【チョイ見せネタ注意】【朗報】サンジ、

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:46:22

    https://one-piece.com/news/detail/20211022_13229


    ついに「氷の心」も獲得できたようだな!

    おめでとう!ジェルマの最高傑作たる我が息子よ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:47:53

    ジャッジがノリノリでスレ立てしてると思うと笑う

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:49:14

    切り札の強化人間計画も話してたって仲いいなお前ら

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:51:30

    この氷の心だけが失敗して温かい人の心を持った、完全にイチニヨンを超えた超戦士が誕生するんですね?
    ざまぁジャッジ!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:53:07

    もうサンジ曇らせイヤーは終わったんじゃなかったのかよ!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:54:08

    オダセン聖はさぁ…サンジ曇らせが念入りすぎない?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:54:22

    クイーンの刀が折れた!って驚いてるが、業物なんかね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:55:59

    即レーザー攻撃に切り替えてて経験値の高さを伺わせるクイーン

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:57:33

    これで心まで氷になったらソラがあまりにも浮かばれないのでNG
    強い体と温かい心を持ってこそ完璧よ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:58:38

    心を失う展開はまじでやめてくれよ…もしなったとしてもなんとか治すだろうけど一時的にでもそんな状態見たくない…俺は耐えられない……!!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:59:06

    氷の心も覚醒したらサンジ黒髪になるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:59:32

    ぶっちゃけコレよね
    サンジのこれからの人生はジェルマの強化人間計画のお陰ってことになってしまった

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:02:07

    >>12

    えぇ…それ言ったら、ゾロがカイドウさんに傷を残せたのは閻魔のおかげ、ルフィが強いのはガープの孫で政府が護送するほどでシャンクスが奪うほどのゴムゴムの実のおかげとか言う話になってくるじゃん?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:03:54

    サンジの天気予報
    曇りのち雨

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:04:26

    実際問題、コックで2年間の修行も料理が一定の割合占めてたであろうサンジが
    毎日ゴリゴリに鍛錬しまくってるゾロと並ぼうと思ったらこんぐらいのドーピングがないとおかしいと言えばおかしいんだけど
    それはそれとしてもう少し手心をですね…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:06:32

    人の心とか無いんか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:08:06

    >>16

    「氷の心」なんで

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:09:42

    ここでビビるんじゃなくてサンジが氷の心になっていく様子をヘラヘラしてるのがクイーン様マジクイーン様

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:11:47

    「人は心だろうが!」って言わせときながらそこを引っこ抜こうとするのオダセン聖すごいよね…いや褒めてるよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:12:02

    >>18

    まだ氷の心にはなってないから!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:12:31

    これレーザー跳ね返すようになったら笑うわ
    いややっぱり笑えないわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:12:49

    嬉しそうだなクイーン様

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:12:56

    >>18

    小物な反応するかと思ったけど、サンジに興味津々でかわいい

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:13:11

    クイーン様はジェルマの科学力を見たかったから
    最高傑作であるサンジをみたら喜ぶのも当然なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:13:55

    というか何がきっかけで強化されたんだろうか
    今までは普通の人間だったんだよね?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:14:21

    >>25

    そりゃスーツでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:14:41

    >>13

    能力を俺の武器だって割り切れたら問題ないけど

    サンジはめちゃくちゃ嫌がってんだわ……

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:14:41

    >>7部装色も使わないで生身の体で剣折るとか普通びっくりするやろ。

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:15:51

    >>25

    最初ほんの軽い気持ちで手を出しちゃったスーツが全ての始まりなんだ

    レイドスーツ、ダメ絶対

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:16:24

    >>13

    ルフィは何とも言えんけど、ゾロに関してはその通りでは?閻魔無いと無理でしょ。

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:16:27

    >>13

    縁切りたかった"ジェルマ"が永遠に付き纏うんやで…

    しかも周りからしたらクイーンみたく"ジェルマだから"スゲー!強い!ってなるんよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:16:32

    >>27

    まあガチ落ち込みはしないで

    くそ〜!!腹立つ!!みたいな感じになるだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:16:36

    スーツをまた着たら心を失うかも
    でも着ないと負けるとか仲間を助けられないとかそういう状況になるんでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:17:01

    サンジも仲間の為に感情失うのを受け入れる展開かな

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:17:17

    スーツ着て強化されるなら子供の頃に見限って追放したジャッジただのバカじゃん

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:18:06

    >>6

    サンジは可愛いからな

    可愛い子はいじめたくなるだろ?なぁイチジ?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:18:21

    サンジは一体、どうなっちゃうんだ〜〜〜!?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:18:29

    >>35

    それはそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:19:31

    >>35

    でもゼフに会わないと最高傑作と呼べるほど強くならなかったぜ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:19:39

    スーツに因子を活性化させる作用でもあったのかな

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:19:43

    >>35

    バカだから自分だけが政略結婚を考えていると思いこんでしまう

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:20:48

    >>34

    でもそれって受け入れるより自己犠牲的な考えだよね‥

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:22:03

    >>18

    かつての同僚の集大成が見られるかもしれないんだぞ?

    科学者として興味を持つのは当たり前だろう

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:22:17

    心失くしたら戦闘に手を使い食べ物を粗末にし女に手をあげるようになるんかな
    そんなサンジ見たくないぞ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:22:57

    >>30

    いや、勿論そうだけど、言いたかったのはそうじゃなくて、閻魔を手に入れた事もレイドスーツで改造された血統因子が覚醒したのもキッカケに過ぎなくて

    あくまでゾロもサンジももちろんルフィもそれぞれが修行や戦いを経験して強くなった結果が"今"じゃん、○○のおかげとかまるで強さの根拠がそれしか無いみたいな言い方が嫌だなって話なのよ。

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:23:55

    でも生まれた時点で改造済みなのとレイドスーツで後天的に改造されたのでは結構な差がありそうだしなぁ
    氷の心云々はただの杞憂で終わったりしない?(願望)

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:24:45

    >>39

    息子を育ててくれたことには感謝するぞ

    おかげでこのとおりなわけだからな

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:25:01

    >>45

    みんな修行や努力云々は分かってるけど、その上で作中では「ジェルマのお陰になってしまう」って話をしてるんだけど

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:26:16

    >>45

    善吉も色々頑張ってるんだけど外から見たらそう言われるよねってことを嘆いているんですよ

    間違いなく一味は「サンジ」を褒めてくれるだろうけど外部からは「ヴィンスモーク」を褒められるんですよ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:28:28

    クイーンと戦ってる間に考え事はじめて一撃もらうのは
    既に恐怖心とか失ってるよな

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:29:54

    >>50

    感情死に始めてる感あるよね

    自分があんなんなってたらもっと驚くやろ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:30:53

    >>48

    >>49

    あぁ、認識の齟齬だったわ。


    現実世界でこれから先サンジは何してもジェルマのおかげって言われ続けるじゃんって話だと思ってたわ、ごめんな。

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:32:53

    武装色なしであの硬さか
    火力もはねあがってるといいな

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:37:01

    外骨格に慣れなくて表情や口が動かないのか、サンジの表情・心情が読み取れないのが怖すぎる
    まあでも一回心が凍って、ナミでもそこらのモブ女でも被害が及びそうになるのを守ってハートが再び燃え上がる!までが規定路線かな?

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:39:07

    >>54

    それで言ったらちょうどよく?ピンチなロビンちゃんがいるな

    ブラマリの時は自分が助けてもらった側だし

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:02:34

    氷なら炎で溶けるな!ヨシ!

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:52:38

    >>29

    軽い気持ちじゃねェんだ

    激化していく戦いの中で持てる力を全て使っていかなければ犠牲が出るかもしれない状況で

    プライド捨ててでも他人を助けようとした結果がこれなんだ‥‥‥惨過ぎない?

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:01:57

    >>54

    勘違いしとるかもしれんけど、イチジ、ニジ、ヨンジの全員女好きではあるからな。それはそれとして殺せるだけで。


    ナミ、ロビンたちを助けたところで氷の心ではない証明にはならん。証明したいなら男助けなあかん。

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:13:51

    >>58

    そもそも奴らなら女だろうが男だろうが人助け自体しないでしょ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:18:01

    盛大なフリだと思いたいけどサンジの反応が薄いの不穏

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:24:24

    >>47

    一生口閉じとけ

    ゼフにお礼を言うのもおこがましいわ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:42:37

    さすがにこれはちゃんと大丈夫でしたをするための前振りでしょ~~!って思ってるんだけど、ワンピースももうそろそろ最終章だしな……っていうメタ要素が判断を鈍らせる

  • 63     21/10/22(金) 17:45:50

    >>15

    一応レシピを手に入れるには腕の立つオカマシェフに勝たなきゃいけなかったから...

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:52:45

    俺含めみんな「少年誌だしそこまではやらんだろ」と「だってオダセン聖だぜ」がせめぎあってて読者まで芸術品にさせられてる

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:19:24

    ルフィの為なら怪物になってもいい、って宣言したチョッパーが居るからなんか言ってくれるやろ、きっと。

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:46:12

    強化入ってるのが「筋力」じゃなくて「腕力」なのがまたエグい…
    肉体的なポテンシャルをフルで発揮するためには
    「戦闘で手は使わない」という料理人の矜持を捨てなきゃダメなんだね?
    どぼじでぞんなごどずるの

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:59:37

    >>65

    この意見よく見るけどサンジは身体の変化より心が失くなることが嫌なのでは

    本当に心が失くなったら仲間のためとか思えなくなるし

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:01:48

    ただサンジが今回の強化を嫌がったとして
    他にどんな強化させればいいのよ
    新世界編以降サンジ戦闘面であんま活躍できてないんだぞ

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:05:24

    どれだけ否定しようともジェルマの子供達である過去は消えない

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:00:31

    来週にサンジファンが使い物にならなくなる可能性

    dice1d100=93 (93)

    (%)

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:04:26

    仮面ライダーだよなこれ

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:05:06

    ネタバレ:キ[削除されました]

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:11:25

    >>70

    そこそこ説得力のある数字出すのやめろ

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 03:59:40

    >>50

    逆やろ

    「心の喪失」という恐怖に足が止まったから一撃受けて待ったんやろ

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:31:12

    >>70

    ちが…私そんなつもりじゃ…

    低い数字で大丈夫そうだなってする予定だったのに…

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:36:18

    でもジンベエ加入、ゾロがカイドウと戦ってる中でヴェルゴに苦戦するレベルのサンジじゃ格落ち感出ちゃうから強化パッチと思えばまあ…
    それでも曇らせが過ぎるが…

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:36:53

    まあ曇る心すら失う可能性が高いんですけどね!

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:58:14

    >>75

    大丈夫だ!残りの7%を信じろ!!

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:01:05

    これで食事のシーンで「サンジ…なんか味付け変えた?」って言われたらサンジどうなっちまうんだよ!!

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:02:30

    兄弟たちを見るに失うのは哀の感情と人間らしさであって、別に味覚は正常だろ...

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:03:58

    >>80

    あいつらに美味いものを食わせたい、美味そうに食う顔が見れて嬉しいって感情はなくなるじゃん?

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:10:45

    くーろーいーくろーいー
    黒い仮面のV3(Vinsmoke 3:00)

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:26:06

    >>35

    サンジのレイドスーツは改良してあって着れば着るほど兄弟たちに近づいていくのかもしれない。ピンチになる度に着てだんだん感情も兄弟たちと同じになっていくかも。っていうかこれ改良じゃねえな。

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:11:20

    1ページ目にこれをチラ見せして、実際は2ページ目でサンジが感情の限り切れて「全然氷の心じゃないじゃん!」みたいになるとかそういうやつなんだろ?

    そういうやつだって言ってくれ

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:02:18

    >>84

    大丈夫大丈夫!すぐ氷の心になんてなったら曇れなくてつまらないじゃん

    いつまで心が保つのか恐怖を感じながら過ごさなくちゃならない方が楽しいじゃん

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:04:52

    >>85

    「氷の心」はワノ国編以後の話の伏線ということか

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:37:32

    隷奴スーツ
    なんちゃって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています