【観覧注意】ぐだ男シコスレ その2

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:42:50
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:46:17

    ありがとう!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:47:26

    意外とぐだ男くん人気あって嬉しい😊
    てっきり世間ではぐだ子が人気なのかと いやぐだ子も可愛いんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:50:56

    ぐだーず概念礼装だとぐだ子が前に出てたりセンターとってる場合もあるからね
    もっと公式はぐだ男の礼装出して❤️

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:51:44

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:54:16

    前髪の分け目的にぐだくん女装したら鮮花みたいになるのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:56:27

    か゛わ゛い゛い゛な゛あ゛ぐ゛だ゛お゛く゛ん゛

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:58:26

    殺意100%でも可愛いよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:59:15

    ここの失意の顔最高

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:59:18

    来年のCBCには新しい男鯖をお願い(お願い)
    ぐだといっぱい絡んで♡

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:04:59

    妊夫藤丸くんの日常生活をエスコートしたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:08:06

    >>10

    カール大帝が来るのか!??!?????!(ドドドドド幻覚キメ)

    通常召喚にEXクラス増えてるし通常新規フォーリナー(もちろん男性)も一緒に来て!!!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:45:48

    曇った先輩でしか取れない栄養素がありますよね分かりマす。

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:52:41

    曇らせた後に晴れさせたり、晴れさせた後に曇らせる事でより味わい深くなる
    きょうの料理10月号にもそう書いてある

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:53:49

    ファーストオーダーのまだ覚悟キマってないやんちゃ坊主感あるぐだ男好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:01:14

    >>15

    こんな子に色んな経験積ませていいのかい!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:33:50

    >>12

    他所スレの大帝パパ妄想がここにまで伝染するとは思わんかったわ……意外とみんな気に入った感じ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:35:32

    唇に吸い付いてそのまま2日間ずっと唾液交換したい


    したい

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:01:21

    >>17

    よくわからん…俺はあの声に堕ちたから…でも大体そんな感じだと思う……

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:14:34

    閻魔亭の秘密の小部屋で御奉仕係になってほしい
    優しく溶かしてくれる客とか手荒に抱き潰す客とかたくさん相手して抱かれるための身体になってくれ
    それでエスカレートした客が小部屋だけでなく物陰や廊下でもセクハラしてくるようになり自室に押し入られたりするようになるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 07:29:32

    もう遅いけど観覧じゃなくで閲覧だった
    なんでスレ立てる時に気付かなかったんだ昨日の俺???
    恥ずかしいからぐだ男が代わりに責任取って……

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 11:21:10

    睡姦したい

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 11:24:48

    黒髪青眼は型月ヒロインの証

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:37:10

    ぐだ子シコスレは完走せずに終わったのに、こっちは完走して2周目に入ってるの草

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:46:48

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:37:51

    壁尻ぐだくん

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:55:30

    一線がゆるゆるなぐだ
    キスだけならいいよ→まだ雌落ちしてないしだいじょー…おほぉ♡

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:37:11

    ぐだ男とぐだ子のカップリングはアリ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:46:53

    >>28

    ぐだくん受けならなんでもいいよ🤗

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:17:17

    >>20

    小部屋の御奉仕は先払いの完全予約制だから小部屋以外の場所で触られたら「受付でちゃんと手続きをしてください」って注意するんだ

    でも悪い客だとその場でぐだの懐に料金捩じ込んでその場で始めちゃうんだ

    人気がない場所とはいえ誰が通ってもおかしくない場所だから声で見つからないように手で抑えてこらえてるんだけどそういうのがそそるから常習化しちゃうのよね

    そのうちぐだに見付かるか見付からないかの場所に録画係が潜伏しだすと思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:09:42

    わしが海魔ならアクメキメさせるくらいぐだ男くん犯しまくって快楽堕ちさせたかったんだけどなー

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:11:52

    みんなぐだ♂の性転換ってイケる?

    この性転換って言うのはぐだ子に変わるとかじゃなくてまじで>>23みたいな黒髪青目の美少女の姿になることね

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:58:41

    >>32

    ありありありのあたりまえ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:53:14

    >>32

    女体化ガチすこ

    なんか普通の女子キャラとはまた違う良さがあるんだわ

    ぐだくんの女体化が後天的だったら巨乳だし先天的なものなら貧乳派

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 10:07:27

    小さい頃ハイエースされたことがあるって言われても信じるよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 10:08:35

    我が息子にしなきゃ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 10:41:10

    アガルタで大量の敵モブから狙われて追いかけ回されて欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 11:07:06

    >>37

    各勢力モブに捕まってから献上されてふーやーちゃんとペンテシレイアとダユー全員から搾られそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 11:55:42
  • 40二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 14:56:55

    父(父じゃない)
    ぐだは こんらんしている!

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:19:51

    そういえばどっちもデカ強筋肉モリモリルーラーだな
    ……😳💡

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:40:51

    勝手に始まる親権争い(ぐだの意見は聞かない)

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:49:10

    はじめましてお義父様
    ご子息の共犯者をやらせていただいております

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:56:01

    ベッドゼウスとベッド大帝かぁ……
    ぐだくんはどっちの息子(雌)になりたい?

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 02:43:00

    うーんこれは近親相姦の未来しか見えん

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 07:48:15

    お父さん(お父さんではない)の現役おち○ぽとご対面するぐだ!?(難聴)

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:38:54

    前に後ろに挟まれて抱かれてほしい

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 12:15:15

    妖精國で性奴隷として妖精達から抱かれ続ける毎日を送ってもいいのよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 12:33:34

    平安京の紫式部の家に泊まった時の金時とぐだ男の一夜がこんな風になると思ってのに本を実は書いてるでしょ見せてください
    屈強な好青年に愛される(比率として)か細い品のいい男子とか絶対筆がノリノリだったでしょう!?

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:29:50

    >>43

    クラス相性的にも有利な彼氏面たすけて

    筋肉ムキムキマッチョマンのイケおじに犯されちゃうよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:36:03

    >>48

    妖精とかラフムとかの上位存在に玩具にされて身も心もボロボロのぐだ男くんかわいそ~~♡♡かわいい~~♡♡

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:09:52

    ぐだ男が女性プレイヤーだけでなく男性プレイヤーからも性的に見られているのはどういう事なの……?

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:00:26

    父(断じて父ではない)との初体験
    初めて父の逞しいモノを見て固まったぐだの身体を解すためオイルたっぷりマッサージする

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:31:37

    シャルルマーニュと衣裳交換遊びをして
    シャルルマーニュのあのぴっちり衣裳が全然余っちゃって「うわっ……」ってなってほしいし
    ぐだの服を着てちょっと窮屈そうな顔しつつ「マスターもっとちゃんと食べたほうがいいぞー?」って言われてトドメ刺されて

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:39:42

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:40:53

    >>52

    A 凛顔 胸のサイズはあまり変わらない

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:22:50

    >>56

    なんなら女体化したらぐだ男の方が巨乳になりそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:03:07

    某他所スレのぐだ男くんがお兄ちゃんのことを「にぃ」って子猫の鳴き声みたいな呼び方しててかわいいんだな

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:11:57

    まあベッドではネコだから……
    某スレは薄い本という名の抜け道もあるしいろいろ助かる

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:13:35

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:15:46

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:39:58

    ぐだくんの桜色のtkbを弄りたい人生だった

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:45:49

    うん、かわいい!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:09:37

    >>62

    そういえばバビロニアのドラマCDで賢王から服脱げってめっちゃ言われてたような

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:23:07

    父という名の不審者……
    その不審者に性感帯を開発されるぐだくん……

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:39:22

    >>65

    きっと筋肉ムキムキでつよつよなルーラーに違いない…

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:53:08

    ぐだ男本人がでかつよ雄な大帝にハメられたいと思ってるかもしれないだろ!いい加減にしろ!
    涙と唾でぐちゃぐちゃな顔晒して後孔からは大帝の精○が溢れてるあまりにも無様な自分の姿を妄想してメス顔になっちゃうぐだ男

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:01:14

    これもいいよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:31:43

    >>68

    この馬にがぐだおの胎に…

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:24:45

    つまり……間一髪で回避してたってコト……!?

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:56:23

    >>12

    この概念で星4フォーリナーになってぐだくんに絡みたい

    大帝に圧かけられても(ぐだくんによると俺モブフォーリナー(モブフォーリナーとは??)が来る前に7人も来たらしい)絡むのをやめない

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:35:14

    >>68

    馬くんにベロベロ顔を舐められて欲しい…

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:54:48

    >>70

    今になってアレキ君に抱かれてたかも疑惑が浮上するだなんて……

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:46:36

    >>68

    競走馬と同じくらいの脚の長さしてんなぐだ男……スタイルが良い

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:45:17

    この終局ソロモン映画特典カードみんなエドぐだ♂ハネムーン言ってて草だった

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:49:02

    >>75

    まずぐだ男くんとツーショットで写ってるのがレアだもんな。最近は太公望と二人のやつあったけど

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:53:17

    >>75

    ハーフパンツはお揃い、アロハシャツは色違い、巌窟王の手元にあるドリンクはぐだ男のアロハシャツのカラーリング、後ろにあるヴィラは新婚旅行リゾートの定番、そして二人きりで釣りデート。こんなん役満ですわ

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 07:57:49

    >>75

    二人きりのバカンス…心地よい波の音…何も起きないはずもなく…

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:11:48

    エドぐだ♂大好きなんだけど巌窟王はぐだ男に酷いことしてくれなそうであんまりシコれない。大好きなんだけど

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 14:11:38

    純愛えっちでしか得られない栄養素がある
    つまりそういうことだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:02:47

    数ある鯖ぐだの中でもエドぐだがつよつよで公式の後ろ盾あるのいいよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:07:38

    こ、こっちの幻覚と幻聴キメた鯖ぐだも負けねえぞ!!!!!!!(やけくそ)
    でも心が二つあるからエドぐだ大好きめっちゃ推してる

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:17:26

    わし同じcvのカプでもシコれるからエドぐだ♂やジュナぐだ♂も美味しく食える

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:25:37

    ジュナオぐだは再臨によって蹂躙レ○プもラブラブえっちもできるからおいしい

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:15:05

    ちくしょう!自分の中の幻覚かと思ってたら公式ぐだまでガチ勢になっててマジで何が起きてるのか分かってないヘクぐだ推しだっているんだぞ!
    しかも公式コミカライズまでマイナスから仲良しになるまでをガッツリ描いてくれた!ありがとう!なんで!?

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:22:35

    >>75

    それにしてもこのぐだおくん、シコリ甲斐がある

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:11:38

    >>86

    その絵に限らずぐだ男という存在自体がシコりがいがあるんだよぉ!!!!!!!!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 02:12:03

    ぐだにハイヒール履かせて立ちバックしたい
    体勢が崩れたらお尻ひっぱたいて虐めたい

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 08:35:59

    これが召喚されたサーヴァント視点か〜と軽く感動した覚えがある
    もしくはサーヴァントを強化してこれから倒される敵視点かもしれない、それでもいい

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 15:11:21

    映画のガンギマリ顔最高だったな 大人しい仔犬みたいな子が狂犬になったようで

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:43:07

    >>68

    見たことある流星と思ったらサトノダイヤモンドかコレ

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:01:44

    カルデアの反省室に連れ込んで反省させたい

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:35:45

    >>90

    ネコ科みたいな顔つきしてるのがわかる

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:02:52

    ファザコンぐだ男概念
    実の父がクソゴミだったからこそ優しくてかっこいい"お父さん"を求めてる

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 07:04:05

    >>94

    ファザコンぐだ男……?(ガタッ

    ぐだは純粋に優しくてカッコいいお父さんがほしいだけ、けど相手は少々捻れた形で受け取るかもしれん…

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 07:17:38

    子持ち鯖によるパパ決定戦……いっぱいいる…………しかも現在一番ダディ面してるのが結婚歴のない新茶……

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 07:23:25

    無辜の父親もいるし本当どうなるかわからないなこの戦…

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 07:28:31

    TS藤丸くんは先祖が平安人だし確実に巨乳or爆乳になる筈。
    母乳体質になっておっぱい吸われてほしい

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:28:41

    >>94

    変化球として山の翁はどうだろうか?

    厳しくも優しい初代様に「父さん」と言ってしまってめっちゃ赤面するぐだ男くんと、優しく頭を撫でる初代様。

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:57:11

    >>99

    その変化球…イイネ…とてもイイ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:30:26

    >>99

    ぐだ男に「父さん」とか言われたら、魅力耐性100%の初代様でも耐性貫通してこんな顔してしまうやろ…

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:33:09

    自分を見て懐かしい顔をしながら子供がいたって語ってくれる鯖に恋しちゃったぐだが
    あの手この手で拙い誘惑を繰り返すのも可愛いえっちだと思います

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:59:16

    ちゃんとした大人なら誘惑に負けるな…
    でもえちえち鯖ぐだ欲しいぞ……

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:22:53

    >>81

    ねんどろの説明でもいっしょだよね

    つよい

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 07:36:59

    俺っちのキャスター

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:34:14

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:36:43

    ぐだのパパがゼウスだったら絶対近親相姦の上孕ませられてるよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:44:15

    >>107

    なぜゼウスだけだと思うんです?(清らかな眼差し)

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:13:17

    懺悔します
    サバフェスでぐだ男くんが複数人のモブ海賊に迫られるシチュエーションは未だに自分の定番おかずです

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:58:03
  • 111二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 03:39:23

    わし、攻めがイケおじの鯖ぐだ♂のおせっせが想像できないの巻
    大帝とかゼウスみたいなムキムキおじ様だと尚更でな……

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 06:09:42

    >>111

    どういう相手だとそそる?

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 07:24:49

    >>111

    はじめからセッ久を想像しようとするから難しくなるさ

    まずはムキムキおじ様にぎゅっと抱きしめられてるぐだくんを思い浮かべてみよう…うへへ…

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 07:55:57

    >>112

    エドモンとか賢王とかの頼れる大人かマンドリカルドくんやカドックみたいな親しみ湧く同級生あたりの男子ですかねぇ

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:08:04

    >>109

    鯖ぐだ♂もいいけどモブぐだ♂が好きな私にはたまらないシチュエーションだった

    ルルハワはレイシフトしてるわけじゃないし現地人のモブもたくさんいるから薄い本向けの環境過ぎて

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:13:32

    >>109

    いいよね、絶好の遊び日和で皆が楽しくしてる声が響く中でモブたちに犯されてるぐだ……

    令呪を使わなくてもちょっと叫べば誰かが気付いてくれるかもしれないのにね……

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:05:07

    ぐだ吸いしたいな

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:13:34

    >>117

    後ろから抱きしめて吸いてぇ~~~~

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:35:58

    立香くんの口噛み酒飲みたいな!!!!!!

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:49:15

    「マスターの故郷の伝統文化を知りたい」という名目で鯖達に口噛み酒お願いされてそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:42:33

    ハワイアンシャツの下に「FREE S○X」「中○しOK」などと下品な落書きがあると思うと興奮する

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:56:54

    >>121

    洗い落とせない正の字が書かれてるのもよし

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 10:14:37

    友達の父とインモラルな関係になってしまったぐだ男概念大好きです
    対戦よろしくお願いします

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:14:47

    オリュンポス異聞帯で捕まって主神の端末に直々に徹底的にハメ潰されて直接クリロノミア注がれてレ○プ目で逞しい身体をスケベトーガに包まれて「父上」に傅いてて欲しいね!

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:33:53

    >>124

    はあ~~~??天才か~~~~~!!!??!!?!!!

    息子にして寵姫とは!!!!!!エッッッッッすぎる!!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:53:42

    金髪赤眼と黒髪碧眼だから画面映えがいいのよね

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:51:05

    生徒会長の実家に招かれて堅苦しく感じながらも美味しいケーキ食べてお茶飲んでお喋りして楽しく茶会してるぐだくんの姿を拝みたい

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:10:16

    イスカンダルに掘られて欲しい…

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:09:02

    >>126

    賢王とぐだおくんだとこれが好き!お散歩するご主人と仔犬

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:27:19

    大帝の手コキと耳責めそしてキスが気持ち良すぎて人の手を借りた自慰がやめられないぐだくん
    もう堕ちてるしお尻開発も時間の問題である

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:17:48

    >>129

    マフラーの中に首輪がありそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:29:49

    ギル様を見ているとどうしても初夜権がちらついてしまう

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:15:45

    くだくんは絶対石鹸の匂いがする

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:40:17

    パパ活で出会ったおじ様が後で友達の父だと知って顔がこわばるぐだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:29:05

    よく賢王がぐだのことを小間使いって呼んでるけどアレ、主人の身の回りの雑用をする女性って意味でもあるからつまりぐだくんは女として見られてる……ってコト!?

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:33:04

    >>135

    身の回りの雑用(意味深)

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:57:42

    >>136

    何のお世話をするんですかねえ……

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:05:10

    >>130で浮かんできた妄想

    現パロ時空でAV男優(ネコ)やってるぐだ男見たい

    デビュー作があの大帝とシャルルに言葉責めや媚薬入りオイルで性感マッサージされて終いには二輪挿しなハード物

    相手固定か?って思われるほどデビュー以後もこの二人としか撮らない

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:50:16

    ハロウィンにイタズラ(意味深)されて欲しいな……
    個人的にはヘシアンにイタズラされてるのが見たい

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 02:19:33

    ヘシぐだ♂はね、いいぞ
    顔がないから機微がわかりづらくて少し不安そうにしたり怖くなったりしてほしいのだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 10:03:35

    ロボに人の形をしているだけの子犬扱いされてべろべろにされてるぐだもいいぞ

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:18:47

    父という名の不審者(ルーラー)
    どの父(何度も言っているが父ではない)も強い
    具体的にはぐだが快楽堕ちするまで交尾をやめない

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:38:40

    >>141

    子犬扱いされてるなら洋服は必要ないってビリビリに裂かれて全裸の状態でいるってことだよね。

    素っ裸でいるのが恥ずかしくて涙目のぐだ男くんを逃さないように巨体でガッチリホールドしてぐだ男くんの全身をグルーミングするロボとかどうです?

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:17:22

    大帝は水泳が得意(史実)→水泳をやる場所はプール→プールは濡れる所→大帝は濡れ場が得意
    これはぐだくん抱かれるしかありませんね

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:34:53

    >>144

    おっ例のプールの出番かな???

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:52:03

    巴さんの幕間でそういう人はいないって言われてたけどいてほしいな、親が勝手に決めた許嫁(男)
    世界を救えるくらい度胸と根性がある子なのに親には逆らえず好きでもない相手に従順になるしかないみたいな、ままならなさというかちぐはぐさというか

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 02:07:09

    >>144

    ぬるぬるローションマッサージ……(小声)

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 08:25:31

    「お父さん」の目を盗んでそこら辺のモブたちと乱○するぐだ男

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:54:14

    なんか褌穿いててほしい
    食い込んだお尻や鼠蹊部をえちえちに晒しているぐだおくん

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:02:26

    持ち帰らなきゃ……

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:54:07

    >>150

    レムレム癖本当に美味し、危ないと思う!眠ってしまった間にお持ち帰りされて好き勝手に犯されるぐだくん可哀想可愛いね

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 01:22:36

    藤丸くんの恋人になりたい
    恋人になって藤丸くんをその辺のモブに寝取らせたい
    助けが来なくて絶望する藤丸くんを陰から見守りたい

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:43:00

    >>148

    (お父さんのより劣るけど)そこそこ大きいおち○ぽにイキまくるぐだくん超見たい

    服はいつの間にか脱がされて口と両手と後ろの穴が忙しくなる

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:31:23

    ぐだ男の蒼い瞳を見て「青空ってのがお前の目と同じくらい綺麗ならいいんだけどな」って言っちゃって、褒めた側褒められた側双方恥ずかしくて顔赤くしちゃう展開

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 02:22:22

    主神に愛でられるぐだおくん……

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 03:09:59

    >>153

    後でバレて父(自称)のでかつよtutnでボテ腹になるくらいお仕置き種付けピストンされまくるんだよね

    お仕置きとは名ばかりの色々な体位でぐだくんを犯しまくるパパ……

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 03:46:20

    真面目な話、何故こんなにぐだ男スレが人気なんだろう……?(^_^;) ぐだ子シコの方は落ちたのに

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 07:44:43

    >>157

    ぐだ子はマンわかとカニファンのイメージ強すぎてあんまり性的に見てる人少ないからじゃね?

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 07:59:47

    >>156

    散々犯されて体に力が入らないぐだが這って逃げようとしたらパパにすぐ捕まられてベッドに戻されてほしい

    パパは優しいからぐだが飽きてると思ってまた違う体位を楽しませてくれるよ(笑顔)

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:54:05

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:10:22

    こういう雰囲気もいい…

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:27:59

    >>161

    このぽけーっとしてるというかぼーっとしてる表情のぐだおくんかわいいからすこ

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:08:03

    アキレウスは親友とそういう関係であったし男を抱くのも慣れてるだろうから気軽に手を出しててもいいと思うんですよ
    ギリシャだし

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 02:18:21

    モデルなだけあってやっぱそっくりですねえ

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 09:32:03

    エドぐだの朝チュン見てぇな…

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:30:11

    弟子に手を出して捕まったことがあるダヴィンチちゃんはぐだの礼装作るために身体のサイズ等を測る時はうきうきだったでしょ

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:04:58

    なんやかんやで自称父のイケおじに女体化された挙句ズッコンバッコンされまくり女の快楽を覚えさせられるぐだくんを見たいよおママぁー!!!!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:05:46

    ヘクぐだ♂…ヘクぐだ♂教は他におらんのか……?

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:13:15

    >>168

    ハーメルンでss書いてる人なら知ってるけど貴公の趣味に合うのかが分からぬ……!

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:15:56

    >>168

    士郎、僕はね……亡き父をヘクトールに重ねて見てるぐだ男くん概念が好きなんだ……

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:23:35

    >>169

    p○xivばっかで笛吹は全然知らないから貼ってくれると俺が喜ぶ

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:32:40
  • 173二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:13:03

    鯖に腰に手を回されて引き寄せられてるのが似合う

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:28:33

    ぐだは絶対こんなことしないけど
    疲れちゃってはじめちゃんの手掴んで逃げる一ぐだ♂が見たいんだ…
    絶対しないだろうけど!!

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:28:08

    若モリくんと勢いだけで初体験しようとして盛大に失敗するのが見たい

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:18:24

    無力な自分にトラウマがありそうなぐだ男もいいよ……

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:32:33

    このぐだくん可愛いのにすごくエッチじゃない?

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:44:33

    >>177

    立ちバッ……

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:05:55

    >>177

    痴漢されてるみたいでえっちだよね

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:11:07

    パッと見おとなしそうだから実際痴漢されたことありそう
    知らぬまに生徒手帳抜き取られてストーカーされててもいいよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 05:32:13

    メスガキムーブさせて調子に乗らせたところでわからせたい

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:00:56

    父の言いなりになるぐだおくん…

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:32:52

    オリュンポスに来てからなぜか数週間の記憶がないぐだ君
    いったい何があったんだ(棒読み)

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:44:02

    女装したぐだ男が特異点の問題を解決するために
    酒場とかでゴムを配ってたらヘラクレスやキ〇肉マンみたいな人たちに連れ去られて
    一晩中犯されるみたいなエロ同人漫画描いてくれないかな
    ぐだはその時の天井を忘れられなくなるオチでお願いします

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:20:18

    俺モブ×ぐだおくんだったはずなのにNTRビデオレター送られて鬱○起したい
    相手によっては脳が再起不能になる

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 14:42:55

    ショタ鯖×ぐだはもっと流行るべき
    ボイジャーくんもそうだと言っています

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:26:16

    今週の謎丸エッチじゃない?

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:30:28

    >>187

    寝言がえっち過ぎる

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:34:31

    ロボぐだ♂派閥です。
    ヘシぐだ♂もいいと思います。言葉は言えないけど、歴戦(意味深)の技術でしっかりと身体を落とすんですよ。

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:32:22

    ロボパパと狩りに行ってパパが狩ったびくびくしてる獣にトドメをさす練習させられてる青い顔のぐだくんいないかなパパは全き善意だとよし
    完全に仔狼扱いされてるといいなあと思っています。ペロペロされろ、いいからペロペロされろ

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:46:10

    人間の臭いは不愉快なので自分色に染めて自分の臭いで上書きするロボ概念

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:52:01

    夢の中でマーリンとレディ・アヴァロンにとろとろ甘やかされるぐだくんが見たい

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:32:23

    >>191

    じゃあ全身しっかり舐め回さなきゃな!

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:30:32

    父親(自称)とぐだのラブラブエッチがあってもいいと思うんだ
    純愛とハードプレイは共存できると信じてる
    抱き潰しながら種付けプレス、キスハメ、結腸責め等…ほらぐだくんも喜んでる(涙目トロ顔)

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:01:09

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:01:33

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:02:00

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:02:10

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:02:20

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:02:31

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています