🐴のバーカ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:39:58

    芦毛狂い‼︎ お○んこニンジン‼︎
    どうせ芦毛しか見えてないんだろ‼︎
    アタシの事なんてどうでもいいんだろ‼︎
    もう知らない‼︎






    うぅ…ジャスゥ…(ぐすっ)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:41:03

    連続出走で疲労が溜まったタイミングで芦毛狂い見ちゃったかー

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:41:09

    🐴・・・・・・なんで芦毛が好きになったか、教えましょうか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:41:32

    >>3

    お前は一途であれ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:42:14

    🐴ミ゜

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:42:59

    こいつらいつも馬カップルしてるな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:43:18

    ドバイの時より早く走ってきそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:44:54

    しっとりゴルシいいよね…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:45:33

    なんで伏せ字にしてんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:48:01

    >>3

    寂しがっていたらクロフネにかまって貰えたから

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:50:07

    おたんこニンジン…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:51:24

    >>10

    クロフネはジャスに見つめられすぎて怖くなって体調崩したんだぞ!?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:20:39

    現状しっとりさせることができるのはやはり🐴だけとなるのか・・・・・・

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:56:34

    >>2

    ゴルシ「はぁ〜、今日はスーパー疲れたでゴルシ…トレーナーのやつ練習詰めすぎだっての…まぁアタシがずっとバックれてたせいなんだけど。せっかくの休みだったから、ジャスと遊ぼうとして…ん?」

    カレン「ジャスタさん♡今日は楽しかったね♡」

    ジャス「えぇ、とっても楽しかったです。最近はああゆうモノが流行ってるんですね。カレンチャンはとても情報通で尊敬しますよ。(うううぅぅぅ…)」

    カレン「うん♡まぁね♡」

    ゴルシ「…………」


    的な?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:04:43

    >>14

    カレンチャンに下手くそって言われてますねこれは…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:06:01

    >>13

    今浪さん×ソダシ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:29:50

    【仕事のプロフェッサー】ゴルシの流儀

    🐴< 最新動画観たよ あの頃は僕と一緒じゃなきゃ集中してトレーニングなんてできなかったのに立派になったねゴルシ


    ……それはそれとして何だろう 本当に良い声だね 上田瞳さんの声帯とグッドルッキングな姿の君に耳元で囁かれるのを想像したら心臓が脈打つ気がする これがASMRってやつかなぁ 可愛いねゴルシちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:02:33

    とりあえず🐴ははよウマに来てもろて…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:02:23

    お前らもうくっつけよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:04:05

    >>16

    ゴルシ「 やれ 」

    ユーバーレーベン「 はい… 」

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:05:20

    >>17

    とっとと実装されろクソ野郎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています