キラーって

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:18:15

    赤鞘より強いのかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:18:40

    キラーが覇気使えるかどうか

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:18:56

    >>2

    ばっちり使える

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:19:22

    >>2

    使えないと思ってるのんか…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:19:48

    赤鞘の強さの範囲がそれなりに広いから誰を言ってるかにもよる まず犬猫よりは下だとは思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:20:12

    多分最悪の世代とか上澄みの実力者は全員使えると思う。ベラミーすら使えるんだから

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:20:21

    >>3

    >>4

    「どれくらい」を入れ忘れてたんだイ〜ン!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:22:01

    キッドが覚醒して大将クラスだと考えると最高幹部3番手のジャックとかその位かな
    スーロン犬猫以外には勝てる

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:22:13

    傳ジローより強いかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:23:08

    ゾロ戦でメイン武器じゃない鎌を使ってる状態でもゾロが強いって認めてたしキラーも言ってたようにパニッシャー付けてたら分からなかったくらい鬼ヶ島前のゾロとは僅差なんじゃないかね

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:23:22

    弱いとは思ってないが特別強いイメージも無い

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:29:59

    キッドが人質でいなかったらホーキンスを瞬殺出来てるくらいには強いんだろうねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:30:47

    キラーの鎌と赤鞘の刀対決は見たい

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:39:42

    >>12

    そもそもキッドの人形以外が全部なくなってるからね。

    冷静に考えたらキッドの身代わりなかったら瞬殺されてたはず

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:50:37

    鬼ヶ島のホーキンスはその前にローにやられた怪我も完治してなかったり
    人形が一人分って時点でだいぶ弱体化してるからあんま比較しても

    そもそもギャンブル能力だからなあれ
    最後に塔を引かなければまだ戦えてた
    運も実力だと言われればまあ気力で負けてたのは確かだけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:54:14

    身代わりがない素のホーキンスに余裕勝ちしたのが強さの参考のように見えるが、
    ホーキンス自体身代わりと人質戦法ありきの懸賞金や強さだろうから、それを無くした素のホーキンスの強さが一体どのくらいなのかは謎のままだねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:16:03

    良くてアシュラぐらいじゃね

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:23:51

    錦えもんとかよりは強そうだけど犬猫アシュラとかよりは弱そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています