恒常実装です

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:24:50

    期間限定でもないのに頼りになり過ぎる…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:33:33

    火力が高すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:34:23

    真ん中の人は呼んだらまず殺されるから

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:34:35

    良いだろ?だって大英雄とファラオだぜ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:35:06

    ドレイクもメイヴちゃんもケツ姐も強いし恒常ライダーはマジで頼りになる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:35:20

    なぜか左はスト限と思い込んでたわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:37:35

    >>5

    (メイヴちゃんはスト限だぜ…!頼りになるのは同意)

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:38:58

    >>7

    あースト限はなしの話なのね。じゃあケツ姐もだめか〜

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:39:39

    恒常なのに全員ウチのカルデアに来ないな…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:42:26

    こんなことを言う大英雄だ。格が違う

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:43:17

    ライダーは恒常6人中ファラオだけ来ない…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:43:19

    正直恒常の所為で福袋にいないの困る

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:44:46

    キャメロットピックアップとかいう神ガチャ
    ガチャ一回石4個最後のガチャなだけある

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:46:45

    >>13起源弾ファラオキャスターは死ぬってガチャに書いてあるね

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:48:12

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:51:36

    オデュッセウスとアキレウスは対になるような性能なのすき
    どっちもA/Qシステム対応でタゲ逸らしとタゲ集中、無敵持ちと基礎ががっしりしてるのいいよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:52:52

    アキレウスまじで頼りになるわ
    強化はよ…はよ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:52:55

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:00:50

    >>18

    シェヘラザード今ではめちゃくちゃ強いしキャラ的にも好きになって結果的には引けて良かった鯖になったけど当時は福袋で引いてうわぁってなっちゃった

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:50:23

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:52:38

    >>20

    シェヘラザードもだけど限定もキアラとかXオルタとかヤバめの多かったよなぁ。運営と方針とかは分かんないけど今ではシェヘラキアラエッ様つよい部類なのってやっぱなんか変わったのかね

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:52:51

    >>20

    性能的にはモリアーティも大概だけどねー

    星出しできないのにスキルに星10個も要求するし

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:53:54

    あーーーーすりぬけやめてくださいファラオ

    あなたの宝具レベルもう5なんです

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:54:06

    今は増えたけどアタッカーなのに横へ攻撃バフとNP20配れるの頼もしすぎませんかね

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:54:08

    >>15

    語り部さんヒット数多い強化済み宝具にNPチャージとキャストリアで一気に強くなったからなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:54:41

    >>22

    そんなモリアーティも今では自己解決出来てしまうというね

    やっぱカノウさんは神なのでは?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:56:19

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:58:11

    >>27

    調べよう!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:58:42

    >>27

    fgo2部担当ディレクターの人

    生放送で出るたびにプレイヤーが癒やされる方

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:59:05

    >>28

    >>29

    あーこの人か

    癒し系おじさん

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:14:37

    言うてシェヘラさんもおっきーもキアラもXオルタも基礎設計は完成してたでしょ
    シェヘラさんは当時から復刻プロトフィナーレイケるようなサーヴァントだったし
    おっきーはライダーボス不遇定期だしで

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:41:44

    サーヴァントの弱さについて話す場ではないのでは

    つーか不夜キャスとおっきー要らないならうちのカルデアに寄越せぇ!



    >>1

    アキレウスだけいないや

    オジマンディアスは強いことしか書いてないよね、宝具封印が地味に便利

    オデュッセウスは宝具火力がちょっと弱めな気はするけど、NP効率はいいから複数回撃てばいいしね

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:37:49

    じゃあ何すか、実装当時塩性能だったシェヘラさんとキアラさん引こうと躍起になってた俺は馬鹿って言いたいんすか?
    まあ2人とも強化と外付けブースター来て普通に使えるから損はしてない

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:27:39

    >>33

    先見の明と股間に正直で良いと思う

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:18:58

    ハベにゃんもフレポで来るし至れり尽くせりのクラスだな

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:21:56

    >>33

    むしろちんちんに従った賢者なんだよなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:49:17

    オデュッセウスはいいぞ。
    アーツカードの性能がめっちゃいい。キャストリアでバフ持っていれば、宝具後のアーツ一枚でnpが100%ぐらい溜まる。

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 03:10:00

    ライダークラスは魔鏡と昔から言われてるからな
    と言うわけでそろそろエウロペ様に強化オナシャス

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 03:31:42

    そもそもFGOで性能気にするのはガチるときくらいで眺めるためなら股間に従った方が幸せなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 03:41:04

    でもスレ画三人も仮面ライダー変形ロボ、世界最速顔面カットイン、ファラオと男の子の浪漫詰め合わせだぜ?

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:22:40

    みんな強くて最高

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:32:23

    いいよな

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:07:26

    というかこのゲームは恒常だから限定より弱いとかいう決まり?みたいなの別にないよね

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:50:02

    >>43

    強いて言うならBAQのサポート鯖が替え効かないくらいであとは誰使ってもクリアはできるからね

    スレ画は特に強いけども

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:18:11

    >>43

    強い弱いよりも「特殊な性能してるやつは限定」って方針はある気がしてる

    たぶん何らかの基準はあるんじゃないかな、攻略難度とは無関係だけど

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:39:21

    >>45

    ストーリーの強キャラやキーキャラとかかな

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:02:16

    >>45

    聖杯戦争で呼べないor呼ぶには条件付きみたいなのが限定なイメージはある

    シェヘラさんは呼べるけど、モリアーティ武蔵アビゲイルはどう考えてもカルデア召喚以外で呼べんしな

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:58:28

    やはり知名度・能力・神秘とかを参照して決めてるんじゃない?

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:09:55

    >>43

    そもそも限定が圧倒的に多いから、恒常を弱くされると困る

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:10:30

    メタ的な売上人気デザインとかの考慮を抜きにして考察しても、絶対シェヘラザードやイスカンダルやヘラクレスのせいで破綻すると思う

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:12:50

    限定の方がはるかに多いから、特定のキャラだけ
    に法則とか基準当てはめることできるけど
    誰かしらで破綻するよ
    召喚のしやすさとか格でレアリティ決めてるとかと一緒

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています