがないわっ!
    オラーッ出てこいや3代目ーッ
    ふざけんなっサスケにもうちょいフォロー入れたらんかい!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 07:37:31

    >>4

    ナルトもフォローしろ…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 07:51:33

    >>5

    ワシなんて幼少期のナルトが取った川魚を分けてもらう芸を見せてやるよ

    ワシなんてクシナが手編みしたマフラーを蔵にしまったまま荼毘に付す芸を見せてやるよ


    前者は心温まる交流だけど後者はかなり酷いんだよね

    プロフエッサー

    猿先生とアニメスタッフ何も考えてないと思うよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 09:49:41

    >>5

    ナルトが普通に市井で生きてるのは3代目のおかげなんだァ そこは認めてもらおうかァ

    まあ、そのせいで3代目は権力ほぼなくなるし、ダンゾウが九尾のことバラすからナルトは迫害されるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:42:14

    >>3

    はいっ一族の仇確定 ぶっ殺します

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:55:21

    >>2

    待てよ、イタチはダンゾウ戦で出てきて天照したんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:01:22

    繋がり不要ッ

    この"憎しみ"があればいいっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:04:35

    >>9

    サスケが自分で出した幻術のイタチやんケ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:12:03

    イタチ(俺は兄としてお前のことを…)

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:12:32

    >>12

    ちゃんと口で言えよ

    えーっ!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:53:15

    序盤はただのツンデレなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 13:02:31

    クーデレだと思われるが

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 13:03:35

    >>13

    言ったら作戦が水泡に帰すんだァ

    死の間際に言わせて貰おうかァ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 13:58:16

    昔はいい子だったのになぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 14:02:40

    これが“闇堕ち”して俺が手に入れた力だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています