よっしゃこのビッグウェーブに乗って

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:14:38

    妹の体で現界した中身宮沢賢治実装しようぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:14:53

    クラスはキャスター…でも他のジジイin娘もキャスターっぽいのにキャスターじゃないな

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:17:41

    関係あるシナリオ知ってるのもせいだけども風の又三郎とかイーハトーブ(ドリームランド)とかクトゥルーっぽい要素あるしフォウリナーいけるいける

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:18:21

    確かにこの人はキャスターよりフォーリナーになりそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:32:30

    どうやってこじつける?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:34:57

    ミヤケンこそ普通にショタでいいじゃろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:49:13

    >>6

    別のゲームの宮沢賢治もそういえばショタになってたな、宮沢賢治ってショタになる逸話でもあるんです?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 13:10:36

    イタクァが一番ぽいかな
    ・風に乗って歩く者(強い風と共にやってきた風の又三郎)
    ・宇宙旅行する(銀河鉄道の夜)
    ・雪関係の化身を持つ(岩手は雪国)
    こじつければこんな感じかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 13:30:15

    妹大事なお兄ちゃんが妹の体で危ないこと(召喚)するかな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 13:33:01

    月光条例みたいなのがいい

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:19:16

    宮沢賢治と言ったらアルターエゴの夜叉鴉ではないのか!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:14:19

    性別は別にいいが立ち絵は宮沢賢治立ちしていて欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:34:17

    とりあえずイベントの舞台がイーハトーブになるのは確定

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:39:33

    ディオスクロイや徴姉妹みたいに二人一組は?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:43:40

    宝具『永訣の朝』

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 08:54:42

    >>15

    宝具が永訣の朝だと妹じゃなくて本人が来てそう、レア演出でちらっと映るくらいのやつ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 09:06:30

    自分のことをジョバンニだと名乗る謎の少年だと思ったら・・・みたいなことならショタでいけるな(?)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています