今日この凛世のフィギュアを取った

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:29:45

    ふーん、なるほど凛世はそういう下着を履いてるんだね^ ^

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:32:04

    まこと…キレそうで…ございます

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:32:57

    >>2

    ははっ、キレそうで抑えるなんて凛世は優しいな

    普通に通報していいんだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:34:10

    わかる、アレ頑張ったら脇腹見えそうだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:35:03

    顔の造形がちょっとのっぺりしてるのが残念ポイントだけど、まぁプライズだから仕方ないか

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:38:24
  • 7二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:39:14

    わかさまがしれっとゲットしていて草

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:03:38

    階段の下から覗いて怯え凛世が見てぇ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:37:19

    やっぱりフンドシなのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:52:59

    スカート短いから横からでも見えるよねこれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:05:48

    智代子さんより教わりました…『見せぱん』で…ございます…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 03:32:59

    これゲーセンでやったけど橋の幅が明らかに狭くされてて、箱横にしても全く落ちる気配なくて諦めたわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています