ここだけアイドルと飲んでたシャニPが

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 09:42:47

    dice1d25=18 (18) と飲んでた筈なのに記憶がない

    しかも裸でベッドに寝ていた

    (未成年のアイドルは20になってる)

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 09:45:54

    千雪の次ぐらいにやらかしそうなところ抜いてきたな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 09:46:42

    冬優子ちゃん、それは洒落になんないっすよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 09:48:40

    ダイスくんシャニマススレ見すぎて解像度あがってない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 09:51:04

    どこで寝ていたかだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 09:57:47

    冬優子はちょっとハプニングで終わらない……

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:25:11

    まぁ冬優子相手なら合法だろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:30:18

    冬優子は無かったことにしてくれるけど持ち出して弄ったりもしてくる強かなとこもある

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:28:52

    言っとくけどね、ふゆ……あんたの『責任』なんていらないんだから

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:33:15

    冬優子なら大丈夫やろ感は何故なんだろう

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:45:16

    冬優子は飲んでるフリしてプロデューサーを潰せる

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:56:59

    SSで見たことあるやつだこれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 14:59:28

    あんたはここでふゆと寝るのよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:11:35

    「なにそれ」
    「ゲッ!」
    「なにが『ゲッ』よ。……随分感じのいいバーじゃない」
    「……いよいよ冬優子も二十歳だろ。お祝いは特別に」
    「そうね、初めてのお酒であんたにお酌されるの、いい気分だと思うわ」
    「そりゃ光栄だよ」
    「で・も!『ふゆ』がそんなバーにあんたと行ったらスキャンダル一直線でしょ!」
    「そこは……ほら、いつもと違う大人な感じで」
    「やだ。それはそれで気を遣うし」
    「そうか……なら、どうする?」
    「そうね……あんたの部屋なんてどう?」
    「それこそスキャンダルだろ」
    「そこは変装、しっかりするから大丈夫よ」

    ~~

    「……そうか、そうだった……それで……ふゆこがいて……?」
    「……すぅ、すぅ……」

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:31:29

    裸で寝てた時点でもうゴムをちゃんと付けてるかを祈るしかないんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 11:08:19

    先に目が覚めそうなのは冬優子。

    ガバっと起きて、
    周りをキョロキョロ見回して、
    裸の自分とシャニPを見て驚愕して、
    昨夜のことを必死に思い起こそうともするも思い出せず、
    自分の体をあちこち触って「事があったか」を確かめるも確信が持てず、
    頭抱えているときにふと隣をみて、
    幸せそうな顔で寝ているシャニPに無性に腹が立って、
    おもいっきりつねってきそうなのも冬優子。

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:40:36

    なぜか服は完璧に畳んであって尚更混乱する冬優子

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:41:33

    草なぎさんかな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:09:33

    そしてもう一方の隣にいるカーネルサンダース人形

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 07:15:06

    >>8

    無かったことにしましょうって言っといて本心ではめちゃくちゃちゃ気にしてると俺が嬉しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 08:39:27

    >>19

    酔った帰りにケン○ッキーでカーネルおじさんにからんで家にご招待したのか…!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:39:52

    一夜の夢で終わらせようとするのは三峰のイメージ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています