推しにしたいこと

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:21:10

    温泉に浸からせて、
    美味しくて消化に良さそうなご飯を食べさせて、
    マッサージして、
    子守唄を歌って暖かい布団で寝かしつけたい

    みんなは推しに何がしたい?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:21:51

    フフフ…セッ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:22:40

    この世に不利益しかもたらさないから死んでほしい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:22:47

    さんざん友情育んだ後に目の前で死亡ドッキリ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:23:03

    心に傷を残したい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:23:58

    >>2

    やめないか!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:24:03

    みっ、みんな…!!なんでそんな…!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:24:19

    産まれたい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:24:53

    >>7

    ここはあにまんだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:25:19

    俺は正当なオタク
    推し同士が幸せに生涯を送るのを見守りたい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:26:09

    ドブに突っ込んで汚しまくったあと体中を徹底的に優しく丁寧に洗いたい
    普段受けることのない無償の奉仕を受けて困惑してもらいたい

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:26:20

    ひたすら「大好き」「可愛いよ」「かっこいいよ」って肯定したい
    初めは恥ずかしがられるんだけど言ってるうちに段々うざがられて「もういいって!」って言われるんだ
    それでもひたすら褒めて甘やかして愛を伝えたい
    最終的に「ほんと俺のこと好きだね」って呆れられたり調子に乗られたい
    それにも「そうだよ」って答えて愛して最期は目の前で死にたい

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:26:42

    これから起こることや敵の弱点を全部教えて死亡回避する

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:26:46

    ただ舐めたい、腹から脇を味わいたい
    脚を撫でたいむにむにしたい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:27:03

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:27:16

    親指をしゃぶりたい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:27:55

    耳をはみたい

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:27:57

    ゲーム内の存在とは分かってるがリアルに触れ合いたい

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:28:07

    なるべく手酷く殺して欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:28:36

    ドン引きされたい

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:29:38

    推しに触りたくないというか……眺めてたいよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:30:13

    >>12

    最後ォ!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:31:26

    >>12

    わかりみがある


    幼少期の推しに出会って

    「おまえはおれのけんぞくだからな!

    ほかのやつのものになるなよ」

     みたいなこと言われたい

    数年後くらいに再会して

    少し気まずい空気になりたい

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:36:41

    推しの部下とか同僚になって日常会話中にさりげなく推しが信頼して尊敬していた死んだ同僚の話を振りたい
    定期的に思い出させたい
    死んだ人のことをずっと思い続けてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:38:03

    尻を揉みたい
    けど心に傷を残したくないからやっぱ素敵な伴侶とめぐりあって幸せにいきてほしいですハイ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:38:30

    もふもふしたい

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:39:46

    焼肉おごるから食べてるとこ眺めさせてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:40:55

    推しの傾向がよく「死亡フラグ立ってる」とか「ロクな末路迎えなそう」とか言われる人だから死亡フラグ破滅フラグを肩代わりしたい
    諦めそうになった時に「じゃあなんであの時あそこで自分が死ななかったんだ?」って思ってもらうことで無理矢理にでもハッピーエンドに向けて邁進してもらうアクセルになりたい
    できればとっとと幸せになって忘れてもらいたいけど寂しいからたまに少しだけでいいから思い出してほしい

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:41:20

    冬場、スープと布団を用意して暖かい部屋でゆっくりさせてあげたい
    推しが辛いとき、泣き出したとき「大丈夫、大丈夫」って優しく頭を撫でてあげたい
    推しが金欠の時は肉まんとかジュースとか奢ってあげたい
    そしてそれから、なんやかんやあって最終的に殺されたい
    「僕が殺した……」
    と自己嫌悪で眠れなくなってほしいし、夢に幻影として現れて「人殺し」「最低だよ」「良かったな、自分だけ生き残れて」と心を追い詰めたい

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:51:09

    いつも応援してますってことで握手してもらう
    すごい力込める自信がある

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:54:25

    いきなり殴りつけてボコボコにしたい
    した後に「ごめんね…ごめんね…」って泣きながら包帯巻いてガーゼ貼ってあげたい

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:55:34

    新幹線とかで旅行に行って欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:56:48

    息子と仲良く親子しててほしい
    ソシャゲの方で色々会話とかイベントとかあって嬉しい…嬉しい…

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:56:54

    馬乗りになって顔面ボコボコにしたい。
    手を上げただけで「ひっ」って怯えるようにしたい。

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:57:27

    こう、ギュッと

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:57:41

    握手してなんならツーショットで写真も撮ってサインも欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:59:19

    すごく優しく監禁したい
    欲しいものは外に出る権利以外大体与えるけど外にだけは出さない
    諦めるまでやりたい

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:00:09

    撫でたい
    頭を撫でたい

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:06:10

    初公演からずっと見守りたい
    新しい演目が発表されたら一発目から見に行きたいし外部の宣伝活動も追いかけたい
    誕生日四コマでやってたバースデーソング合唱にも参加したい

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:17:06

    おこづかいをあげたい

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:19:36

    なでなでしてから抱きつきたい
    しっぽ触りまくりたい

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:20:17

    人生ハードモードなのにそれを周りに隠してるから、過去を全部暴いて甘やかされてしまえ!って思ってる
    自分は何も手出ししたくない。周りにやってもらえ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:21:42

    執事か子分か下僕になりたい

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:22:05

    推しを攫ってムフフな展開に持ち込もうとするけど
    推しの好きな人にすんでのところで殴り飛ばされてギリギリ死なない程度までボコボコにされたい
    つまり推しカプのイチャイチャの土台になりたい

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:36:06

    背中に乗せてもらいたい

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:13:15

    >>12

    仲間かもしれない


    推しの持ってる技術の後継者になりたい

    最初、推しにぐいぐいいって「なんなんだお前は…!」と戸惑われたい

    推しが俺に慣れてきて、俺に色々してくれようとするけどそれを「貴方に相応しい後継者になるまで待っててください!」と断りたい

    そんで後継者として実力がついて後も少しで一人前って時に推しを庇って死にたい


    推しを実質的な未亡人にしたい

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:14:45

    デカいシーツで包んで誘拐したりマシュマロや刻みキャベツをたくさん食べさせたり巨大なバケモンになって口に含んだりしたいけど、かわいそうなのはNGだから3分くらいで解放するよ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:22:58

    推しのキャラ的に、ニコニコして手を振ってくれるだろうから手を振り返したい

    一言だけなんでも好きなことを言ってくれるファン会みたいなのがあるのなら罵倒してほしい。(……なんでこんなこと言われたいんだろ…)と困惑してる所をじっくり眺めたい

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:24:13

    >>3

    なんで推してんの!?って笑った

    推しにここまで言うのは草

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:25:27

    歴代の推し全員集めて焼肉の食べ放題行きたい

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:27:13

    推しに認知されたくないからただ振込先だけ教えてほしい
    ちょっとした贅沢ができるくらいのお小遣いを送金するから幸せに生きていてほしい
    お礼もいらん

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:28:18

    いつかすげえ作品を書いてよ……アニメ化されたらよ……OPとEDに起用するんだよ……

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:28:48

    推しはアイドルなのでライブに行ってひたすら推しの色のペンライトを振り声が枯れるほど名前を呼び歓声を上げて推しのライブを盛り上げる舞台装置の一員になりたい

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:31:10

    食にルーズで更に幼少期~少年期は貧しい環境にいたためあまり豪華なものは多分食べたことなさそうだし、おまけに睡眠も二時間三時間ぐらいでろくに取ってないらしいから、とにかく美味しいもの好きなだけお腹いっぱい食べさせてからあったかくてふかふかで清潔なお布団でぐっすりと心ゆくまで睡眠を取らせたい
    でも一人じゃ寂しそうな顔しそうだから推しの大切な仲間も一緒に連れてくるようにする

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:32:11

    推しが酒好きなので一緒に朝まで飲み明かしたい

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:38:16

    お疲れ様、この世の不条理を諦めずによく頑張りました
    そう言って疲れをとってもらうための温かいお風呂にゆっくり入って、好物をお腹いっぱい食べてもらって、食後は可愛いペットを思いきり撫で回してもらってそんな推しの頭を撫でて、柔らかいベッドでゆっくり寝てもらってそんな穏やかな日々を過ごして
    推しが油断したところで強盗とかに殺されて絶望と憎悪に燃えてほしい

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:45:16

    >>3

    分かる

    なんか味方いなくて取り返しのつかない大罪背負ってて生き続けるのも可哀想なので殺してあげたい

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:08:44

    十七分割

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:10:40

    お日さまたっぷり浴びせてほっかほかになったお布団に寝かせてあげたい

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:12:02

    一度体を直してあげてからまた切断したい

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:12:29

    そうだね…とりあえず近場の美味しい店に行ってたらふく飲み食いさせたいね キジ肉はさすがに無いだろうけど、刺身煮物天ぷら焼き鳥、カクテル日本酒生ビール、なんでもござれだ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:26:56

    まつ毛もぐもぐしたい。幼女になって膝の上に乗りたい。

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:17:16

    焼き肉食べさせたい

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:18:59

    黒犬騎士団の前に放り込みたい

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:20:01

    看取られたい

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:21:15

    一回でいいから抱きしめたい

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:25:12

    スケベな顔を眺めれるようにモブに頼みたい

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:29:19

    やることなすこと悪行含めて全肯定してあげたい、「大好き」「すごいね」「手伝えることがあったらなんでもいって」って見返り無しに便利に使われたい
    推しは見返りを求めないから逆に信用できなくて「なんなんたこいつ」って思ってるんだけど便利さもあって手放せないうちにだんだん絆されてきてほしいし、それに無自覚でいてほしい
    最後は推しの死亡イベントで助けに入って代わりに死にたい、呆然としながら「最期までワケがわからねぇ…」って言われたい

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:09:25

    頭がふさふさなんだ
    なでなでしたい

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:12:46

    ぶん殴って説得してやりたい
    たとえそれで性癖(正しい意味での使用法)が変わらないのだとしても

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:11:17

    ほんとはえっちなドッキリ仕掛けたりしたいけど、推しにそれする勇気ないのでとりあえず好きな食べ物差し入れでもするよ

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:24:45

    遠くからスナイパーライフルで足を撃ち抜いて膝着かせたい
    出来れば動揺したまま倒れ込んでほしい

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 04:02:46

    癒し枠の推し→ほっぺ触りたい
    俺嫁枠の推し→甘えたい
    ヒーロー枠の推し→その背中に付いて行きたい
    ヴィラン枠の推し→その背中に付いて行きたい

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 04:12:36

    干渉すること自体が烏滸がましく思えちゃうから、三千世界すべての推しの生き様と死に様を見守ることができればそれで...

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 04:19:21

    イチャイチャしたい、唐突にセクハラして怒られたい

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 04:27:54

    ○○しないと出られない部屋シリーズを一通り体験させてその先を観察したい
    姉が先に起きる、妹が先に起きる、両方一緒に起きる...パターンごとにどうなるか

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 04:48:10

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:59:32

    通帳渡したい!!!!
    同棲したい!!!!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています