せっかく気持ちよく倒せると思ったのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 13:19:34

    よわい よわすぎる
    水滸伝でやれなかったことができると思ったのに
    まさか小突いたら死ぬなんてそんなのあんまりだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 13:20:29

    すっごくたくさんよういしたのにおとなどもがえんりょなくのみまくるせいでだいなしになってしまいましたあーあ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 13:22:03

    この振り上げた拳をどこに下ろせばいい

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 13:22:13

    そもそも元の水滸伝でも権力の後ろ盾があっただけで童貫以外は好漢が小突けば死にそうな宦官や役人なんだこいつら

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 13:23:17

    もうすぐブレイクしそうだし宝具はブレイク後まで取っとくか…→ブレイク→HP1

    この拳はどうしたら良いんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 13:23:32

    毒の酒も好漢を殺しまくった特攻兵器なんだぞ
    梁山泊のトップ大体毒酒で死んでるし

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 13:27:39

    アラフィフの元で無償労働…!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 13:28:46

    >>6

    めっちゃ飲んでむしろ薄くなっちゃった……

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 13:32:02

    水滸伝だと勝ち逃げムーブするからな
    メッタメタにしたかった

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 14:15:28

    108人もサーヴァント集めようとしたのが間違いだったな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 14:20:10

    そもそも残ったメンバーだけでもアビー居るのに勝てねえよ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 14:25:17

    ボス戦だから気合入れてめっちゃ悩んでサーヴァントや礼装を編成した
    クソ雑魚だった…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 14:47:55

    せっかくバーサーカーだから遊べると思ったのに

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 15:03:25

    振り上げた拳は多分みんなぶち当ててるよ
    HPが急に減ったのがそれだし
    あとはカルデアのどれ…労働力になるのです

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 15:07:42

    ろくに育ててなかったエリザ前線固定とかめんどくせぇな…
    しかもHP100万かよ…うちの戦力じゃ令呪コンテと下手すりゃ追加で石割らないと無理やろな…
    とかわりと絶望してたから、ほぼイベント戦闘だったのはむしろ有り難かったよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 15:21:46

    レイドどこ…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:08:18

    今からでもいいから北方水滸の童貫見習ってこい
    あの絶望感しかない怪物はどこいった

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:15:57

    >>9

    東洋文庫刊『水滸後伝』って本で、梁山泊の生き残りが四奸をぶっ頃す話が出てるぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:17:12

    >>15

    弱すぎるって怒る人もいるけど

    自分もイベントは育成なしでさくさく読み進められる方が助かるな

    難しいゲームがやりたいなら高難度クエストだってあるんだし

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:14:50

    ゲージ2つか…適当にポチポチしてるか(目離す)→あれ戦闘終わってる?
    だったから正直ビビった

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:30:56

    梁山泊の手で四奸六賊がこんな無様晒すなんて!ってホクホクしてる人もいるらしいし良かったんじゃないかな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:38:08

    消滅させるより無様にしてるからな

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:46:49

    裁定を降したかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています