ヤマニンゼファーシナリオ感想(ネタバレ有)

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:08:19

    想像以上にテイオーが絡んできて僕はもう満足ですよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:09:09

    実質2期の外伝みたいなもんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:10:09

    ネイチャシナリオぐらいテイオー絡んでておでれーた

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:12:22

    この演出好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:12:56

    >>4

    (私服ダセェ…)

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:13:03

    史実じゃ対戦しなかったんだっけこの2人

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:18:12

    おそらくスポ根系になると思って油断してたら、しっぽハグやら秋天後に抱きついてきたりと所々に甘々要素もあって最高だった!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:39:14

    同期であり共に『皇帝』の子でありながら主戦場の違いから走ることはなかった二頭
    だからこそウマ娘では対決したりする隠しイベあるかなと思ったら、がっつりメインに据えて来て、史実と同じく対決することはなかったが良いライバル関係になっててすげぇ満足度高かった
    ゼファーがめっちゃテイオー意識してるの良いよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:40:40

    >>6

    同期のネイチャ、ターボとは秋天で戦ってるけどテイオーとは最後までその機会はなかった

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:43:09

    今までテイオーの同期って意外と少なかった?
    現実もここまで因縁あったの

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:45:30

    テイゼファキテる…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:47:01

    >>10

    アニメ2期で師匠が発表されるまではネイチャしかいなかった

    今はゼファーとミラクルが加わったけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:48:26

    >>10

    同期かはあれだがアニメ2期組とかわりと豊富だよ

    ゼファーシナリオにもネイチャ、イクノ、ターボとかけっこう出てきたし

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:54:08

    >>10

    上の世代も下の世代も強豪がいたけどテイオー自身がクラシック以降に怪我(骨折)に悩まされたからな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:57:31

    テイオー世代自体テイオーとゼファーしか古馬G1馬がおらず活躍した馬もネイチャやケンザン、ターボくらいしかいない世代だからな…

    ゼファーはマイルスプリントを主戦場としていたからテイオーとはマイラーでもワンチャンある秋天しかかち合わなかったのもあるし
    その秋天テイオーいなかったし

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:59:36

    91世代は正直テイオーとゼファーが抜けて強いから走ってないけどライバル扱いは悪くないね

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:02:34

    >>10

    同期で古馬G1取ってるのもテイオー、ゼファーだけだしな

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:08:42

    まあぶっちゃけ上が90年代でベスト3には確実に入る強世代で1つ下はスプリントマイルが強すぎてライスやレガシーもいる世代だったからな…

    テイオーゼファー以外だとまじでネイチャ位しかいないまである

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:09:04

    古馬以降の世代三番手がネイチャまであったんじゃないかってくらい二頭が抜けてる印象
    それかケンザンくらい

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:11:30

    ネイチャがあの菊取れなかったのがわりと謎レベルの成績してるんだよなネイチャ

    三歳有馬三着は普通にすごいし五歳までかなり戦えたからまじでテイオー除くとクラシック組で一番頑張ったと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:16:06
  • 22二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:17:44

    >>20

    G1こそ取ってないけど掲示板しっかり確保したり、G2はちゃんと勝ったりして生涯獲得賞金はG1を4勝したテイオーごく僅差まで迫るぐらいには稼いでるからねネイチャ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:19:38

    ネイチャはG1だと2着すら取れてないしなあ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:22:46

    ルドルフ世代とテイオー世代ってなんか似てるというかなんというか
    テイオー⇔ルドルフ
    ネイチャ⇔(斜行なしの)ライデン
    ゼファー⇔スズパレード

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:24:03

    考えてみればマックとヘリオスがライバル扱いされるような物でちょっと面白い
    こっちは親同士の因縁無いけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:30:00

    改めて見返すとテイオーとゼファーの相似点て多いんだよな…実際はついぞ交わることはなかったから
    隠しイベント扱いだけど最後の最後で直接対決になるのは面白い(因子用意しなきゃ…)

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:31:55

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:32:53

    >>26

    有馬で隠しイベあるの!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:36:27

    >>28

    育成目標はシニア秋天で終わりなんだけど、そこでテイオーが有馬記念に向けてトレーニング中ていう描写が入るんで

    まさかと思ったらこういうことでした

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:38:30

    なるほど、隠しは3階級制覇とシニア有馬のテイオーね。
    早速因子盛っていってくるか

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:42:35

    >>27

    許可なんかは最初から取ってるけど、必要無いから出さないだけだぞ

    それこそ伊藤Pが猛プッシュしなきゃ1期に居なかったキングみたいに

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:47:15

    テイオーがここまで同期のウマ娘を意識してるのってすごい新鮮
    ネイチャはネイチャから絡みに行かないと視界にも入らないし
    ターボも一目置く出来事が起きないと名前も覚えないし
    ミラクルも路線違いと活躍時期の短さから考えると恐らく認識すらしない内にターフを去っちゃうだろうし

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:48:46

    >>29

    長距離因子盛らなきゃ……

    教えてくれてありがと

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:20:02

    幅広い距離を走ってることもあって、絡むキャラがめっちゃ多いのが楽しかったわ
    それぞれの距離の主要面子が大体出て来るのは楽しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:20:34

    ゼファー想像の10倍ぐらいテイオー意識してたわ
    テイオーとゼファーの組み合わせは今後も見たいな

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:50:41

    カノープスの面々と合宿で遊んでいるのが楽しそうだった

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:59:56

    四階級制覇イベ良いわぁ
    ホント、テイオーとライバルで戦友って感じで良い

    しかし、四階級制覇とか化物過ぎるわな

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:00:34

    >>36

    あそこわちゃわちゃしててカワイイ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:28:11

    サブイベントが破壊力高かったな。
    バクシンが例のセンスで踊ってた。

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:58:19

    >>39

    バブリー扇子これ使い道ねーだろって思ったらちょくちょく出てくるよなw

    チヨちゃんも使ってたよね?…まさかローレルも使うのか?(サクラ一族的に

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:03:26

    >>40

    一人だけ色気出てそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:10:12

    1人でポエムってるキャラかと思いきやライバルとも友達ともトレーナーとも壁となる上世代ともいい関係を築いてるのいいね

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:29:16

    考えれば上下世代も同期も充実してるからな……
    アニメ+舞台の恩恵は強い

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:32:53

    シナリオもキャラも滅茶苦茶爽やかでシナリオ終えた後の満足感凄まじかったわ
    元馬が大好きで補正かかってるのもあるけど一番好きなシナリオになった

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:49:27

    担当の言葉を全て理解出来なくても理解しようと寄り添って、感覚でも理解するようになって
    言葉に出せない思いも引き出して言語化してあげて
    「やりたいこと・成し遂げたいこと」へのサポート、道筋を示す

    ゼファトレはそんな風な形だから、タイプとしてはリキトレに近い感じを受けたな
    ゼファトレもリキトレも初期、周りの理解を得られないリッキー、ゼファーの素質や想いを感じ取って、惚れこんで全力でサポートしてる感じ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:52:51

    セキテイリュウオーとの想いを賭けた対決要素がなかったのは残念だけど
    テイオー関連の要素で満足っす

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:59:28

    >>45

    テイオーの菊花賞断念聞いた時の流れでしっかり背中押してあげるトレーナーが凄く印象残るわ

    大事な時に的確な事を言ってあげれる人って感じ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 02:42:10

    >>5

    テイオーのことかい?

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 03:49:44

    テイオーの絡む相手ってだいたい決まってる感じだったから新たな友人?が出てたのは新鮮だね

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 07:24:20

    某動画で新馬戦やたら見直したから選抜レースでほぼそのままの実況聞いた時
    「あ、これあの動画でやってた実況だ」ってなったわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 07:25:30

    誰かストーリー中でゼファーが発した風ワードを全部書き出してくれよ、多すぎ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 09:06:32

    テイオーの噂の豪脚だ!みたいな実況確か実際にあったよな

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 09:25:57

    シナリオ的に明らかにテイオーが最大のライバルなのに
    戦えるのは目標外レースで最後の最後、おまけに完全にゼファーの適性外とか中々思いきったシナリオにしたなぁと感じた。
    でもこういう一度きりの決戦というのに俺は弱いんだ。

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 09:29:10

    ネイチャシナリオと違ってちゃんと皐月ダービー出れないようになってるからテイオーの強さしっかり描写できててるしよかったね

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 09:42:41

    ゴルシとかのトレーニング制限みたいにレース出走制限が起きるのは初か?
    マチタンのは目標が消えるだから微妙に違うし

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 09:55:33

    >>51

    キャラスト四話まで+育成1回分だけなら

    ほぼコトバンク頼り


    凱風 おだやかな南風。ゼファトレをよくこう表現する

    あからしま 突風

    花嵐 桜吹雪的なやつ。もしくは桜が咲くころの風。「花嵐の桜になる」で風が吹いて花が散る、という事だろう。

    凪に帆を立てる 意味がない的なことだが、おそらく物好きさん的な意味 

    しなと 風。罪や穢れを祓う風。

    時候の風 該当なし。流行り…?

    瑞風 みずみずしい風。幸運を呼ぶ吉兆の風。ゼファーは「良かった」「幸運でした」ぐらいのノリで使う

    ようず 近畿・中国・四国に吹く春の生ぬるい、雨もよい(雨を呼ぶ)の南風。

    タマ風 東北・北陸の冬に吹く北西からの暴風。

    ひより よい天気。よい機会。なりゆき。ゼファー的にはグッド!ぐらいの扱いのよう。

    花信風 花が咲く頃を知らせる風。ニシノフラワー。

    颶風 強風。特に熱帯で生まれ温帯で吹く暴風雨、つまり台風を指す場合もあるらしい

    花風 aikoの16番目のシングル…ではなく花が咲く頃の風。観客を惹きつける美しい芸風をこう呼ぶこともあるとか。同じくフラワー。

    颯 急に吹く風。

    青嵐 初夏、青葉の頃に吹く少し強い風。テイオー。

    天風 空の高いところを吹く風。天つ風。ラーメン屋ではない

    白南風 梅雨明けの風。「冬に白南風が吹く」は「おかしなこと」だろうか

    ⇔黒南風 梅雨入りの風

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 09:56:48

    >>51

    風を捕らえる 不可能。

    風待ち 帆船が出港のため順風を待つこと。ゼファーの帰りを待つこと。

    風見 風向計。付和雷同の意味での風見鶏の意味で言っていたのだろう

    悪風 大風、嵐。もしくは凶兆の風。

    ネクタイさん シジュウカラ。

    乾風(あなじ) 冬の激しい乾燥した風。からっ風。

    浚いの風 積もった雪を吹き散らす風。

    凩/木枯らし 初冬の強い北風。「夏に凩を吹かす」はお恥ずかしいことらしいので「的外れなこと」だと思う。

    至軽風(しけいふう) 煙がなびくが風力計が観測しない程度のごく弱い風。風速0.3〜1.5m/s。

    帆風 帆船の推進力になる風。

    沖つ風 沖を吹く風。海岸を吹く風は海辺だから辺つ風。

    饗(あい)の風 夏の穏やかな北風。日本海沖から吹き、魚貝・海藻などを吹き寄せると言われる、

    煽風(あおちかぜ) ものをはためかせて起こる風。

    飄風 急に激しく吹く風

    八重の潮風 はるか遠方の海路を吹く風。これを掴めないと言うのは納得には遠い、と言いたいらしい。

    風招き(かぜおき) 風を招くまじない

    盆東風 盆ごろに吹く東風。涼気を含む爽やかな風で、同時に嵐の前兆。

    恵風 万物を成長させるめぐみの春風。

    薫風 青葉を通る快い風。ミラクルさん。

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 09:57:35

    >>51

    ひかた 日本海側では強い南風、北海道では春の強い南風。もしくは日の方から吹く風。ゼファーは夜明けを指して言う。他、そのまま日向を言うこともある。

    晨風  早朝の風。

    穀風 植物を成長させる東風

    時つ風 時候の風。潮が満ちる時に吹く風。

    梅風 梅の香りを運ぶ春風。

    豪風 力士の名前しか出てこない…。爆風と併せてバクシンオーを指して言う。

    羽風 鳥の羽ばたきで起こる風

    好風 快い風。

    朝戸風 朝、戸を開けた時に吹き込む風。

    和風 ジャパニーズ、ではなく穏やかな春風。3.5〜6m/s。

    春一番 春に初めて吹く強風。ゼファーのデビュー戦。

    風炎 山から降りてくる暖かく乾いた風。フェーン。

    緑風 初夏の青葉を吹く風。青嵐と同様。テイオーはだいたいこんな評。

    光風 雨上がりの草木に吹く風。または春の晴れの日に爽やかに吹く風。ゼファーは喜びの表現としてよく使う。

    雄風 勢いよく吹く爽やかな強風。人を健康にするらしい。風速10.8〜13.8m/s

    恒風 常に同じ方向に吹く風。偏西風など。変わらないもの。

    おろし 山から吹き下りる乾燥した冷たい強風。地域によって六甲おろしなどと名前がつく。

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 09:58:21

    >>51

    青東風 初夏の青葉を吹く風。

    野分 台風に伴う秋の暴風。困難や試練の表現して使っている。

    祥風 瑞風と同じく吉兆の風。ゼファー的には瑞風より強い言い方のようだ。

    真風 南風。西風を指すこともある。

    丑の風 北北東からの風。

    勁風 強風。

    神立 雷。落雷。稲妻。

    戌亥 北西からの風。たま風やあなじが来る方角。ゼファー的には緊張感。

    貝寄せ 春の西風。

    桜まじ 春の暖かい南風。

    松濤 松に吹く風の音

    朔風 北風


    おわり。読んで字の如くなやつは省略。

    めっちゃいっぱいあった。

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:00:00

    すげぇ…よくここまで抽出したな、お疲れ様

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:34:50

    これは名誉ゼファトレ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:39:53

    >>56

    ゼファーが思った以上の風邪キチだったの割と怖い

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:47:17

    ホワホワさんってどっちだっけ?
    死ぬ方?

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:49:05

    ひよどりをひーよさんとよんでると思えばピーちゃんさんとも呼んでるからひーよさんは種族名なんだよな
    いちいち種族名に独自名つけるの面倒じゃない?

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:55:03

    テイネイの民だったのに風のせいで心がゼファテイに揺れ動いている

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 11:07:47

    初期からゼファーいたらゼファテイは覇権取れたかもしれない

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 11:10:32

    テイオーシナリオのイベントで出てくる新たな友人ってゼファー想定してたのかな?

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:12:50

    ネイチャシナリオもだけどテイオーの骨折と復帰のタイミング都合よく変えられてるからダービーで折れて復帰が次の年の有馬記念ってやばくね?あと有馬出さないとテイオーとの話完結してる気がしないし長距離Gだけど完全に走らせる想定か

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:14:32

    何となく今回も折れてるのかなと思ったけどやっぱりテイオーが骨折してて折れない世界線が相当レアだったんだなって改めて思わされた

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:41:19

    自分に理解できないととりあえず叩く人にはゼファーは難しいかもね

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:27:47

    ちゃんとゼファー語理解してるテイオー見習え

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:31:08

    シナリオライターが何者だよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:44:13

    >>72

    ただの頭ゼファーだが?

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:58:52

    >>73

    つまりゼファトレ監修か…

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:01:21

    >>71

    出会い頭に風語録かまされたのに

    一瞬で意味を理解できるのやっぱ天才だなって

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:31:00

    ゼファテイやべえよこれ…お互いがお互いの夢に共感して挫けそうな時はその身を持って激励して
    こんなん尊みラストスパートやん
    2人とも他者を拒絶してるわけじゃないけど割と1人を苦にしないというか単独行動しがちなところもなんか似てるし
    そんなゼファーがテイオーにはちみー差し入れたところなんかもう…もう…コッ………

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:44:44

    テイオーは史実だと秋天走ってるのに敢えて秋天で走らせず療養期間長くなったりした結果ダービー→翌年の有馬なのは驚いたわ
    ゼファーと走らせるって意味でも普通は秋天で復帰させそうなのに

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:46:06

    ゼファニッシュ翻訳サイトでも作るか…

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:47:01

    あれだ、アニメでスペスズメインだったのをアプリで改めて同期メインで掘り下げたのと同じ感じ

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:00:36

    さっき引けて初育成したけど4〜5歳を1年にまとめたせいでテイオーがめちゃくちゃお労しいことになってんな……
    トレーナーともライバルともバランスよく関わってていいシナリオだったと思う シニア級暇なおかげでステめっちゃ伸びるし

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:15:13

    そういやケイエスミラクルが割りと思わせ振りに出てきたが
    結局あんま言及はされんかったな

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:20:50

    >>80

    テイオーが一番まともに曇ったストーリーだと思う

    アニメほどの深刻さは無かったが

    ただそのテイオーの有馬復帰潰して更に曇らせることもできるんやけどなブヘヘ

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:45:07

    敢えて長距離適正上げずに有馬突貫するとテイオーの奇跡の復活が拝めるぞ
    アプリで奇跡の復活描いたのは初か?

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:31:32

    >>83

    中一年半ぶり以上って流石に奇跡の復活すぎる

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:38:19

    あまり実馬に詳しくないけど、スプリンターやマイラーとの絡みが多いかと思ってたからテイオーこんなに絡んでくると思ってなくて驚いた
    有馬なんかありそうだなと思いつつ適性全く上げてなかったからスルーしたけどやっぱりあるのねーまたやらなきゃ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:44:47

    >>83

    何故かネイチャが突っ込んできて別のイベパターン回収したわ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:34:15

    ターボシナリオでもテイオーは間違いなく存在感出すだろうけどミラクルシナリオは流石に路線違いすぎて出なさそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:38:40

    ウイナーの登場が本当に楽しみになるシナリオだった

    対決する隠しシナリオがそのうち追加されないかなぁ

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 06:36:41

    最後まで戦えないとか言ったが若駒ステークスとかは普通に戦えるみたいやね。
    なおイベントは特に無く、テイオーは無敗扱いのまま進む模様

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 06:47:24

    >>23

    G12着はイクノさん以外カノープスは取れてない

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 06:48:39

    声としっぽハグ見れて満足してたらシニア有馬か、ありがとう
    アンスト獲れなかったりとかガバったから夜に再走するわ

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 06:52:31

    >>83

    ネイチャが姉貴を抜いてるのなんか好き

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 09:10:28

    ゼファーが一番仲良い相手がテイオーになるとはね

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 11:49:42

    >>93

    色んな距離走るから、以外にもバクシン・フラワー中心じゃなかったし

    なんなら育成目標内では走ることのないテイオーと一番絡むとは予想外過ぎた

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:11:52

    テイオー同期だと一番ネイチャ意識してたと思うけどその枠も奪われちゃったかなネイチャは

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:14:27

    ウイナーさんカイチョーマルゼンcbと同じ枠っぽいよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:21:17

    >>96

    同じ枠というかシービーの同期だからねウィナー。皐月で一緒に走ってる(20位で大敗したけど)

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:28:28

    ゼファーとテイオーはチムレでも掛け合いあって絡みまくりで大変満足しました
    路線が被らないからこそお互いの関係をきっちり描写できててとてもいい

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:31:30

    ホームの会話だけじゃなくてチムレまであるのか贅沢だな

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:39:04

    >>98

    マジかよチムレ用育たなきゃ

    育成時は差しにしてようやく固有見れたけどチムレだとどうなんだろ

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:44:13

    >>95

    おつらい……

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 14:31:34

    トウカイテイオーもヤマニンゼファーも、二人の皇帝の後継者っていう立ち位置があまりに美味しすぎる存在だからなぁ

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:28:20

    そういやゼファーの同室は結局判明しなかったんだっけ?
    ローレルが決まったからバクシンが最有力候補となったわけだが、明らかにならなかったと言うことはまだ未定なのかね。

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:36:12

    numberの相関図で見てもゼファーはテイオー側からも矢印出てる数少ないキャラだったな

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 02:06:41

    >>103

    今回判明しなかったあたり、今後実装されるキャラなんかな

    あれだけ色んなキャラと絡んでて、同室だけ出てないからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています