吾妻って怖いぜェ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:27:37

    隙あればすぐ脱ごうとするんだからな…

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:29:35

    自分で言うのも恥ずかしいけどここ最近になってアガヅマじゃなくてアヅマって読みだって知ったんだよねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:30:14

    >>2

    新しいことを知れるなんてハッピー・ハッピーやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:30:27

    なんじゃあ、このDR特有のケツは

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:30:57

    >>4

    ”マウスパッド”とはこうっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:30:58

    オチクビみせて

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:31:19

    >>2

    それはワレツマって読んでたワシを馬鹿にしとんのかい

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:31:19

    吾妻を作れ・・・鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:32:33

    >>6

    乳首は描写できませんが

    ログイン演出で全裸になる芸を見せてあげますよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:35:34

    >>1

    このフィギュアって実際どうなってるのん?

    フィギュアってセントルイスのやつしか持ってないからよくわからないんだよね。詳しい人いない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:37:36

    >>9

    はーっ

    公共の場で全裸にひん剥きたいのぉ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:38:14

    ◇何が始まる…!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:46:35

    >>12

    何って 見ての通りセッ クスするところやん

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:14:57

    へっ何が面倒見の良いお姉さんや 常時透けブラしてるアバズレーンのくせに

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:18:02

    >>2

    ウム……全く同じ漢字でアガツマという読みをすることもあるから別に恥ずかしがらなくていいんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:22:37

    >>12

    イェイッ

    日本文化を清潔感の欠片もない

    メスブタの痴態で愚弄するのがこれ程快感とは

    フォフォ これは癖になりそうだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:28:01

    >>16

    すみませんちょっとやりすぎました

    ただ作者のファンボックスにはこの絵の続きがあるんです

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:32:10

    許せなかった…アズレンで巨乳好きになって
    お店に行ったのに…おっぱいが垂れていただなんて…!!

    GIF(Animated) / 2.98MB / 2700ms

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:52:40

    >>18

    お前知らねーのか サディアのムチムチはアズレンの中にしかないんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:01:41

    >>14

    出たなアバズレ呼び者 今日こそお前の正体暴いたるで

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:05:34

    吾妻を分けるとあっ妻…つまりお嫁さんです
    重桜ママの座は武蔵に付したよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:11:50

    ククク…吾妻はデカケツと乳を兼ね備えた最高の若妻だぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:41:08

    >>21

    >>22

    これが”新妻”になることで吾妻が得た積極性だ タッチに対してタッチで返そうとするなんて…刺激的でファンタスティックだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています