ゴールデンカムイ成人キャラの幼少期って

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:24:35

    いいよね😊

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:28:02

    何とは言わないけど異物混入してますよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:28:18

    >>1

    右下ァ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:28:27

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:29:08

    ウイルク美ショタだね

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:29:19

    6人中5人第七師団で草(元もいるが)

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:30:27

    みんな幼少期から顔が濃いな

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:30:38

    幼少期カワイイ奴の方が成長してヤベー奴になってないか?
    いや、幼少期もヤベー奴もいるが…。

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:32:03

    >>8

    谷垣源次郎くんと有古力松くんは今でも可愛いです

    尻もデカいし

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:32:06

    とりま源次郎ちゃんと鯉登少尉と(幼少時点での)アチャと有古一等くらいしか全う少年時代送ってるやついねぇ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:33:48

    こうして見るとウイルクって作中屈指の美少年だな
    流石アシㇼパさんの父

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:34:38

    有古谷垣鯉登のリアルなぶちゃかわいさ好きだ
    ウイルクは元がカワイイ系の顔してるから正統派に可愛い
    尾形は何と言うか日本人形みたいな生気の無さがある

    宇佐美は、うん………

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:35:47

    音之進くん鼻水べちゃべちゃで可愛いね

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:36:49

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:38:19

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:45:55

    nd先生の描く子供かわいいよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:47:30

    ショタではなく男児と呼びたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:48:35

    >>15

    尾形とあとは宇佐美とウイルクあたりは成人してても結構目が大きい気がする

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:49:09

    >>1

    この幼少ウイルクめちゃくちゃチカパシに見える

    チカパシも成長したらピリカオッカヨになるんだろうな。

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:51:22

    この中だと尾形宇佐美ウイルクは他の3人よりもうちょっとだけ年齢上にみえる
    つまりもっと幼い時は鼻垂れかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:52:29

    ウイルク、子どもの頃から何というか隙がない…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:54:21

    でもこの幼少期の尾形が鼻水ベシャベシャにしてたり泣いてる所想像つかんな…
    いや実際は甘ったれの鼻たれ坊なんだろうけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:58:48

    はな垂れ小僧でよだれも多そうな鯉登音之進すげー好きなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:58:51

    美少年ではないのに皆んな可愛く見えるから不思議

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:59:28

    >>22

    このシーンは子守唄歌ってくれてる頃だからまだ母が狂いきってない頃かな?

    鳥撃ちしてる少年尾形よりも幼い頃だと思うけどスン…としてるな

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:01:02

    イポプテニシパノの幼少期の顔、あまりに味がありすぎて大好き
    子供は貫禄じゃねぇだろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:01:29

    >>25

    優しい部分と狂ってる部分

    両方あったんじゃないかな


    完全に狂ってたらそこまで

    罪悪感感じなかっただろうし

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:02:28

    幼少期の顔の整い具合と精神面のヤバさが比例していないか…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:02:41

    有古めちゃくちゃカワイイ顔に育ったな

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:03:21

    >>22

    そういう子どもらしく鼻垂れな幼少期尾形がいたって良いじゃないか

    いいじゃないか…

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:03:21

    >>28

    新説きたな・・・

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:04:13

    あれ?もしかしてこう見ると主人公の幼少期は描写ない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:04:22

    もっと小さい頃のアシリパですなら鼻水垂らして可愛い

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:08:09

    月島軍曹も3歳くらいの頃は鼻水ぺっちゃぺちゃだったんだろうか
    回想がもう下駄で殴り合う悪童から始まっちゃうから……

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:09:19

    おそらく雪国だから子供が鼻を垂らしやすいのでは?まぁ鯉登は雪国出身じゃないが

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:09:26

    杉元も美形に育つ片鱗は見せつつも鼻タレ小僧だったかもしれん

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:10:31

    鯉登は鼻水垂らしててもパパかママか兄さあがすぐ
    お鼻チーンしてくれたんだろうな……

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:10:53

    鼻水べちゃべちゃ勇作殿ワンチャンある?

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:11:43

    お人形さん的可愛さじゃなくてぷくぷくブチャ可愛い描写がリアルで好き
    大人になったら垢抜けるのも良い
    ウイルクは…

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:12:20

    >>38

    かわいいかわいい!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:13:33

    >>10

    は?親友や家族や尊敬する人に囲まれた極めて真っ当な少年時代なんですが?

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:13:51

    チビ有古はけっこうリアルにぶちゃいくなんだけど、何て言うかすべてが良い方向に
    成長してよかったね…!!という感じ 焦って進化キャンセルしなくて良かった

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:14:00

    >>37

    いくら拭いてもぺちゃぺちゃになるから訓練中はぺちゃぺちゃのまま放って置かれてそう

    モスパパからの剣術指南中にぺちゃぺちゃ音之進だったから

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:14:19

    >>37

    抱っこしたら肩口ビタビタになってそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:15:09

    >>32

    杉元の幼少期あったよ

    かんたん作画で幼馴染3人組であったはず

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:15:23

    あんなにカッコいい菊田さんも鼻水垂らしながら弟と
    埼玉の家で楽しく仲良く遊んでいた幼少時代があったかもしれない…

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:16:13

    尾形と宇佐美は日本人形的で綺麗な子供だけどちょっとした不気味さもある感じだな
    ホラー映画に出てくる村の怪しい子供として出てきても違和感ない

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:16:46

    肥溜めに落ちたり家が全焼したりしていた門倉さん………

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:17:29

    野田先生は子供も人間も動物も変なあざとさが無くて良い具合に“リアル”に描いてくれるから良いんだよなぁ〜〜

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:18:01

    鹿の角を頭に当てて遊んでいたちびキラウシ可愛かったろうな 末っ子だし…

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:18:36

    ミニ尾形エジプトちっくでカワヨ


  • 52二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:19:35

    有古の顔って写真とかでよく見るアイヌの男性の顔としてリアルだな…って感じの濃さ
    なんだけど、有古見てからキラウシ見るとあっさり顔すぎてビビる(アイヌも勿論個人差あるだろうけど)

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:20:23

    >>51

    洗濯物かぶって遊んでるチビ尾形かな??

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:21:26

    一番ヤンチャだったのは土方さんだろうな…バラガキ…(10人姉弟の末っ子らしい)

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:22:54

    牛山先生、生まれた時から4000gくらいありそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:24:06

    子狐ちゃん可愛いね

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:25:05

    チビ勇作さんは例え鼻水べちゃべちゃでもヒロさんがチーンしてくれてたんだろうなって想像したら切なくなっちゃった
    尾形…チーンしてくれる人が居ないから鼻水出さなかったとか…そんな事ないだろ?って勝手に曇ってしまった

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:25:48

    回想の少年房太郎の体や足のデカさやばいよね 房太郎は将来でっかくなるぞ〜!とか言われてたんだろうな…

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:28:08

    ちびヴァシリはお絵描き大好き少年だったのかな 今もそうだけど

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:29:41

    智春くんも生きてればイケメンに成長しただろうに…
    あのまますくすく育って…良いお家の陸軍少尉とかになって…
    宇佐美キャンセルされたけど

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:30:41

    >>56

    これ幼少期というよりはティーンエイジャーくらいかな?

    でもこの頃から既に色気があるよなマッちゃんは…

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:33:22

    数年後、「昔はあんなに可愛かったのに...」って言われてそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:33:35

    キロちゃんも目鼻立ちのくっきりしたイケショタだっただろうな

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:35:58

    >>11

    西洋人ならではの派手顔だな

    華やかと言った方がいいか

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:38:09

    >>62

    鼻水ぺっちゃぺちゃから一転のグレっぷりよ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:38:46

    >>59

    ちびヴァシリは人種的にも天使か妖精か?みたいな美少年のイメージがある。成人後がイケメンだし。

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:40:24

    >>62

    でもこのあと鶴見ビンタされて

    めちゃくちゃ可愛い顔になってたし…

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:40:32

    >>36

    杉元はクールな無表情か寅次泣かして悪い顔してた絵あった筈

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:46:01

    ちょいちょい野田先生がいるスレ

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:48:08

    有古、「アイヌってめんどくさいな」の頃は正統派にかわいい少年な気がする
    髪型の影響かな

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:50:52

    幼少期はムチュ…って顔してても成長するにつれて
    すっきりした顔立ちになっていく 縦に伸びる力が大きいとそうなるのかな

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:58:06

    >>70 これね

    成長期なのかちょっとほっそりしてる

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:07:02

    >>72

    目がかわいい

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:07:56

    チビ有古はアニメの方が凄かったな
    顔が踏ん張ってた
    あのときの有古の台詞なんて全然入ってこなかったよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:19:18

    >>74

    まじで可愛かった

    撫でくり回したいかわいさ


    一緒に見てた人にブッサ!って言われて涙目

    ブチャかわの域なんだろうか…?

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:27:14

    有古の幼少期はそっちに気を取られるインパクトで笑っていい所だと思ってた
    有古可愛いよ有古

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:31:42

    ちび有古の頃に一回会って少年有古になって再会したら
    あッらぁ〜〜〜!!!かっこよくなっちゃってェ〜〜〜!!!って
    親戚のおばちゃんになってしまう気がする ちっちゃい頃プニュプニュだもんな…

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:37:23

    有古幼少期見て、たまーにおじさんかよみたいな赤ちゃんとか幼児いるよなぁって思った

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:40:16

    やたらどっしりした貫禄ある赤ちゃん可愛いんだよな

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:41:51

    >>79

    有古赤ちゃん、片膝どっかに乗っけてドッカリおっさんみたいな座り方してそうよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:59:12

    はっきり年齢言われてないから推察の域だけど、顔がパンパンでまんまるで等身も低くて足も短いから小学生(低〜中学年)くらいかなと思ってる。

    月島軍曹は育ちがお労しいけど、
    クソガキでかわいいんだ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:01:34

    いややっぱ小学生よりは大きいかな

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:03:04

    ちび有古とシロマクルパパ、たぶん寝相とかもそっくりなやつ

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:05:01

    10代前半くらいかな>>81の月島は

    宇佐美もそうだけど小学校高学年から中学生くらいの年齢で大人の時とそう変わらない顔つきになっているんだね

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:29:16

    >>81

    このコマだと小学生〜中学生くらいに見えて

    アニメだともうちょっと成長してる感じがした

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:01:36

    でも月島って5歳くらいから今とそう変わらない顔してそう
    年取ってもあんまり変わらないタイプで40くらい過ぎたら年の割に若いね~とか言われる

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:05:03

    >>25

    唇シワシワだからもう狂ってたんだと思う

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:34:31

    杉元の子どもの頃ってサイン色紙のリクエストでなかったっけ?
    傷ありだった気もするが…

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:37:09

    >>88 これか

    謎シチュだけどかわいいね

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:54:02

    >>61

    こっから年下のムチムチすけべな子熊ちゃん捕まえるから色々と尊い

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:54:19

    主要キャラの子どもの頃を全員野田先生に描いて欲しい!
    鶴見中尉の子どもの頃がすごく見たい!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 07:09:21

    ワンピのSBSの子供の頃シリーズみたいな感じで見せてほしいよな
    白石の幼少期はほぼ語られてないから初出しだけど…全員鼻水出てそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 08:05:08

    イポプテくんはどうやったらあんな筋骨隆々な男前に育つんだよ!?

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 08:15:32

    白石の子供の頃ってどんな感じだったんだろ
    チ◯ポの大きさは今とあまり変わってなさそうだけど

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 09:36:06

    >>94

    野原しんのすけみたいな感じじゃないかな…チンチンも含め…

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:27:29

    月島の幼少期、関根勤とか石原良純みたいに「既にもう顔の方向性が完成している…」って感じだと思う 金カムはほとんどみんなそんな感じだけど…

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:24:28

    >>94 >>95

    元々捨て子で幼年監獄でも脱走の常習犯だったらしいし結構荒れてそう

    アシリパさんをイヌ呼ばわりした初期白石とか、夢を語る房太郎に意味わかんねーよって言ってる時の囚人白石を小さくしたイメージ

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:43:11

    幼少期………

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:02:43

    少年期の鶴見中尉に会って人生狂わされたい

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:27:31

    >>98

    上エ地はやった事は許されないけど、最期まで本当の意味で救われる事は無かったんだなと思うと辛い

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:28:45

    上エ地、お父さんは軍のお偉いさんっぽいし、お父さんに使い道があったら
    鶴見中尉の格好の餌食になってた可能性がある 途中までほとんど鯉登と同じだもの…

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:46:23

    宇佐美幼少期から顔変わってないのほんとすき
    でも怖い

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:47:50

    >>99

    鶴見中尉も幼少期は尾形系の日本人形みたいなタイプっぽい。長谷川さんもちょっとそんな感じだし。

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:44:24

    >>43

    あんまり何度も拭くと皮膚が傷んで酷いことになるしね

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 15:00:20

    >>90

    どちらかというとこんなお色気年上女房が相手の方から寄ってきた谷垣が裏山なんだが

    自分の故郷に付いてきて子供15人も産んで育ててくれるし

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:08:35

    この杉元は10代前半くらいかな?
    寅次は全然変わってないな

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:29:42

    佐一と梅子は村一番の美男美女よなあ

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:35:28

    >>106

    昔はあんま表情変えないんだね杉元

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:40:01

    村を出た時点で15,16歳らしいよね
    そんなに若かったの!?とびっくりした

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:43:25

    >>109

    親がいなければ食っていけない年齢

    結婚の約束はしてたが結婚自体はまだまだ先だった年齢

    まぁいいとこ15~16

    杉元と別れた時の梅子の格好もいかにもまだ少女だった

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:03:52

    一人(二人)だけ師団メインで過去回想のない二階堂の幼少期をください
    くださいくださいください

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:13:27

    あたたかい静岡で仲良くみかんを半分こして食べてた
    洋平と浩平のこと考えると涙腺がガッタガタになるからダメ

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:20:08

    成人してもあの仲の良さだから
    洋平浩平はいつも一緒だったんだろうな

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:23:09

    たまにあの時代の双子だから周りから怖がられてたとかいう説あるよね二階堂
    個人的には少なくとも両親からの愛情は受けてた派だけど

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:49:44

    月島は「子供の頃に老け顔だと大人になったら童顔になる」の例だと思う
    実際そういう傾向はあるらしいので

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:57:59

    月島は余り童顔感ないなあ…。大人になって歳が追いついて童顔化するのはどっちかって言うと宇佐美じゃね?

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:59:21

    キラウシの幼少期が見たいなぁ。角でシカさんごっことか絶対かわいい
    その際も眉は何かで隠れてて不明でいてほしい

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:03:56

    >>115

    童顔かというと分からないけど終盤の絵柄だと目がデカくなってちとかわいい感じになってたしな、あのまま変わらなさそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:06:36

    ゴルゴ線ってまあ皺だからね…

    老けて見えてたのが実年齢に追いついて年相応の老け方してるのが月島だと思う

    宇佐美は>>116の言うように子供の頃は大人びて見えてたのに実年齢上がって童顔化した奴だと思う

    宇佐美>尾形>杉元≒谷垣だからな年齢…宇佐美が谷垣よりも年上の顔だと思うと一瞬「ん?」ってなる

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:10:55

    若々しく見えるで良いんじゃね

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 03:12:59

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 03:18:31

    このコラ好き

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 07:13:17

    ぽっちゃり少年チヨタロウもかなりのインパクトだったけど、推測するとかなりの美青年になったんだろうか

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 10:18:52

    >>123

    ぽっちゃりのまま成長するかすっきり贅肉が落ちて体格良く成長するかで天と地だろうな

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 10:25:25

    FBによると「月島軍曹の鼻の低さは母親譲りです」だそうなので、
    月島の母ちゃんマジでシネマトグラフの時のたゆんたゆん軍曹みたいな感じだったかもわからん

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 10:27:11

    みんな大体超父親似か超母親似の全振りが多い中、
    眉毛は母親似で目尻は父親似の宇佐美がおもしろい

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 10:29:12

    アシㇼパさんはお父さんとお母さんの両方の良いところに似た感じ
    シライシがアシㇼパさんのお母さんを見て「美人だな」じゃなくて
    「素敵な感じの人だなあ」って言ってくれたのが好きなんだ…

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 10:43:15

    >>127

    目が大きい子供ならではの可愛さかと思いきやリラッテさんみる限りあの顔のまま成長するんだな

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:50:05

    みんな可愛いよピリカピリカ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています