単発ネタが乱立する理由

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:44:09

    やっぱ総合スレだと気付かれにくくてあんまりレスつかないからかな
    画像は適当

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:45:32

    総合スレはまだ1000レスまでのが実装されてないのもありそう
    実装されたら1000レスもある総合スレで投下しないのは何故? って流れになるかもしれん

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:45:39

    新着なら高確率で見てもらえるからね

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:45:59

    だいたいそう
    カルデアのやつはさらに各作品ごとで話題が大きく異なるから同一スレでやりにくい
    同じ作品で複数立てるのはちょっと問題だと思うけどね

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:46:16


    そんなの決まってるだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:46:49
  • 7二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:46:55

    >>2

    あと画像一つについて語りだしたら他の画像とか張っても意味なくなるからね。さらっと流されて終わりよ、少なくともアムロスレみたいな語らいはできなくなる。

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:48:15

    ふたばと違って比較的流れが緩いからね...
    乱立するとそのスレが画面いっぱいになってうざいと感じる人はいそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:50:11

    >>8

    やっぱふたばの方が気にあってる気がしてきた

    最近のあにまんちょっと息苦しいよ、俺が消えます……

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:50:36

    あにまん掲示板自体がもうそういうもんだと思うか
    管理人が「単発ネタ」で除外できるようにするか、ぐらいかしらね……

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:50:38

    >>3

    いやほとんどがレス1桁で沈んでいっとるやん

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:52:59

    >>9

    息苦しいってのは同意

    ちょっとした批判みたいのには敏感に正義マンが沸いてくるのに

    しょうもない二番煎じスレの乱立とかには何も文句言わないし

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:55:46

    >>12

    普通に同じ傾向のダブスタが多い。やっぱふたばとかなんJとかの無秩序な秩序の方が生きやすい……

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:56:09

    >>11

    見てもらえても根本的に面白くないならそらそうよ

    連投タイプのスレは長続きする話題な事あんまりないし

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:59:03

    多分、乱立してる人たちの根本的な理由は「ネタに乗っかって、好きな事を語りたい」んだと思う殻
    召喚系が廃れても、また違うのが来るから諦めて去るしかないと思う、自分もどうにかならないものかと考えてるけど……

    だから仮に皆が心がけようにも
    「中身は全く変わらん」と思うのよ、性欲告白スレとかがいい例で
    定型文が変わっただけでルフィもあたおかヤンキーも、それに続こうとして一瞬で消えたのもそうだし

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:01:22

    >>12

    言ってるの結構見かけるんだけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:03:06

    >>15

    これがこの掲示板のノリなんだって受け容れられたらかなり過ごしやすくなると思うんだけどね……

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:04:10

    これに関してはもうどう住み分けするかの問題だと思うから何かしらの機能追加を待つしかない

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:07:23

    そもそも二次元オンリーなのに二次元オンリーじゃないスレとかたくさんあるしね
    そこら辺を中心に、細分化するしかないと思う、管理人の負担は大きくなってしまうけれど

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:09:31

    気に入らないなら何も言わずに出ていけ
    1週間前は無かったのだからできるだろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:09:38

    ここのルールは管理人が決めるんであって住民にその線引きをする権利は無い
    嫌なら要望送ってみるか去るか
    ここが自分に合わないからってすぐにグダグダ言うのは角が立つから控えたほうが良いと思う

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:11:43

    >>21

    これ、自分が過ごしやすいように掲示板を改変しようとするんじゃなくて、自分が過ごしにくいんだったら他の場所へ行けばいい。ここでしか生きられないやつもいるんだから。

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:12:24

    >>12

    こうやってトゲトゲ言葉使って第二の争いを生んで嫌なやつばっかり!ってなる無限ループ入ってる

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:13:10

    総合でも割と落ちるの早いのがなぁ……

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:14:31

    「俺が消える!」は心理だったんやなって

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:14:32

    許されないのは一発ネタじゃなくてクソつまんなくて内容もなくてなんなら笑わせる気もないもうお前勢いだけで作ったろみたいなスレの乱立だと何度言えば分かるのか
    スパムと何も変わらないよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:15:38

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:16:55

    >>26

    クソつまんなくて内容もなくてという判断が難しいんだよ

    自分も興味ないね…と思ってるけど、それはそれとして楽しんでる人たちがいたら

    自分が興味なかったりクソつまらないと思ったりするのは主観でしかないし


    ただ勢いに任せての部分は完全同意というかその中でも某男優とか召喚してたのは駄目だと思う

    特撮はなぁなぁで済まされるけど、あれは完全にアウト

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:19:06

    >>23

    お前もブーメランじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:19:55

    ちゃんと工夫してあれば同じようなスレでも違いを楽しめていいんだけどね
    まだコラ技術がそこまで浸透してないから中々難しい
    召喚スレは一応だけどキャラ毎にコラされてるからいい感じ

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:20:04

    >>29

    まー待て待て待て、待てよ……頼むから

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:21:27

    なんかもうギスギスし過ぎだ、乱立とか勝手にさせときゃいいだろ。俺はもう無理だ、この掲示板降りる。

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:22:06

    スレタイ「正直さ」
    本文「ここって面白いよね」

    こんな感じのスレを10回は見た

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:22:11

    >>6

    たまにネタが投下される平和なスレになってる。けどそれはネタが飽きられてスレ立てする連中がいなくなったってことも意味するんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:22:32

    >>30

    コラがあるとパッと見で何のスレか分かって楽しいわ

    ルフィスレヤンキースレは踏まないと分からないのが大変だった

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:22:49

    >>26

    許す許さないはお前の勝手だが

    現状単発スレ乱立を取り締まるような規約は一切無いんだよ

    お前の毎ルールを人に強要するのはやめろ

    お前にはそんな権限は無い


    嫌だと思うなら要望を管理人ちゃんに送るか

    もしくは去れ

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:23:18

    こうやって面白がってクソ乱立させ普通に使ってる人が去って掲示板が過疎っていくと...

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:23:40

    >>36

    何でいちいちそんな攻撃的なの?

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:24:24

    管理人が問題だと思ってたら管理人がなんとかするよ
    管理人が問題ないと思ってるなら諦めて

  • 403621/08/20(金) 21:24:28

    >>36

    追記

    強要するつもりは全くなくてただ意見を述べただけとかだったらごめん

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:26:02

    >>37

    安価とか実況とか語るスレとか創作系とか除いていくと

    正直、結局誰が一番面白い一発ネタを生み出して流行らせるかみたいなのばっかりだし普通も何もないと思うなぁ……

    それに安価とか実況とか辺りは、皆そこでずっと張ってるから更新とかは片手間でしか見ないだろうし

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:26:18

    >>34

    総合スレ化がネタ衰退の一手なのは確実だろうな。俺はそのスレ好きだけど

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:27:16

    スレ立てる時に短時間でスレ落ちするような設定とかに出来ないかな…
    まとめ元のふたばだとmay鯖は長時間もつから○○スレみたいな総合スレ立つんだけどimg鯖は短時間で落ちるから便乗系のスレ立ちまくってそこから色々産まれたりすんのよね
    んであにまんは基本imgからまとめることの方が多いからそっちの気質の人が多くてこんだけ乱立多いのよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:27:18

    >>39

    管理人は全知全能じゃあないので

    「こらもう手に負えない」ってなったら板ごと消しちまう可能性もあるよ

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:28:21

    >>44

    その時はその時よ

    自分たちはあくまで遊び場所を与えられてるだけだから

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:28:30

    正直きっぱり板ごと消してくれとすら思う

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:28:41

    ここって「まとめ民だったから掲示板使うの初めて!」な中学生高校生とかもそこそこいるっぽいから
    もう「スレを立てる」って行為が楽しくてしょうがないんだろうなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:28:48

    >>38

    こういう場所だと>>26みたいな自治厨は嫌われる

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:29:14

    >>40

    一発ネタが許されないわけじゃないよって話がしたかった

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:29:38

    >>46

    乱立が続くのは個人的にうーんと思うけどそれはさすがに思わんわ…

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:29:40

    >>45

    遊び場を整備してくれなんて一言も言われてないからな。せっかく遊具溢れた公園だったのが、自重に自重を重ねた結果どれも使用禁止って暗黙の了解になったら目も当てられない

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:29:52

    >>47

    夏休みだねぇ...

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:30:44

    >>44

    規制されてないから許されてるんだ!好き勝手やっていいんだ!

    って考えでいるといきなりドカンされることもあるしされても文句言えねえとこあるよね

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:30:57

    >>43

    明らかにお前「」だろって人多いしねここ

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:32:12

    >>47

    だろうな、スルースキルも見た感じないし、要求したら掲示板全体にその要求が行き渡るとも思ってる節がある。ここの大元であるふたばにもどうしようもない悪癖があるっていうのに、それすら認めようとしないのは過度な潔癖に見えるよ。

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:32:18

    お盆が過ぎてわりと流れが緩くなったし
    コロナが更に猛威をふるってこない限りは夏休みが終わったら、乱立に限らず流れは収まるというか収まっちゃいそうというか……

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:32:48

    でも出落ちみたいなネタでスレ立ててまでやる事か?ってのは思う
    うまくお題みたいのがあればともかくレス続かないじゃん
    結局こういう議論するスレのほうが伸びるんだよな

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:33:57

    マナーは個人の判断で自分が守るものであって他人に守らせるものではないからね
    スレの乱立に関しては現状そういったマナーの1つでしかないのよ

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:35:25

    >>57

    ルフィやあたわるヤンキーは性癖告白の為

    召喚系は便乗しつつ、根本的には「キャラクターを語りたい」が為のもんだと思うから出オチの為とも言い難い


    ルフィやヤンキーに関しては落ち着いた理由として一番でかいのは

    異常性癖はそのまんまお出ししても盛り上がる事が発覚した、それどころかルフィやヤンキー使わん方が目が滑らない、だと思う

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:35:27

    >>58

    これ。本当にそのマナーが良いものなのだとしたら言わずともその流れは自然にできる。

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:35:51

    >>58

    それだと明確にルールが決まってないなら何やってもいいって事に繋がらない?

    一応誤解されないように言っておくが君を批判してるわけじゃないからね

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:36:39

    乱立はスレ自体が小さいコミュニティだからってのもあるだろ?
    ふたばなんか何個も投下されるわけだし

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:38:08

    自治厨に「お前が出ていけ」と言う時、既にそれを言ったお前も忌避していた自治厨になってる事をお前に教える

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:38:48

    >>63

    深淵だぁ……

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:39:59

    召喚系はこう、俺ツエーというか、元のFGOキャラたちがかませにされがちなのが…
    それさえなければまぁ好きにやればいいとも思うんだが

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:40:23

    >>63

    これは思う

    漫画とかでもアンチにじゃあ読むなって言うのはいいけど

    その作品好きだからこそ批判もしてる人に読むなって作者でもないのに何様だよって思う

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:41:07

    一週間でこれかぁ…
    まぁマシな方ではあると思うがね、一日目の雰囲気をかえして

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:41:31

    一枚岩の集団じゃないんだからなるようにしかならんわな
    好き勝手やって滅びるも一興

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:41:59

    どんどん居心地が悪くなっていく

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:42:08

    アンチのアンチはただのアンチ以上の虚無でしかないからな…

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:42:23

    まぁ、こうやって心配してる人達がいる内は問題無いとは思う
    もちろん、乱立はあかんしな・・・
    どうだろうなぁ、新規の人に来てほしいし賑やかになって欲しいけど、乱立を辞めろっと言って流れ崩したくもないし

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:42:47

    >>66

    ファンスレでアンチコメント、アンチスレで擁護するのはアホだけど

    「感想」というものにファンもアンチも無いもんね、というかこの区分が両者を狂わせる

    平たく「消費者」でいいのだ

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:44:22

    >>67

    一日目からおちんぽ排泄オナニーみたいな一切自粛しないスレタイ連打したせいで選ばれし者以外が離れたと思ってんすがね…

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:45:26

    ふたばいると単発スレとか怖すぎて立てられんわ
    メンタルよわよわだから2スレ目で予想してた流れとか全部壊してくるの怖いしレス消しもしないといけないから面倒だし
    スレ立てっていうのがどういうことなのかわかって立ててるのかね

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:45:28

    だいたい性癖ってのも小学生が下ネタでおちんちんびろーんとか言ってるのと変わらんからな

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:46:37

    まぁ夏休み終わってからが本番では

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:49:08

    正直、性癖は問題ない。ただ、スレが伸びない勢いだけのスレばっかりなのが問題ある
    まぁ、まとめサイトとかでも切り貼りしてるの多いから全てが全て伸びないのは当然なんだけどね・・・

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:50:32

    >>67

    言っても作品を語る系のスレでこんだけ平和に語れてぼちぼち話も進むのも珍しいんじゃが。

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:56:33

    >>76

    平日午前でも学生のおかげか伸びるね

    一夏の夢にならないといいけど

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:57:25

    自治厨に向かって要望フォームに問い合わせるかここから出ていくけって言ってる人を自治厨呼ばわりするのはちょっと…

    >>63みたいな揚げ足取りってあんま好きじゃない

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:58:56
  • 82二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:05:22

    >>80

    いやそもそもそれを話し合うスレなのに

    勝手に突撃してきてちゃぶ台返そうとしてるのもおかしいでしょ

    何で勝手に「おらぁこの集まりはもう終わりだ!解散しろ!」って言われなきゃならんのよ

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:06:13

    >>80

    管理人に全部任せるのが正当なスレ民で自力で捻じ曲げようとするのが自治厨とするのならまず誰かを批判する行為自体が避けられないといけないんだ

    だってその言葉の意図はそいつの意見のねじ曲げかそいつの排除なんだから

    こっち側は正義だからセーフみたいなのも管理人が何も言ってない以上全部自治厨になっちゃうの

    難しいね

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:11:11

    >>82

    この画像で終わらせようとしてるの死ぬほど見た

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:12:14

    たとえ今も乱立を続けてる利用者に指摘しようが、逆にそれを指摘する方に出ていくか要望を送れと言おうが、自分含めて自治厨なのは変わらんのはそれはそうよね……

    ルールが無いからって何やってもいいのか? と言われると自分は首を横に振るけど
    じゃあ落としどころはどうすればいいのか? と言われると、まだそこがぼやけてる
    「総合スレに落とし込むのも盛り上がりを欠いてしまうという点で難しい」というのはだからよぉ!スレや、たった今たってる特撮系だけでもまとめようとした召喚総合スレを見て思う

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:13:10

    ここの後追いネタはスレも消えにくいせいで長くても一日で終わるimgの引用祭りとか駄コラ祭りが延々と続いてるような感じ
    最初は面白いけどだんだん鬱陶しくなってくる

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:15:02

    >>46

    正直こういう意見が出てきた以上

    もうこれ管理人頼みになる事は間違いないと思うな…

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:16:51

    とりあえず気に入らない乱立スレは無視するのが最善でしょう。人が集まるだけのスレは無理なく続いてくけど、そういう中身の無いものはその内埋もれていく。
    そうしていけば、まだ掲示板の勝手がわからない層も学ぶか離れていくかに分かれるでしょう。

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:19:13

    これが掲示板よ。民度がいいって最初は言われてたけど一皮むけばこの程度

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:20:05

    あにまん掲示板にどんな需要が求められてるのかアンケート取れればいいのにな

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:21:08

    そもそも画像関係をほとんど誰も守ってないんだけどな
    それを無視して自治も糞もないぜ

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:21:38

    >>80

    揚げ足取りと感じる時点でお前は自治厨に片足突っ込んでるぞ気を付けろよ

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:22:42

    雑誌のスレ何個か建てたけど全然レスつかねえ
    なんでこんな単行本派ばっかなの

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:22:47

    >>89

    それを書きこんだ時点でお前も”家族“だ(腹パン)

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:22:55

    民度が良いとは、口が避けても言わないけどマナーを守ろうとする人とノリがいい人が多いのも事実だと思うわ
    まあ、今回は、そのノリの良さが問題なんだがな

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:25:25

    実況者のスレ二次元関係なくてウザいと思ってるけどわざわざ喧嘩も売らないし余所でやれとは言わないよクリックして見なきゃいいだけだからね

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:25:26

    他の肥溜めと比べたら比較的お行儀のいい肥溜めってだけだよここ
    仕方ないとはいえ画像おもっきし無断転載ばっかだし

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:26:22

    まあ本当に民度の良い掲示板なんてあるわけないよ
    ファンサイトみたいに閉鎖環境で全肯定してるようなところじゃないと

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:29:11

    まとめ記事のコメント欄でネタや定型コメからの揚げ足取りの流れが一度起こるとキツいけどここに関してはコメ削除もできるし嫌になったら違うスレ行けばいいわけだし気は楽だけどね
    それはそれとして思ったより黙ってブラウザバックが出来ない人も多いんだなとは思った
    NGワードが個人で設定できるわけじゃないもんな…

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:29:54

    >>97

    まあ画像必須なのも悪いんだけどな

    掲示板側でデフォルト画像用意してくれればいいのに

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:31:11

    この画像を使えばいい事をお前に教える

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:32:05

    >>101

    俺に言っても仕方ないでしょw

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:33:53

    ・あにまん掲示板は設立当初からこういうノリだから諦めて出ていくしかない
    ・そもそも民度は最初っから最悪だから民度を求めてるのは筋違い(=無断転載は掲示板どころかあにまんchからしてそうだった)
    ・同じネタばっかり擦って乱立するのは自分もどうかと思うけどあにまんは(規約に書いてないなら)ルール無用だし無視するのが一番

    ・ルール無用だろと言われても何でもしていいわけじゃないマナーと節度が大事
    ・一発ネタやその後追い自体がダメなのではなく大体「つまんない」から嫌い
    ・乱立で他のスレが流されたり埋もれるのがダメ

    ・もう掲示板自体、閉鎖してしまえ

    これ以上の話し合いは無意味とは言いたくないけど、これもう落としどころ無くない?
    乱立肯定派も乱立否定派も色んな意見があるわけだし

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:36:27

    不満なのはさ文句言ってる人のスタンスもあるんじゃねえの
    出来たばっかの掲示板に多くを求めすぎだぜ

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:36:42

    別に数ある意見を管理人が見て判断する材料になれば良くない?
    無理に結論出さなくていいし
    ってか結論出しても管理人次第だから無意味だし

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:38:19

    乱立肯定派は文句を言われて逆ギレしてるのはよく分からん
    知るか俺はスレを立てるぞの精神ならただの頭おかしいやつだと思えるのに正当性を主張し始めるからややこしくなるんだ

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:39:05

    広告つけてないし
    スレは一昔前の2ちゃんねるみたいなノリのスレばっかだし
    まとめられそうなスレ少ないし
    ぶっちゃけ管理人的に存在理由あるんだろうかここ

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:39:45

    >>107

    一応何個かはまとめられてるしいいんじゃないかな

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:40:50

    ぶっちゃけこういうスレ以外はわりと平和だしプロレスというかレスバ用闘技場感が否めない

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:40:53

    広告はいずれつけるでしょ
    つうかどこにアクセスがあるかとかどこに貼れば効果高いかとか普通検証してからだよ

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:42:05
  • 112二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:42:16

    そもそも無断転載+出典元明記なしの民度最底辺のまとめサイトから派生した掲示板だしな・・・・

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:42:26

    広告はもう付いてるぞ

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:43:01

    >>111

    怖っ

    何この画像

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:45:04

    >>46

    板消せって思うならここ来なきゃいいんじゃないのか……?

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:45:06

    >>113

    マジで?どこについてんだ?

    別に何もブロックしてないぞ?

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:46:13

    「不毛」の一言に尽きる
    ここで乱立ダメ!ゼッタイ!って結論に至ったところで全員が全員ここを見るわけじゃないからこの問題は解決しないからね
    ひたすらグチグチ言うだけか延々不毛なレスバするスレになるのがオチ
    マジでなんの意味もない、荒らしでしかない
    管理人さんに動いてもらいたいなら問い合わせに意見送ればいいのになんでそんな語りたがるのか


    フーズフーに埋もれてしまえこんなスレ

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:46:24

    iPhoneとかで見てると出てきてるね

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:46:36

    >>116

    オススメの下にある

    レス投稿の上にある

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:46:57

    >>116

    スマホ版はレス投稿とオススメの間に出てる

    PC版は無い

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:47:36

    お問い合わせから住み分けしやすくなる何らかの機能を追加して欲しいって頼むのが良い落とし所なんじゃないかな、まあどこまで出来るのかは掲示板の仕様とか知らんし分からんけど
    とりあえずネタカテゴリ追加とかカテゴリNGとかスレタイNGとか要望は出してみた

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:47:51

    >>117

    語りたい人のスレなのにあなたは何しに来たの?

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:47:55

    迷惑なスレについて議論するスレが一番迷惑なスレになってしまうという皮肉

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:48:21

    >>123

    気に食わないならブラウザバックどうぞ

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:48:47

    >>114

    淫獄団地で検索検索ぅ!!!

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:49:12

    >>117

    そうでもねェさ!

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:49:21

    そうでもねえさ!!!

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:49:28

    そうでもねェさ!

  • 129二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:49:32

    そうでもねェさ!

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:49:36

    そうでもねェさ!

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:49:40

    そうでもねェさ!

  • 132二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:49:44

    そうでもねェさ!

  • 133二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:49:47

    そうでもねェさ!

  • 134二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:49:51

    そうでもねェさ!

  • 135二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:49:55

    そうでもねェさ!

  • 136二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:49:57

    迷惑な奴等をここに封印できているおかげで今は比較的平和という事をお前に教える

  • 137二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:49:58

    そうでもねェさ!

  • 138二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:50:05

    そうでもねェさ!

  • 139二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:50:09

    そうでもねェさ!

  • 140二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:50:12

    そうでもねェさ!

  • 141二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:50:17

    そうでもねェさ!

  • 142二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:50:21

    >>125

    ホラーっぽいけどエロ漫画なのかよ

  • 143二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:50:21

    そうでもねェさ!

  • 144二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:50:24

    そうでもねェさ!

  • 145二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:50:26

    そしてフーズフーも荒らしとし扱われるのでした

  • 146二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:50:28

    そうでもねェさ!

  • 147二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:50:33

    そうでもねェさ!

  • 148二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:50:37

    そうでもねェさ!

  • 149二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:50:40

    ここまで全部俺の自演

  • 150二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:50:41

    そうでもねェさ!

  • 151二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:50:46

    そうでもねェさ!

  • 152二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:50:50

    そうでもねェさ!

  • 153二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:50:54

    そうでもねェさ!

  • 154二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:50:58

    そうでもねェさ!

  • 155二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:51:03

    そうでもねェさ!

  • 156二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:51:08

    そうでもねェさ!

  • 157二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:51:13

    そうでもねェさ!

  • 158二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:51:17

    そうでもねェさ!

  • 159二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:51:21

    そうでもねェさ!

  • 160二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:51:25

    そうでもねェさ!

  • 161二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:51:26

    本物の荒らし来たな
    こういうのは連投規制とかしてほしいところだが

  • 162二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:51:28

    そうでもねェさ!

  • 163二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:51:32

    あにまんはふたばの忌み子、だから帰ろうふたばに。認知されんだろうが

  • 164二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:51:34

    そうでもねェさ!

  • 165二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:51:35

    そうでもねェさ!

  • 166二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:51:36

    俺の嫌いなスレだから荒らす!!!!!ってもうそれ荒らしそのものだと思ってんすがね…

  • 167二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:51:39

    そうでもねェさ!

  • 168二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:51:50

    そうでもねェさ!

  • 169二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:51:55

    そうでもねェさ!

  • 170二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:52:00

    そうでもねェさ!

  • 171二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:52:04

    そうでもねェさ!

  • 172二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:52:08

    そうでもねェさ!

  • 173二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:52:12

    そうでもねェさ!

  • 174二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:52:15

    そうでもねェさ!

  • 175二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:52:19

    そうでもねェさ!

  • 176二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:52:23

    そうでもねェさ!

  • 177二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:52:27

    そうでもねェさ!

  • 178二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:52:29

    自治厨嫌い!って言ったやつがこれやったらもう答え合わせじゃねーか

  • 179二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:52:32

    そうでもねェさ!

  • 180二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:52:34

    まあここを埋めるとそのスレにいた奴らがほかのスレに行くだけだから意味ないけどね

  • 181二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:52:36

    そうでもねェさ!

  • 182二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:52:41

    こいつは普通にIP規制で出禁で良くない?

  • 183二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:52:41

    そうでもねェさ!

  • 184二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:52:45

    そうでもねェさ!

  • 185二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:52:49

    そうでもねェさ!

  • 186二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:52:53

    そうでもねェさ!

  • 187二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:52:55

    結局結論は出ない不毛ではあるけど荒らしていいわけじゃないと思ってんすがね……

  • 188二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:52:58

    そうでもねェさ!

  • 189二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:53:02

    そうでもねェさ!

  • 190二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:53:03

    >>163

    望まぬ子じゃないですか

    死産の方がマシですよ

  • 191二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:53:06

    そうでもねェさ!

  • 192二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:53:13

    そうでもねェさ!

  • 193二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:53:17

    そうでもねェさ!

  • 194二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:53:22

    そうでもねェさ!

  • 195二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:53:25

    そうでもねェさ!

  • 196二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:53:29

    そうでもねェさ!

  • 197二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:53:33

    そうでもねェさ!

  • 198二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:53:36

    確かに本当にどうしようもないスレを以下〇〇で埋めるのはあるけど
    これは荒らしでしかないわ…

  • 199二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:53:37

    そうでもねェさ!

  • 200二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:53:41

    そうでもねェさ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています