屁をしたらうんこが出たスレが定期的に立つ理由を教えてやるよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:40:46

    ネット掲示板の利用者が高齢化し始めているんだ。
    男はだいたい三十代からそういう症状が出始めるから
    恐らく20くらいでまどマギに夢中になっていた層が初体験を書き込みまくって
    俺だけじゃないみんな屁と一緒にうんこを漏らすんだと己を慰めているんだ。
    10年後のあにまん掲示板では腰痛、20年後のあにまん掲示板では老眼のスレが立ちまくると考えられる。

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:41:38

    待てよ俺は永遠の20代だからウンコなんか漏らさないんだぜ
    はうっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:48:00

    俺なんて20代なのにこんにゃくをドカ食いして漏らしまくる芸を見せてやるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:54:00

    若いけど調子悪いと下痢が漏れ出ることあるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:55:50

    開発し過ぎと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:05:43

    俺なんてくしゃみをしたらうんこも出てくる芸を見せてやるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:05:55

    30代40代でアニメ漫画の掲示板を利用してるんスか?人生の悲哀を感じますね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:08:02

    >>7

    いやあにまんの利用者は基本的に20代多めらしいッスよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:09:35

    >>8

    多めってことは高齢者もいるってことやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:14:38

    平成生まれのおっさんおばさんが多いと聞いたけどマジなのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています