あはは!…あwあにwさまwwおやめくださ…w…あははっ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:27:19

    親孝行の息子です、ご報謝願います


    おやめくださいww…あははっ!おなかがいたいです…!あにwさwまw…はは!父w上そっwくりwwでw

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:29:14

    お前さぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:29:25

    「不死身の杉元」は手に負えん


    片腕だけに


    〜〜〜〜〜〜!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:30:49

    色々と対象的過ぎる異母兄弟の笑いのツボがぴったし同じなの何なんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:32:06

    一発芸「序盤の雑魚」


    やwやめwやめてくださwあにさまw死んじゃいます私…笑い過ぎて…もう…あははっ!もうだめww

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:38:02

    ………。(こいつら…)

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:39:37

    >>6

    やwやめてwwやめてくださいw父上…!…はは…!い、今は…!顔を見せないでください…!!ふふ…!わ、笑っちゃいますから…!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:42:31

    >>6

    どうかしましたか?父上?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:43:11

    >>8

    〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:44:17

    確かに幸次郎と尾形目元似すぎてて2人で並ぶと中々シュールなんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:44:32

    そろそろこの勇作さん笑い死にしそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:52:43

    「勇作だけが俺の洒落に笑ってくれたから」

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:02:45

    尾形のクッソ寒い笑えないギャグに毎回気絶する程笑い転げてる勇作殿

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:04:19

    お前ら二人が楽しそうで俺は嬉しいよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:09:03

    まぁここの勇作さんほど笑いはしないまでも、尾形が親孝行メイクで幸次郎と並んでたらフフッ…ってなっちゃうと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 06:59:51

    (安いもんだ…俺と父上の尊厳の一つくらい…勇作殿だけでも笑ってくれて良かった…)

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 07:57:30

    アニメEDの勇作殿も本人発案のブラックジョークかな
    笑いのつぼが尾形と一緒でズレてる
    さすが兄弟だな

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:13:50

    SMILEでも食わされたんかってぐらい笑ってんなこの勇作殿

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:20:38

    (笑いのツボが)似た者兄弟ってワケ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:36:31

    >>18

    申し訳ないがガチ胸糞案件はNG

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:38:21

    幸次郎も「片腕だけに」的なブラックジョークの使い手かもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています