20xx年の若者、みんな鼻・口元フェチになる

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:14:25

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:15:09

    小池百合子BB需要ある?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:15:28

    なんかそんなネット漫画読んだな……何だっけ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:16:59

    体育だかなんだかでマスクを外してもいいよと言っても、口元を見せるのを嫌がって外さない子供もいるって聞いた
    コロナの影響は大きいな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:17:28

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:18:57

    そういう同人誌あるよね
    口元が性器だと思い込んでる異常者のやつ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:19:31

    これ思い出した

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:19:56

    既にマスクつけてる女の子のフェチ全開な絵は大量にあって
    正直困惑している

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:21:35

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:22:56

    >>4

    本当にスレタイ通りの世界になりそうだな…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:23:49

    斉木楠雄でなんかそんな話みたことあるようなないような

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:30:09

    マジレスすると性器に興奮するのは一種の生存本能だから鼻と口元が一般性癖になることはないんだ
    でもロマンあっていいと思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:34:47

    >>11

    あったあった

    楠雄が異性に性的興奮を覚えない説明のくだりだったはず

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:36:09

    >>1

    百合子がマスク外すgifなのかと思ったじゃねえか騙したな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:36:41

    >>12

    仮にそうだとしたらヒジャーブって多分生まれてないぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:37:03

    鼻はとまかく口は入れられるわけだし多少は性的に見てるでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:37:19

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:42:10

    言うほどみんな口や鼻を隠してないからそんな世界にはならんぞ(マジレス)
    テレビとかようつべがなければワンチャンそうなった可能性もあるけど

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:46:13

    これから新しく知り合う人はマスク状態が第一印象になる場合が多くなるよな
    マスク美人というか外したらちょっとがっかりってパターンもあるだろうけど、その分マスクの下の鼻筋が綺麗だったり艶ぼくろがあったりしたらより魅力的に感じるようになる…かもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:18:07

    >>12

    ブルマやメイド服の歴史を考えるとありえなくはないんだ

    両者とも性的興奮を抑えるよう考えられたものなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:20:47

    来年には使いやすい治療薬も出回り始めるだろうし
    段々以前の生活に近づいていくと思う
    多数派の性癖にはならんだろう

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:22:38

    イスラム圏だと、ちょっと風で女性のかかととか手首見えただけで
    「エッッ!!!」ムクムクボッキーン!!
    ってなる男多いらしいし

    ガチで子供の頃から大人になるまでずっとマスク文化が根付いたらあり得る話ではある

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:24:39

    そういや脛とか二の腕とかも見せるの破廉恥って時代もあったな…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:27:04

    まぁテレビとか動画媒体だと露出してる場合の方が多いし……

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:28:05

    >>22

    効果音で草

    何がムクムクボッキーンだよW

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:38:50

    これとか超エッチな画像になってしまう

    GIF(Animated) / 235KB / 2300ms

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています