わかるか?カナヲ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:46:11

    パァン‼️
    炭治郎「カナヲの頬に走ったのが『痛み』であり生きている証拠なんだよ。
    カナヲに幼少期過酷な事があったのは分かってる。そして無惨を倒すまでここまで色々あったね。カナエさんやしのぶさん、沢山の人々が死んでしまった…。
    わかるか?カナヲ
    君と俺は死んでいった人達の分まで生きていかなきゃいけないんだ。だけど人間は当たり前が続いてしまうとそんな事忘れてしまうんだ。これはそれを忘れない為のものだよ。
    死者が紡いでいったものを今度は僕らが新しい世代に紡いでいかなくちゃならない。
    だから毎日大事に生きような…。」ギュッ

    炭治郎「…何だ?その怯えた目は?…『いつもの炭治郎じゃない』?……言うわけないだろ‼️俺のカナヲがぁ〜‼️」バキィ‼︎
    炭治郎「俺が‼️」バキィ‼︎

    「こんなに‼️」ドゴォ‼︎

    「カナヲの事を‼️」バゴォ‼︎

    「思っているのに‼️」パリパリピ‼︎

    「何でそんな酷い事‼️」ゴスウ‼︎

    「言うんだよ⁉️」グシャァ‼︎

    炭治郎「ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…」

    カナヲ「」ピク…ピク

    炭治郎「カナヲ…俺に言う事あるだろ?…あるだろカナヲ⁉️言う事が⁉️」
    カナヲ「ごめんなさい………炭治郎…ごめんなさい」グスッ…グスッ
    炭治郎 ☺️
    「よしよし分かれば良いんだカナヲ怖い思いさせてごめんな…。今、傷の手当てしてあげるからな」スリスリ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:49:19

    目を覚ませ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:50:15

    巨人化してて草

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:50:16

    抜きもっした

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:51:03

    これは鬼の王の器

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:51:49

    これには無惨様もドン引き

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:52:08

    カナヲ「裏切るはずがないでしょう!!!そんなことをあの炭治郎が!!」

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:52:14

    言うはずないだろうそんなことを俺の炭治郎が!!
    俺の炭治郎を侮辱するなアアアアアア!!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:53:38

    乗車していた世界線のカナヲの夢かな?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:53:44

    >>8

    落ち着けお前の炭治郎じゃねぇ俺のだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:54:01

    俺こんなに炭治郎のこと好きだったのかってくらいこのスレにキレたわ
    ぜってぇ言わねぇ〜〜〜!
    ってか本編終了後だと殴るだけの体力無ぇ〜〜〜!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:55:38

    「わかるかカナヲ?これがファミリーのビンタだよ」

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:56:01

    乳首の弱い私の旦那様が、そんな事をするかあ!
    滅びろ、カナヲ旋風脚!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:56:22

    小説の下弦の壱かな?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:56:47

    炭治郎がカナヲに敵うわけないだろ?
    いいから乳首出せ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:57:13

    カナヲ乳首責め勢力が攻め込んできてて草

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:00:25

    >>10

    お前のでもねぇよ!?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:00:53

    ファミリーバーガー適性の高い炭治郎

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:06:39

    >>17

    じゃあ誰の炭治郎なんだよ!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:07:18

    >>19

    カナヲのだよッ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:10:49

    >>19

    無惨のだよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:12:21

    いつもの優しい炭治郎が大好きだけど
    それはそれとしてたまにはこういう炭治郎もどうだろうと妄想しちゃうカナヲ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:46:54

    熱血クソ野郎のアイツを思い出した

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:58:36

    >>11

    無惨細胞が残って性格豹変した説

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:27:29

    なんだこのスレ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:37:06

    >>21

    おは無惨

    はよ地獄へ還れ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:38:06

    ちょっとパリパリピしてんじゃねえよ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:38:16

    でもカナヲが炭治郎に無理やりこれさせてるって考えたら興奮したよ?🥺🥺🥺

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:16:30

    炭治郎がこんなこと言うわけないんだけど、花江夏樹ボイスで再生余裕なのが困る。

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:18:45

    ただのDV男だ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:23:06

    なんと言うか確かにワニは片親で色々我慢や苦労して生きてきたのか、家族観が動物の群れとか共同体染みてると言うか、寛容性無くて邪魔したはぐれものに余裕がなくて追い出したり見下げたりする厳しい所はあるけどさ?

    これは解釈違い
    こういう暴力で言うこと聞かせるのを良しとはしねぇ
    ましてや炭治郎にこういうことはさせねぇ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:55:52

    殴ってる途中のパリパリピ‼︎って何してらっしゃる?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:03:57

    本編終了後の長男ってカナヲに勝てるの?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:05:51

    迫る寿命のせいで病んでるのわかってるから

    殴り返さないんだぞ

    >>33

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:06:53

    かたわでそれは無理だろ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:27:32

    >>32

    それはもう地ならしよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています