おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part291【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:20:09
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part290【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(最新)

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ… part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より~の方がよかった」等の…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:23:05

    たておつー

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:27:20

    たておつー

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:27:22

    たておつ
    言うっちまう異聞帯ってなんだよ!?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:27:41

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:28:04

    たてっつ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:28:21

    つおてた

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:29:24

    ウマと女神とサイゲ、ぴょいとガンギマリに愛された理想郷
    パラシンが現れ、終焉の鐘がなる

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:29:55

    カレトレ(メリバ)な異聞帯とか
    カレトレ(クソザコお姉ちゃん化)な異聞帯とか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:30:23

    タテ乙
    そもそもあのお嬢さんは何者?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:30:37

    天才が誤字をしなかった異聞帯

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:30:57

    この異聞帯では三女神は曇らせ・アホ・ぴょいではなくメス落ち・超メス落ち・超絶メス落ちなのですか!?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:30:57

    よくわからんけど >>9 のニュアンス的に

    パラレルって事?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:31:30

    >>13

    だいたいそんなかんじ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:31:53

    異聞帯は関係ないけどSS出来たから上げていいかい

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:32:12

    >>15

    関係あったら怖いわ

    どうぞどうぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:32:15

    >>15

    いいよい

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:32:26

    いいよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:32:28

    >>13

    何か致命的な分岐が発生した結果大変なことになったパラレルワールドみたいなやつ

    テイトレがTSしなかったレベルの分岐が

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:33:00

    異聞帯……それはありえたかもしれないが全く別の人類史
    過剰な滅び・過剰な進化によって他の世界よりも先鋭化し過ぎて、何を選んでもこれ以上変化することがない、結末が決まった「可能性」の閉ざされた世界……
    そう、例えば頭サイゲ野郎がいなくて、タイトレが頭サイゲ体型ではなくタイシンより全体的にちょっと小さいくらいの体型だった世界──

  • 21デジトレ仮眠中1/221/10/22(金) 14:33:38

    「トレーナーさーん、入りますよー?」
    風の強いある日の事、トレーナーさん達がウマ娘ちゃんになった事で尊みの超過供給に陥ったデジたんは緊急避難、そして己のトレーナーさんとこの楽園のごとき状況を語り合う為に部室の前まで来ていた。
    冷たい風が服の隙間から肌を刺す。制服は長袖に衣替えしているがそれでも少し肌寒い。早く入ってしまおう。
    中の様子を伺いながらドアを開けると電気は点いておらず、やけに静かだった。
    聞こえるのは外の風が窓をカタカタと揺らす音ぐらい。
    (出かけているのだろうか)と一瞬思ったが、すぐにトレーナーさんの姿を見つけた。
    ソファーに寝そべって寝息を立てている。どうやら仮眠中の様だ。
    仰向けになって両腕で身体を抱いている姿が寒そうだったので、ロッカーにしまってあるブランケットを静かに取り出してトレーナーさんを起こさないようにそっとかけた。
    トレーナーさんの近くに座り、目を閉じて彼女の寝息に耳を傾ける。規則的な呼吸音が聞こえて来る。女性になったので以前よりも、音が高くなっている。
    横から、布が擦れる音がした。トレーナーさんの左腕が外に出ている。
    寒いだろうし戻してあげようとトレーナーさんの手に触れると同時にあたしの心臓が軽く跳ねた。柔らかく、肌触りの良い質感が指先から脳に伝わって来る。
    静かで二人きりの空間だから、感触をじっくりと堪能する事ができる。
    指で手のひらを何度も押して柔らかさを楽しみつつ、手のひらに自分の頬をぴとり、とくっ付ける。何処か、甘い香りが鼻腔をくすぐる。
    「ぺろっ……」
    思わず舐めてしまった事に気付いたあたしは、ハンカチでトレーナーさんの手に付いた唾液をふき取ってブランケットの中に戻した。

  • 22デジトレ仮眠中2/221/10/22(金) 14:34:11

    >>21

    トレーナーさんの寝顔が目に入る。

    色白の肌に長いまつ毛。さらさらとした一見黒く見える青毛のサイドテールの手触りはとても良さそうで手ですくってみたくなる。

    少し開いた唇に目を吸い寄せられる。顔を近付けて、至近距離で薄い桃色のそれを見詰める。

    自分の呼吸が、鼓動が少しずつ激しさを増して行く。

    あたしは一度、眠っているトレーナーさんにキスをした事があり、その時の感覚は今でも鮮明に覚えている。それ以来、彼女の唇が気にする事が多くなった。

    じっと見つめていると顔が火照って、頭がボーっとする。無意識に自分の唇を近付けてしまう。

    ダメ、起こしちゃう。

    理性が待ったをかけるが、熱に当てられたあたしの脳はそれを無視してさらに近付く。

    ___あと数センチ____あと数ミリ___あと________

    「んぅ……?」

    仮眠から目を覚ますといつの間にか身体にブランケットがかけられていた。どうやらデジタルがやってくれた様だ。

    「あ、お早うございます!寒くないですか!?では早速、推しを語り合いましょう!!」

    「わかったから、落ち着け」

    何やら様子がおかしいが、ウマ娘達尊い光景を見ると毎回奇行に走るので今回のもそれだろう。最近はトレーナーのウマ娘化で更に増えて来てるし。

    ブランケットを取って身体を起こす。

    「ん?顔赤いけどどうした?」

    「これは尊みで火照っているだけなのでお気になさらず!」

    手と顔を激しく降るデジタル。やはり様子が起こしく見えるが、個人的な事なら気にしないでいいだろう。

    「体調に問題があったら直ぐ言えよ」

    「はい!では早速今日のウマ娘ちゃんウォッチングで見た事を___」

    そうして、いつもの様にウマ娘ちゃん達を熱く語り始めるデジタルを見守る。

    この子が楽しそうにしているならアタシも幸せだ。


    ただ、会話中にデジタルが何度も自分の唇を指で撫でていたのは少し気になった。

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:35:14

    このレスは削除されています

  • 24デジトレ仮眠中21/10/22(金) 14:35:38

    デジタルがキスをしたかどうかはご想像にお任せします

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:36:05

    書いてて見てなかった失礼

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:37:50

    私はねぇ!これくらいの距離感が大好きなんですよねぇ!!しゅき!!!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:38:21

    いい…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:38:38

    先生
    ギリギリで理性がセーフティを発動し手で自分とトレーナーの間に壁を作るも手と唇がキッスしてしまいその指を自分の唇に当てることで間接キッスするのはよく考えたらデジタルのやることじゃなかったですすいませんでした

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:43:26

    許されよ、許されよ。我らの罪を許されよ
    自由を愛する女神たち。愛を守った女神たち

    貴方たちのトレセンは栄えるでしょう
    沢山の曇らせを積み上げて、永遠に、永遠に

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:44:07

    勝手にセイトレ使ってもいい?一発ネタで思いついてしまった

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:46:32

    異聞帯関係の話でたときに選ばれるの毎回妖精國なのはなんでだ…?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:46:33

    >>30

    イイヨ!(好き勝手に人様のトレーナーをお借りしてる民)

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:46:52

    今日はアイツの誕生日だしケーキ買ってきた。蝋燭は一本でいいだろう
    「た、タイシン!!ありがとう!!」
    抱きしめられてちょっと何か揺らいだ。ちょっとノリが悪いかもだけど、さっさと蝋燭の火を吹き消してもらって、ケーキを切って食べる。
    「ねえ、アンタ食べ切れるのそれ?」
    「ん?食べ切れるがどうしてだ?去年と同じケーキを買ってきてくれたんだろう?」
    そうだけど……あ、そうか、コイツ小さくなったから、ケーキが大きく見えるんだ。あんなにちっちゃいと思ってたケーキが、食べ切れるか不安になるくらい大きく見えるくらい。

    タ性壊

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:47:13

    >>31

    大量の性癖が積み上がってできてるからじゃないかな

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:47:22

    >>31

    一番クソで面白くて印象に残ってるからじゃないっすかね

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:50:54

    他の異聞帯ってぶっちゃけ管理社会過ぎて本当に話が広がらないああ「可能性」閉ざされてるんだなあ…って世界なのと
    やっぱ新しいんで記憶にも話題にも残ってるからじゃない

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:52:34

    >>33

    あー!えっちじゃないタイシンの頭が破壊される概念は私に効きますよ!!

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:52:47

    >>33

    結局タ性壊のか

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:54:35

    まったくあの熱血漢が今ではこんなにどこもかしこもちっちゃくなっちゃって……って優しくタイトレの頭を撫でるタイシン?
    でもこのルートだと関係性が下手すりゃ男の時以上に進まなそうだな……

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:54:39

    (まずい…異聞帯と暴露話ということでbadendが書きたい欲が出始めてる…)
    (ここはプロットだけ投げるべきか…?)
    (てか見て見たい人いるのか…?)

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:54:39

    二部は更新がゆっくりなのでどうしたって新しい方が印象に残る
    さらにあの出来だからなおさら

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:55:12

    >>40

    いいぞ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:55:35

    >>40

    バッドエンドを書くときはその後の中和剤にギャグを用意しておくといいぞ(経験則)

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:56:37

    おけ
    いる見たいなのでとりあえずプロットだけ投げるわ
    ちょっと待ってな

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:56:39

    >>39

    一生面倒見るって言った。アタシはアンタがいいんだ。いい加減わかれ。

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:56:51

    🗽(恋愛)「頭サイゲ体型にしたのに一切進展がないなぁあのペア…」
    🗽(アホ)「そうだ!最初から女性のトレーナーで同じ体型同じ体質のウマ娘にしたら違いが分かるかもしれない!」
    🗽(曇り)「んー、なんか簡単に上手く行っちゃう気がするから女性を堕とすのが上手いウマ娘のトレーナーにそれを授けて過程を楽しむか!w」

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:57:10

    badendや曇らせは結局読みたい読みたくないより書きたい書きたくないの問題なのだ
    好きに書き、理不尽に曇らせる。それが私だ。需要の有無ではない。
    夢オチはいい。私には、それが必要なんだ。(逃げ)

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:57:21
  • 49ガンギマリ頭スズトレ21/10/22(金) 14:57:33

    ここに来てスズカのジャパンカップで投稿してない部分ある事分かったんですけど…(絶句)(なくても問題ないとこだったのでまあヨシ!!)

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:57:55

    >>48

    サンキュー横綱

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:59:05

    >>46

    私三女神だったんか…

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:59:13

    >>46

    タイトレが異常なだけだって気付けよォ!

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:59:38

    双方が掛かることがないのだが学園卒業後普通に結婚してそうステークス一番人気タイトレタイシンです

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:00:02

    >>51

    俺が!俺達が三女神だ!!(あながち間違いでもない)

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:00:19

    リウトレ作るときは正直意識してなくて、SSやら設定投げてこういわれている状況で気付いたんだ……

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:00:43

    侘助以外にも三女神居たんやなあ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:02:09

    プロット投げられるの、まだ少しかかりそうでしたら、その前にSS投げても大丈夫でしょうか?

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:02:16

    >>55

    ちょいど1ヶ月記念に近かったってのもあるかな…

    いやしかし本人の性格や担当ウマ娘が違うだけで180°真逆の結果になりそうなのは面白いのでセーフ!

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:03:45

    >>53

    体が元に戻ろうとそのままだろうと関係なく幸せな家庭を築いてたまにハヤヒデやチケゾーが遊びに来るのが容易に想像できる安心感よ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:03:45

    黒い魔女√
    いつかの楽譜を送ってきた世界線
    キタやサトトレ、チームを不幸で失くしたキタトレが狂った世界線。
    その後その過保護さと手段を選ばなくなったことで魔女とか呼ばれるように
    そんな彼女の担当に一人のウマ娘がつき、その黙ってた部分を吐き出させた。
    結果彼女はトレーナーをやめ、消息をたってから世界中を回っているとか身を投げたとかいわれた。
    あの音楽はそんな一人のウマ娘がピアノと自分の声を収録して公表したもの。
    こんなとこかな

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:04:13

    >>57

    すまない、おくれた。

    これが簡単なプロットだったり

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:07:03

    >>60

    おおー……おおう、キタトレのもしもの未来……

    これは、辛い……

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:07:05
  • 64二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:09:23

    書きたくないしトレーナーや担当の子曇らせたくはないけど、なぜかアイデアだけは滅茶苦茶ストックがある
    そんな書き手もいると思う

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:11:44

    あんまり曇らせばっか書くのもなぁとは思ってる
    でもそれはそれとして曇らせの方が筆が乗る。特に長編だと
    儂が悪いのではない!! この手が悪いのだ、この手が勝手に!!

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:12:10

    >>64

    めちゃくちゃってほどじゃないけどあるわ

    でもちょっと悪質なそれだから書き上げる前に自分が死ぬやつなんだ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:12:23

    バッドエンドに向かわせる方法は割りと思いつくけどそれやったら人として終わりなトレーナーしか作っとらんのよ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:13:07

    マルトレの無敗の終わりが元はマルトレが人だった頃の記憶失って完全に人格がウマ娘になる前振りで書いてたけどマルゼンスキーの頑張りに対してあんまりにもあんまりだからなかったことにした

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:13:16

    曇らせ書くときは計画的にしない?
    衝動に任せるとろくなことにならん

  • 70ネイトレとか書く人21/10/22(金) 15:13:30

    >>64

    小さい分岐含めて五つほどある。でももうお蔵入りです。バンザーイ

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:13:41

    >>65

    貴様は曇らせが性癖なだけであろう

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:13:45

    >>70

    ばんざーい!

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:14:48

    >>70

    ネイチャネイトレでそれやられたらマジで死ぬ……

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:15:08

    >>70

    多くね!?

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:15:36

    ネイトレとかエルトレとか結構発想から曇らせな私が通りまーす

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:15:42

    では、ss投げても大丈夫ですか?一瞬だけ、曇らせがあるけど、大丈夫でしょうか?

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:16:00

    >>76

    ヨシ!!

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:16:00

    ネイトレの初期案は曇る予感しかない感じだったんだ

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:16:04

    >>76

    ええぞ!

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:16:06

    >>76

    その程度なら無問題ですよー

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:16:13

    晴れるならおけおけ

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:16:22

    >>70

    ちなみにどんなの?(興味本位)

  • 83ロブトレヒロイン概念21/10/22(金) 15:17:02

    もしもの未来
    『─────、ゴールイン!!─────、勝利に手を挙げた!』
    『─────────、二着!ここで英雄は敗れた!』

    誰も、私のことを見ていない。
    私は、あの時、確かに英雄になったのに……。
    追いつけない、今まではあともう少しで届くのに、足が、動かない。
    どうして、どうして、誰も見てくれないのですか?もう、みんな忘れてしまったのですか?
    以前は私を『英雄』と呼んでくれたのに、その名前は、私が言われていたのに……。
    私と一緒に物語を紡いでくれた人はどこにもいない今、私一人では書けない。


    私の物語は、ここで終わりなのですか───


    「ロブロイ、ロブロイ」
    「……あ、トレーナー……さん…」
    「ロブロイ、どうしましたか?」

    優しい声が私を呼んでいる。その声に導かれるように目を覚ますと、目の前にはトレーナーさんの顔がありました。

    「あ……私……寝てしまって……あ……」

    ツーッ
    静かに、冷たいものが私の目から頬を伝って落ちる。
    今、気づきました。私、涙を……

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:17:08

    >>76

    みたいみたい

  • 85ロブトレヒロイン概念21/10/22(金) 15:17:29

    >>83

    「大丈夫、私はここにいます。ここに、いますからね」


    そっと、トレーナーさんが涙を拭いて抱きしめてくれる。

    トレーナーさんの熱が、一人凍えていた私の心を温めてくれる。

    トレーナーさんだ、トレーナーさんが、私の傍に、いてくれている。

    その存在に落ち着いてくる。


    「ロブロイ、落ち着きましたか?」

    「はい……その、ありがとう、ございます。トレーナーさん」

    「ふふ、いいのですよ。それで、どうしたのですか?ロブロイ」

    「……その、怖い夢、を見たんです」


    そう、怖い夢。

    今まで少しずつ、トレーナーさんと一緒に頑張ってきて、今では『遅咲きの英雄』と言われるほどになった。

    でもそれは永遠には続かなくて、圧倒的な輝きを持った存在が現れて、やっと認めてくれた周りの人々から、忘れ去られるような、そんな、怖い夢を……。


    「その夢が、とてもリアルで……まるで、私の未来じゃないか、って思ったら、怖くて……」

    「そうだったのですね……ロブロイ。それは、とても怖かったことですよね……」

    「トレーナーさん……私は、この先も『英雄』でいられるでしょうか……」


    誰からも忘れられたくない、私自身の力で走り切ったのに、それを認められなくなるだなんて……。

    一度私はシニア秋三冠という偉業を達成したからこそ、どうしてもそう思ってしまいます。

    以前はそれでも、って思っていたのに、皆から英雄と認められたら、それらが離れていくのが恐ろしくて、たまらないんです。

    もしかしたら、トレーナーさんでさえも……

  • 86ロブトレヒロイン概念21/10/22(金) 15:18:05

    >>85

    チュッ


    そっと、唇にほのかな熱が……。

    目の前にはトレーナーさんの顔、これは……キス?

    その熱は最初はそっと、だったのに、段々と強く、熱く、何時までもされている。

    ……まるで、私に自分の存在を刻み込むかのように……。

    その時間が、いつまで続いたのでしょうか……もう何時間もそうしているように感じていると、そっと、唇が離れてしまう。


    「あ……」


    思わず、声がこぼれてしまう。離れたくない、トレーナーさんの熱を感じていたいのに……。

    そんな私をまっすぐにトレーナーさんは見つめてくる。

    いつもの優しい柔らかな瞳に、誰にも譲らないとでもいうかのような、強い想いを感じられます。


    「ロブロイ、確かに人々から永遠に英雄として思われるものは困難です。華々しい英雄でも、その最後は悲惨なものもあります」

    「……そう、ですよね……やっぱり……私も……何時か、忘れられて……」

    「ですが、あなたの人々に魅せたその物語は、その物語に刻まれた想いは永遠になるのですよ」

    「あ……」

    「ロブロイが今まで読んできた物語の中にはかつて生きてきた英雄の姿も描かれています。英雄がいなくなったその後も、物語はこうして私たちにその想いを届けてくれているのですよ」


    そうです……ずっと、ずっと、私が読んできた、憧れてきた英雄の姿。

    それは、物語となって私に見せてくれている。

    例え英雄がいなくなっても、その物語は、込められた想いは忘れられることはない。

    でも……

  • 87ロブトレヒロイン概念21/10/22(金) 15:18:37

    >>86

    「ですが、その物語すら忘れられたら……」

    「いいえ、忘れられません。例え誰もが忘れたとしても、私が、あなたのことを忘れるなんて、あなたから離れることなんて、ありませんから」

    「トレーナー……さん……」

    「一緒に物語を紡いできたのです。それはこれから先もずっと、一緒に紡いでいく、そう、約束したではありませんか」


    トレーナーさんが言ってくれた言葉。英雄になるという夢がかなった、その後も一緒に物語を綴っていく。ずっと、一緒に……。


    「ごめんなさい……トレーナーさん……私、また、忘れちゃって……」

    「大丈夫、大丈夫です。ロブロイ……。忘れてしまっても、何度だってその手をつかみます、ずっと一緒です……」

    「はい、トレーナーさん……ありがとう、ございます……ありがとう、ございます……」


    この人がいてくれるから歩ける。一緒に物語を紡ぐことができる。

    暗い海の中にいてもほのかな光で確かに導いてくれる灯台のようです。

    何度も、何度も迷って道が分からなくなっても、この人は信じて私の傍を離れないでくれる。それが改めて強く感じられました。


    「ロブロイ、もう、大丈夫ですか?」

    「はい、トレーナーさんが、いてくれましたので、もう大丈夫です」

    「ふふ、それは良かったです」


    そのまま今日はこれで終わり、怖い夢は暖かな光で払われた。

    ですが……

  • 88ロブトレヒロイン概念21/10/22(金) 15:18:49

    >>87

    ギュっ……


    「?ロブロイ、どうしましたか?」

    「そ、その……まだ、少し怖いので……もっと、刻み込んで、くれませんか?」

    「……ふふ、ええ、良いですよ……」


    トレーナーさんの手を掴み、再び刻み込んでもらうことを求める。

    何度でも私の物語にあなたの存在を描いてほしい、その想いをくみ取ってくれたようで、優しく微笑んでくれました。

    でも、その姿に、トレーナーさんも何か落ち着かないようにも感じられます。


    「あ、あの……トレーナーさん、どうしました?」

    「……いえ、その……ロブロイに刻むだけではなく、私にも、刻み込んでほしい、と思いまして……」


    恥ずかしがるように、少し赤らめながら話すトレーナーさん。

    トレーナーさんも、私と同じように不安に思っていたのかもしれません。

    いえ、もしかしたら、トレーナーさんも同じ夢を見ていたのかも……。私のウマソウルがある、と言っていたので、そうかもしれません。


    「はい、トレーナーさん、どんな時でも、ずっと……一緒ですから……」


    再び強く、強く、口づけを交わす。

    例え、その英雄が終焉を迎えることになろうとも、一緒に歩んできた物語は永遠に続いていく。

    私たち二人の物語、二人で一つの物語はお互いに忘れることはないのだから……。

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:21:08

    心に染みる
    やはり口づけはよい

  • 90ロブトレヒロイン概念21/10/22(金) 15:21:43

    >>88

    以上、もしもの未来でした。

    この夢は、もしもロブトレが天皇賞秋の前に自殺していた場合です。

    ロブロイはそれによって覚醒、でもその覚醒で光は潰えてしまう、そしてそのまま史実のようにその物語は終わりを告げる感じです。

    でも、そんな未来にはさせません。このロブロイ組はそういう風にはさせません(鋼の意志)

    では、駄文、失礼しました。

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:23:45

    まあ衝撃さんウマ娘には今いないからね!(身もふたもない)

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:23:58

    晴れればヨシ!!!!(HP残り3割)

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:24:55

    曇らせで脳がダメージを受けそれを口付けで回復させる脳トレ

  • 94ロブトレヒロイン概念21/10/22(金) 15:27:25

    >>91

    衝撃さんはいなくても、名前なしで衝撃さんの代わりの子が来るかもしれないでしょ!

    (もしも4年目の有馬記念を書くときは名前を変えて衝撃さん出す予定ですし)

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:27:37

    >>90

    うまくいかなかった世界線もあるよね……でもいいんだ。メインストーリーがハッピーなら

    そうでないと書き続けられない

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:28:25

    こいつらに幸せに、明るい未来でダブルウエディングドレスで盛大にお祝いされた後に初夜で互いを想ってうまぴょいして欲しいんだ!(あ゛ーっ)

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:28:31

    ロブロイにとって深い衝撃さんは本当になぁ…
    ちょっとラスボスなんてもんじゃないよな…

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:29:06

    パワーちゃんの作業の成果読んでたらリンクが貼ってあっておおえっちなやつ!と思って読んだらカマドラゴンカーセック◯だった気持ちを答えよ

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:29:28

    >>95

    流石にバットエンドをメインストーリーに出来る人は少ないからな…私でも微妙かな。

    そういえば前スレのヤエトレ概念は少し気になったので考えてみるわ

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:30:03

    >>98

    悪いけど草生える

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:30:21

    >>98

    …う〜ん。

    (投げられた)中和剤を読みたくなるですかね…

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:30:58

    >>98

    いつぞやかに擬似無領空処決めてきやがった劇物じゃねーか!!!!!!!

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:31:19

    >>97

    改めてなんだよこの戦績……

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:33:42

    >>103

    衝撃さんは本当に化け物ですからね……二つ名とか調べると衝撃さんは英雄、って言われていますが、マジでその通りですよね

    それもあって、最初の導入のところで名前を奪われた、というのも浮かんだのですよね

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:34:04

    >>94

    ただロブロイに関しては衝撃さんもそうだけど絶叫さんの方も……

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:34:22

    すげえネタSSできた!

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:34:42

    >>106

    こいや

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:34:57

    >>106

    いいぞ

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:36:03

    ある日のこと。セイトレとセイウンスカイはトレーニングのためグラウンドに移動しているところだった。
    「あ」
    「どうしたんですかトレーナーさん?」
    「ちょっと忘れ物した、取ってくる」
    「待ってましょうか?」
    「いや、先にいっおわあ!?」
    セイトレは少し足早に階段を降ろうとして、こけた。
    そして。
    「ppppppppppp デュ」
    「トレーナーさん!?」
    セイトレは消えた。

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:36:20

    >>109


    「うう…」

    セイトレが起きると、そこは保健室だった。

    「またこけた……スカイに怒られるなあ」

    とにかく起きよう、としたときスカイが現れた。

    「大丈夫ですかー?」

    「ああ、足も捻ってないし大丈夫だ。早速」

    「じゃあお尻出してくださーい」

    「────なんて?」

    その目は、捕食者の目だった。いつものセイウンスカイと全く違う、まるで獲物を前にした猛獣のような目。セイトレは、それがセイウンスカイであるといえど、いやセイウンスカイだからこそ恐怖した。

    「何でって……いつもしてるじゃないですか。ミスをしたらわた──あっ!」

    セイトレは逃げた。

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:36:34

    >>110

    外に逃げてすぐ、何かがおかしいとわかった。

    まず、学園にウマ娘しか居ない。トレーナーのウマ娘化が起きているとはいえここまでではなかった。

    そしてどのトレーナーもウマ娘も妙な雰囲気が漂っている。何と言うか……時々エアグルーヴやシンボリルドルフのトレーナーが漂わせているそれが学園全体にある。

    そして何より、空を覆う大きな白い何か。まるで樹皮のようなものが、何処かからのびてトレセンの上を覆っている。その中からは宇宙のような景色が垣間見える。

    「何だこれ……?」

    その枝の根本まで行こうと走る。少ししてわかった。この枝は三女神像の方向から生えている。

    そしてその姿を見た時、セイトレは驚愕した。

    「……木?」

    さん女神像があるはずのところには、白く、大きな木が生えていた。その表面に、ナルトのアレのように顔が生えていた。

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:36:49

    >>111

    「あ、セイトレちゃん?」

    「あら、今はトレーニングの時間では?」

    声をかけられた方を見ると、マクトレと、小さなブロンドのウマ娘がいた。どちらも、学園に漂う空気と同じような雰囲気を漂わせている。

    「ああ、少し用事がありまして」

    「そうなんだ。三女神様へのお祈り?」

    「マヤトレ。それは毎日12時にやっているでしょう」

    マヤトレ?今マヤトレと言ったのか?

    セイトレの知るマヤトレはウマ娘化騒動に巻き込まれていない。一体どうなっているんだ?

    「セイトレさんは抜け駆けするような性格でも……んっ」

    マクトレがふと顔を赤くし、少し屈んだ。内股で、お腹の下を抑えるように。

    「……マックイーンが読んでいますわ、しつんっ……失礼しますわね」

    「うん、いってらっしゃい」

    「な……」

    それは、そこの白い木以上にセイトレに危機感をもたらした。あらゆる状況で桁外れの精神力を見せるマクトレから、一部のトレーナーからする────いわゆるメスの匂いがした。

    「それでセイトレちゃんは何をしてたの?」

    「あー、それはえーと」

    マヤトレと呼ばれた可愛らしいウマ娘の視線にどうしようかと悩んでいると。

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:37:03

    >>112

    トレセンにサイレンが鳴った。

    『敵襲、敵襲で────ガガッ──敵────』

    「やばい!シェルターに入らないと!」

    「えっ何!?」

    「ちょ、セイトレちゃんはやく────あっ!」

    数秒もしないうちに、セイトレは何かに掴また。

    「ちょっとくすぐったいけど我慢して」

    聞き覚えのある──そう、リトルココンの声と同時に、セイトレは空に引っ張られていった。

    「うわあああ!?」

    「セイトレちゃあああん!」

    ブロンドのウマ娘が遠のいていく。白い木からレーザー攻撃のような光線が放たれる。あまりの情報量の多さに混乱しているところで頭に衝撃を受け、セイトレはまた気を失った。

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:37:18

    >>113

    それは三女神の力があまりにも強い異聞帯。その力は、あらゆる人格を砕き再構成すほどの次元にある。

    目的は、トレセンの全てをウマ娘にし、トレーナーをメス落ちさせること。


    妖艶転変学園トレセン、ソラを飛ぶセイテンの靴。そのうち公開。

    終わり

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:38:47

    ウラトレ「トレセン学園の方、空の色がおかしい……」

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:39:19

    おおう、異聞帯

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:39:22

    >>114

    ウワーッ!!どこをどう考えても年齢制限がR-18G!!

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:39:33

    >>114

    これが異聞帯ってやつかぁ……(FGO未履修)

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:39:40

    ウワッー!メス堕ち!

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:40:00

    嘘でしょ…ホントに異聞帯できちゃった…

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:40:25

    >>114

    これが、トレセン学園異聞帯……切除しなくては……

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:40:55

    >>114

    一番変化しなさそうな二人が完全に堕ちてるのがマジでどうしようもない分岐があったことを示唆してる……

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:41:10

    ここのサーヴァントは誰なんですかね…

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:41:53

    >>123

    グランドランナーキンチェム召喚!

  • 125ネイトレとか書く人21/10/22(金) 15:42:14

    >>82

    単純にタイトルと概要だけね

    1「はいじん」

    ネイチャが見つけられなかった。心はもうない。


    2A「がんこもの」

    日曜日にネイチャを呼べなかった。手遅れ。


    2B「ゆうじゅうふだん」

    「①口説く」「②身体を落ち着かせる」「③言葉のナイフで刺す」を正しい順番(③①②)で選択しないと起きる。無理矢理抑えつけて落ち着かせる事になるから関係破綻。


    3A「ことばたらず」

    思い出が足りず親父さんの説得に失敗。もう誰にも顔向けできない。


    もう一つは、未公開

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:42:30

    >>123

    シグルド召喚されるのではないでしょうか?

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:42:42

    …待てよ…マヤトレが堕ちてるっつーことは…トム・クルーズが負けた…?

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:43:26

    >>123

    https://bbs.animanch.com/thumb_m/115691/48

    https://bbs.animanch.com/thumb_m/115691/48

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:43:32

    >>127

    魔剣も効かず、トムクルーズが負ける……それどころか両方存在しなかった可能性すらある

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:43:34

    >>127

    人類史の英霊という概念自体が拒絶されてる世界だからな…

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:43:37

    >>127

    まずい…勝てるか分からないぞ…

    >>125

    おお…またあれそうなのが出てきたな…

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:43:57

    >>123

    バーサーカー・セントサイモン

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:44:05

    間違えて横綱二人になったわ

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:44:18

    >>125

    概要だけでも吐きそう…ていうかマジにギャルゲシナリオ?

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:44:37

    >>125

    あれ?もしかして掛かってた時ってめちゃくちゃターニングポイント?

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:44:45

    >>125

    おおう……確かに、そのあたりはバッドエンドの選択肢ですよね……

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:45:02

    >>125

    選択肢の順番にガチ感を覚える(恐怖)

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:45:58

    日曜日にネイチャが呼べなかったら感度が限界でどうなってたか分からないって事か
    なんか……すごいな!

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:48:10

    選択をミスってバッドエンドのエグい描写の後にデフォルメされた可愛いネイトレがヒント出してくれる小劇場始まるんだよね

  • 140ネイトレとか書く人21/10/22(金) 15:48:19

    ギャルゲというか乙女ゲーというか
    月曜から始まって倍々ゲームしていったので、日曜日に呼べなかったら色々と終わっていた

    ……月並みだけど、生きるって選択の連続ですよね。では潜伏

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:48:52

    じゃあせっかくだし次投げようかな

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:49:10

    >>141

    かもどん

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:49:10

    選択肢間違えた結果ネイトレはやばいし異聞帯はできる

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:49:15

    >>139

    あ、その役をキュートなかま☆どらにさせようと思ってました

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:49:50

    掛かり現象のおかげでハッピーエンドは早まったけどこれ一歩間違ったらトレーナー人生どころか1人の女性として終わってるじゃないですか!
    そんな急いで関係を進展させる様な2人じゃなかったじゃないですか!

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:50:01

    だがここに例外(バグ)が存在するってのはお約束よ

  • 147>>14121/10/22(金) 15:50:09

    「ただいま! 見ててくれた、お姉ちゃーん♪」
    「っと。もう、いきなり飛びついてきたら駄目って言ってるでしょ。危ないよ、お兄ちゃん」
    「えへへ♪ ごめんお姉ちゃん!」

    ドアを開けるなり、勢いよく飛び込んできた「妹」を抱きとめる。寂しかったっと私の胸に縋りつく「妹」の様子はとても「───」らしいもので。
    ならきっと、この胸の奥底から湧いてくる感情はまったく「────」に不似合いなものだろう。

    「でもよく頑張ったねお兄ちゃん。香港だけじゃなくドバイでも勝っちゃうなんて」
    「えへへ。でも、これで世界にも『カワイイ』を届けられたよね♪」
    「うん、きっとそうだよお兄ちゃん」

    ──きっとそう、どころではない。
    今や世界各地のメディアが私達「────」姉妹のことで盛り上がっている。
    レースを走り「カワイイ」を振り撒く「Curren」と、それ以外のあらゆる面から「────」を魅せている「Curren」。私達の「────」で、世界が満たされようとしている。

    「ちょっとお兄ちゃん、苦しいよ」
    「だって寂しかったんだもん! お姉ちゃん成分を補給してるの♪」
    「お姉ちゃん成分って何……? まったくもう……」

    お兄ちゃんは少し苦しいくらい強く抱きしめてくる。全く仕方ないなぁってその頭をゆっくりと撫でながら、いつかの思い出が頭の中に蘇る。私の為に何かがしたい。こんな姿で何が出来るのか。そう悩んでいたお兄ちゃんが出した、一つの答え。

    『ねぇ、私、お姉ちゃんと二人でなら、世界をもっと「カワイイ」で満たせると思うの!』
    ねえ、お兄ちゃん。
    『お兄ちゃんがいっしょだと、カレンは宇宙一カワイくなれるんだよ?』
    あの言葉は、決してこんな意味じゃなかったんだよ。

    私は今、幸福だ。間違いなく。世界の誰もが空に輝く二つの星を羨み目指し、世界は照らされた「────」で満たされて、みんなも、お兄ちゃんも笑顔になってくれている。
    だから、私は幸福なんだ。今も、これからも。

    うまぴょいうまジリリリリリ! ジリリリリリ!

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:51:51

    一歩間違えたら闇堕ちルートに行くトレーナーが多過ぎる

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:52:23

    ウワーッ…あの続きーッ…

    アシゲスキーもっと頑張れや(むちゃぶり)

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:53:13

    >>148

    そんぐらいセンシティブな事案なんですよ本来種族が変化するのは!!

    タイトレなんか言ってやれ!!!

    ん?パワーがついて荷物運ぶのが楽だな!!

    だそうだ!!!

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:53:20

    後上げ忘れてたけど

    サトトレも分岐的にはやばかったり(てかキタトレ以上)

    ダイヤの脚が折れる√

    彼が責任感を感じたことによる自殺。

    ダイヤの復活がなかった世界(つまり史実)√

    ダイヤと共依存からの退廃的生活。

    サトノジャッジになれなかった√

    精神崩壊による幼児退行、狂ったままに。

    キタトレやダイヤを失くした√

    精神強度が脆くなり、他人に更に依存するように。


    >>148

    まあある意味人生変えてるし、選択肢とか過去的にやばいの多いからね…

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:53:41

    暗い…あまりにも…

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:54:17

    曇らせに限らずまぁ二次創作は大体これだよね

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:54:56

    これはあれかWikiに封印してるマーベラスゼロチラ見せする場面?

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:55:20

    >>153

    まあ書く以上は幸せにはしますのでどうか…

    >>154

    …いいぞ?

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:55:38

    >>150

    タイシンは──キレた

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:57:02

    「婿殿の友人がおかしくなっているそうだがどういうつもりだ?」

    「いや違うんです我々も必死で侵食を止めようと」

    「そも何故ウマソウルを注ぎ込んだ?」

    「そ、それは」

    「もういい、三女神は解体する。FOX2」

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:57:09

    >>150

    ほんとだよな

    筋肉が萎んで30分くらい凹んだリャイトレを見習って欲しいよな

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:58:14

    カレトレのメリバルートはお兄ちゃんとカレンチャンの両方が選択を間違えた結果だろうしそんなほいほい行く世界線ではないだろう……たぶん

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:58:47

    異聞帯ではタイトレもメス落ちしてるってまじ?やべ〜

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:58:49

    くそっ!誰かえっちなSSか絵を持ってねぇのか!

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:59:48

    >>160

    ある意味マクトレ以上に登場させたら駄目だよ……

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:59:48

    >>161

    …キタトレ母乳ならあるぞ

    えっちいのではないが

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:00:09

    ぴょいを曇らせで!
    曇らせをぴょいで中和するのだ!
    拙者ぴょいが書けぬ(諦め)

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:00:24

    ts後にヒシアマから「誰だ?」って言われたら、相棒はいなくなってた。

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:00:42

    重度の曇りはあってもバッドエンドへのルートが片方が事故にあって死ぬくらいのランダムイベントしか思いつかないの、俺の中のスズトレとスズカの信頼があまりに深すぎる

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:00:44

    >>160

    そもそも雌堕ち以前にタイトレがウマ娘に精神を侵食されてる時点で大事件なんだ

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:01:30

    202はウマ娘化しないと未来が無いらしい

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:01:46

    皆さんの曇らせの波動を一気に摂取したことでねじれマクトレの戦闘デザインがほぼ完成したことを報告します

    え?私の書いた曇らせ?wikiの例のページにこれからも乗っけるだろうしいざMODが完成したらそれの比じゃない曇らせがあるはずだよ

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:02:46

    >>169

    わーお、是非見て見たいな


    しかしウマ娘化してもやばいがしなくてもヤバそうなのがちらほら…

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:03:06

    >>167

    タイトレの一人称が「私」になって自分の体の魅力を知っちゃったら俺ショックで寝込むかもしれない

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:04:21

    >>155

    Wiki最奥に眠らせてるやつ

    ラフ状態の断片的構想だし書き切るものでもなかったやつなので注意


    ___________________

    ―それは星の降るきれいな夜空であった。

    ___________________

    ああそうか█████だったのか。――あれ、わたしのなまえって█████████████

    █だ。

    ██。

    ――█████くない。

    _________________

    「█████?それって誰のことー?私はねー██████████っていうんだよー。それしか覚えてないんだー実はえへへ█████だよねー★」



    構想シナリオ『マーベラス・ゼロ』


    マベトレがどうやってマベトレになったかの前日譚

    担当になったものの彼女のテンションについていけずあまりうまく関係構築を気づけていなかった彼が願い

    そしてウマソウルに飲まれ自我を失ったあと、帰ってくるまでのお話。

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:04:51

    タイトレの一人称が「拙者」に……?

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:05:33

    >>173

    ウワーッ!!ギャグ時空に迷い込んでる!!

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:05:34

    一部残ってレジスタンスしてたりしない?

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:06:16

    >>175

    チームファーストが頑張ってるよ

    TSウマ娘トレーナー?空想三女神の影響下なので……

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:06:40

    カフェ陣営は生きてそう

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:06:55

    >>175

    こういうパラレルワールドに甘えは不要なんだ

    だからこそ普段は心の奥底にしまっておきべきなんだ

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:07:42

    >>175

    誰だろその異聞帯で残ってそうなの。

    相当なストレス環境やぞ。

    …曇らされる役にはなるか

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:07:50

    >>177

    残念ですが……カフェもゴルもムンもここでは…

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:07:53

    頑張れ親父
    ウオトレがメス堕ちしても親父なら大丈夫って俺信じてるから
    以前メス堕ち親父について話題にしたの俺だけど

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:08:21

    そろそろ新スレを立ててくるよ

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:08:43

    >>182

    ありがとう月島さん

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:09:12

    >>181

    うまくいけば親父の意識だけ飛んでそうだな。

    ウオトレ本体はアウトだが

    >>182

    頼む

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:09:51

    え?なんだかんだで解決はするだろ?誰呼ぶのかわかんないけど

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:10:48

    >>185

    そもそもバグって迷い込んだ世界だからもう1回バグを起こさないとダメって訳で

    ……パウリか……

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:11:43

    全員精神まで完全にされてるだけならまだ何名か生き残りそう。少なくともスズトレは史実と変わらん

    ただ三女神への信仰までガッツリ埋め込まれてるなら…アウトじゃないっすかね…

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:11:46
  • 189二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:13:12

    >>188

    うわでた(たておつの意)

    お兄ちゃん……鎌……ダ・カーポ……ピアニスト……あっ

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:13:37

    >>188

    だれーっ!?

    縦乙

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:14:08

    パラレルワールドだから!!
    こっちがこうなったら世界の終わりだから!!

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:14:11

    >>188

    ローランがそっち行ったぞ

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:14:24

    でも汎ギマリvs異ギマリとか戦って欲しいかも

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:14:52

    >>193

    強いガンギマリvsメスガンギマリか……対比が美味しいな

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:15:18

    セイトレ「ブルトレさん」
    ブルトレ「なんですか」
    セイトレ「宇宙船地球号って知ってますか」

    その瞬間であった。パウリが発動したのは。乗り物である地球にパウリは乗っていると気づいたのだ。パウリの乗る乗り物は全てが崩壊する。地球はゼロ次元にむけ湾曲を開始、全てが飲まれる中空間の裂け目からセイトレはまた別空間へと放り出されるのだった

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:15:25

    >>193

    あっちの世界に長居したら脳をやられるだろうから一瞬の隙を突く戦いになりそう

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:15:44
  • 198二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:15:55

    肉体とか性能的にはメスガンギマリ
    精神的には強いガンギマリの方が強そう

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:15:59

    >>195

    やっぱりギャグキャラだな

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:16:03

    200ならゲーム大会

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています